注目の話題
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
恋愛天気予報(透視)
これって付き合ってると思いますか?

後輩の行動

レス2 HIT数 252 あ+ あ-

社会人さん
19/04/20 19:38(更新日時)

最近になってですが、職場にいる後輩の行動が気になります。
職場が少し違い時々顔を合わせる程度ですが、以前は挨拶すらされていませんでした。
しかし、そこそこ前にすれ違ったときに向こうから軽く挨拶をしてくれるようになって、それからも軽く挨拶を交わす程度にはなりましたが、話したりしたことはありません。
最近になり仕事で相手の近くに行く機会がちょくちょくあります。
そこで他の人と仕事の話をしていると近くに寄ってきて、誰がきたのか気になったため相手の方を向くと目が合いましたが、今まで彼女なんかできたことない自分にはすぐに逸らすことしかできず。
その後もなんとか視野に入るくらいの位置だったので不確かですが、調べ物をしていた自分の近くで用事があったようで、用事が済んで後輩が戻ろうとしましたが途中で止まってしばらくこちらを見ていたような気がしました。
周りには特に人がいなかったとは思いますが、はっきりとは覚えていません。
他にも似たようなことが最近になり増えているのですが、このような行動はどんなときにとりますか??

No.2830046 19/04/10 01:43(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/04/10 09:45
匿名さん1 

都合よく考えすぎ

目が合う近くに居る
これの9割は勘違い

残り1割が恋愛になるケース

No.2 19/04/20 19:38
恋愛中さん2 

見ていたような気がするだけで実際は見ていないかもしれないし、確実なことは言えないけど、本当に主さんが言うようなことをしてるなら、もしかしたら気になってるのかもね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧