注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
店員が水分補給してたら怒りますか?
これって脈ナシですかね…?

ケンカ

レス6 HIT数 273 あ+ あ-

名無し
19/03/21 05:16(更新日時)

主人とのことです。
私が子供に注意などして、子供が酷い口答えをしたり暴言を吐いたりしても
主人は絶対に子供の味方をします。
おかげで子供は人前でも私に暴言を吐いたり友達に偉そうにしたりするんで
そのことを子供に注意したいのに
全く話になりません。
とにかく子供の味方して話が変わってきて私は頭にきて止まらなくなると、
ヒステリーとまたバカにしたように言うので、
闇雲に私を責めず、子供が悪いときはちゃんと悪いと言ってほしいと伝えましたが、お前がお前がと言うばかり。
もともとモラハラ気味の主人なので、話が出来ないし何があっても私の責任になってきましたが、腹ただしいです。
私がおかしいですか?

No.2818847 19/03/21 02:14(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/03/21 02:23
匿名1 

性格はなおりません
その人の今までの
生活してきた環境だから

• << 3 旦那さんは あなたに、 とって一生添いとげる 相手かな❓ あなたをイジメて喜んで いる性格多分外すらは いいと 思うけど これから先アナタが病気とか したら看病してくれない と違うかな❓
  • << 4 そうそうのレスをありがとうございます。 本当ですね。親も私に対してこんな扱いだったからせめて夫は私の味方してくれる人がよかったと心から。。思います。

No.2 19/03/21 02:24
匿名2 

悪いことをしても怒らないのは子供の為にならない。
毎回怒らなくても主さんの躾の邪魔はせず 毎日怒ると効果も薄れて主さんが ただうるさい、また文句つけてきてるという躾にならない結果になるから旦那は きちんと考えるべき。

甘やかすのは簡単。楽だし子供に好かれる。だけど子供にはよくない。旦那様は躾ができないだめだめな人間だと思います。

• << 5 そのとうりなんです! 実は姑も同じで息子である夫が何をしても絶対に怒らない人で 私にも孫に叱るな!ビクビクした子になる!とうるさかったです。 だけど私は思います、舅も夫も甘やかされて育ったせいであんなに自己中なんだと思います。話もできない人なんだと思います。 可愛がることも大事だけど悪いことは悪いと私だけでもキチンとしつけます。 すでに舐められてますけど。。

No.3 19/03/21 04:19
匿名1 

>> 1 性格はなおりません その人の今までの 生活してきた環境だから 旦那さんは あなたに、 とって一生添いとげる 相手かな❓
あなたをイジメて喜んで いる性格多分外すらは
いいと 思うけど これから先アナタが病気とか
したら看病してくれない と違うかな❓

• << 6 思いやりのない人です。 私が病気の時も全く気遣いはなくいつも通りの家事が出来ないと罵倒されました。 人の気持ちがわからないのか?と思ってたら子供や姑に対しては物凄く思いやりがあって、本当に私にだけ鬼のようです。 だから他の人に言っても理解されないだけだなく私が至らないからと思われます。

No.4 19/03/21 05:03
名無し0 

>> 1 性格はなおりません その人の今までの 生活してきた環境だから そうそうのレスをありがとうございます。
本当ですね。親も私に対してこんな扱いだったからせめて夫は私の味方してくれる人がよかったと心から。。思います。

No.5 19/03/21 05:12
名無し 

>> 2 悪いことをしても怒らないのは子供の為にならない。 毎回怒らなくても主さんの躾の邪魔はせず 毎日怒ると効果も薄れて主さんが ただうるさい、ま… そのとうりなんです!
実は姑も同じで息子である夫が何をしても絶対に怒らない人で
私にも孫に叱るな!ビクビクした子になる!とうるさかったです。
だけど私は思います、舅も夫も甘やかされて育ったせいであんなに自己中なんだと思います。話もできない人なんだと思います。
可愛がることも大事だけど悪いことは悪いと私だけでもキチンとしつけます。
すでに舐められてますけど。。

No.6 19/03/21 05:16
名無し 

>> 3 旦那さんは あなたに、 とって一生添いとげる 相手かな❓ あなたをイジメて喜んで いる性格多分外すらは いいと 思うけど これ… 思いやりのない人です。
私が病気の時も全く気遣いはなくいつも通りの家事が出来ないと罵倒されました。
人の気持ちがわからないのか?と思ってたら子供や姑に対しては物凄く思いやりがあって、本当に私にだけ鬼のようです。
だから他の人に言っても理解されないだけだなく私が至らないからと思われます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

あほ雑談掲示板のスレ一覧

おバカよ😜集まれ。あほ雑談。暇つぶし。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧