注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
友達ってなんだろう
店員が水分補給してたら怒りますか?

部活で1人になりそうです。

レス2 HIT数 904 あ+ あ-

うみ( 10代 ♀ Lsnqye )
19/04/12 20:49(更新日時)

私は高校3年生の女子空手部の副キャプです。部活で独りぼっちになりそうで怖いです。女子空手部のキャプテンと後輩から壁を作られていたのは2年の時から感じていました。でも私はMちゃんという同じクラスで同じグループの子といつも一緒で練習の時も同じペアで休憩時間もいつも一緒です。ですがそのMちゃんが問題を起こして謹慎になりそうなんです。今も学校に来てなくてすぐに戻ってこれるかと言ったらそうでは無く、私は練習で1人になるのが怖くて仮病を使って休んだりしています。来週は大会があるから絶対に行かないといけないのに行っても1人、周りから可哀想って馬鹿にされそうで怖いです。なぜそんなにも部員に距離を置かれているのかは分かりませんがキャプテンはとても空手が上手く話も面白くて引っ張っていける力があるからだと思います。でも私らが2年の時にキャプテンが後輩に私らの目の前でこいつらは問題ばかり起こしてる。浮いている。など悪口?みたいな事を言っていて、後輩も少し引いた目で私らのことを見ていて、まあ私は別にMちゃんがいればいいやって思っていました。修学旅行の時も私らのグループとキャプテン(同じクラスです)のグループ同士でバチバチ喧嘩になった時、キャプテンが後輩や男子空手部などに悪口を広めていたせいか部活では私とMちゃんの事を白い目で見ていて辛かったのを覚えています。はっきり言ってキャプテンの性格は好きではありません。でもキャプテンの気の触る様な事をすると一気に部活の雰囲気が悪くなるのは目に見えてるからいつも下から媚を売っている毎日でした。Mちゃんがいるから部活に行けていました。それはMちゃんも同じ気持ちです。私ら抜きで焼肉に行ったりして誘われない事がいつもです。正直部活は全く楽しくないです。あと2ヶ月で引退です。Mちゃんがいなくても頑張るべきなのは分かっています。でもその2ヶ月が辛くて、、キャプテンと同じクラスだからまた変に部活をずっと休んだりするとクラスでも悪口を言われます。でもMちゃんがいない部活にはどうしても足が運びません。顧問に相談するべきだけど頼りない様に感じて、、。正直辞めたい思いでいっぱいです。Mちゃんが謹慎にならなければいいのですが退学すれすれの事をしてしまったので今は教室にも来ず別室にいます。多分部活なんてしてる暇ないと思います。これからどうしたらいいのでしょうか、、

No.2831408 19/04/12 19:03(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/04/12 20:31
小学生1 

Mちゃんと同じ位

回りの人間事も気にしろよ

もっとぶつかれよ💥主将とよ

これ等の臆病の岬を越えられんと

貴女がこの先どんな道行くかわからんが…

悩むぞ

No.2 19/04/12 20:49
うみ ( 10代 ♀ Lsnqye )

>> 1 自分自身臆病な方ではないと思うんですけどね、笑ただ影で悪口を言われたり私の事を見下してたりする人と関係を持ちたいとはあまり思わないんですね。そんな人が部員にいるから今までお互い壁を作ったままだったけど今いきなりこうなると悩みますね。頑張ってみます!アドバイスありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧