注目の話題
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
これって付き合ってると思いますか?
連れ子が嫌いと言われた

ルノルマン・オラクル 超初心者 練習

レス64 HIT数 2850 あ+ あ-

chita( LJuRv )
19/04/01 03:00(更新日時)

ルノルマン・オラクルカード初心者です。

今日、カードを購入したばかり、占いははじめてなので、素人です。

徐々に慣れていきたいので、最初はワンオラクルで、練習に付き合っていただける方お願いします。
軽い気持ち、おみくじ程度で、お願いします。

ゆっくりスローペースですが、回答していきます。

練習なので、感想いただけると幸いです。

質問は1回につき1つのみで、性別と年齢ハンドルネーム教えていただけるよう、よろしくお願いします(^ ^)

No.2811135 19/03/07 21:05(スレ作成日時)

投稿制限
ハンドル名必須
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 19/03/20 13:24
chita ( 30代 ♀ LJuRv )

>> 43 31様ありがとうございます 24です 冬になれば理想的な方にあえると言われただけでもうれしいです ですが、タイミングとして、もう1枚ひ… 遅くなってしまいすみません。

鳥のカード、太陽のカード、2枚合わせると「成功する面接」ですが、わかりにくかったですよね。申し訳ありません。

るみ様のご質問に当てはめて考えます。
面接=面と向かって接する
と捉えて、
理想とする方と対面する、お会いできる。

成功する面接なので、理想とする方とお会いすることは成功する。つまり、お会いすることができます。
という感じでしょうか。

または、面接なので、会社関係の繋がりでお会いできる、という解釈もできます。

カードの読み方は、たくさんあるので、明確にこれ!と言いきれませんが、良いカードが並びましたので、ご質問に対すると良い結果になりそうです(^ ^)

また、分かりにくいところありましたら、遠慮なくご指摘ください。

• << 59 ありがとうございます 会社関係の繋がりでお会いできるですか・・・ 今の私の理想とする出会いです。早く会いたい!!

No.52 19/03/20 13:26

>> 42 主さま、優しいお言葉をありがとうございました。 気分が晴れないことが多いかもしれませんが、良い方向へ進みますよう、わたしも願っています。

No.53 19/03/21 09:59
Jasmine ( 40代 ♀ sqMLv )

>> 48 大変お返事が遅くなりまして、すみません。 ジャスミン様に好意を寄せている相手ですが、今はいないようです。誰か、特定の方で気になられる方… 見ていただきありがとうございました
あまり良くない結果ですね。
ええ、特定の人はいますが。今片思いの人がいるのですが、超遠距離中でなかなか進展がありませんし、今後の進展を見ていただけないでしょうか?
片思いの人を好きなファンが多いので、モテるんです。片思いの人はファンの中からその人が好きなのかなと思ったりします。たまに連絡を取り合ってることは知ってましたが。

No.55 19/03/21 18:52
ケタ ( 50代 ♂ MRuRv )

>> 49 ケタ様、その後会社の方は、どうでしょうか。良い兆しは、ありましたでしょうか。 会社内含め、色々な関わりがありましたら、重圧感も凄いものだと… Chita様、質問外の鑑定を感謝こそすれ、悪く思う気持ちは全くありません。
かえって、派生する部分まで観て頂き、またこうしてお気に掛けて頂き、誠にありがとうございます。
今は、融資が通るかどうか押し潰されそうな不安感と毎日戦っております。

やはり、もし最悪な事態に陥った場合の皆様にかかる迷惑を考えると、いてもたってもいられなくなりますが、融資結果が出るまでは、軽々に動く事も出来ない状態です。
また、5年介護をした母が今年の1月になくなり、相続を上手くしないと姉たちにも迷惑をかけてしまったら大変と同時進行で作業を進めています。

Chita様、先だって鑑定して頂いた時点から時間はたっておりませんが、もし可能であれば、融資申し込みに対し、今の時点で新たな悪い材料が出ていないか、変化の兆しは果たしてなんだろうか、また、相続に関しては上手く作業ができるか追加で鑑定を御願い出来ませんでしょうか?

このレスを書くに当たって、No.50を修正したく削除しスレを汚してしまって申し訳ありません。
沢山のご質問を抱えていらっしゃる中、追加でのお願いがはばかられておりましたが、お声かけ頂いたことに甘えさせて頂き、お願い申し上げます。

No.56 19/03/21 19:47
とも ( 40代 ♀ zsaQv )

まだ受け付けていましたらお願いします。
女性、ともです
自分の思うように物事が進まず何年もモヤモヤした気持ちできました。それなりに努力をし、前向きに過ごしていますので
ずっと辛いわけではないです。でもここ最近こんな自分に状況に嫌気がさしてしまい、どうしたら今の状況から抜け出せるのかわからず
かなり辛いです。今は今を生きるだけという感じで自分の理想や希望など意味がないように感じています。
なんだかよくわからない愚痴のようになってしまいましたが私はこの先も今の状態が続くのでしょうか?辛口でもかまいません。
もう、今の状態が続くのならそれなりに諦めて生活をしていくしかないので
宜しくお願いします

No.57 19/03/25 08:36
ぽにょ ( 40代 ♀ eBRBv )

>> 44 実体験似てますね。 実は、ぽにょ様とお話ししている数日の間に、執着されてた方と偶然に10年ぶり位に会ってしまいました( ^_^ ;)やっぱ… 主さん

おはようございます😄☀✨
ちょっと間あいてしまいましたが、いつもご丁寧なお返事、大変うれしゅうございます!なんて😅

それにしても、そんなに久しぶりにまた再会するなんて私もびっくりです👀

しかも、かなりの執着されてたのなら、怖いのは当たり前の感情ですよね。

実体験ほんと似てますよね!
似てるからこその気持ちや感情の共有もできるわけで。
一人の人を愛し続けるとか好きでい続けるのは大事なことだけど…それはあくまでもおつきあいしている間に限りますよねっ!

それをもうあとがないとか、自分はモテナイとか変な口実で執着するのは明らかなルール違反なわけで…。
やっぱり、相手から別れを告げられたら素直に受け止めてできるだけ早く気持ち切り替えて他の異性に目を向けるべきですよね。

どうせモテナイからとか、もう他の人を好きになれないなんてのは、怠惰な言い訳に過ぎなくて、努力と明るさや思いやりを忘れなければ、とにかく毎日一生懸命生きてれば必ず誰か見ててくれる人はいるわけですし…。
現に、例えばお笑い芸人さんなんかも外見は太ってたりしてても努力と面白さで中身磨いてるから外見に関係なく輝いててモテてる方もたくさんいますし…。

なんか熱く語ってしまいましたが、主さんが相手の幸せを願うことで少しでもラクになれたのなら幸いです😋

あと、なんだか、今にして思えば、私は彼氏よりも一人の時間を最優先にするクセがあってなかなか頻繁に会えないことなどが執着された主な要因でしたね。

そんな中、今日もお一人様ごほうびは何にしようかあやしくたくらんでます😅

あ👀そうだ😄💡
甘いもんばっか食べてると🐷一直線だから、
一人カラオケ熱唱🎐😄🎵
これに決まりです(^^ゞ

お互いに楽しい毎日となるようにしたいですね😉✌

No.58 19/03/25 08:45
あや ( 30代 ♀ nLvRv )

あや 35歳 女性
私はこれからどんな恋愛をしますか?

No.59 19/03/26 23:03
るみ。 ( 30代 ♀ u7sRv )

>> 51 遅くなってしまいすみません。 鳥のカード、太陽のカード、2枚合わせると「成功する面接」ですが、わかりにくかったですよね。申し訳ありませ… ありがとうございます
会社関係の繋がりでお会いできるですか・・・
今の私の理想とする出会いです。早く会いたい!!

No.60 19/03/29 12:48

>> 46 占っていただき、ありがとうございます そこは、実は障害者枠の会社なのですが、受けようとして色々と問い合わせたら手続きが沢山あり、それ用… こんにちは。
毎回お返事がスローペースですみません。

そうだったのですね。

こちらとは別にアルバイトが見つかるかで占ってみました。
「コウノトリ」のカードがでました。このカードは、今の状況を抜け出す変化がある、という意味があります。ですので、お仕事は他の場所でも見つかりそうですよ。

もう一度、アドバイスとして、他のオラクルカードでひいてみると、自分の身の回りを心地よく整えるというメッセージが出ました。職探しをするなど、いつもと違う事をしたり、働く場をかえようとすると、どうしても普段より心身が疲れてしまいます。なので、その分、ご自宅や自身のお部屋を綺麗に気持ちよく整えることが大切なようですよ。環境がかわるときでも、心身ともにリラックスできる場所を意識して整えることで、その場所でパワーを充電できますし、お仕事もストレスに負けずきっちりできるようです。

• << 62 ありがとうございます 頑張ってみますね

No.61 19/03/29 13:12

>> 47 何かあるとすぐ喧嘩っぽくなりギクシャクしてしまう友人とのことを見てください。 心を開いたと思ったら閉じ、閉じたと思ったら開くので 私に何… 返信遅くなってすみません。

感情の起伏が激しいと、どう対応したら良いか気になってしまいますよね。相手は一体どうして欲しいのだろうか、と。

calpis33様は、きっとお相手のお気持ちに敏感で、こたえてあげようとされる、相手にあわせてあげられる、性格なのではないかなと感じました。

カードで見ましたところ、ご友人の方は、あなたのことを好意的に思っているようですよ。悪いカードは出ませんでした。我慢強い人と思っている、長年の友人、本心が出せる友人、と出ました。

態度が急に変わるときがあるとのことですが、calpis33様に、よく言うと甘えているところもあるかと思います。calpis33様がお優しいからこそ、「こうして欲しい、ああして欲しい」などの感情をストレートに出されているのでは、と感じました。

どうして欲しいということですが、ご友人の方はわりと完璧主義だったりしますか。「白」か「黒」か答えがハッキリしているというか。そして、自分の考えに反する行動をとられると、ついカッとしてしまう面があるようです。
ご友人の方にあわせるところはあわせてあげて、大事な面では、しっかりとcalpis33様の意見を言うことも大事かと思います。

占いなので、性格の面などで間違っていたところありましたら、ご指摘ください。

• << 63 chita様 鑑定ありがとうございました!! 性格ぴったりでした!(笑) 固定概念から外れるものに関してはNOという確固たるものがあって… そういう意味では白黒はっきりなのかな。 あとは人には白黒求めるんですよね!(笑) 自分では白黒着けないから、もう!どっちなの!ってなるんです。 自分は良いけど、相手はだめ。ナチュラルに自己中なのでしょうかね。 本心が出せる友人と思ってるんですね!! 彼女のことは好きなので、そう思ってくれているなら嬉しいですし、態度の急変にもそう思ってるんだと寛大な心で接せれます! ありがとうございました!

No.62 19/03/29 20:39
ゆみこ ( 30代 ♀ yfbPv )

>> 60 こんにちは。 毎回お返事がスローペースですみません。 そうだったのですね。 こちらとは別にアルバイトが見つかるかで占ってみまし… ありがとうございます

頑張ってみますね

No.63 19/03/29 20:53
calpis33 ( 30代 ♀ R4sRv )

>> 61 返信遅くなってすみません。 感情の起伏が激しいと、どう対応したら良いか気になってしまいますよね。相手は一体どうして欲しいのだろうか、と… chita様
鑑定ありがとうございました!!

性格ぴったりでした!(笑)
固定概念から外れるものに関してはNOという確固たるものがあって…
そういう意味では白黒はっきりなのかな。
あとは人には白黒求めるんですよね!(笑)
自分では白黒着けないから、もう!どっちなの!ってなるんです。
自分は良いけど、相手はだめ。ナチュラルに自己中なのでしょうかね。

本心が出せる友人と思ってるんですね!!
彼女のことは好きなので、そう思ってくれているなら嬉しいですし、態度の急変にもそう思ってるんだと寛大な心で接せれます!
ありがとうございました!

No.64 19/04/01 03:00
あ ( 20代 ♀ sqxLv )

>> 17 お返事遅くなりすみません。 そのようですね…。好きな気持ちはあれど、相手の方が既婚者だと、不安定な気持ちが続いて、苦しいですよね。。。… ありがとうございます、お返事遅くなってしまってすみません。主さんのお言葉で少し気持ちが楽になりました。
彼を忘れられる出会いはいつありますか?
気分を変えて楽しみたいと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧