注目の話題
おばさんイジリされる職場
☆ダブル不倫15☆
ディズニーの写真見せたら

今、私はどん底です...泣

レス8 HIT数 767 あ+ あ-

社会人
19/04/13 18:59(更新日時)

傷つくことばかりで何も良いことなくて、もう疲れてしまいました。
どうか愚痴らせて下さい。

★やっと夢だった仕事に就けましたが、努力が報われず、会社をクビになり、無職になりました。未練タラタラなので同業界で転活中ですが、書類は通っても一次面接や二次面接で落とされてしまい内定もらえないです。

★恋愛も今まで運が悪く、彼氏がずっといなくて10年ぶりに、彼氏ができました。けれど、過去が桁違いにかなりのワケありです。。。

☆仕事をクビになり、友達に反対されたワケありの彼氏と付き合ったために、数人の友達に縁を切られたり、避けられてしまいました。

なんか、もう辛いです....

No.2831874 19/04/13 16:01(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/04/13 16:11
匿名1 

仕事については、働きたい側と雇いたい側の利害の一致の問題だから、タイミングもあると思う。
桁違いに訳ありの彼氏なら、友達だって関わりたくないのは当然だと思う。それで友達が離れていっても仕方ないよ。
客観的に見て、10年恋愛してなかったから変なのに引っかかったのかな?という感想。

  • << 3 コメントありがとうございます。 そうですね、仕事はタイミングもありますよね。 私は恋愛経験が浅く見極めが上手くできないのもあるかもしれません。 確かに、彼氏の過去はかなりのワケありですが現在はまともで、初の両想いだったこともあり、別れずに交際していることに後悔はありません。 友達は深い仲だったので、私の気持ちを理解してもらえなかったのが、それだけで、判断して縁を切られたのはショックで....

No.2 19/04/13 16:19
匿名2 

もっとドン底にいる人達をみて、ああ、コイツらよりはましかと

そうおもって頑張るとか

ドン底なら上がるだけ

  • << 5 コメントありがとうございます。 周囲に自分より、どん底の人がいなくて... 早く這い上がりたいのですが...泣

No.3 19/04/13 16:20
社会人0 

>> 1 仕事については、働きたい側と雇いたい側の利害の一致の問題だから、タイミングもあると思う。 桁違いに訳ありの彼氏なら、友達だって関わりたくな… コメントありがとうございます。
そうですね、仕事はタイミングもありますよね。

私は恋愛経験が浅く見極めが上手くできないのもあるかもしれません。
確かに、彼氏の過去はかなりのワケありですが現在はまともで、初の両想いだったこともあり、別れずに交際していることに後悔はありません。
友達は深い仲だったので、私の気持ちを理解してもらえなかったのが、それだけで、判断して縁を切られたのはショックで....

No.5 19/04/13 16:24
社会人 

>> 2 もっとドン底にいる人達をみて、ああ、コイツらよりはましかと そうおもって頑張るとか ドン底なら上がるだけ コメントありがとうございます。
周囲に自分より、どん底の人がいなくて...
早く這い上がりたいのですが...泣

No.6 19/04/13 16:34
社会人6 ( ♂ )

順風満帆に人生をおくれる人のほうが少ないですよ。
思うようにいかないから皆頑張るんです。
友達だって離れていくような人なら追わなくていい。
一人でなんでも出来るように自立すればいいだけ。
自分にさえ負けなければいい。

No.7 19/04/13 18:38
匿名7 

どん兵衛食べて元気だせ

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧