注目の話題
35歳以上は無理なのですか?
考え無しで発言する旦那に疲れた
私はどうでもいい女?

リホーム

レス4 HIT数 926 あ+ あ-

匿名さん
19/03/30 23:16(更新日時)

リホームをしてある程度の施工不良は覚悟していましたが
職人さんがガラスを割ったに違いないので聞いてみると「私は知らない」と言うので泥棒の可能性もあるので警察へ通報!警察も職人さんとしか考えられないと言うのに職人さんは知らないの一点張り
なので疑ってすみませんでした。
と謝り警察へは被害届けを提出しておいた。
パトカーが来てる事もあり後から近所の人が「何があったの?」と多数やって来たのですが隣の家の人が職人がガラスに資材をぶつけてるを見ていたのでした。
謝ってしまった自分が悔しい
それともう一つ我が家はセコムをつけているのですがカメラのレンズも
割れていた!

No.2823840 19/03/29 23:16(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/03/30 14:03
匿名さん1 

こんな騒ぎにならないとみていた人も見たって声を上げてくれないんですね。普通そんな場面見たら、騒ぎにならなくても声かけてくれるもんじゃないのかな…。

• << 3 隣の奥さんは職人に言うのが怖かったと言ってました。 警察官に聞かれて話す気になったそうです。 実際私も車上荒ししてそな人に声を掛けなかった事があります。 私も勇気出さなくては 書き込みありがとうございました。

No.2 19/03/30 16:26
通行人さん2 

警察の人も誰が目撃してる人いないか聞いてくれても良かったですよね。
後からそんな情報があってももう遅いのでしょうか?
でも、被害届出してるなら目撃した人がいるってなればなんとかしてくれないのかな?

• << 4 リホーム会社さんの方で直してもらった時は被害届けを取り下げるか連絡下さいとの事です。 リホーム会社の担当者は直してくれそうな話しをしてました。 書き込みありがとうございました。

No.3 19/03/30 22:40
匿名さん0 

>> 1 こんな騒ぎにならないとみていた人も見たって声を上げてくれないんですね。普通そんな場面見たら、騒ぎにならなくても声かけてくれるもんじゃないのか… 隣の奥さんは職人に言うのが怖かったと言ってました。
警察官に聞かれて話す気になったそうです。
実際私も車上荒ししてそな人に声を掛けなかった事があります。
私も勇気出さなくては

書き込みありがとうございました。

No.4 19/03/30 23:16
匿名さん 

>> 2 警察の人も誰が目撃してる人いないか聞いてくれても良かったですよね。 後からそんな情報があってももう遅いのでしょうか? でも、被害届出して… リホーム会社さんの方で直してもらった時は被害届けを取り下げるか連絡下さいとの事です。
リホーム会社の担当者は直してくれそうな話しをしてました。

書き込みありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

料理・レシピ・グルメ掲示板のスレ一覧

料理掲示板。皆さんのお勧めの料理やレシピ、美味しいグルメ情報を教えて下さい❗🥘🍳🍛🥗🍱🥙

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧