注目の話題
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
学校休むか休まないか…
自分を苦しませる人

もう二度と会えないとしたら…

レス138 HIT数 5696 あ+ あ-

名無し
19/04/25 20:35(更新日時)

あなたは既婚者です。

好意を寄せてくれていた男性(自分も好きな人)が転勤で、もう二度と会えないことになったら、あなたならどうする?

*ふたりはまだ男女の関係ではありませんが、お互いの気持ちは確認済みです。


No.2836584 19/04/22 13:52(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 19/04/23 18:15
匿名51 

あーあ
不倫したい気持ち丸出し
誰でも彼でも不倫不倫不倫
倫理が無くなり不倫願望の男と女が溢れかえって見苦しいし汚ならしい
あーーあイヤだイヤだ

  • << 58 でも、結婚したら恋しちゃいけないなんて寂しい人生ですよ。 韓流スターや純烈やジャニーズに夢中になるおば様たちも、恋愛したいから追っかけてるんですもん。

No.52 19/04/23 19:16
匿名52 

結婚した後に、本当に愛せる人が現れても不思議ではないです。
結婚はタイミングだと思います。

私も結婚した夫に裏切られました。
冷静になり、ふと、結婚前の彼を思い出して…あー本当に愛していたのは彼だった。それに気づきました…
その後は…

人生一度限りの限定です。
勇気を出して思い出作ってください。

  • << 59 一度きりと思って心決めたら、彼は遠くへ行く事になって、何かタイミングが良すぎて。行くな!と言われてる気がしました。 旦那は私を宝物だと言って愛してくれる一途な人、やっぱり泣かせられないと思ってしまいました。

No.53 19/04/23 19:26
匿名53 

結婚してるの承知で好き好き言ってくれ女。
そりぁ、最後に一発かましたい思うだろ。
どうせ続かないし、最悪な事態になったら面倒。
このままサイナラで良かったのではないかい?
身体の関係なんか持っちまったら、既婚男の本音を知ることになって、惨めな思いするだけ。
自分達だけは、よそのソレとは違う と思っているようだが、お宅らもここでよく見かける既婚者同士のゴッコ、男にとっては、暇潰し、と同じやで。
今は悪酔いしてるようで気付けないだろうけど、後に自分の書き込み読み返してみ?穴があったら入りたくなるから。
人の親、人の妻なんでしょう?頭ん中男男してないで、家族大切にした方が良くないかい?旦那が嫁を大切に思っていたら、よその旦那にフラフラしてんの、気づくと思うよ?

  • << 60 相手は独身男性です。

No.54 19/04/23 19:31
名無し36 

>> 39 男女の関係になってもならなくても後悔しそうです。自分の人生ってなんでしょうね。 いろんな批判はあるけれど 後悔だけはないように。私が後悔してるから(不倫ではない)

No.55 19/04/23 19:42
ヒマ人55 

そこまで お互い本気なら、私だったら… 夫に打ち明けて慰謝料払って「離婚してください」って頭さげて……
フリーになるまで 相手に待ってもらう。彼が離婚できなかったら、 そっと身をひいてまた別の人生を歩む。 他の人としてしまったら夫はすぐ気付くと思う。 リアルでは、夫との関係が忙しいから…… ifで書き込みました😉

  • << 61 バイタリティーが凄いですね。 もう、そこまでの体力は私にはありません。 たまに近況報告できたらそれで満足。 ギラギラしたものより母性愛に似たもののようです。

No.56 19/04/24 01:51
名無し 

>> 49 心が繋がっていれば、また 逢えると思います それから先は、男と女なので おもいっきり 愛し合っても、ありかと思います そうですね、会えるといいなぁ。

No.57 19/04/24 01:53
名無し 

>> 50 距離が遠くなると会えないの? しょうもなく上部なだけの両思いなんだね。口先だけってやつね。滑稽だ。 どちらも努力はしないってやつね。… 先がないことを知ってるからですよ。
お互い大人なので。

No.58 19/04/24 01:57
名無し 

>> 51 あーあ 不倫したい気持ち丸出し 誰でも彼でも不倫不倫不倫 倫理が無くなり不倫願望の男と女が溢れかえって見苦しいし汚ならしい あーーあ… でも、結婚したら恋しちゃいけないなんて寂しい人生ですよ。

韓流スターや純烈やジャニーズに夢中になるおば様たちも、恋愛したいから追っかけてるんですもん。

  • << 65 主がしよう(したい)と思ってることと追っかけのオバサンたちと一緒にしたらダメでしょう 恋愛するのは自由だけどバレたら家族が不幸になるんだからね 主が不幸になるのは自業自得だけど

No.59 19/04/24 02:04
名無し 

>> 52 結婚した後に、本当に愛せる人が現れても不思議ではないです。 結婚はタイミングだと思います。 私も結婚した夫に裏切られました。 冷静… 一度きりと思って心決めたら、彼は遠くへ行く事になって、何かタイミングが良すぎて。行くな!と言われてる気がしました。

旦那は私を宝物だと言って愛してくれる一途な人、やっぱり泣かせられないと思ってしまいました。


No.60 19/04/24 02:05
名無し 

>> 53 結婚してるの承知で好き好き言ってくれ女。 そりぁ、最後に一発かましたい思うだろ。 どうせ続かないし、最悪な事態になったら面倒。 このま… 相手は独身男性です。

No.61 19/04/24 02:10
名無し 

>> 55 そこまで お互い本気なら、私だったら… 夫に打ち明けて慰謝料払って「離婚してください」って頭さげて…… フリーになるまで 相手に待… バイタリティーが凄いですね。
もう、そこまでの体力は私にはありません。

たまに近況報告できたらそれで満足。
ギラギラしたものより母性愛に似たもののようです。

No.62 19/04/24 02:35
遊び人62 



男は一発やれれば満足だろうけど、女は肉欲に愛情を特化する生き物だし


未遂なら、そのまま淡い初恋みたいにしといたら?


  • << 67 それが賢明だと思います。

No.63 19/04/24 03:15
匿名63 ( ♀ )

何もしないですね。

既婚者に手を出して来る様なクズ男には興味無いので。
手繋ぎも微妙。
綺麗って、旦那さんに見られて居ても問題無い関係なのでは?

  • << 68 ギリギリセーフです。 アイドルの握手会と一緒です。

No.64 19/04/24 04:54
小学生64 ( ♂ )

お互いの気持ちは確認済みなんですよね?
だったら今の生活を綺麗サッパリ終わらせて彼の所に行くと言う選択肢は無いのですか?
結局浮気がバレれば同じ事だし浮気してからだと、あなたと相手にも慰謝料発生するから今の生活を終わらせてからにした方が利口ですよ。
そのまま大切な物に気付かないで感情のまま突っ走って下さい。

  • << 69 それはあり得ません。 彼はこれからの人です、邪魔にはなりたくない。 平凡な生活にときめきをくれただけで感謝です。

No.65 19/04/24 05:56
匿名51 

>> 58 でも、結婚したら恋しちゃいけないなんて寂しい人生ですよ。 韓流スターや純烈やジャニーズに夢中になるおば様たちも、恋愛したいから追っかけ… 主がしよう(したい)と思ってることと追っかけのオバサンたちと一緒にしたらダメでしょう

恋愛するのは自由だけどバレたら家族が不幸になるんだからね
主が不幸になるのは自業自得だけど

  • << 70 追っかけも浮気に走る人も根本は同じという話。女はときめきが必要な生き物ってことです。 擬似恋愛に行くかリアルな恋愛に走るかの違いってだけですよ。

No.66 19/04/24 06:15
名無し66 ( ♂ )

俺なら最後にダメ元でベッドに誘うけどな。

  • << 71 覚悟の上デートの約束をしてました。 でも彼は私に触れずに行ってしまうみたいです。 例えそれが時間もないしどうせ遊びだから触れなくてもいいやという彼の選択だとしても、触れたら引きずってしまうから触れずに行こうという都合のいい解釈で綺麗な思い出にしてしまおうと思います。

No.67 19/04/24 06:24
名無し 

>> 62 男は一発やれれば満足だろうけど、女は肉欲に愛情を特化する生き物だし 未遂なら、そのまま淡い初恋みたいにしといたら? それが賢明だと思います。

No.68 19/04/24 06:27
名無し 

>> 63 何もしないですね。 既婚者に手を出して来る様なクズ男には興味無いので。 手繋ぎも微妙。 綺麗って、旦那さんに見られて居ても問題無い… ギリギリセーフです。
アイドルの握手会と一緒です。

  • << 81 へぇ。 主さんの旦那さんは、他所の男との手繋ぎラブラブデートオッケーなんですね。 綺麗ではなく、ちょっと薄汚れた関係だけど。 それがプラトニックで綺麗な関係なのは、二股も浮気も不倫もしていない、お互い好き同士かお付き合いしている関係だからこそ成り立つのですよ。 既婚じゃなくても、お付き合いしている相手以外の他の女や男と手繋ぎデートって何も悪く無いの? それが不倫脳ってやつでは?

No.69 19/04/24 06:30
名無し 

>> 64 お互いの気持ちは確認済みなんですよね? だったら今の生活を綺麗サッパリ終わらせて彼の所に行くと言う選択肢は無いのですか? 結局浮気がバレ… それはあり得ません。
彼はこれからの人です、邪魔にはなりたくない。

平凡な生活にときめきをくれただけで感謝です。

No.70 19/04/24 06:36
名無し 

>> 65 主がしよう(したい)と思ってることと追っかけのオバサンたちと一緒にしたらダメでしょう 恋愛するのは自由だけどバレたら家族が不幸になるん… 追っかけも浮気に走る人も根本は同じという話。女はときめきが必要な生き物ってことです。

擬似恋愛に行くかリアルな恋愛に走るかの違いってだけですよ。

No.71 19/04/24 06:47
名無し 

>> 66 俺なら最後にダメ元でベッドに誘うけどな。 覚悟の上デートの約束をしてました。
でも彼は私に触れずに行ってしまうみたいです。

例えそれが時間もないしどうせ遊びだから触れなくてもいいやという彼の選択だとしても、触れたら引きずってしまうから触れずに行こうという都合のいい解釈で綺麗な思い出にしてしまおうと思います。

  • << 121 下心のある男としては、主さんが覚悟してたのに勿体ないなと思ってしまいますが、そういうのも相性なのかもって思ったりします。 お互いに期待してなくても雰囲気で触れあってしまう人もいれば、お互いに割りとその気なのに何もなく終わってしまう人もいますよね。多分。 不倫願望アリアリの人が不倫出来ないのに、不倫を嫌悪してた人が不貞なセックスに女の悦びを感じたり。 彼とはそういう風に終わっていく運命というか、相性だったんだろうと思えばいいかもですね。
  • << 122 主さんにとっても それがいいと思います。 今は両想いを確認して幸せだとしても 彼はこれから違う環境で違う生活があります。 お互いに生活は変わります。 彼は既婚者ですか? 全部読んでないので主さんは既婚者、彼は独身としてレスしてますが違ってたら すみません。 彼に好きな人ができたり結婚したりする時がくると思うので、自分だったら体の関係はやめておくし、もう連絡もとらない。都合よすぎかもしれないけど 家庭より彼を好きでいた時間 気持ち的に家庭を裏切っていた気持ちもあるから ひきづらないで家庭を大切にするかな。 何もないまま良い思い出がいいと思いますよ。

No.73 19/04/24 08:49
名無し 

>> 72 独身ですか?
結婚したらわかるかもね。

No.74 19/04/24 09:00
匿名4 

>> 73 私は、既婚子持ち女性ですが。

痛々しいからもうやめましょう。
自分がそうだからって、既婚女性皆一緒ではないです。

妬みじゃないから、誤解しないでくださいね。
結婚してからも、声をかけられることはありますが、かわしてます。

彼も目が覚めたの。

No.75 19/04/24 09:31
名無し 

>> 74 恋してきてない感じですか。同じ女ならただやりたいだけじゃなくて複雑な感情があることぐらい分かるはずですけど。

No.77 19/04/24 10:03
名無し 

>> 76 かなり屈折した性格のようですね。
旦那さんに相手にされずレスでたまってるのかな?

アプローチし続けてたのは彼の方ですよ 笑

No.79 19/04/24 10:56
名無し 

>> 78 斜め上から物事を見る、全てのことをマニュアル通りに出来る素晴らしい方なんでしょう。

自分の経験値の物差しだけで測れないことをそこまで断言するんですものね。

あなたと旦那様のことが私には分からないように、私と彼のこともあなたには分からないことですよね。正義感だなんだとモラルをかざしてさも正しいと言う人を私は信用できないです。

どんな場合でも同情の余地はあるものですよ、完璧な人間なんてどこにもいないんだから。何でもひとことで片付けられることなど感情を持って生きてる以上あり得ませんからね。

好きな人が出来ることは悪いことじゃありません。普段は気づかないいろんな事がみえたりするもんです。人生において出会いは尊いものです、例えそれが一瞬の事であってもそこでまた違う自分に出会える。色のない世界が鮮やかになる瞬間があるものですよ。

No.80 19/04/24 11:07
小学生80 

いくら、体の関係が無かったにしても、既婚者なのに、男とデートするなんて考えられない

モテるとか、モテないの問題じゃないから

既婚者なのに、男とデートすることに問題があると思う

人間として何かが欠けてるのでは?

あなたの親も、そうだったのかな…と推測されても仕方ない



もし、私が男とデートしたことを、夫や子供が知ったら、許してくれないでしょう

軽蔑されるでしょうね

男とデートしたことを、そんなに言いたいなら、まずはじめに、家族に教えてあげなよ

それから、ここで自慢しなよ

家族に言えないような事を、なぜするの?

綺麗な思い出を作るためだったら、誰かを傷つけてもいいの?

モテるとか、モテないの問題じゃなくて…

男に声を掛けられ、モテてると勘違いしてるところがイタい(笑)



既婚者の私が、男とデートした事が無いからって、私はモテない女だなんて思わない

温かい家庭を築ける、しっかりした妻や母親であれば、どこかで誰かが(素敵な女性だな)って見ていてくれてるかも?
そうだとしたら光栄だな…って思う程度

いいな…と思っても、既婚者に声を掛けてこない男性が理想

そういうのが、常識ある男性だと思う

もし男とデートしたら、自分のこと(気持ち悪い女だな)…と思いそう
人生の汚点だよ

  • << 83 人生の汚点作らなきゃいいと思いますよ。

No.81 19/04/24 11:08
匿名63 ( ♀ )

>> 68 ギリギリセーフです。 アイドルの握手会と一緒です。 へぇ。
主さんの旦那さんは、他所の男との手繋ぎラブラブデートオッケーなんですね。

綺麗ではなく、ちょっと薄汚れた関係だけど。

それがプラトニックで綺麗な関係なのは、二股も浮気も不倫もしていない、お互い好き同士かお付き合いしている関係だからこそ成り立つのですよ。
既婚じゃなくても、お付き合いしている相手以外の他の女や男と手繋ぎデートって何も悪く無いの?

それが不倫脳ってやつでは?

  • << 84 旦那には他の女の人とデートしてもいいよって言ってますし了承して貰ってますから悪いことではないと思います。

No.83 19/04/24 11:24
名無し 

>> 80 いくら、体の関係が無かったにしても、既婚者なのに、男とデートするなんて考えられない モテるとか、モテないの問題じゃないから 既婚… 人生の汚点作らなきゃいいと思いますよ。

No.84 19/04/24 11:27
名無し 

>> 81 へぇ。 主さんの旦那さんは、他所の男との手繋ぎラブラブデートオッケーなんですね。 綺麗ではなく、ちょっと薄汚れた関係だけど。 … 旦那には他の女の人とデートしてもいいよって言ってますし了承して貰ってますから悪いことではないと思います。

No.85 19/04/24 11:29
名無し 

>> 82 削除されたレス 浮気=肉欲って 笑
男脳ですね。

No.86 19/04/24 12:01
匿名35 

かなりの負けず嫌いさんですね(苦笑)
「痛い人まっしぐら」ではあなたのプライドが許さないんでしょうが…
ご自分の質を下げたくないなら、もうおよしなさいな

No.87 19/04/24 12:13
名無し 

>> 86 まだどうにかなったわけでもないのに、叩く人の多いこと 笑

ここの人になんと思われようが、私の質は何も変わってませんよ。

No.89 19/04/24 12:25
名無し 

>> 88 モノクロに戻るのはまだまだ先になりそうです。

家族はもちろんこれまで同様これからも大切にしていきますよご心配なく。

No.90 19/04/24 13:57
名無し90 

二度とあえないのなら男女の関係になってしまうかもしれません…

  • << 93 そうかもしれませんね

No.91 19/04/24 14:12
匿名91 

男にその気が無いから無理でしょう(笑)。
都合の悪いレス削除して、最後に不倫推奨レス。
自分で共感押し。
不倫脳はやることが違いますね!

No.92 19/04/24 14:43
通行人92 

スレ本分しか読んでません。

結婚年数、旦那さんがどんな人か、子供の有無、年齢、色々ありますが、

私の様に結婚30年以上になると、そして夫に感謝している者は、

まず旦那と別れてまで、とか家庭をどうこうしてまで好きな男性なんて、感覚的に浮かびません。

夫と一緒になってなかったら、他の誰かと一緒になってたでしょうけど、(歌の歌詞じゃないですが)

毎日、例え新鮮な仲じゃなくても1番心配する人ですし、

主さん設定の、二度と会えない好きな人、という男性も、

逆に30年以上一緒にいた方だったら、

夫の方がその遠くへ行ってしまう人、という事でしょうか。

50代後半にもなりますと、ホレたのハレたのだけで行動には出ません。

好意を持ってたのなら、お元気で、さようなら、くらいは言うでしょうけど、

私はどちらか死ぬまで添い遂げたいと思っているので、夫じゃない方の男性?を追っかけては行きません。

昭和に結婚をして、令和に別れるなんて、

それでは私の人生にも夫の人生にも、まるで平成がなかったみたいでつらいです。

少なくとも私はそうですね。



  • << 96 30年は長いですよね。 そのお歳なら落ち着いていて当然だと思います。

No.93 19/04/24 14:45
名無し 

>> 90 二度とあえないのなら男女の関係になってしまうかもしれません… そうかもしれませんね

No.94 19/04/24 14:45
名無し 

>> 91 男にその気が無いから無理でしょう(笑)。 都合の悪いレス削除して、最後に不倫推奨レス。 自分で共感押し。 不倫脳はやることが違いますね… はいはい

No.95 19/04/24 14:53
通行人11 

>> 24 綺麗な思い出です。 手繋ぎデートで同じ景色を見て、同じ飲み物を分けあって些細なことで笑いあって。運転してる横顔をずっと眺めてドキドキしまし… うんうん、美しい思い出だよね
色褪せた毎日に彩りやトキメキを与えてくれたよね

…だからそれらを思い出として仕舞ってあげたら良いと思いますよ。たまに出してドキドキと余韻に浸ったりセンチメンタルになったり。

主が彼にアクション起こしたいならばすれば良い話です。
このスレで大方の声は出揃ったのでは?
主の人生、あとはもう主のしたい様に。

  • << 97 はい、ありがとうございました。

No.96 19/04/24 14:54
名無し 

>> 92 スレ本分しか読んでません。 結婚年数、旦那さんがどんな人か、子供の有無、年齢、色々ありますが、 私の様に結婚30年以上になると、… 30年は長いですよね。
そのお歳なら落ち着いていて当然だと思います。

No.97 19/04/24 14:58
名無し 

>> 95 うんうん、美しい思い出だよね 色褪せた毎日に彩りやトキメキを与えてくれたよね …だからそれらを思い出として仕舞ってあげたら良いと思い… はい、ありがとうございました。

No.98 19/04/24 15:01
通行人11 

>> 97 いえ

そうやってずっとここからも現実からも逃げ回っていてね^^

No.99 19/04/24 15:05
名無し 

>> 98 そうさせていただきます。

No.100 19/04/24 15:09
通行人11 


逃げ回る人生。
良かった、そんな風に言い切ったのが自分の母親でなくて。

  • << 103 逃げ回るは語弊があるね。 真っ正面から向き合うための息抜きが正しいかな。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧