注目の話題
スカートの丈が床につきます
☆ダブル不倫15☆
おばさんイジリされる職場

妹なんか死ねばいいのに

レス16 HIT数 5501 あ+ あ-

匿名
23/11/09 16:26(更新日時)

私には2歳年下の妹がいますが、その妹の事が大嫌いです。呪い殺したい位憎んでいます。
理由は大したことではないのですが、ご飯の時に私のご飯だけ作ってなかったり、私の布団だけひいていなかったりゲーム貸してよというと何で?と睨んできます。
その事を親に相談すると「妹」なんだから許しなさい、姉でしょ、と言います。
そんな親はこの前私がリスカしてると知った時「辛かったね、相談してね」って言ったのに矛盾してますよねwもう皆嫌すぎて狂いそうですw
殺したい、というか死んでしまいたいです。妹、弟がいる人でこんな経験ないですか?
あったら教えて欲しいです。

No.2830294 19/04/10 16:45(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/04/10 16:56
匿名1 

めちゃくちゃありますよ!そりゃぁ
私も2つ下の妹がいますけど、
私の妹は今 反抗期で喧嘩すると
まず暴言、殴る、蹴る、物投げるですよ?
反抗期 どんな?って調べたら
妹は男子特有の反抗期でした笑
まずこらえるかこんなネットに愚痴ですかね

No.3 19/04/10 16:58
高校生3 

わかります。私も弟がいるのですが、みんな弟だけをひいきします。
弟はいつも親に物を買ってもらっているのに私が買いたいと言うとお金がないからダメって言われます。まぁその時も弟は買ってもらってるんですけどね。
中1の時、入学式の次の日は寝坊してしまいました。周りは知らない人ばかりで早々遅刻しているのを見られたら嫌なので休みたい言いました。だけどそれもダメでした。弟は寝坊しても休めるのに。

No.4 19/04/10 17:04
中学生2 ( ♀ )

私も妹が二人いてそのうち1人は反抗期でめっちゃうざいですよw

私は逆に長女でよかったなって思います。
妹に命令できるし、新しい服買ってもらえるし(たまにだけど

ゲームとかの取り合いになったら全部平等にじゃんけんで決めます。
ゲームは1人1時間とゆう決まりがあって、妹がしてたら1時間終わったら貸してって言って、うまく行ってます。
三姉妹なんでゲームかなんかめっちゃ取り合いですよ笑

喧嘩した時は口喧嘩で私が勝つので、妹泣かします笑

親ひどいですね、子供に同じように愛情あげてないんですね。
言い方悪かったらすみません。

基本妹とか弟が好きってゆう人いない気がする笑
嫌いでもないし、好きでもないw
仲良い時もあるし悪い時もある。
そんな感じです笑

No.5 19/04/10 17:15
匿名5 

なんで私がしなきゃいけないの?自分の事は自分でしてって妹さんの気持ちもわかるけどね。
主さんも妹さんの事はお世話しないで銘々自分のことをしたらいいんじゃない?独り暮らしなら当然自分ですることだし。
期待するからイライラするんだと思うよ。

No.6 19/04/10 17:19
ヒマ人6 

えーと…
なんで妹が姉のぶんのご飯まで作らないといけないの?いくつか知らないけど、大人なら自分で作りなよ。
未成年ならお母さんに作ってもらったら?
主さんが未成年なら妹さんはもっと年下なんだから、妹に何させてるの?って話だし、成人してるなら自分のことくらい自分でせえやで妹が飯つくらなかったからと恨み節垂れるのはちゃんちゃらおかしな話。

布団も、なんで姉に布団敷かなきゃならんの。これも自分で敷けよって話でしょ。

ゲームのくだりもしょうもない。そんなんで呪い殺されるのかよ汗

No.7 19/04/10 18:25
名無し7 

上に兄弟が居ようと下に兄弟が居ようと同じだよ

私は上にも下にも兄弟がいるけど、上に不満があっても「妹なんだから我慢しなさい」と言われ、下に不満があっても「お姉ちゃんなんだから我慢しなさい」と言われる

結局自分の事は自分でしろって事

しかも、呪い殺したいって何事かと思えば、本当に呆れるほど大したことない理由だし…

そんな事で殺したくなったり、死にたくなってたらキリがないよ

てか幾つなの?
内容からすると小学生?

  • << 15 実際会った事もないのによくそんなこといえるね…^^; 君も小学生?

No.8 19/04/10 18:38
名無し8 ( 20代 ♀ )

親も過保護すぎでは?
妹に関して甘いんでは~?
主さんは普通に育ててくれた親に
感謝して下さい。
これは妹と過保護な親の問題だわ。

No.9 19/04/11 03:31
匿名9 

うーん、わたしも弟がいて、親も祖父母もみんな弟ばかり贔屓してたから30過ぎた今も親には不信感あるし、弟とも微妙な関係だよ。
今は一緒に暮らしてて嫌かもしれないけど、大人になれば兄弟姉妹とか結局別世帯の人間だし、あんまり関わらずに過ごそうと思えばそうできるようになるよ。

No.10 19/04/11 04:07
匿名10 

凄い同感!大っ嫌いです!自分の事しか考えてないし本当に嫌い!

No.11 21/10/10 11:08
匿名さん11 

いやまじそれな?ほんとうに私も妹にはしんでほしいですよ!
まぁあいつは路頭に迷うだけだろうから楽しみですけどね!

No.12 22/08/24 08:47
匿名さん12 

その気持ち、分かります。
妹の気のままに自分がイライラしてしまうこともありますよね。

No.13 22/08/27 09:58
匿名さん13 

私も、妹死ねばいいのにって思いますよ。
母親も妹が何かから逃げても全くあいつは仕方ないなぁ、で済ませるのに私には約立たず!と怒鳴り散らします。
なんていうか、私と妹を差別したことないとかご高説垂れてるくせに、ガッツリ差別してるんだよねー
そんでもって、私が毎日やってる事一ヶ月に一回やってるだけで褒められる人生まじeasyモードで羨ましいしわー、死んで欲しい。

No.14 22/09/14 23:59
匿名さん14 

その気持ちわかります。
小さいころから妹は贔屓されてきました。
親は面倒な用事を私にいいつけて、嫌だというと妹に頼みます。妹は引き受けます。
そこでお姉は優しくないね。ホント何にもやらない。とディスってきます。そして妹は親のいう事をよく気いい子だねと褒めます。
人の嫌がることを私がやってもありがとう。とお礼は言うけどそっけない。
つまり親も妹もグルになって私を都合よく使い貶めることで満足している。
家庭内イジメです。
今でもその恨みは消えません。
もう20年近く会っていません。
たまにラインで連絡がくるけれど、いとこのが亡くなった。とか叔父叔母が亡くなったと。
と、一言ラインがくるだけです。
私も詳しいことは知らないんだ・・・。といって詳細は教えてくれません。
単なる事務連絡です。

こんな家に生まれてきたくなかったです。
母親は入院していてもう長くはないです。天罰だくらいにしか思っていません。
父親も妹も早く死ねばいいのにって思っています。

No.15 22/10/19 20:39
匿名さん15 

>> 7 上に兄弟が居ようと下に兄弟が居ようと同じだよ 私は上にも下にも兄弟がいるけど、上に不満があっても「妹なんだから我慢しなさい」と言われ、下に… 実際会った事もないのによくそんなこといえるね…^^;
君も小学生?

No.16 23/11/09 16:26
学生さん16 

私にも2つ下の妹が居て今5ヶ月ずっと喧嘩中です。
理由が、妹は携帯を持ってるんですけどその携帯を無くした時、1分も探してないのにずっと私に返せ返せって言ってくるんです。私は隠してもないのに、。
両親は私のせいにして「早く返してやれよ」の一点張りでやってないと言っても信じてくれません。
その後、結局テーブルに普通に置いてあり、妹は自分が置いたところを忘れていたにも関わらず私に両親の前で「絶対お前が置いた。」と言い張って謝りもしません。
妹はその後、私を貶めようとして自分がやった悪いことを全部私のせいにし続けています。  
まじで自分の事しか考えてない妹なんか大嫌いです。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧