注目の話題
友達ってなんだろう
これって脈ナシですかね…?
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

友達のダブル不倫

レス11 HIT数 1591 あ+ あ-

Saki( 30代 ♀ QEnNv )
19/03/23 02:28(更新日時)

友達がダブル不倫始めました。

同じ職場で同じ課の13歳年下の彼だそうです。

最初はかっこいいのぉ~から始まって、
好きかも……とずっと片思いみたいな感じでした。

まぁ、かっこいいと言うくらいは良かったのですが、段々距離が近くなってるのを感じ始め、
話をされるたびに、子供もいるんだし、
わかってるよね?と釘を指してたのですが、
10ヶ月程たった最近…
彼も友達の事が好きだと認めてしまったことで、はじまってしまったようです。

彼の方は奥さんの悪態の毎日で自律神経失調症の診断をうけたそうです。
だからって不倫していい理由にはならないけど…
これから子供も生まれるというのに……

両思いになった途端もう頭の中は
お花畑。蝶々まで飛んでるくらい…

デートの口実に私の名前を借りていいかとか、キスしただとか、もう浮かれまくり……

名前を使うのはやめて!とはっきり断りました。
巻き込まれるのはごめんです。

やめなよ、よくないと言っても
お花畑の彼女は大丈夫!とか
私の為に忠告ありがとうと全然わかってない様子……

そして挙げ句の果てには、彼が別れたら私も考えると言い出すし…

最近では中学生の息子のママ友との飲み会の時に彼を紹介して、付き合ってること公言したり……
皆いいなぁっていって盛り上がったよぉと報告までいただいて……

ママ友達も大人なので、その場ではそういいますよ!

実際、仕事、家事、育児で忙しい中、
女としていられるなんて羨ましいし、
願望は少なからず皆ありますよ
私もそうですし……

でもそんな地元のママ友に言ったらどうなるか……
あっという間に広がりますよ(笑)

実際と腹の中は皆違うと思うし…

もう、ホントにバカ……
大事なものを失う前に気付いてくれたらいいですけど…

いい大人だし、ぶっちゃけ私には関係ない事なので、好きにしたら?と思ってます。

友達ならやめさせなよっていう方もいるとはおもいますが、何を言っても通じないので、自分で気づけ!と思ってハイハイと聞いてます。

そんな友達の不倫をやめさせる為に
使う時間も労力も私にはありませんので

こんな自分冷たくてひどいかなぁと思い
つつも知ったこっちゃないし……

かといって友達やめるとまでは思わないですけど……見方は多少変わりますよね

何かわちゃわちゃする胸の内吐かせていただきました。
すみません。

タグ

No.2819018 19/03/21 12:05(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/03/21 13:06
匿名さん1 

今は、何を言ってもダメでしょうね〜

浮かれまくり…。

でも、長くは続かないと思いますよ
社内でも、近所でも噂になるし、
ま、気にしない人もいるから、そこはもう、ほっとけばいいと思う。
本人の自由だし。

• << 6 ホントにその通りで今のうち… 相手に子供が生まれたら会うことも少なくなって長続きはしないでしょうね もう噂は広まってると思います。 知らぬは本人だけ状態かも…

No.2 19/03/21 13:12
匿名さん2 

ぜったいバレるよ、脇が甘すぎる…
自業自得だからほっとこ。

• << 7 巡りにめぐってバレること間違いなし…… おっしゃる通りそうなっても自業自得! その時気づいても時すでに遅しでしょうね

No.3 19/03/21 13:23
匿名さん3 

主さんは優しいね。

でも当事者二人の問題だから、「私を巻き込まないで!」とはっきり主張してあとは、君子危うきに近寄らずですね。

• << 8 もう名前使うとか2回連続でやろうとするので、ホントいい加減にしなさいって感じです。 絶対やめてですよ!! もうお花畑状態の人は彼と会うこと以外、何も考えられないのでしょうね… 呆れます(笑)

No.4 19/03/21 13:59
社会人さん4 

放っておいたら良いと思いますよ。
主さんの名前を使うことだけは厳禁でね。
息子さん繋がりのママ友に紹介ですか…。浮かれてる通りすぎて、救いようの無いバカですね。息子さんの耳に入るのも時間の問題でしょう。中学生でしょ…多感な時期に可哀想に。

• << 9 ママ友に紹介するっていう思考が理解不可能…… しかも自慢げに… 子供の立場になったらわかりそうなもんですけど…… それすらもわからないとかもう 救いようがない……

No.5 19/03/22 22:26
匿名さん5 ( ♀ )

W不倫しています。彼女に何を言っても無駄です。誰が何を言っても聞く耳は持たないと思います。

私はそんな身近で不倫していないし、ましてやママ友になんて言えない。女はそういう話、好きだから、あっという間に拡がりますもん。

そんなこと考えられないのだから、仰る通り、お花畑なのでしょうね。

お友達、辞めないなんて優しいですね。

辞めさせたいのであれば、自ら色んな人にこの事実をばら撒きましょう。辞められる唯一の方法は、バレることです。あるいは妊娠してしまうことです。

• << 10 体の関係がなければいいという感じが物凄くしてます。 私がばらまく前に、ママ友さんが間違いなく広めてることでしょう……

No.6 19/03/23 01:30
Saki ( 30代 ♀ QEnNv )

>> 1 今は、何を言ってもダメでしょうね〜 浮かれまくり…。 でも、長くは続かないと思いますよ 社内でも、近所でも噂になるし、 ま、… ホントにその通りで今のうち…

相手に子供が生まれたら会うことも少なくなって長続きはしないでしょうね

もう噂は広まってると思います。
知らぬは本人だけ状態かも…

No.7 19/03/23 01:31

>> 2 ぜったいバレるよ、脇が甘すぎる… 自業自得だからほっとこ。 巡りにめぐってバレること間違いなし……

おっしゃる通りそうなっても自業自得!

その時気づいても時すでに遅しでしょうね

No.8 19/03/23 01:35

>> 3 主さんは優しいね。 でも当事者二人の問題だから、「私を巻き込まないで!」とはっきり主張してあとは、君子危うきに近寄らずですね。 もう名前使うとか2回連続でやろうとするので、ホントいい加減にしなさいって感じです。

絶対やめてですよ!!

もうお花畑状態の人は彼と会うこと以外、何も考えられないのでしょうね…

呆れます(笑)

No.9 19/03/23 01:40

>> 4 放っておいたら良いと思いますよ。 主さんの名前を使うことだけは厳禁でね。 息子さん繋がりのママ友に紹介ですか…。浮かれてる通りすぎて、救… ママ友に紹介するっていう思考が理解不可能……
しかも自慢げに…

子供の立場になったらわかりそうなもんですけど……

それすらもわからないとかもう
救いようがない……

No.10 19/03/23 01:44

>> 5 W不倫しています。彼女に何を言っても無駄です。誰が何を言っても聞く耳は持たないと思います。 私はそんな身近で不倫していないし、ましてや… 体の関係がなければいいという感じが物凄くしてます。

私がばらまく前に、ママ友さんが間違いなく広めてることでしょう……

No.11 19/03/23 02:28
社会人さん11 

訴訟起こされると心的苦痛とかで500万の賠償、子供とは合わせない、離婚、などもあるそうですよ。痛い目に遭わないとわからないんでしょうね。本当バカ。。。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧