注目の話題
まだ10時すぎなのにw
なかなか良い人に会えない
離婚したいという感情

旦那にご飯炊き忘れたら怒られた。

レス29 HIT数 4617 あ+ あ-

名無し
19/03/27 13:33(更新日時)

ご飯炊き忘れたら怒られたんですが。

家帰ってから家事つらいって。(^q^)

いや、一膳分は残ってますし。

パスタ・うどんも在庫ありますしwwwww

疲れてるんですかね?(*・ω・)っ🍵

第一、ご飯炊くのって家事ですかね?
別に洗い物してくれとも、洗濯物干してくれよとも言っていないのですが?

(^q^)無洗米セットするの家事ですかね?

No.2815042 19/03/14 01:37(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.7 19/03/14 09:05
名無し0 

>> 5 炊きたての温かい御飯が 出来ているのといないのでは 大違い… 専業主婦のボヤキだったら 世も末よね~ 専業ではないですねwwwww
いつも炊きたてではないですし、読んでますか?本人分は一膳残ってるんですよ。

(^q^)距離感が気持ちとっても悪い方ですね。

浣腸してくる小学生かと。

No.8 19/03/14 09:12
名無し 

>> 4 単にご飯炊き忘れました? 私には ご飯炊き忘れたから、仕事して帰宅した旦那にお願いしたら 家事辛いって愚痴られたって読めるんですが… あの読んでますか?一膳は冷蔵庫に残ってるんですよ。(^q^)自分の分だけなのでお願いもしていません。

場所も全て知ってますねー

それも出来ない人はパートナーに選らばないですね。

そこまで男性って馬鹿にされてるんですかね?

自立してて炊飯器使えない人と思われるなんて、世の中男性に失礼すぎではありませんか?

あと初対面でタメ口は、社会人として距離感近すぎて気持ち悪いです。

近寄らないでくださいね。

• << 19 スレ文に『冷蔵庫』なんて事は一切、出して無いのに他人に突け入るとは…( ̄▽ ̄;) 記憶力、大丈夫?被害妄想が高いけど検査受けた?早期治療は大事だよ。 お大事に(^-^)/ 主って…お子ちゃまだよね 親に甘やかされて育ったの? 意志疎通が出来ないなんて…親は何してたんだか…。 早く大人になってね(^-^)/ 今のままだと恥ずかしいわよ

No.9 19/03/14 09:13
名無し 

>> 3 堺すすむのギター漫談かと思った。笑 お父さんにハムを買ったら怒られた なーんでか! それはお父さんに歯向かったらから … (*・ω・)っ🍵お疲れ様でした

No.10 19/03/14 09:15
名無し 

>> 2 家事だと思いますよ。  お金があっても、お米を買って、計って研いで、炊飯器に入れてスイッチを入れなきゃ、ご飯にはなりませんからね。 … あのですね。読んでますか?

一膳分はあるんですよ。おかずもね。

炊く必要この時点でないんです。

• << 12 読んでますよ。 読んでレスしてます。 主さんは私のレスの意味が理解できないんですね。 ご主人の言葉の意味も理解できてない。 だからなぜ怒るのかもわからない。

No.11 19/03/14 09:20
名無し 

>> 1 貴方は、どの立場に居る人なのかな? 一応は奥さまの立場?だよね? 子供がボヤいているのかと思った( ̄▽ ̄;) 旦那さんが怒るのも解… 初対面で凄まじい距離感の近さですね。

気持ち悪いので離れて頂きたい。

奥さんが家事をやるのは当然と言った考えを持たれるのは勝手ですが、それを初対面で強要できると思っているあたり。

勘違いも甚だしいですね。

あと初対面でタメ口、社会人として恥ずかしくないですか?

どんな風に育てられたのでしょうか?
親御さんがかわいそうですね。

• << 16 掲示板のお勉強をなされてからお越し下さいませ😄 みっともない醜態でございます。オホホ😄
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する