注目の話題
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について
一夜限りの関係のはずが妊娠
背が高い事で仕事で怒られました。

どう思いますか?

レス75 HIT数 4497 あ+ あ-

専業主婦さん( ♀ )
19/04/02 22:10(更新日時)

夫のお弁当味気ないですか?
何か足した物いいのありますか?

持たせるのは写真のおかず+おにぎり+サラダ+フルーツです。

No.2823198 19/03/28 20:15(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.31 19/03/29 21:38
専業主婦さん ( ♀ )

今日のお弁当です。
✴︎きんぴらごぼう
✴︎ベーコンとほうれん草のバター醤油炒め
✴︎ひじきとおからハンバーグ
✴︎ピーマンの肉詰め(失敗しました…)
✴︎ミニトマト
✴︎だし巻き卵
✴︎海老カツ
✴︎ピリ辛蓮根揚げ(残り物)
✴︎麦飯おにぎり
✴︎オレンジ、パイン

今日はサラダなしの為野菜多目メニューにしましたが、やはり男性には物足りないでしょうか??

• << 34 おにぎり別なら十分じゃないですか? お仕事って体力使う仕事なら足りないかもですが、デスクワークなら男の人も大体夕方、お菓子食べてますよ。
  • << 36 贅沢過ぎます。笑
  • << 42 うわぁ、震えが止まらないぐらい美味しそう😰 主さんのファンになりそうです(笑)。 汚い話ですが、やはり排便環境の為にも野菜って大事ですからね😄 旦那さんは肉体労働ですか? 参考までに皆さんの言うとおり、肉体労働者は基本的には揚げ物や肉など濃い味を求めます😂
  • << 57 凄い! 行楽弁当みたいですね! おかずだけでお腹がいっぱいになりそう。 ご主人は割と年配の方ですか? デスクワークで年配の方のお弁当はだいたいあっさり系ですね。 うちはガッツリ系なので唐揚げやトンカツなど入ってないと力が出ないみたいなので、皆さんの言う通りのお肉しっかり系ですが、本人の希望通りであればそれでいいと思いますよ! とても素敵な奥さんだと思います。 家族の健康管理は大切ですもんね! これからも頑張りましょうね!
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

料理・レシピ・グルメ掲示板のスレ一覧

料理掲示板。皆さんのお勧めの料理やレシピ、美味しいグルメ情報を教えて下さい❗🥘🍳🍛🥗🍱🥙

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧