注目の話題
自分は47なのに、29の私に女として終わりと言う彼
合鍵をわたすのはだれ?
なぜ小学生はタバコを買えないのか不満がある子供

霊視をお願いいたします

レス500 HIT数 7858 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
19/04/19 16:10(更新日時)

結婚して一度引っ越しをし、
今の住居に移り住んできました。

住居や付近は大変気に入った場所ですが、何か注意することや、
よりこの環境で幸運や良いご縁を引き寄せ快適に住むために、
してみたほうがよいなど何かありますか?

続きます。

タグ

No.2806494 19/02/28 10:19(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.201 19/03/21 15:41
アドバイザー2 ( ♀ )

>> 200 主さん‼️

記載されていたURLを開いてみたら。
3回見たんですが。

クマしか目に入らない。。。

Mちゃんは、クマの方が良い、と伝えて来ています😅

ダッフィーとクッキーが一緒の画像も見たんですが。
クマさんの方が良いそうです…🧸

• << 203 アドバイザー様、ぬいぐるみについて ついでにもう一ついいですか?😅 ダッフィーと、 同じダッフィーシリーズの シェリーメイちゃんっていう女の子のくまと、 どっちがMは好きなのでしょうか? ( *´艸`)

No.202 19/03/21 15:54
匿名さん ( ♀ )

>> 201 ちょっとーーーー

ちょっとーーーー

M、 あなたは くま ではなく...

わんちゃんよ⁉️ 😂

Mがそれでいいなら💧
(いいのか?)😂

ダッフィーくま だぞ、 M 🐻 💧 笑

ダッフィーはね、去年だったかな?
初めてCMで見た時に一目惚れして、
このぬいぐるみ欲しいな〜〜って思ってたんです。

だから、久し振りにCM見て、
大好きなダッフィーシリーズで
犬を探したんです😌

そうか〜
Mもダッフィーが気に入ってたのね☺️🌟

M〜〜(注: 犬)
M〜〜(注: 犬)
って言いながらくまのダッフィーをお膝にのせて可愛がります😂
混乱しそう〜〜😂

そういうお茶目なM、可愛いー😆💕💕 笑

• << 204 主さん、何事かと思いましたぞ‼️(笑) 主さん、大丈夫。 Mちゃんは自分が犬だと分かってるから😆 でも、クマのダッフィー が良いんですって😉✨ 主さんの返レス、ウケるんですけど😂 器…依り代ですから、Mちゃんが好きだと思うもので構わないと思いますよ😄 へぇ〜、CMを見て、一目惚れしたぬいぐるみなんですね。 なんだかご縁を感じますね。(*^_^*) はい、Mちゃんはダッフィーが良いそうです。 ぬいぐるみが🧸でもMちゃんがinする事に変わりはありません。 🧸はMちゃんの依り代、器に過ぎませんから😊 主さんは混乱しないと思いますが、旦那さんは??? ってなりそうですね😆 犬のMちゃんを可愛がると言って、クマのぬいぐるみを可愛がっているとか😅 はい、Mちゃんはお茶目さんですね🤣

No.203 19/03/21 16:06
匿名さん ( ♀ )

>> 201 主さん‼️ 記載されていたURLを開いてみたら。 3回見たんですが。 クマしか目に入らない。。。 Mちゃんは、クマの方が… アドバイザー様、ぬいぐるみについて
ついでにもう一ついいですか?😅

ダッフィーと、
同じダッフィーシリーズの
シェリーメイちゃんっていう女の子のくまと、

どっちがMは好きなのでしょうか?
( *´艸`)

• << 205 シェリーメイちゃん。 CMの右側に、ちょっとだけ映っていたコですか?? Mちゃんは女の子のクマさんが良いそうですよ。 でもね、もしシェリーメイちゃんが販売されていなかったら、ダッフィー君で良いくらい、デザインがお気に入りみたいですよ。 シェリーメイちゃんで決まりですかね?

No.204 19/03/21 16:19

>> 202 ちょっとーーーー ちょっとーーーー M、 あなたは くま ではなく... わんちゃんよ⁉️ 😂 Mがそ… 主さん、何事かと思いましたぞ‼️(笑)

主さん、大丈夫。
Mちゃんは自分が犬だと分かってるから😆

でも、クマのダッフィー が良いんですって😉✨

主さんの返レス、ウケるんですけど😂

器…依り代ですから、Mちゃんが好きだと思うもので構わないと思いますよ😄

へぇ〜、CMを見て、一目惚れしたぬいぐるみなんですね。
なんだかご縁を感じますね。(*^_^*)

はい、Mちゃんはダッフィーが良いそうです。
ぬいぐるみが🧸でもMちゃんがinする事に変わりはありません。

🧸はMちゃんの依り代、器に過ぎませんから😊

主さんは混乱しないと思いますが、旦那さんは???
ってなりそうですね😆

犬のMちゃんを可愛がると言って、クマのぬいぐるみを可愛がっているとか😅

はい、Mちゃんはお茶目さんですね🤣

• << 207 あ、後からこっちのレスに気づき読みました! 本当にウケますよね〜〜〜 大笑 😂😂😂 ダッフィー好きなのかなあ M〜〜 好きな方で良いんだよ〜〜 私もどっちも気に入ったから😊 そうそう 旦那混乱します。 私はMが好きとか言いながら 🐻 くま⁉️😳 M〜〜(犬) 😘🐻 みたいなね 😂

No.205 19/03/21 16:29

>> 203 アドバイザー様、ぬいぐるみについて ついでにもう一ついいですか?😅 ダッフィーと、 同じダッフィーシリーズの シェリーメイちゃん… シェリーメイちゃん。

CMの右側に、ちょっとだけ映っていたコですか??

Mちゃんは女の子のクマさんが良いそうですよ。

でもね、もしシェリーメイちゃんが販売されていなかったら、ダッフィー君で良いくらい、デザインがお気に入りみたいですよ。

シェリーメイちゃんで決まりですかね?

No.206 19/03/21 17:22
匿名さん ( ♀ )

>> 205 右がシェリーメイです。
左がダッフィー

シェリーメイは私も今回初めて知りました。
Mがダッフィーが良いと言ってるとアドバイザー様から伝えられた後で、
もう一度よく見ようとダッフィーのぬいぐるみを検索したら出てきました。

どちらも可愛いですね☺️

Amazonや楽天でどちらも販売していました。

Mが好きな方のぬいぐるみがいいです😄

• << 208 画像、有り難う御座います😄 うん、右のシェリーメイちゃんで右手の人差し指がグルグル回ったよ🌀🌀🌀 Mちゃんは、やはり女の子なのだね。 Amazonでも楽天でも買えるとの事ですが、神様がAmazonで買う様に言います。 う〜ん。 リーディングのよると、楽天のはパチモンだそうな。 ホントかなぁ😰 Amazonなら間違いないそうですよ😉✨

No.207 19/03/21 17:27
匿名さん ( ♀ )

>> 204 主さん、何事かと思いましたぞ‼️(笑) 主さん、大丈夫。 Mちゃんは自分が犬だと分かってるから😆 でも、クマのダッフィー … あ、後からこっちのレスに気づき読みました!

本当にウケますよね〜〜〜 大笑
😂😂😂

ダッフィー好きなのかなあ

M〜〜
好きな方で良いんだよ〜〜
私もどっちも気に入ったから😊

そうそう
旦那混乱します。
私はMが好きとか言いながら

🐻 くま⁉️😳

M〜〜(犬)
😘🐻

みたいなね 😂

• << 209 旦那さんの理解が、まず必要ですね! (^_−)−☆ 早速今日にでも、勢いついでにお話ししてみては?? Mちゃんは本当に可愛いね🧸⬅︎犬(笑)😂🤣😂🤣

No.208 19/03/21 17:37

>> 206 右がシェリーメイです。 左がダッフィー シェリーメイは私も今回初めて知りました。 Mがダッフィーが良いと言ってるとアドバイザー様か… 画像、有り難う御座います😄

うん、右のシェリーメイちゃんで右手の人差し指がグルグル回ったよ🌀🌀🌀

Mちゃんは、やはり女の子なのだね。

Amazonでも楽天でも買えるとの事ですが、神様がAmazonで買う様に言います。

う〜ん。
リーディングのよると、楽天のはパチモンだそうな。
ホントかなぁ😰

Amazonなら間違いないそうですよ😉✨

No.209 19/03/21 17:40

>> 207 あ、後からこっちのレスに気づき読みました! 本当にウケますよね〜〜〜 大笑 😂😂😂 ダッフィー好きなのかなあ M〜〜 … 旦那さんの理解が、まず必要ですね!
(^_−)−☆

早速今日にでも、勢いついでにお話ししてみては??

Mちゃんは本当に可愛いね🧸⬅︎犬(笑)😂🤣😂🤣

No.210 19/03/22 01:16
匿名さん ( ♀ )

>> 209 アドバイザー様、こんばんは
( ´ ▽ ` )ノ

シェリーメイちゃんですね
OKです👍✨
そしてAmazonで買いますね!
私もそこ不安だったんですよね
偽物も出回ってるようですからね😱

Amazonの良さそうなお店探して注文しますね♪😄

旦那には、情緒的な雰囲気になったときにサラッと伝えてみます。
「大好きだったMが守護霊になってるんだって☺️こんな風に言ってもらえてね。嬉しくって。信じてるんだ〜☺️」みたいな感じで話します。

そういえばAmazonって、私のところはそんなに遅すぎず普通に届きますよ?
地域的なものとか、
アドバイザー様はそういった特別な感じの商品注文だからかな?

• << 215 主さん、こんにちは。(^^;; 今、ようやく覚醒…意識がハッキリしましたぁ〜💦 午前中は眠くて、眠くて💦 はい、シェリーメイちゃんです。 Amazonはパチモン掴まされる心配は無いというので、安心して購入して下さいね😄🌟 旦那さんには、そんな感じの伝え方で良いのですか😆 Amazonの倉庫は関東にあるじゃ無いですか。 私は関東住みなのに。 何故発売から2日も後に届くのか。 なぞ〜〜😂😂😂 今日の16時前にポストに投函されるので。 楽しみではあります。 とはいえ、数曲ある中で、私が見たいのは1曲しか無いのですがね😭

No.211 19/03/22 02:15
匿名さん ( ♀ )

>> 199 オハヨー乳業のホームページを見ると、わかり易いですよ♡ 良いんです、貴女の食べたい物が、守護霊様の食べたい物なのです。 というか… >彷徨える魂を生きた人間だと思って話してた

っていうのは、ハッキリ姿が見えてた訳じゃなくて、という事でしょうか?

轢かれたものは、亀やカエルやスズメなどの姿で見えてたのですね☺️
今は神様が封印されてるのですね🌟

>心底悩み苦しみもがく・・・。
>そんな人が匿名の素人占い師が大半のスレッドで真剣相談するのかな

😶

😧

😢

😭
わたしもその一人です。。
このスレ最初の長文の質問を読んでいただければ分かるかと思いますが、

真剣です。

何度もの流産で自分の身体が自分の身体でないような抗うことのできない力に打ちのめされ、「このまま消えてしまいたい」と何度も思い・・・
数年間長くにわたって相当苦しみましたし、
その間家にこもり外には出ませんでした。

人と会うのは煩わしいと思うのに
悲しいかな..
人恋しくなるんですよね
それで、こもり始めてからすぐにSNSを始めたんです。

真剣に悩み苦しんでるからこそ、
誰でもいい!助けて欲しい!とか...、
藁をもすがる想いだったり、
誰かに聞くだけでもいいから
誰でもいいから聞いて欲しい..など思うのですよね。

身近な家族に苛立ちをぶつけたりも何度もしました。

どこかで溜まりきった感情を吐き出さないと、自分が壊れそうになる。。

苛立ちをぶつける人が周囲にいないと、
こういったSNSで見知らぬ誰かにぶつけてしまう人もいると思います。

いろんな方がいると思います。
SNSには。

自分を抑えられず病的なまでに暴れまわっている人も何人も見ましたし、..
他、この数年でいろんな方を見てきましたから。

• << 213 主さん、おはよう御座います!(^◇^;) すいません、先レス飛ばしますが、主さんに謝りたくって💦 主さん、無神経な発言、申し訳有りません。 (>人<;) 主さんが真剣にご相談下さったの、分かっていたのに。 しかも、私が他のスレッドに書き込みしているのを見て、勇気を出してスレ立てして下さったのに…😭 自分だって、真剣に全力全開でご相談に乗っているのに😓 ただ、ちょと私はあのスレッドが尾を引いているみたいで。 あの場合はスレ主が…。(あのスレッドだけでは有りませんよ) 他スレでは、回答する占い師が…。 ちょっと…、いえ、かなり思うところがありまして😣 それであんな書き込みを…。 無神経でした。 私は何てバカな発言をしてしまったんだろう😭 申し訳有りません、主さん。 どうかお許し下さい!m(_ _)m
  • << 217 いえ、生きている人間と変わらずに認識するのです。 彷徨える霊魂とは全く感じません。 恨みの気持ちが強いような邪霊とは関わらない様に、神様が守って下さっている様です。 ですから、心残りがあってこの世に留まっている善い霊と、お話をして在るべき所(天国)へ旅立って貰う為に、神様が生きている人間と変わらずに見せてくれて。 日常会話…の様な物をするとね、浄化されて気持ちよく旅立てるのだとか。 無残な亡くなりかたをした方は、そのままの姿では無く、動物の亡骸として認識させてくれます。 スピリチュアルは、神様が制限をかけているそうです😢 そのせいで天照大御神様とは、100%に近い数字でリンク出来ないのだとか。 今、36%程度らしいです…。(T ^ T) 心底悩み苦しみもがく・・・。 そんな人が匿名の素人占い師が大半のスレッド ⬆︎ 本当に、無神経な発言をしてごめんなさい🙇‍♀️💦 主さん、打ちのめされて、消えてしまいたいとまで思い、長い事苦しんだのですね。 苦しんでいる間、家にこもっていたのですね…。 そうですね、当たり前の物を当たり前に享受している方々と接するのは辛く煩わしい物ですね…。 はい、やはり人は人と関わらずにはいられない生き物ですね。 SNSでなら、同じ境遇の方とも繋がり易いですし。 ≫真剣に悩み苦しんでるからこそ、 誰でもいい!助けて欲しい!とか...、 藁をもすがる想いだったり、 誰かに聞くだけでもいいから 誰でもいいから聞いて欲しい..など思うのですよね。 主さんとも、もっと深い話がしたいです😣 掲示板では話し難い事も。 私はね、怒りや苛立ちを誰にもぶつけられず、自身を責め苛んでうつ病になりました。 吐き出せなくて、壊れてしまいました(苦笑)

No.212 19/03/22 03:16
匿名さん ( ♀ )

>> 199 オハヨー乳業のホームページを見ると、わかり易いですよ♡ 良いんです、貴女の食べたい物が、守護霊様の食べたい物なのです。 というか… エステはね☺️
単に、より美を追求する意識が高い方ばかりではなく、

様々な深い悩みを抱えた方も多くいらしゃるんです。

お客様とお話ししながら、
時には恋の悩みや、家庭の悩み、仕事や人間関係の悩みなど聞くことも多いのですよ。

そういう所が似ているなって思いました。

私たちは占い、導いてはあげられませんが...、

聞いてあげ、ハンドパワーでは癒してあげられるかな 笑

お客様は、お顔や体に溜まりきった悪いものを解されている内にね、
心の悪いものも出したくなるのかな?
施術中に吐き出される方って多いのです。

そして、暗い重い表情で来られた方が、
悪いものを全部出しきってスッキリとした明るい表情で帰られる。

その分、施術者は、
お客様の肌に直接触れるのもあるからか、悪い気をもろに受け取ったりもらいやすく、疲れやすいんですよね。

だから、エステに限らずですがこういった人と接する職業の方は、
お客様の悪い気にやられないよう、
うまく自分に合ったリフレッシュ法を編み出したり、
パワーストーンを持っている方も多いです。

• << 218 ≫エステはね☺️ 単に、より美を追求する意識が高い方ばかりではなく、 様々な深い悩みを抱えた方も多くいらしゃるんです。 そうなのですね! 体と心のデトックス…それがエステ…エステティシャンの役割ですか? へぇぇ…様々な悩みを打ち明けられるのですね。 でもそれは、主さんのお人柄からではないでしょうか? 主さんだからこそ、打ち明けて下さるのですよ。 ≫私たちは占い、導いてはあげられませんが...、 いや、私は修行中でヘッポコですから😅 お話し伺って、少しでも心のデトックスが出来たら良いなと。 本当にね、私に迷える人を導く力があればね…。 主さんの傾聴能力とハンドパワーの癒しの方が効果ありそうです。 (*^_^*) ≫お客様は、お顔や体に溜まりきった悪いものを解されている内にね、 心の悪いものも出したくなるのかな? 施術中に吐き出される方って多いのです。 そういうものなのですね…😅 ≫そして、暗い重い表情で来られた方が、 悪いものを全部出しきってスッキリとした明るい表情で帰られる。 ≫その分、施術者は、 お客様の肌に直接触れるのもあるからか、悪い気をもろに受け取ったりもらいやすく、疲れやすいんですよね。 (>_<)(>_<)(>_<)あぁぁーーー😓😓😓 自分の気を分け与え、与えたのに悪い物を貰っちゃうんですか…😱 ≫だから、エステに限らずですがこういった人と接する職業の方は、 お客様の悪い気にやられないよう、 うまく自分に合ったリフレッシュ法を編み出したり、 パワーストーンを持っている方も多いです はい、必須ですね。 深いお話をして下さり、有り難う御座います。(>_<)

No.213 19/03/22 06:27

>> 211 >彷徨える魂を生きた人間だと思って話してた っていうのは、ハッキリ姿が見えてた訳じゃなくて、という事でしょうか? 轢かれた… 主さん、おはよう御座います!(^◇^;)

すいません、先レス飛ばしますが、主さんに謝りたくって💦

主さん、無神経な発言、申し訳有りません。
(>人<;)

主さんが真剣にご相談下さったの、分かっていたのに。

しかも、私が他のスレッドに書き込みしているのを見て、勇気を出してスレ立てして下さったのに…😭

自分だって、真剣に全力全開でご相談に乗っているのに😓

ただ、ちょと私はあのスレッドが尾を引いているみたいで。
あの場合はスレ主が…。(あのスレッドだけでは有りませんよ)

他スレでは、回答する占い師が…。

ちょっと…、いえ、かなり思うところがありまして😣

それであんな書き込みを…。
無神経でした。

私は何てバカな発言をしてしまったんだろう😭

申し訳有りません、主さん。
どうかお許し下さい!m(_ _)m

No.214 19/03/22 10:24
匿名さん ( ♀ )

>> 213 アドバイザー様、おはようございます
(*´∀`*)ノ″

いえいえ、全く悪気はないのは分かっているので大丈夫です😄💦

ただ、アドバイザー様は何を見、
何があったのかな🤔と気になって...

一先ず、自分の思いと自分が想像できる範囲で答え、アドバイザー様からのレスを待ってみようと思いました。

ああ、何と無くアドバイザー様がああいう風に仰られた意味が分かった...かも? 笑

真剣に悩んでるというより・・・

よく普通の質問スレなどで、
繰り広げられるアレかな? 笑

質問者「私は悪くないですよね?」
回答「どう見てもあなたが悪いですよ!」
質問者「どうして私が悪いのですか⁈だって相手があーでこーでどーで・・・」

他の回答者たち「共感が欲しかっただけかよ😕チッ」

あれは完全に自分の中で答えは決まっていますものね。
回答しなくて良かった!ってスレが幾つもあります 笑
なので、今はもう先ずはやり取り見てから答えるようにしてます😁

占いの相談者もそういうややこしい方もいる気がします😵

占い師の方の問題は..、
一応どの方も一生懸命答えてる感じのを多く見ますが、
占う内容や答え方(?)などを見ればアドバイザー様はいろいろ分かる分、思う事も多々あるのでしょうね
・・・

同業者には分かるあるあるですね。。😅

• << 216 主さんこんにちは~ 主さんのスレを見なければ私はアドバイザーさんを知りませんでした。主さんの優しい対応で私はアドバイザーさんと話せる事が出来ました、本当にありがとうございました~ 感謝しています(_ _) 主さん応援しています ありがとうございました。
  • << 219 いえ。 あのスレのあの方の言葉が強く影響していますね😅 フェイク入れるの当たり前という考え方の人は、余程身バレが嫌なのでしょうし。 有料で、対面なり電話なりで思う存分話してくださいよ〜〜😂😂😂 と。 必要なね、情報を提示しないで、精度の高い回答を期待しているのか…疑問で。 え。 こんな書き込みから、何を占えというの?? という書き込みも多く見受けられますし。 この人達、本気で悩んでるのかな? 無料だし、暇つぶしかな? と思うレスも多く見受けられますし。 なので、あんな発言をしてしまいました😓 すみません…🙇‍♀️💦 掲示板では打ち明けられる内容には限界がありますし…。 主さんとは、もう少し深い話がしたいです。

No.215 19/03/22 12:16

>> 210 アドバイザー様、こんばんは ( ´ ▽ ` )ノ シェリーメイちゃんですね OKです👍✨ そしてAmazonで買いますね! 私… 主さん、こんにちは。(^^;;

今、ようやく覚醒…意識がハッキリしましたぁ〜💦
午前中は眠くて、眠くて💦

はい、シェリーメイちゃんです。
Amazonはパチモン掴まされる心配は無いというので、安心して購入して下さいね😄🌟

旦那さんには、そんな感じの伝え方で良いのですか😆

Amazonの倉庫は関東にあるじゃ無いですか。
私は関東住みなのに。

何故発売から2日も後に届くのか。
なぞ〜〜😂😂😂

今日の16時前にポストに投函されるので。
楽しみではあります。

とはいえ、数曲ある中で、私が見たいのは1曲しか無いのですがね😭

No.216 19/03/22 12:59
フリーさん39 

>> 214 アドバイザー様、おはようございます (*´∀`*)ノ″ いえいえ、全く悪気はないのは分かっているので大丈夫です😄💦 ただ、アド… 主さんこんにちは~
主さんのスレを見なければ私はアドバイザーさんを知りませんでした。主さんの優しい対応で私はアドバイザーさんと話せる事が出来ました、本当にありがとうございました~

感謝しています(_ _)
主さん応援しています
ありがとうございました。

• << 233 フリー39さん、こんばんは☺️ アドバイザー様とご縁が繋がって良かったですね🌟 応援してくださりありがとう💓 私も、フリー39さんを応援していますからね✨🍀✨😄

No.217 19/03/22 13:27

>> 211 >彷徨える魂を生きた人間だと思って話してた っていうのは、ハッキリ姿が見えてた訳じゃなくて、という事でしょうか? 轢かれた… いえ、生きている人間と変わらずに認識するのです。
彷徨える霊魂とは全く感じません。

恨みの気持ちが強いような邪霊とは関わらない様に、神様が守って下さっている様です。

ですから、心残りがあってこの世に留まっている善い霊と、お話をして在るべき所(天国)へ旅立って貰う為に、神様が生きている人間と変わらずに見せてくれて。

日常会話…の様な物をするとね、浄化されて気持ちよく旅立てるのだとか。

無残な亡くなりかたをした方は、そのままの姿では無く、動物の亡骸として認識させてくれます。

スピリチュアルは、神様が制限をかけているそうです😢

そのせいで天照大御神様とは、100%に近い数字でリンク出来ないのだとか。
今、36%程度らしいです…。(T ^ T)

心底悩み苦しみもがく・・・。
そんな人が匿名の素人占い師が大半のスレッド

⬆︎
本当に、無神経な発言をしてごめんなさい🙇‍♀️💦

主さん、打ちのめされて、消えてしまいたいとまで思い、長い事苦しんだのですね。
苦しんでいる間、家にこもっていたのですね…。

そうですね、当たり前の物を当たり前に享受している方々と接するのは辛く煩わしい物ですね…。

はい、やはり人は人と関わらずにはいられない生き物ですね。

SNSでなら、同じ境遇の方とも繋がり易いですし。

≫真剣に悩み苦しんでるからこそ、
誰でもいい!助けて欲しい!とか...、
藁をもすがる想いだったり、
誰かに聞くだけでもいいから
誰でもいいから聞いて欲しい..など思うのですよね。

主さんとも、もっと深い話がしたいです😣
掲示板では話し難い事も。

私はね、怒りや苛立ちを誰にもぶつけられず、自身を責め苛んでうつ病になりました。

吐き出せなくて、壊れてしまいました(苦笑)

No.218 19/03/22 13:40

>> 212 エステはね☺️ 単に、より美を追求する意識が高い方ばかりではなく、 様々な深い悩みを抱えた方も多くいらしゃるんです。 お客様と… ≫エステはね☺️
単に、より美を追求する意識が高い方ばかりではなく、

様々な深い悩みを抱えた方も多くいらしゃるんです。

そうなのですね!
体と心のデトックス…それがエステ…エステティシャンの役割ですか?

へぇぇ…様々な悩みを打ち明けられるのですね。
でもそれは、主さんのお人柄からではないでしょうか?
主さんだからこそ、打ち明けて下さるのですよ。

≫私たちは占い、導いてはあげられませんが...、

いや、私は修行中でヘッポコですから😅
お話し伺って、少しでも心のデトックスが出来たら良いなと。

本当にね、私に迷える人を導く力があればね…。

主さんの傾聴能力とハンドパワーの癒しの方が効果ありそうです。
(*^_^*)

≫お客様は、お顔や体に溜まりきった悪いものを解されている内にね、
心の悪いものも出したくなるのかな?
施術中に吐き出される方って多いのです。

そういうものなのですね…😅

≫そして、暗い重い表情で来られた方が、
悪いものを全部出しきってスッキリとした明るい表情で帰られる。

≫その分、施術者は、
お客様の肌に直接触れるのもあるからか、悪い気をもろに受け取ったりもらいやすく、疲れやすいんですよね。

(>_<)(>_<)(>_<)あぁぁーーー😓😓😓
自分の気を分け与え、与えたのに悪い物を貰っちゃうんですか…😱

≫だから、エステに限らずですがこういった人と接する職業の方は、
お客様の悪い気にやられないよう、
うまく自分に合ったリフレッシュ法を編み出したり、
パワーストーンを持っている方も多いです

はい、必須ですね。

深いお話をして下さり、有り難う御座います。(>_<)

No.219 19/03/22 13:55

>> 214 アドバイザー様、おはようございます (*´∀`*)ノ″ いえいえ、全く悪気はないのは分かっているので大丈夫です😄💦 ただ、アド… いえ。

あのスレのあの方の言葉が強く影響していますね😅

フェイク入れるの当たり前という考え方の人は、余程身バレが嫌なのでしょうし。
有料で、対面なり電話なりで思う存分話してくださいよ〜〜😂😂😂
と。

必要なね、情報を提示しないで、精度の高い回答を期待しているのか…疑問で。

え。
こんな書き込みから、何を占えというの??
という書き込みも多く見受けられますし。

この人達、本気で悩んでるのかな?
無料だし、暇つぶしかな?
と思うレスも多く見受けられますし。

なので、あんな発言をしてしまいました😓
すみません…🙇‍♀️💦

掲示板では打ち明けられる内容には限界がありますし…。
主さんとは、もう少し深い話がしたいです。

• << 231 好きなアーティストのミュージッククリップは無事届きましたか? 何曲もあるのに、1曲だけが気に入ってるんですか😂 へえ〜〜!邪霊とは関わらないよう、神様が守ってくださってるのですね! それは安心ですよね✨ 神様がアドバイザー様のスピリチュアルに制限をかけているのは、深い事情があるのですよね? その時が来たら解放されるのでしょうか。。 楽しみですね☺️ そうなんですよね。 先が見えず苦しくて苦しくてたまらなかったのですが... ここミクルでアドバイザー様を見つけご縁が繋がってからは、大分癒えて軽くなったようです。 以前なら涙が溢れてきてしまってましたが、今回は書きながらどこか落ち着いていました。 不思議ですが、アドバイザー様とのやり取りって、魂の浄化のようなものがあるのかもしれません🌟 >心のデトックス 良い表現ですね!☺️ まさに上で書いた魂の浄化... アドバイザー様とのやり取りでデトックス出来ているのかもしれません😌 占いもエステも・・・ “お客はお店ではなく人につく” って言いますよね。 本当にその通りだと思いますよね☺️ アドバイザー様はどういったパワーストーンを持っていらっしゃいますか? お気に入りの石はなんですか?😊

No.220 19/03/23 17:31
匿名さん141 

アドバイザーさん

こんにちは♪なかなか時間がとれず遅くなってしまいました。
主さんじゃなくてすみません。

きっと主さんもタイミングが合えば直接やり取りしたいと思いますよ(^^)
タイミングが合えば良いですね☆

主さん生い立ちやご病気、苦労されてきたんですね。
それでもこうやって他人と接するのが楽しいと、他者を癒したり助けになってあげられる姿をみて、アドバイザーさんの力になりたいという方が出てくるのでしょうね。

私も主さんやアドバイザーさんに癒されました。
リアルでは人と接するのが苦手でさけていましたが、私も少しずつ前進しようと思います。

主さん、アドバイザーさんありがとうございました!

• << 224 匿名141さん、こんばんは アドバイザー様へフォローありがとうございます‼︎ (*>ω<*) ↑上記アドバイザー様へのレスに書いたとおりですので、レス、しばしお待ちくださいね💦 どうぞアドバイザー様とのやり取りで、ここのスレ使っていただいて構わないですからね😄 合間にレスは読んでます😊
  • << 226 匿名141さん、昨日書き込み頂いたのに、返信出来なくてごめんなさい🙇‍♀️💦 それから、レスも前後してしまって😓 匿名141さんのフォロー、お気遣いに感謝をしています🙇‍♀️🙏🙇‍♀️🙏 有り難う御座いました😄

No.221 19/03/23 17:38

主さん、こんばんは🌇

昨日の書き込み御免なさい😓

主さんの気持ちも考えず、深いお話が出来たらいいな、とか書いてしまって。
掲示板ではね、やはり話せる事って制限されてしまうから。

でも、一番大切なのは主さんの気持ちですし、私は掲示板上でも可能な限り主さんの笑顔に繋がるお話が出来たらな…そう思っています。

主さんのお気持ちを尊重します😣💦

• << 223 アドバイザー様、こんばんは😆 一先ずご挨拶にきました!!💦 実はお客様が明日家に来られるので先日からずっと家中の整理・掃除してたんですが...、 それで整理整理言ってたんです😅 昨日は夜中過ぎまでしてました!😱 今日もさっきまで出掛けてたので続きを今からします!😱 1時間で終わらせて寝るぞ✊💦💦 しばしお待ちくださいね😅💦 恐らく明日の夜か明後日に来ます レスは合間に休憩がてら読んでますよ💓😄

No.222 19/03/23 17:51
匿名さん141 

>> 197 匿名141さん、こんにちは (*´∀`*)ノ わんちゃんは本当に癒されますね☺️ いいえ しっかり説明、伝わってますよ😊 … 主さんこんにちは♪

主さんは『虹の橋』って聞いたことありますか?
亡くなった犬たちは、みんな元気な姿で愛情たっぷり幸せに暮らしていて、飼い主を見ていたり、飼い主が亡くなったら一緒に天国へ行く等言い伝えがあるそうなんです。
詳細は書かれているものによって若干違いますが、みんな元気で仲良く暮らしているというのがだいたい一緒みたいです。

Mちゃん以外の子たちや、うちの他の子もこちらで幸せに楽しく暮らしていると良いなと思っています。

No.223 19/03/23 23:13
匿名さん ( ♀ )

>> 221 主さん、こんばんは🌇 昨日の書き込み御免なさい😓 主さんの気持ちも考えず、深いお話が出来たらいいな、とか書いてしまって。 掲示… アドバイザー様、こんばんは😆
一先ずご挨拶にきました!!💦

実はお客様が明日家に来られるので先日からずっと家中の整理・掃除してたんですが...、
それで整理整理言ってたんです😅

昨日は夜中過ぎまでしてました!😱
今日もさっきまで出掛けてたので続きを今からします!😱

1時間で終わらせて寝るぞ✊💦💦

しばしお待ちくださいね😅💦

恐らく明日の夜か明後日に来ます
レスは合間に休憩がてら読んでますよ💓😄

• << 225 主さん、こんにちは。 そうでしたか💦 大変な状態なのですね💧 私、主さんからはもう、返信頂けないんじゃ無いかと…😢 書き込み有難う御座います😣 私は基本土日祝日は、社会人の方と某大手SNSでチャットしています。 なので、お時間ある時にまたお話し出来たらと思います。 書き込み、有り難う御座いました〜〜🙏🙏🙏

No.224 19/03/23 23:22
匿名さん ( ♀ )

>> 220 アドバイザーさん こんにちは♪なかなか時間がとれず遅くなってしまいました。 主さんじゃなくてすみません。 きっと主さんもタイミ… 匿名141さん、こんばんは

アドバイザー様へフォローありがとうございます‼︎
(*>ω<*)

↑上記アドバイザー様へのレスに書いたとおりですので、レス、しばしお待ちくださいね💦

どうぞアドバイザー様とのやり取りで、ここのスレ使っていただいて構わないですからね😄

合間にレスは読んでます😊

• << 227 主さんこんにちは♪ 来客は楽しい時間を過ごせましたか? 私は来客があると最初はちょっとずつ片付けるのですが、結局直前にがーっと片付けます。(汗) 本当は物がない、整理整頓されたシンプルな生活に憧れるのですが、不思議なことに気がつくといろいろため込んでしまいます。 なので定期的にお片付けが必要です。 そろそろ衣更えしたいと思いつつ、重い腰があがりません(^^;)

No.225 19/03/24 12:52

>> 223 アドバイザー様、こんばんは😆 一先ずご挨拶にきました!!💦 実はお客様が明日家に来られるので先日からずっと家中の整理・掃除してたんで… 主さん、こんにちは。

そうでしたか💦
大変な状態なのですね💧

私、主さんからはもう、返信頂けないんじゃ無いかと…😢
書き込み有難う御座います😣

私は基本土日祝日は、社会人の方と某大手SNSでチャットしています。
なので、お時間ある時にまたお話し出来たらと思います。

書き込み、有り難う御座いました〜〜🙏🙏🙏

• << 230 アドバイザー様、こんばんは (*´▽`*)ノ お待たせしました‼︎💦 返信するに決まってるじゃありませんか😢 アドバイザー様とのやり取りは毎日の楽しみにしておりますので。 某大手SNSでチャットしてるんですか! 社会人の方々とはそのSNSで知り合った方などですか? 私はここでいいかな☺️ 他SNSのサービスが終了し、そこで仲良くしてた方々もいろんなSNSへ散り散りバラバラになり、 私はこのミクルにもう気持ちも馴染んできましたので。。 お誘いいただきありがとうございます☺️💕 気持ちが凄く嬉しいですね☺️ ここミクルがなくなってしまったら、アドバイザー様のいる所へ行きましょう♡ 笑

No.226 19/03/24 12:56

>> 220 アドバイザーさん こんにちは♪なかなか時間がとれず遅くなってしまいました。 主さんじゃなくてすみません。 きっと主さんもタイミ… 匿名141さん、昨日書き込み頂いたのに、返信出来なくてごめんなさい🙇‍♀️💦

それから、レスも前後してしまって😓

匿名141さんのフォロー、お気遣いに感謝をしています🙇‍♀️🙏🙇‍♀️🙏

有り難う御座いました😄

• << 228 アドバイザーさんこんにちは♪ きっと主さん忙しくて来られないのだろうなと思っていたところ、アドバイザーさんが気にされていらっしゃったようだったので差し出がましくもレスしてしまいました。 自分が送った内容のタイミングでレスが途絶えると心配になることもありますよね。 主さんお忙しいだけでよかったです(v^-゚)

No.227 19/03/25 17:59
匿名さん141 

>> 224 匿名141さん、こんばんは アドバイザー様へフォローありがとうございます‼︎ (*>ω<*) ↑上記アドバイザ… 主さんこんにちは♪
来客は楽しい時間を過ごせましたか?

私は来客があると最初はちょっとずつ片付けるのですが、結局直前にがーっと片付けます。(汗)

本当は物がない、整理整頓されたシンプルな生活に憧れるのですが、不思議なことに気がつくといろいろため込んでしまいます。
なので定期的にお片付けが必要です。

そろそろ衣更えしたいと思いつつ、重い腰があがりません(^^;)

• << 232 匿名141さん、こんばんは (*´▽`*)ノ 虹の橋、聞いたことあります!! 詳細はそれぞれ若干違うんですか! それは知りませんでした。 素敵なお話しですよね✨ きっと全ての苦しみから解放された、 楽しいそんな場所があると思います。 匿名141さんの愛犬もきっとそこにいます☺️ えーーと No.227のレス... 自分の書いた文を読んでいるかのようです 笑 私もまさにその通り!!🙌💦 土曜の夜は、結局、夢中で片付け掃除をして、終わったのが朝5時! フと時計を見て驚きましたよ😱💧 前日も遅くまで片付け掃除をしていたので、連日の寝不足で疲れ顔がヤバく...、 笑顔と、 トイレに行くたびの顔のマッサージ&お化粧直しで誤魔化しまくっていました😅 でも、楽しく過ごせました。 衣替え大変ですよね〜💦 コートやニット、マフラーなど大切なものはクリーニングに出さないと。。 過去に、洗濯しっかりして片付けたのにも関わらず、翌年なぜか黄ばんでダメにした事があるので。。

No.228 19/03/25 18:04
匿名さん141 

>> 226 匿名141さん、昨日書き込み頂いたのに、返信出来なくてごめんなさい🙇‍♀️💦 それから、レスも前後してしまって😓 匿名141さん… アドバイザーさんこんにちは♪

きっと主さん忙しくて来られないのだろうなと思っていたところ、アドバイザーさんが気にされていらっしゃったようだったので差し出がましくもレスしてしまいました。

自分が送った内容のタイミングでレスが途絶えると心配になることもありますよね。

主さんお忙しいだけでよかったです(v^-゚)

No.229 19/03/25 18:35

>> 228 匿名141さん、こんばんは!
ヽ(*´∀`)

お気遣いありがとうございます。

主さん待ちですね💦

以前の様にお話し出来ると良いのですが💦

No.230 19/03/26 01:37
匿名さん ( ♀ )

>> 225 主さん、こんにちは。 そうでしたか💦 大変な状態なのですね💧 私、主さんからはもう、返信頂けないんじゃ無いかと…😢 書き… アドバイザー様、こんばんは
(*´▽`*)ノ
お待たせしました‼︎💦

返信するに決まってるじゃありませんか😢
アドバイザー様とのやり取りは毎日の楽しみにしておりますので。

某大手SNSでチャットしてるんですか!
社会人の方々とはそのSNSで知り合った方などですか?

私はここでいいかな☺️
他SNSのサービスが終了し、そこで仲良くしてた方々もいろんなSNSへ散り散りバラバラになり、
私はこのミクルにもう気持ちも馴染んできましたので。。
お誘いいただきありがとうございます☺️💕
気持ちが凄く嬉しいですね☺️

ここミクルがなくなってしまったら、アドバイザー様のいる所へ行きましょう♡ 笑

• << 234 主さん、おはよう御座います! ♪( ´▽`) お待ちしておりました! いえ、無理を言ってしまって…。(>_<) ピグって…大手SNSサイトですよね?(^◇^;) ピグパーティってスマホのアプリが出来たんですけど、お部屋作りとか、人との交流が楽しいです😄✨ 無課金で頑張っています😅‼️ ミクル、落ち着きますよね〜☺️ ミクルが無くなる日なんて来ませんよ👍 あ、そうだ。 シェリーメイちゃん、届きまして? 旦那さんの理解は得られそうですか?😅💦

No.231 19/03/26 02:10
匿名さん ( ♀ )

>> 219 いえ。 あのスレのあの方の言葉が強く影響していますね😅 フェイク入れるの当たり前という考え方の人は、余程身バレが嫌なのでしょうし… 好きなアーティストのミュージッククリップは無事届きましたか?
何曲もあるのに、1曲だけが気に入ってるんですか😂

へえ〜〜!邪霊とは関わらないよう、神様が守ってくださってるのですね!
それは安心ですよね✨

神様がアドバイザー様のスピリチュアルに制限をかけているのは、深い事情があるのですよね?
その時が来たら解放されるのでしょうか。。

楽しみですね☺️

そうなんですよね。
先が見えず苦しくて苦しくてたまらなかったのですが...

ここミクルでアドバイザー様を見つけご縁が繋がってからは、大分癒えて軽くなったようです。

以前なら涙が溢れてきてしまってましたが、今回は書きながらどこか落ち着いていました。
不思議ですが、アドバイザー様とのやり取りって、魂の浄化のようなものがあるのかもしれません🌟

>心のデトックス
良い表現ですね!☺️

まさに上で書いた魂の浄化...
アドバイザー様とのやり取りでデトックス出来ているのかもしれません😌

占いもエステも・・・
“お客はお店ではなく人につく” って言いますよね。
本当にその通りだと思いますよね☺️

アドバイザー様はどういったパワーストーンを持っていらっしゃいますか?
お気に入りの石はなんですか?😊

• << 235 主さんへ 水樹奈々のミュージッククリップは、ちゃんと届きましたよ〜。 一通り見てみましたが、やはり良いのは一曲だけですね😅 YouTubeでショートバージョンなら視聴出来ていたんです。 「TESUTAMENT 」テスタメントって曲です。 つずり、間違っているかも💦 はい、変な霊は浄化の訓練で浄化する為に、守護霊が連れてくる事が有ります。 だから、邪霊がどれだけ怖い…というかヤバイのかは分かっています。 怖くて浄化どころじゃ無かった時もありまして。 その時はちゃんと、守護霊が守ってくれました🙂✨ 浄化の訓練が終わってからは、邪霊と関わる事も無くなりました。 ちゃんと守られてるなぁ、と感じています。 スピリチュアルに制限ですが、生きている間に解放される事は無いそうです。 残念ですね😢 はい、先の見通しが立たず、世間というか周りに置いてけぼりにさらる様な寂しさ…。 苦しくて、悲しくて、涙したり…。 どうか主さんの心が癒えます様に。 やはり、人間、一人で悩んではグルグル🌀🌀🌀しちゃいますからl 心の重荷は、分け合いましょう👍 はい〜、心のデトックスです✨ そうですよね、お店では無く、店員さんやスタッフさん…波長が合う方とまた話したりやり取りがしたくて通いますね。 お気に入りのパワーストーンは『ドリームクリスタル』かな。 20歳の頃からお守りとして部屋にある水晶球や、ローズクオーツ、ルビーのブレスレット、ラブラドライトのブレスレット、サンストーンのブレスレット、ブラックムーンストーンのブレスレット…他にもたくさん💦 あ、ペンダントのパールムーンムーン?はお気に入りで、常に首から下げています(笑) 落ち着くんですよね😌✨ 添付写メは、ドリームクリスタルです。 正式には、ハーキマーダイアモンドですね☺️

No.232 19/03/26 02:32
匿名さん ( ♀ )

>> 227 主さんこんにちは♪ 来客は楽しい時間を過ごせましたか? 私は来客があると最初はちょっとずつ片付けるのですが、結局直前にがーっと片付け… 匿名141さん、こんばんは
(*´▽`*)ノ

虹の橋、聞いたことあります!!
詳細はそれぞれ若干違うんですか!
それは知りませんでした。
素敵なお話しですよね✨

きっと全ての苦しみから解放された、
楽しいそんな場所があると思います。
匿名141さんの愛犬もきっとそこにいます☺️

えーーと
No.227のレス...
自分の書いた文を読んでいるかのようです 笑
私もまさにその通り!!🙌💦

土曜の夜は、結局、夢中で片付け掃除をして、終わったのが朝5時!
フと時計を見て驚きましたよ😱💧

前日も遅くまで片付け掃除をしていたので、連日の寝不足で疲れ顔がヤバく...、
笑顔と、
トイレに行くたびの顔のマッサージ&お化粧直しで誤魔化しまくっていました😅

でも、楽しく過ごせました。

衣替え大変ですよね〜💦
コートやニット、マフラーなど大切なものはクリーニングに出さないと。。

過去に、洗濯しっかりして片付けたのにも関わらず、翌年なぜか黄ばんでダメにした事があるので。。

No.233 19/03/26 02:35
匿名さん ( ♀ )

>> 216 主さんこんにちは~ 主さんのスレを見なければ私はアドバイザーさんを知りませんでした。主さんの優しい対応で私はアドバイザーさんと話せる事が出来… フリー39さん、こんばんは☺️

アドバイザー様とご縁が繋がって良かったですね🌟

応援してくださりありがとう💓

私も、フリー39さんを応援していますからね✨🍀✨😄

No.234 19/03/26 07:37

>> 230 アドバイザー様、こんばんは (*´▽`*)ノ お待たせしました‼︎💦 返信するに決まってるじゃありませんか😢 アドバイザー様との… 主さん、おはよう御座います!
♪( ´▽`)

お待ちしておりました!
いえ、無理を言ってしまって…。(>_<)

ピグって…大手SNSサイトですよね?(^◇^;)
ピグパーティってスマホのアプリが出来たんですけど、お部屋作りとか、人との交流が楽しいです😄✨

無課金で頑張っています😅‼️

ミクル、落ち着きますよね〜☺️

ミクルが無くなる日なんて来ませんよ👍

あ、そうだ。
シェリーメイちゃん、届きまして?

旦那さんの理解は得られそうですか?😅💦

• << 236 アドバイザー様、こんにちは (*´︶`*)ノ" ピグ、よく聞きますよね! でもやったこと無いから、イメージ湧きませんが。。 お部屋作りって、自分のお家のように作って、誰かに遊びに来てもらってお茶お出しして一緒に飲んだりなど楽しめるんですか? 農場みたいなのもありますよね? 無課金でする気持ち分かります! (*´艸`*) お金出して可愛くしてたりおしゃれにしてる方のを見ると少々羨ましくなるんですよね (*´艸`*) 凄い‼︎ミクルなくならないんだ! 良かったですね、シスオペさま(運営)❣️ 笑 シェリーメイちゃんはね、バタバタしていてまだです😓 なので話し掛けたり心の中でヨシヨシしてます♡ 旦那にも、なんて切り出したらいいかな〜って頭の中でシミュレーションしてます 笑

No.235 19/03/26 08:07

>> 231 好きなアーティストのミュージッククリップは無事届きましたか? 何曲もあるのに、1曲だけが気に入ってるんですか😂 へえ〜〜!邪霊と… 主さんへ

水樹奈々のミュージッククリップは、ちゃんと届きましたよ〜。
一通り見てみましたが、やはり良いのは一曲だけですね😅

YouTubeでショートバージョンなら視聴出来ていたんです。
「TESUTAMENT 」テスタメントって曲です。
つずり、間違っているかも💦

はい、変な霊は浄化の訓練で浄化する為に、守護霊が連れてくる事が有ります。
だから、邪霊がどれだけ怖い…というかヤバイのかは分かっています。
怖くて浄化どころじゃ無かった時もありまして。
その時はちゃんと、守護霊が守ってくれました🙂✨

浄化の訓練が終わってからは、邪霊と関わる事も無くなりました。
ちゃんと守られてるなぁ、と感じています。

スピリチュアルに制限ですが、生きている間に解放される事は無いそうです。
残念ですね😢

はい、先の見通しが立たず、世間というか周りに置いてけぼりにさらる様な寂しさ…。
苦しくて、悲しくて、涙したり…。

どうか主さんの心が癒えます様に。

やはり、人間、一人で悩んではグルグル🌀🌀🌀しちゃいますからl
心の重荷は、分け合いましょう👍

はい〜、心のデトックスです✨

そうですよね、お店では無く、店員さんやスタッフさん…波長が合う方とまた話したりやり取りがしたくて通いますね。

お気に入りのパワーストーンは『ドリームクリスタル』かな。

20歳の頃からお守りとして部屋にある水晶球や、ローズクオーツ、ルビーのブレスレット、ラブラドライトのブレスレット、サンストーンのブレスレット、ブラックムーンストーンのブレスレット…他にもたくさん💦

あ、ペンダントのパールムーンムーン?はお気に入りで、常に首から下げています(笑)
落ち着くんですよね😌✨

添付写メは、ドリームクリスタルです。
正式には、ハーキマーダイアモンドですね☺️

• << 239 浄化の訓練なんてものがあるのですね! 私は昔から占いが結構大好きでよく行きました。 女性は特に好きな方多いですよね☺️ タロットや水晶、手相、ダウジング、霊能力のある(自称なので分かりません)複数の方にも見ていただいたことがあります。 その中で、ご年配の男性の方が、話す前から私を見ただけでちょこちょこ言い当てたんですよね。 そこは凄いと思いました。 出会いをみてもらったらそれは当たりませんでしたが😅 その方が(聞いてもなかった)、 あなたは少々霊感があると仰ってました。 でも、自分のように訓練は絶対にやめた方が良いと。 いろいろ視えるようになる分、血の涙を流すくらい苦しく辛いと仰ってました。 そういう事もあるのですか? パワーストーン・・・ 写真のドリームクリスタル美しいですね!!😆🌟 知らなくて調べたら、 「この石を持つことで非常に鮮明な予知夢を見ることがあり、 その夢がとても重要な気付きを与えてくれる」 「また、その形状通り種だという人もいる。 それは希望の種だったり、 才能の種を持っている人の花を咲かせる エネルギーであったりすることを意味する」 アドバイザー様はどうですか? そのパワーストーンを持ってから、何か変わったことはありましたか? 前者も興味ありますが、 後者の“ 希望・才能の種” の花を咲かせるパワーがあるというのに惹かれました✨☺️ ラブラドライトやブラックムーンストーンも神秘的で素敵ですね‼︎😆 サンストーンも太陽の石と、魅力的です! 私も以前パワーストーンが凄く欲しくて、 熱心に一つ一つ石の意味を調べ、どれが自分に良いのか考えましたが迷いすぎたのと、 どこのお店で本物が置いてあるのか不安で購入には至っていません😓

No.236 19/03/26 13:52
匿名さん ( ♀ )

>> 234 主さん、おはよう御座います! ♪( ´▽`) お待ちしておりました! いえ、無理を言ってしまって…。(>_<) … アドバイザー様、こんにちは
(*´︶`*)ノ"

ピグ、よく聞きますよね!
でもやったこと無いから、イメージ湧きませんが。。

お部屋作りって、自分のお家のように作って、誰かに遊びに来てもらってお茶お出しして一緒に飲んだりなど楽しめるんですか?
農場みたいなのもありますよね?

無課金でする気持ち分かります!
(*´艸`*)

お金出して可愛くしてたりおしゃれにしてる方のを見ると少々羨ましくなるんですよね
(*´艸`*)

凄い‼︎ミクルなくならないんだ!
良かったですね、シスオペさま(運営)❣️ 笑

シェリーメイちゃんはね、バタバタしていてまだです😓
なので話し掛けたり心の中でヨシヨシしてます♡

旦那にも、なんて切り出したらいいかな〜って頭の中でシミュレーションしてます 笑

No.237 19/03/26 14:44

>> 236 主さんへ

アメーバピグ、PC版は12月2日で終了で、今スマホの【ピグパーティ】に移行してるんですよ。

無課金でも、結構遊べますよ♡

今時期学生が多くて嫌になりますが💧

あと、春は変態の季節なのか、男性が女性のアバターで下着だけで徘徊していたりw
それだけなら良いのですが、不適切な発言を繰り返します😓
気持ち悪いですよ〜〜😱

最初から、お部屋はあるんですよ。
無料ガチャで貰える家具や洋服、ログインして特定の事をこなすとリコって言う通貨が手に入るので、それで服や家具を揃えたり。

根気はいるけど、無課金で頑張れますよ!

遊びに来た人にお茶は出せませんが、お部屋でゆっくりお話し出来ます。

農場はPCピグですね。
ピグパーティには無いですね。

≫お金出して可愛くしてたりおしゃれにしてる方のを見ると少々羨ましくなるんですよね
(*´艸`*)

私は一年前に洋服かなり買ってしまって💦
バーチャルにそんなお金掛けてないで、現実の洋服を買おうよ〜〜、と。
(;ω;)
大後悔。
時間かければリコ貯まるので、欲しい洋服にも手が届きますよ😌💕

ミクルは無くならないですよ。
管理行き届いていますもの。

シェリーメイちゃんは、まだなんですね。

≫なので話し掛けたり心の中でヨシヨシしてます♡

それで構わないと思いますよ♡

旦那さんにはこれからなんですね😅

No.238 19/03/26 15:07
匿名さん ( ♀ )

>> 237 ピグの中でも変態さんがいるのか〜😅
まあ、実社会に出ないで、そこで満足してとどまってくれれば・・・😑 笑

そうなんですか!
リコをコツコツ貯めれるならいいですね♪
そうなんですよね。
現実の自分にこそお金かけてあげないと、ですね☺️

私は、この引きこもりの間に全く自分に手を掛けていなかったから、
随分ひどい状態ですよ。
自分に『ごめんね』です。
これから、もっと自分に意識傾けて愛情注いであげないと・・・🌟

YouTubeで水樹奈々TESUTAMENT見てきましたよ!
雰囲気がハードロックな感じで、私が思い描いてたアドバイザー様のイメージと違い驚きました‼︎ 笑
もう少し静かなイメージでしたので。
(-^艸^-)

けれど、あのミュージッククリップはある意味神秘性を感じ、そこはアドバイザー様っぽいと思いましたけどね。

• << 240 主さんへ 居ましたよー、ピンクの下着で徘徊しているネカマ??が。 いやぁ、ピグでも充分見苦しいんですけどね😱 今始めると、ビギナーさんには7日間お得なキャンペーンをしていますよ。 そこで結構リコ貯まるんですよ😉✨ お手隙の時間があるならば、ピグパーティをオススメします。 でもね、やはり現実生活が大切ですからね。 主さんは目的意識が芽生え、進んで行くんですものね。 でも、疲れたり、ダラダラっと過ごしたい時に、ピグでチャット出来ると良いと思いますよ〜。 お部屋の改装だけでも…お着替えだけでも多少は楽しいです😄 無課金でも根気さえあれば、月に3千リコ貯まるんですよ〜〜。 主さん。 引きこもりの間、とてもとても暗く長いトンネルの中に居たんですね。 自分を労わり、大切に出来ませんでしたか…。 はい。 『ごめんね』の他に『愛しています』も自分に言葉掛けして下さいね。 自分は自分の味方でないと。 大切な事に気付けましたね🌟 水樹奈々TESUTAMENT見てくれましたか! (*'▽'*) 主さんの私のイメージってどんなだろう😅 静かなのはつまらなく感じてしまいます。 同じくYouTubeに水樹奈々の『Invisible Heat 』という曲がありまして。 神様はいつでも側にいてくれてる…見守っていてくれている…そんな感じの歌詞です。 お時間ある時にでも、視聴して下さいね。 YouTubeでのTESUTAMENTはショートバージョンでしたから。 透明のケースに入っていた黒い奈々ちゃんと、白いドレスを着た奈々ちゃんがいて。 最後は、白いドレスの奈々ちゃんの方が閉じ込められて、黒い奈々ちゃんが扉を開けて出て行ってしまうんですよ。 どういう意味が隠れているんだろう〜〜と、考えちゃいました。 分からないけど😅

No.239 19/03/26 15:39
匿名さん ( ♀ )

>> 235 主さんへ 水樹奈々のミュージッククリップは、ちゃんと届きましたよ〜。 一通り見てみましたが、やはり良いのは一曲だけですね😅 … 浄化の訓練なんてものがあるのですね!

私は昔から占いが結構大好きでよく行きました。
女性は特に好きな方多いですよね☺️

タロットや水晶、手相、ダウジング、霊能力のある(自称なので分かりません)複数の方にも見ていただいたことがあります。

その中で、ご年配の男性の方が、話す前から私を見ただけでちょこちょこ言い当てたんですよね。
そこは凄いと思いました。
出会いをみてもらったらそれは当たりませんでしたが😅

その方が(聞いてもなかった)、
あなたは少々霊感があると仰ってました。
でも、自分のように訓練は絶対にやめた方が良いと。
いろいろ視えるようになる分、血の涙を流すくらい苦しく辛いと仰ってました。

そういう事もあるのですか?

パワーストーン・・・
写真のドリームクリスタル美しいですね!!😆🌟

知らなくて調べたら、
「この石を持つことで非常に鮮明な予知夢を見ることがあり、
その夢がとても重要な気付きを与えてくれる」

「また、その形状通り種だという人もいる。
それは希望の種だったり、
才能の種を持っている人の花を咲かせる
エネルギーであったりすることを意味する」

アドバイザー様はどうですか?
そのパワーストーンを持ってから、何か変わったことはありましたか?

前者も興味ありますが、
後者の“ 希望・才能の種” の花を咲かせるパワーがあるというのに惹かれました✨☺️

ラブラドライトやブラックムーンストーンも神秘的で素敵ですね‼︎😆
サンストーンも太陽の石と、魅力的です!

私も以前パワーストーンが凄く欲しくて、
熱心に一つ一つ石の意味を調べ、どれが自分に良いのか考えましたが迷いすぎたのと、
どこのお店で本物が置いてあるのか不安で購入には至っていません😓

• << 241 瞑想がね、出来ていた時にね、色々訓練や、高次元の存在と低次元の存在の違いを教えて貰いました。 高次元(神様・天使様)は、非常に柔らかく暖かな波動を放っていらして、とても優しくておおらかな性質の方ばかりで。 かたや低次元(不成仏霊)は、重苦しく息苦しい波動を感じましたね。 全然違うんですよ。 天照大御神様がね、低次元と高次元の違いを教えてくれて。 教えてくれたから、騙されたりしないぞー、と。 経験させて貰えたお陰で、分かる様になりました。 その中でね、低級霊の浄化を訓練させられたんですよ。 主さんは占いが昔からお好きだったんですね☺️ へぇぇ、色々な方に見ていただいた事が有るんですね。 ≫その方が(聞いてもなかった)、 あなたは少々霊感があると仰ってました。 でも、自分のように訓練は絶対にやめた方が良いと。 いろいろ視えるようになる分、血の涙を流すくらい苦しく辛いと仰ってました。 そういう事もあるのですか? いえ、その方は6割の方に同じ事を言っています。 ≫血の涙を流すくらい苦しく辛いと仰ってました。 そう言われて訓練する人いますか? 依頼人さんは特別ですよ(と良い気にさせて)、訓練すれば霊感が身につきますよ、でもそれをすると苦しくて辛いですよ…と。 ね、胡散臭くはありませんか? ≫パワーストーン・・・ 写真のドリームクリスタル美しいですね!!😆🌟 はい、自慢の逸品です〜〜✨🌟✨ お気に入りの子なんです💕 予知夢は残念ながら無いですね〜。 まぁ、夢は殆ど覚えてはいないので。 ≫「また、その形状通り種だという人もいる。 それは希望の種だったり、 才能の種を持っている人の花を咲かせる エネルギーであったりすることを意味する」 アドバイザー様はどうですか? そのパワーストーンを持ってから、何か変わったことはありましたか? ドリームクリスタルを買ったのが2012年春。 スピリチュアルが覚醒したのが2013年の2月。 ですね🤩✨ あぁ、当時の主さんには必要が無かったそうです。 必要だとね、惹かれちゃうんですよ。 買わずにいられない😅 サイトで気になる石があったら、載っけて下さい。 見ますから。 写メは原石のラブラドライトです☆

No.240 19/03/26 15:41

>> 238 ピグの中でも変態さんがいるのか〜😅 まあ、実社会に出ないで、そこで満足してとどまってくれれば・・・😑 笑 そうなんですか! … 主さんへ

居ましたよー、ピンクの下着で徘徊しているネカマ??が。
いやぁ、ピグでも充分見苦しいんですけどね😱

今始めると、ビギナーさんには7日間お得なキャンペーンをしていますよ。
そこで結構リコ貯まるんですよ😉✨

お手隙の時間があるならば、ピグパーティをオススメします。
でもね、やはり現実生活が大切ですからね。

主さんは目的意識が芽生え、進んで行くんですものね。
でも、疲れたり、ダラダラっと過ごしたい時に、ピグでチャット出来ると良いと思いますよ〜。

お部屋の改装だけでも…お着替えだけでも多少は楽しいです😄
無課金でも根気さえあれば、月に3千リコ貯まるんですよ〜〜。

主さん。
引きこもりの間、とてもとても暗く長いトンネルの中に居たんですね。
自分を労わり、大切に出来ませんでしたか…。

はい。
『ごめんね』の他に『愛しています』も自分に言葉掛けして下さいね。

自分は自分の味方でないと。
大切な事に気付けましたね🌟

水樹奈々TESUTAMENT見てくれましたか!
(*'▽'*)

主さんの私のイメージってどんなだろう😅
静かなのはつまらなく感じてしまいます。

同じくYouTubeに水樹奈々の『Invisible Heat 』という曲がありまして。

神様はいつでも側にいてくれてる…見守っていてくれている…そんな感じの歌詞です。

お時間ある時にでも、視聴して下さいね。

YouTubeでのTESUTAMENTはショートバージョンでしたから。

透明のケースに入っていた黒い奈々ちゃんと、白いドレスを着た奈々ちゃんがいて。
最後は、白いドレスの奈々ちゃんの方が閉じ込められて、黒い奈々ちゃんが扉を開けて出て行ってしまうんですよ。

どういう意味が隠れているんだろう〜〜と、考えちゃいました。
分からないけど😅

• << 242 はい😊 これからは、 >愛しています など自分へいろいろなプラスの言葉を掛けてあげます♪ アドバイザー様のイメージですか? 話せば話すほど、明るくて大らかな心の持ち主なのかな...と😄 ただ、ハードロックやメタルっぽいイメージではありませんでした 笑 静かな曲を聴いてるイメージは、 神様と対話したり瞑想してるイメージが強いので、そう言うのに合いそうな神秘的な感じの癒し系の曲のイメージでした。 私も普通は好きじゃないです。 決して普通の方を否定はしませんが、 私は個性的という言葉が大好きで、 変わってると言われた方が嬉しいです♪ そう言う意味では、ハードロックのあの雰囲気が好きなアドバイザー様も充分個性的だと感じましたよ♡ 白いドレスの奈々ちゃん、 黒いドレスの奈々ちゃん どういう意味なのでしょうね? 二重人格で、別人格が本体を乗っ取ってしまったという感じでしょうか?😅
  • << 245 水樹奈々『Invisible Heat』 聴いてみました♪☺️ 歌詞も見てみましたが、 アドバイザー様は神様にあてて感じるのですね✨☺️ 世界はけして君一人だけ置き去りにしないから 見えない手のひらが君を それでも抱きしめているよ 見えない温もりに僕ら 守られているのさ  素敵な歌詞ですね✨ 他の水樹奈々さんのライブ映像も見ましたが、曲によって雰囲気がまるで変わるのですね。 私が見たライブ映像は、緑のふわふわした妖精さんのような素敵な衣装で歌っていました☺️

No.241 19/03/26 17:33

>> 239 浄化の訓練なんてものがあるのですね! 私は昔から占いが結構大好きでよく行きました。 女性は特に好きな方多いですよね☺️ タロッ… 瞑想がね、出来ていた時にね、色々訓練や、高次元の存在と低次元の存在の違いを教えて貰いました。

高次元(神様・天使様)は、非常に柔らかく暖かな波動を放っていらして、とても優しくておおらかな性質の方ばかりで。

かたや低次元(不成仏霊)は、重苦しく息苦しい波動を感じましたね。
全然違うんですよ。

天照大御神様がね、低次元と高次元の違いを教えてくれて。
教えてくれたから、騙されたりしないぞー、と。
経験させて貰えたお陰で、分かる様になりました。

その中でね、低級霊の浄化を訓練させられたんですよ。

主さんは占いが昔からお好きだったんですね☺️

へぇぇ、色々な方に見ていただいた事が有るんですね。

≫その方が(聞いてもなかった)、
あなたは少々霊感があると仰ってました。
でも、自分のように訓練は絶対にやめた方が良いと。
いろいろ視えるようになる分、血の涙を流すくらい苦しく辛いと仰ってました。

そういう事もあるのですか?

いえ、その方は6割の方に同じ事を言っています。

≫血の涙を流すくらい苦しく辛いと仰ってました。

そう言われて訓練する人いますか?
依頼人さんは特別ですよ(と良い気にさせて)、訓練すれば霊感が身につきますよ、でもそれをすると苦しくて辛いですよ…と。

ね、胡散臭くはありませんか?

≫パワーストーン・・・
写真のドリームクリスタル美しいですね!!😆🌟

はい、自慢の逸品です〜〜✨🌟✨
お気に入りの子なんです💕

予知夢は残念ながら無いですね〜。
まぁ、夢は殆ど覚えてはいないので。

≫「また、その形状通り種だという人もいる。
それは希望の種だったり、
才能の種を持っている人の花を咲かせる
エネルギーであったりすることを意味する」

アドバイザー様はどうですか?
そのパワーストーンを持ってから、何か変わったことはありましたか?

ドリームクリスタルを買ったのが2012年春。
スピリチュアルが覚醒したのが2013年の2月。

ですね🤩✨

あぁ、当時の主さんには必要が無かったそうです。
必要だとね、惹かれちゃうんですよ。
買わずにいられない😅

サイトで気になる石があったら、載っけて下さい。
見ますから。

写メは原石のラブラドライトです☆

• << 243 霊感があるはリップサービスで、殆どの方に言ってるんですね。 なるほど。 霊感があるはいろんな方に言われた事があるので、正直嬉しかったですがね♡ 笑 因みに、その方は私にすすめようとしたのではなく、逆にそっちの道に進まない方がよい、絶対やめた方がいいと止めていて、 どんなに苦しいか自分の話しをしている感じでした。 もう10年以上前なので、ハッキリした会話は覚えていませんが・・・ 私が気になったのは、 訓練で血の涙を流すことはあるのかな? という事です。 アドバイザー様から聞く訓練とはイメージが随分違ったので。 いろんな訓練もあるでしょうし、能力の種類も違うのかもしれないので、そちらが気になり質問しました😊 霊能者と言えばね、 ご年配のおばあさんに視てもらった方が、凄く当たっていて驚きました! その時は全く信じていなかったのですが、後から後から当たってる事ばかりで正直驚いています。 報告がてらご挨拶に行きたかったのですが、残念ながら、亡くなってしまったのです🌟 それも10年以上前の事です☺️ へえ〜😆 ドリームクリスタルを持ってから、 約一年後に覚醒したのですね!!😆 そうなのですね。 どの種類の石が自分が必要な石なのかも自然と惹かれ分かるものなんですね!! エステを物凄く頑張っている時は、 インカローズに惹かれました。 美に関係する石で、ホルモンバランスを整え美しい魅力的な女性へ導いてくれるとあったので、当時の仕事にぴったりだと。。 トラウマや心に受けた傷を癒してくれる...ともあったので、その点にも惹かれていました。 でも、実際幾つかのお店に行きましたが、先ほど行ったように本物かどうか不安で購入には至らず... きっと自分に合う石と巡り会えなかった... 実は必要ではなかった...のかな?☺️ ラブラドライト美しいですね〜💓💓😍 アドバイザー様は、ネットで購入されましたか? お近くのお店ですか?

No.242 19/03/26 18:25
匿名さん ( ♀ )

>> 240 主さんへ 居ましたよー、ピンクの下着で徘徊しているネカマ??が。 いやぁ、ピグでも充分見苦しいんですけどね😱 今始めると、… はい😊
これからは、
>愛しています
など自分へいろいろなプラスの言葉を掛けてあげます♪

アドバイザー様のイメージですか?
話せば話すほど、明るくて大らかな心の持ち主なのかな...と😄

ただ、ハードロックやメタルっぽいイメージではありませんでした 笑

静かな曲を聴いてるイメージは、
神様と対話したり瞑想してるイメージが強いので、そう言うのに合いそうな神秘的な感じの癒し系の曲のイメージでした。

私も普通は好きじゃないです。

決して普通の方を否定はしませんが、
私は個性的という言葉が大好きで、
変わってると言われた方が嬉しいです♪

そう言う意味では、ハードロックのあの雰囲気が好きなアドバイザー様も充分個性的だと感じましたよ♡

白いドレスの奈々ちゃん、
黒いドレスの奈々ちゃん
どういう意味なのでしょうね?
二重人格で、別人格が本体を乗っ取ってしまったという感じでしょうか?😅

• << 244 ハワイの『ホ・オポノポノ』というものがありまして。 その教えでは「愛しています」「ごめんなさい」「許してください」「有り難う」の4つの言葉で自分を癒すのです。 サイトのでは不十分ですから、興味があったら関連書籍の購入をオススメします。 嫌な記憶や感情を癒す、クリーニングする、という方法が書いてある本です。 私にはもう必要無いから、主さんが知り合いならお譲りする事が出来るのに😅 メンタルズタボロだった時、実践してみたんですよね😣 サロンに行ってた時。 施術者の方に好きな音楽を聞かれて、アニソンとハードロックやスラッシュメタルが好きと言ったら、驚かれました😅 「アイドルの追っかけをしていそう」と言われました。 見た目と、お話しした印象でそう判断されたのでしょうが、本気で驚かれました(笑) TESTAMENT は、神様曰く、トランス系ミュージックだそうですよ😊🌟 黒い奈々ちゃんは余裕で歌を歌っているけど、白い奈々ちゃんは苦しそうな表情なんですよ。 白い奈々ちゃんが黒い奈々ちゃんがに救いを求めている感じです。 どういう意味か分かりませんね💧 あ、ピグパーティのお部屋です😆

No.243 19/03/26 18:46
匿名さん ( ♀ )

>> 241 瞑想がね、出来ていた時にね、色々訓練や、高次元の存在と低次元の存在の違いを教えて貰いました。 高次元(神様・天使様)は、非常に柔らかく… 霊感があるはリップサービスで、殆どの方に言ってるんですね。
なるほど。
霊感があるはいろんな方に言われた事があるので、正直嬉しかったですがね♡ 笑

因みに、その方は私にすすめようとしたのではなく、逆にそっちの道に進まない方がよい、絶対やめた方がいいと止めていて、
どんなに苦しいか自分の話しをしている感じでした。

もう10年以上前なので、ハッキリした会話は覚えていませんが・・・

私が気になったのは、
訓練で血の涙を流すことはあるのかな?
という事です。
アドバイザー様から聞く訓練とはイメージが随分違ったので。
いろんな訓練もあるでしょうし、能力の種類も違うのかもしれないので、そちらが気になり質問しました😊

霊能者と言えばね、
ご年配のおばあさんに視てもらった方が、凄く当たっていて驚きました!
その時は全く信じていなかったのですが、後から後から当たってる事ばかりで正直驚いています。
報告がてらご挨拶に行きたかったのですが、残念ながら、亡くなってしまったのです🌟

それも10年以上前の事です☺️

へえ〜😆
ドリームクリスタルを持ってから、
約一年後に覚醒したのですね!!😆

そうなのですね。
どの種類の石が自分が必要な石なのかも自然と惹かれ分かるものなんですね!!

エステを物凄く頑張っている時は、
インカローズに惹かれました。

美に関係する石で、ホルモンバランスを整え美しい魅力的な女性へ導いてくれるとあったので、当時の仕事にぴったりだと。。
トラウマや心に受けた傷を癒してくれる...ともあったので、その点にも惹かれていました。

でも、実際幾つかのお店に行きましたが、先ほど行ったように本物かどうか不安で購入には至らず...

きっと自分に合う石と巡り会えなかった...
実は必要ではなかった...のかな?☺️

ラブラドライト美しいですね〜💓💓😍

アドバイザー様は、ネットで購入されましたか?
お近くのお店ですか?

• << 246 主さんへ 神様に質問すると、主さんに霊感は備わってはいないそうです。 Mちゃんを感じた事から、お持ちの方かと思っていました。 Mちゃんを感じる事と、霊感は別なようです。 訓練で血の涙を流すとは?!😱 スピリチュアルですか? 家庭環境的には流れたかも知れませんね😅 霊能者…主さん、視てもらった当時、凄く辛い時期でしたか? そのおばあさんは、神の遣いです。 私は最初、サンストーンばかりを買っていました🤩 惹かれちゃうんですよね。 インカローズ、持っていますよ。 既にお亡くなりになっていますが😢 パワーストーンって寿命があるんです。 そう長くは無くて。 あの。 主さんがお持ちの水晶は、既に亡くなっているそうです。 それと悪い気を溜め込んでいるので、お写真貰えますか? 浄化しますから。 ≫でも、実際幾つかのお店に行きましたが、先ほど行ったように本物かどうか不安で購入には至らず... これ!! これステキ!! 凄く可愛い、買いたい!! …とならなかったのですから、そのお店の石とはご縁が無かったのでしょうね😅 2年くらいは、近所で月一で開催されるフリーマーケットに、石屋さんが来るので通っていました。 物凄い数を買いましたよ😓 私の石は、すぐに死んでしまうのです😢 ここ一年は、フリーマーケットの店主さんにオリジナルを作って貰ったり。 Yahoo!オークションでブラックムーンストーンを買ったり。 ストロベリークォーツを買ったりしていました。 添付写メは、サンストーンのオリジナルブレスです🤩🌟

No.244 19/03/26 19:18

>> 242 はい😊 これからは、 >愛しています など自分へいろいろなプラスの言葉を掛けてあげます♪ アドバイザー様のイメージですか?… ハワイの『ホ・オポノポノ』というものがありまして。
その教えでは「愛しています」「ごめんなさい」「許してください」「有り難う」の4つの言葉で自分を癒すのです。

サイトのでは不十分ですから、興味があったら関連書籍の購入をオススメします。

嫌な記憶や感情を癒す、クリーニングする、という方法が書いてある本です。

私にはもう必要無いから、主さんが知り合いならお譲りする事が出来るのに😅

メンタルズタボロだった時、実践してみたんですよね😣

サロンに行ってた時。
施術者の方に好きな音楽を聞かれて、アニソンとハードロックやスラッシュメタルが好きと言ったら、驚かれました😅
「アイドルの追っかけをしていそう」と言われました。
見た目と、お話しした印象でそう判断されたのでしょうが、本気で驚かれました(笑)

TESTAMENT は、神様曰く、トランス系ミュージックだそうですよ😊🌟

黒い奈々ちゃんは余裕で歌を歌っているけど、白い奈々ちゃんは苦しそうな表情なんですよ。

白い奈々ちゃんが黒い奈々ちゃんがに救いを求めている感じです。

どういう意味か分かりませんね💧

あ、ピグパーティのお部屋です😆

• << 248 ハワイのホ・オポノポノの本、 持っています!!!!😆💦 ずいぶん前(独身の時)に、ブックオフでふと気になり購入したものです。 守護霊様方が気付きを与えようとして下さったのかな☺️ でもズボラな私なので、数ページしか読んでませんでした😅 でも不思議と気になり手離せず、 数度引っ越したり、結婚しても...、 実家に残したり捨てる事なく手元にずっとずっと置いていたようで、 本棚にしっかりありました💧(←本の存在を忘れてた) なかなか読まない私に業を煮やし、 アドバイザー様のお声を借り、 守護霊様が 「はよ、読めよ〜〜💢」 と言ってるのかしら😅
  • << 250 そうそう! ピグパーティのお部屋見せていただいてありがとうございます!!😆 めちゃくちゃ可愛いじゃないですか! クマのぬいぐるみが目に止まりました (*´艸`*) お気に入りのくまちゃんですか? 家具も好きなデザインを選んだのですか? こんな部屋に住みたいな〜〜♪😄 サンストーンのオリジナルブレスも、素晴らしいですね!💓 サンストーンばかりに惹かれてた時もあるのですね。 フリーマーケットなどでよく購入されていたのですか☺️

No.245 19/03/26 19:19
匿名さん ( ♀ )

>> 240 主さんへ 居ましたよー、ピンクの下着で徘徊しているネカマ??が。 いやぁ、ピグでも充分見苦しいんですけどね😱 今始めると、… 水樹奈々『Invisible Heat』
聴いてみました♪☺️

歌詞も見てみましたが、
アドバイザー様は神様にあてて感じるのですね✨☺️

世界はけして君一人だけ置き去りにしないから

見えない手のひらが君を
それでも抱きしめているよ

見えない温もりに僕ら
守られているのさ 

素敵な歌詞ですね✨

他の水樹奈々さんのライブ映像も見ましたが、曲によって雰囲気がまるで変わるのですね。

私が見たライブ映像は、緑のふわふわした妖精さんのような素敵な衣装で歌っていました☺️

• << 251 主さんへ 水樹奈々『Invisible Heat』は、歌詞付きで分かりやすいですよね☺️ 歌詞は、神様はいつでも、見えないけれど私たちを抱きしめていて、私たちは神様の温もりに守られている…。 そんな歌詞…😆✨ ライブのは、CDに比べちゃうと、歌唱力とか落ちてます💧 いい曲、沢山有ります〜〜⤴︎⤴︎⤴︎ 写真は、水晶玉です。 10cmある、大きいものです。 写真、タップすると拡大されますよー。

No.246 19/03/26 19:47

>> 243 霊感があるはリップサービスで、殆どの方に言ってるんですね。 なるほど。 霊感があるはいろんな方に言われた事があるので、正直嬉しかったです… 主さんへ

神様に質問すると、主さんに霊感は備わってはいないそうです。
Mちゃんを感じた事から、お持ちの方かと思っていました。
Mちゃんを感じる事と、霊感は別なようです。

訓練で血の涙を流すとは?!😱
スピリチュアルですか?

家庭環境的には流れたかも知れませんね😅

霊能者…主さん、視てもらった当時、凄く辛い時期でしたか?

そのおばあさんは、神の遣いです。

私は最初、サンストーンばかりを買っていました🤩
惹かれちゃうんですよね。

インカローズ、持っていますよ。
既にお亡くなりになっていますが😢
パワーストーンって寿命があるんです。
そう長くは無くて。

あの。
主さんがお持ちの水晶は、既に亡くなっているそうです。
それと悪い気を溜め込んでいるので、お写真貰えますか?
浄化しますから。

≫でも、実際幾つかのお店に行きましたが、先ほど行ったように本物かどうか不安で購入には至らず...

これ!!
これステキ!!
凄く可愛い、買いたい!!

…とならなかったのですから、そのお店の石とはご縁が無かったのでしょうね😅

2年くらいは、近所で月一で開催されるフリーマーケットに、石屋さんが来るので通っていました。
物凄い数を買いましたよ😓

私の石は、すぐに死んでしまうのです😢

ここ一年は、フリーマーケットの店主さんにオリジナルを作って貰ったり。
Yahoo!オークションでブラックムーンストーンを買ったり。
ストロベリークォーツを買ったりしていました。

添付写メは、サンストーンのオリジナルブレスです🤩🌟

• << 249 スラッシュメタルやハードロックが好きって凄い😳 見た目もそう言う服装やメイクなのでしょうか? トランス系ですか トランス状態に入る時も、トランス系の音楽をかけているのですか? 霊感は別なのですね? 何かを感じるのはなんというのでしょうか?🤔 TV番組でよく言われている『霊感』は、 線引きが曖昧で、ごちゃ混ぜになっていますよね? ただ、何かを感じるとか、寒気がするとか、頭痛や吐き気など具合が悪くなるとか、霊が見えるとか。。 ややこしいですね。 私が言われたりしたのは10年以上前なので、もしかしたらそういう曖昧な感覚でその方達も私に霊感がある(何かを感じる力?)と言ったのかもしれませんね? 分かりませんが。。 言われたことを間に受けたというのではなく、 自分でも幼少の頃からいろいろな不思議な体験をしていたので、「それでか」という自然な納得の感じで捉えていたのです。。 なので、アドバイザー様の不思議な力や、守護霊様、Mの事もすんなり信じられるのです☺️ 霊能者のおばあさんに視てもらった時は、 今とは別の悩みで苦しみもがいてた時でした。。 以前話した、地獄の底を這いずり回っているような苦しみ。。 それもあって、当たると噂のいろんな占い師の所などに行っていたのです。 神の遣いとは... 人間だけれど、神の域にまで達してたような方という事ですか? よく分かりませんが、 凄い方だったのですね☺️

No.247 19/03/26 20:34
匿名さん ( ♀ )

>> 246 ちょ、ちょっと待ってよ💧💧💧
私の水晶が死んでるとか😂😂😂 笑
あまりにも思いがけない言葉に、
ちょっとおもしろかったの😂

いや、笑いごとじゃないわね😱

わたくしの水晶...

生き返りますか⁉️😅

確かに、写真撮るために持ってきたら、
触った感じもなんか“ 無 ” の感じで、
見た目も曇り透明感がない感じです。。

表面は、長年の埃が湿気でしっかり付着してしまってる感じです😓

何で磨けばよいですか?

以前(数年前)は、満月の日に月の光を浴びさせたり、
ホワイトセージの煙で清めたりしていましたが・・・

こういった事も、定期的にした方が良いですか?
一応、数年前のホワイトセージはまだ残っています💧

(写真、水晶が光っている感じは、
電気の真下なので、照らされているだけです)

• << 252 主さんへ 水晶死んでるが、意外とはいえ、ウケちゃうとか…😅💦😅💦😅💦 うん、残念ながら。 死んでしまった水晶は、もうダメなんですよ。 石屋さんの中には「石は死なない」とか「復活の儀式をすれば生き返る」とかいう人がいますが。 もうね、持ち主の為にパワーを使い切っているんです。 「有り難う」って、休ませてあげないと可哀想でしょう? ≫確かに、写真撮るために持ってきたら、 触った感じもなんか“ 無 ” の感じで、 見た目も曇り透明感がない感じです。。 はい、主さんにも分かりましたか。 かなり放置だったのですね😅 石鹸水で洗って大丈夫ですよ。 そのあと、流水で数分放置。 穢れがね、80%も蓄積されています。 でももう、浄化しましたからね。 あとは「有り難う」と声掛けして、土に還すのが良いのですが。 月光浴もホワイトセージも、儀式的なもので、効果は無いと神様は言います。 お葬式のあとに、お塩を振りかけるのに似ていますね。 私の浄化は天照大御神様に祈願しての物なので。 一度ね、浄化の儀式を済ませて神様のお力を込める事をすれば、半永久的に浄化が続くので浄化要らずに成るのですよ🌟 添付写メは、ブラックムーンストーンブレスに、グレームーンストーンを組み合わせたものです。

No.248 19/03/26 20:50
匿名さん ( ♀ )

>> 244 ハワイの『ホ・オポノポノ』というものがありまして。 その教えでは「愛しています」「ごめんなさい」「許してください」「有り難う」の4つの言葉… ハワイのホ・オポノポノの本、
持っています!!!!😆💦

ずいぶん前(独身の時)に、ブックオフでふと気になり購入したものです。
守護霊様方が気付きを与えようとして下さったのかな☺️
でもズボラな私なので、数ページしか読んでませんでした😅

でも不思議と気になり手離せず、
数度引っ越したり、結婚しても...、
実家に残したり捨てる事なく手元にずっとずっと置いていたようで、
本棚にしっかりありました💧(←本の存在を忘れてた)

なかなか読まない私に業を煮やし、
アドバイザー様のお声を借り、
守護霊様が

「はよ、読めよ〜〜💢」

と言ってるのかしら😅

• << 255 主さんへ 順番前後しちゃいました💦 ≫ハワイのホ・オポノポノの本、 持っています!!!!😆💦 お持ちでしたか〜〜😆⤴︎⤴︎⤴︎ 私は結構真剣に読んでいて、3冊持っていますよ。 インナーチャイルドの傷が深刻だったので💧 ≫でも不思議と気になり手離せず、 数度引っ越したり、結婚しても...、 実家に残したり捨てる事なく手元にずっとずっと置いていたようで、 本棚にしっかりありました💧(←本の存在を忘れてた) これは読むべきですね☆ お導き、お導き😆🌟

No.249 19/03/27 02:27
匿名さん ( ♀ )

>> 246 主さんへ 神様に質問すると、主さんに霊感は備わってはいないそうです。 Mちゃんを感じた事から、お持ちの方かと思っていました。 … スラッシュメタルやハードロックが好きって凄い😳

見た目もそう言う服装やメイクなのでしょうか?

トランス系ですか

トランス状態に入る時も、トランス系の音楽をかけているのですか?

霊感は別なのですね?
何かを感じるのはなんというのでしょうか?🤔
TV番組でよく言われている『霊感』は、
線引きが曖昧で、ごちゃ混ぜになっていますよね?
ただ、何かを感じるとか、寒気がするとか、頭痛や吐き気など具合が悪くなるとか、霊が見えるとか。。

ややこしいですね。
私が言われたりしたのは10年以上前なので、もしかしたらそういう曖昧な感覚でその方達も私に霊感がある(何かを感じる力?)と言ったのかもしれませんね?
分かりませんが。。

言われたことを間に受けたというのではなく、
自分でも幼少の頃からいろいろな不思議な体験をしていたので、「それでか」という自然な納得の感じで捉えていたのです。。

なので、アドバイザー様の不思議な力や、守護霊様、Mの事もすんなり信じられるのです☺️

霊能者のおばあさんに視てもらった時は、
今とは別の悩みで苦しみもがいてた時でした。。
以前話した、地獄の底を這いずり回っているような苦しみ。。

それもあって、当たると噂のいろんな占い師の所などに行っていたのです。

神の遣いとは...
人間だけれど、神の域にまで達してたような方という事ですか?

よく分かりませんが、
凄い方だったのですね☺️

• << 253 主さんへ スラッシュメタルもハードロックも聴きますよ♬ 見た目はただのデブなオバちゃんですよ💦 服装もTシャツにジーンズ。 メイクはナチュラルメイクです。 ファンデーション塗って、眉描いて、リップ塗って終わり。 アイシャドーも口紅も塗らない。 地味ですよ〜〜。 いえ。 トランス系というのは、一般的に認知されていないようですね。 神様が『トランス系音楽』といったのですが、知られていないと言いました、 音楽のジャンルの一つですよ。 いえ、トランスしたいと思っても、私の意思ではどうにもならなくて💦 そうですね、一般でいう霊感と、神様がいう霊感は別物ですね。 霊が見える…は、霊感がある事にはならないそうですから。 霊に敏感でも、霊感がある事にはならないそうですし。 霊感…インスピレーション。 高次元のメッセージを受け取れる人…ですかね。 そっか、苦しみもがいていた時でしたか…。 地獄の底を這いずり回る…。 そのおばあさんは、普段から占い師としているけど。 主さんを見てくれたおばあさんは、別の存在だと神様は言います。 主さんを助ける為に高次元の存在…神の遣いが、おばあさんの姿を借りて主さんにアドバイスをくれたのだと言いますよ。 神の領域に達した人では無いです。 人の姿を借りた神様ですよ。

No.250 19/03/27 02:37
匿名さん ( ♀ )

>> 244 ハワイの『ホ・オポノポノ』というものがありまして。 その教えでは「愛しています」「ごめんなさい」「許してください」「有り難う」の4つの言葉… そうそう!
ピグパーティのお部屋見せていただいてありがとうございます!!😆

めちゃくちゃ可愛いじゃないですか!

クマのぬいぐるみが目に止まりました
(*´艸`*)

お気に入りのくまちゃんですか?

家具も好きなデザインを選んだのですか?

こんな部屋に住みたいな〜〜♪😄

サンストーンのオリジナルブレスも、素晴らしいですね!💓
サンストーンばかりに惹かれてた時もあるのですね。

フリーマーケットなどでよく購入されていたのですか☺️

• << 254 主さんへ ピグパーティ、無課金であのレベルですよー。 しかも1週間w クマの大きなぬいぐるみはね、無料ガチャで当てた景品なんですよ〜。 お気に入りです。 なので、右上に置いています😆 はい、ベッドはね、ヨーロピアンのが欲しかったんですが、無くて。 でも、今の猫のベッドも良いかなと。 リコを貯めて、お部屋をもう少し広くします☆ 主さんも少しやってみませんかね😅 家具選びとか楽しいですよ、 配置を考えたり。 はい、フリーマーケットがほとんどですね。 主さんがパワーストーンの購入をお考えでしたら、お気軽にご相談下さいね。
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

前スレ・次スレ

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧