注目の話題
マイナンバーカードを持ってない人へ
合鍵をわたすのはだれ?
彼氏と同棲し始めましたが嫌になってきました

霊視をお願いいたします

レス500 HIT数 7855 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
19/04/19 16:10(更新日時)

結婚して一度引っ越しをし、
今の住居に移り住んできました。

住居や付近は大変気に入った場所ですが、何か注意することや、
よりこの環境で幸運や良いご縁を引き寄せ快適に住むために、
してみたほうがよいなど何かありますか?

続きます。

タグ

No.2806494 19/02/28 10:19(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.451 19/04/14 19:09
アドバイザー2 ( ♀ )

>> 446 アドバイザー様、こんにちは (*´˘`*) 昨日あれからおふろでデットクスしました✨ それまでは度々あの嫌な音や感触が思い出さ… 主さん、(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

お風呂でのデトックスの効果で、記憶や気持ちのクリーニングが出来たのかな?
って思います。( *¯ ꒳¯*)✨

そして、ついに!
瞑想ルームで、アファメーションをしたのですね!

主さんのイメージ力、その天性の才能には脱帽です。( •̀ω•́ )✧

このアファメーションは、

光に包まれているイメージ=神仏の神聖なエネルギーに包まれている(頂く)

ですから。

神仏の神聖なエネルギー(光)に包まれ、身も心も浄化され、尚且つ神仏のエネルギーを心と体に充電する.......というアファメーションです。

体を光で満たした後は、全身を包んでいた神仏のエネルギー全てを、バーミリオン君とスレイン君に注ぎ込み、封入してしまうという、素晴らしいアファメーションです✨🌟✨

癒しとエネルギーチャージを同時に叶えるアファメーションなのですよ。
(ฅ☆ω☆ฅ)

神仏の神聖な力・気を頂くアファメーションです✩.*˚

アファメーション後は、神仏のエネルギーが全身にみなぎりますよ!

上手く出来たかの採点ですが....💯💮だそうですよ!
素晴らしいですね!(﹡ˆˆ﹡)

デトックスに関しても、やはり完璧ですよ♡
出来過ぎなくらいですね!

やはり、イメージ力が素晴らしく......優れた才能だと思います。

はい、単発バイト、候補が見つかり次第ご相談下さいね。

しかし.......バイトは貯蓄では無く、修理費稼ぎになってしまいましたね💧
p(*^-^*)q がんばっ♪︎

オレンジムーンストーン、写メだと別物になってしまうのが残念です。
( ˊᵕˋ ;)💦

• << 454 アドバイザー様、おはようございます (*´▽`*)ノシ デトックスとアファメーション100%❣️ やった!!(๑˃̵ᴗ˂̵)و 嬉しい〜〜 ありがとうございます🌟 天性のイメージ力ですか₍₍ (⁎˃ᴗ˂⁎) ⁾⁾ 嬉しいです デトックスもアファメーションも気持ちよくてね、一昨日気忙しく出来なかったら気持ち悪くて、昨晩慌ててしました😅 因みに、デトックスを入浴時に出来なかったら、別の時でも出来るのですか? 例えば出先とか、リビングなどでも。。 その場合は、立ってても良いのでしょうか? 忙しい時などは作業の合間にも出来るのかな?と思いまして💦 入浴時はお湯の中で潰すイメージですものね。。 潰れたかよく分からないので、エイッ💦エイッ💦と念押しで2〜3回しています😅 うまく出来なかった日は、モヤモヤしたりなどして、自分でも感覚が分かるようになるのかしら? オレンジムーンストーン、 お写真とは雰囲気が違うのですね☺️

No.452 19/04/14 19:56

>> 447 もう一体、守護獣がいるのですか! ココちゃんエピソード可愛くて笑いました〜〜〜〜💦💦💦 ((⌯˃̶᷄₎₃₍˂̶᷄ ॣ)プッ♪ … 主さんへ

はい、守護獣は二体居ます。

ココちゃんはね.......、本当に大人しいコでした。
飛ばない鳥なんです。

ある日ね、ココちゃんを2階の私の部屋に置いてきて、私はトイレに行ったんです。

そうしたらココちゃんは追いかけて来てくれたんですね、階段を飛んで。

しかし、カーブを曲がれずに壁に激突.......(இДஇ )

普段飛ばないコだから、飛ぶのが下手で。

そんな不器用な所も可愛らしく、守ってあげたいコでした。

ココちゃんのお世話、自分でしたかったんですよ。

でも、当時は母は勤めはしていなくて家にいて。

ケージの掃除から餌やり等、私が下校する前に済ませてしまっていて。

ペットのお世話って、そこも含めてお世話じゃないですか。

母親が余計な事をしなければ....。

鳥の世話をするのに、玄関の扉を全開にして.......なんてアホな事をしなければ.......って、沢山思いましたよ。

二人とも守護獣として側に居るとはいえ、やはり生きて側にいて、愛くるしい姿を見ていたいな.......って思ってしまいます。
。・°°・(>_<)・°°・。

ペットショップでセキセイインコやオカメインコの雛を見るのが好きです。

たまに、私の姿を見ると駆け寄ってくる、可愛い雛が居ます。
神様にきくと、浅葱がINしているそうで。

序列があってね、浅葱と巴だと、浅葱の方が格上なのだそうです。
格上の浅葱が、基本的にINしてくれているらしいのです。
(❛ө❛)✨

オハヨー乳業のプリン、138円であのクォリティー.......素晴らしいですよね✩.*˚

とても濃厚で.......。

はい、次は是非、カスタードを召し上がって下さいね!

カスタードが一番美味しいと思いますよ☆彡

チョコ味はね、店頭で見るけれど、買う気にならず。
神様も、ハズレだと言うので。
スルーしていますよ。

主さん的にも、チョコ味はBEST3には入らないとの事ですよ。

私は

1.カスタード
2.カフェオレ
3.クリームチーズ

の順で好きですかね。(﹡ˆˆ﹡)

• << 455 ココちゃんは飛ばない鳥だったのですか。。 でも必死でついてくる姿は、とても愛おしいですよね💓☺️ そうですよね。。 同じ側にいるなら、姿はあった方が本当は良いですよね😢 INしているのは浅葱ちゃんの方なのですね。 巴ちゃんはIN出来ないのですか? 何と無く寂しい気がします😣 カスタード楽しみです♪ チョコに惹かれないのはアドバイザー様もですか! 私もなんですよ。 嫌いではないですが、チョコプリンやチョコケーキはあまり選びません。 複数食べられる時は稀に気分で選ぶ時もありますが、稀ですね。。 チョコクロワッサンや、 パイの実、キットカットなどのチョコ菓子は大好きでよく買いますが😆 天照大神様は見抜いていらっしゃいますね。 はい。ベスト3に入っていません😅 カフェオレも美味しいのですか! プリンでカフェオレもあまり手は出ない方ですが(カフェオレは好きです。昔カフェゼリーは好きでよく食べてました)、 一度食べてみようかな♪😄

No.453 19/04/14 20:04

>> 448 昨日は、通院日だったのですね。 お疲れ様でした😄 グレームーンストーンなんてのもあるんですね!!😳 綺麗ですね🌟 自分でする… 主さんへ

グレームーンストーンでは無くて、普通の白いムーンストーンが欲しかったのですけど.......。

無くて。(๑•́ ₃ •̀๑)ションボリ-ヌ

グレームーンストーンを組み合わせると、とても地味になってしまうとは思ったのですが。

一応グレームーンストーンは、全てにシラーが入っている美品を購入しましたよ。
( ﹡・ᴗ・ )b

いえ、私は自分でゴム通しとかゴム交換は出来ないんです。
( ˊᵕˋ ;)💦

フリーマーケットに来る石屋さんにお願いしています💦

• << 456 白いムーンストーンが欲しかったのですね☺️ シラーって初めて知りましたが... 確かに、私のブルームーンストーンも青い光が見えるのですが、 この光には不思議な強いパワーを感じますよね。見ただけでも物凄く癒されますし。。 大好きで、青い光よく眺めてます🌟 これがシラーですか〜😄 フリーマーケットにくる石屋さんに頼むのですね😊

No.454 19/04/16 10:18
匿名さん ( ♀ )

>> 451 主さん、(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ ‪ お風呂でのデトックスの効果で、記憶や気持ちのクリーニングが出来たのかな? って… アドバイザー様、おはようございます
(*´▽`*)ノシ

デトックスとアファメーション100%❣️
やった!!(๑˃̵ᴗ˂̵)و

嬉しい〜〜
ありがとうございます🌟
天性のイメージ力ですか₍₍ (⁎˃ᴗ˂⁎) ⁾⁾
嬉しいです

デトックスもアファメーションも気持ちよくてね、一昨日気忙しく出来なかったら気持ち悪くて、昨晩慌ててしました😅

因みに、デトックスを入浴時に出来なかったら、別の時でも出来るのですか?
例えば出先とか、リビングなどでも。。

その場合は、立ってても良いのでしょうか?

忙しい時などは作業の合間にも出来るのかな?と思いまして💦

入浴時はお湯の中で潰すイメージですものね。。

潰れたかよく分からないので、エイッ💦エイッ💦と念押しで2〜3回しています😅

うまく出来なかった日は、モヤモヤしたりなどして、自分でも感覚が分かるようになるのかしら?

オレンジムーンストーン、
お写真とは雰囲気が違うのですね☺️

• << 458 主さん、こんにちは❀(*´▽`*)❀ はい〜、デトックスもアファメーションも100%出来ていますよ✩.*˚ うん、主さんはイメージ力に優れていらっしゃいます。 それだけでは無く、気や目に見えないパワーも感じ取っていらっしゃるご様子。 フム(( ˘ω ˘ *))フム >デトックスもアファメーションも気持ち良くてね ⬆︎ これを感じられない人が大多数なんじゃ無いかな? デトックスはね、お風呂でリラックスした状態でするのがBESTなんです。 握りつぶした〔悪いエネルギー〕は、水(お湯)に溶けて、流されて行きます。 入浴時がBESTでは有るのですが.......。 キッチンにあるボウルに温かいお湯をはります。 その中に手を浸して、後はお風呂と同じイメージで行って下さいね。 最期は握りつぶして、ボウルのお湯を流して完了です! ( *¯ ꒳¯*)✨ 入浴時、潰れたか念押しで2〜3回潰しているそうですが、一回で出来ていますよ✨🌟✨ 大丈夫ですから。 はい、オレンジムーンストーン、シラーは見えないし、暗くて。 ( ˊᵕˋ ;)💦

No.455 19/04/16 10:28
匿名さん ( ♀ )

>> 452 主さんへ はい、守護獣は二体居ます。 ココちゃんはね.......、本当に大人しいコでした。 飛ばない鳥なんです。 … ココちゃんは飛ばない鳥だったのですか。。
でも必死でついてくる姿は、とても愛おしいですよね💓☺️

そうですよね。。
同じ側にいるなら、姿はあった方が本当は良いですよね😢

INしているのは浅葱ちゃんの方なのですね。
巴ちゃんはIN出来ないのですか?
何と無く寂しい気がします😣

カスタード楽しみです♪
チョコに惹かれないのはアドバイザー様もですか!
私もなんですよ。
嫌いではないですが、チョコプリンやチョコケーキはあまり選びません。

複数食べられる時は稀に気分で選ぶ時もありますが、稀ですね。。

チョコクロワッサンや、
パイの実、キットカットなどのチョコ菓子は大好きでよく買いますが😆

天照大神様は見抜いていらっしゃいますね。
はい。ベスト3に入っていません😅

カフェオレも美味しいのですか!
プリンでカフェオレもあまり手は出ない方ですが(カフェオレは好きです。昔カフェゼリーは好きでよく食べてました)、
一度食べてみようかな♪😄

• << 457 あ、カフェゼリーじゃなくて、 コーヒーゼリーでした😅
  • << 459 主さんへ ココちゃんは大人しく、おっとりしたコでした。 私の部屋で一緒に遊ぶ時、私は大抵読書をしていて、読書をしている私の側でココちゃんはおとな〜しくしているのです。 遊ぶというより、共に時間を過ごす.......という感じでした。 これがモモちゃんだったなら。 遊んで、遊んでアピールが凄かったハズ💧 読んでいる本の紙も、かじってボロボロにしていましたね💧 本をボロボロにされる訳にはいきませんから、モモちゃんと読書は無理ですね💧 モモちゃんは、本当に構ってチャンでしたね☺️ はい、やはり愛くるしい姿を見ていたいですね。 ペットショップに複数雛が居ても、INするのは、浅葱だけだと言います。 何故か二名がINする事は無いと言います。 何か理由があるのでしょうね。 カスタード、美味しいですよぉ〜!(*^艸^) 同じくです! チョコレート菓子は大好きなんですが、チョコプリンやチョコケーキは選ばないです。 あまり美味しいとは感じなくて。 ジャージー牛乳プリンは ミルク カフェラテ ダージリン??⬅︎紅茶味です の3種類あって、カフェラテがダントツで美味しかったです!! (๑´ڡ`๑)♡ ミルクはありきたりで、紅茶はわたし的にハズレでした。 是非、食べ比べをしてみて下さいね✩.*˚

No.456 19/04/16 10:36
匿名さん ( ♀ )

>> 453 主さんへ グレームーンストーンでは無くて、普通の白いムーンストーンが欲しかったのですけど.......。 無くて。(๑•… 白いムーンストーンが欲しかったのですね☺️
シラーって初めて知りましたが...

確かに、私のブルームーンストーンも青い光が見えるのですが、
この光には不思議な強いパワーを感じますよね。見ただけでも物凄く癒されますし。。

大好きで、青い光よく眺めてます🌟
これがシラーですか〜😄

フリーマーケットにくる石屋さんに頼むのですね😊

• << 460 主さんへ はい、乳白色の、白いムーンストーンが欲しかったのですが....。 シラーは、光を受けると光沢の出る部分の事です。 光沢....は、違うかな?💦 あ、ブラックムーンストーンの写メで、シラーが良く写った物があります。 参考になさって下さいね。 主さんのおっしゃる青い光は、シラーだと言います。 はい、私はフリーマーケットに出店される石屋さんに依頼しちゃいます。 自分でお直し出来るのが一番安上がりで良いのですがね💦

No.457 19/04/16 10:40
匿名さん ( ♀ )

>> 455 ココちゃんは飛ばない鳥だったのですか。。 でも必死でついてくる姿は、とても愛おしいですよね💓☺️ そうですよね。。 同じ側にいるな… あ、カフェゼリーじゃなくて、
コーヒーゼリーでした😅

No.458 19/04/16 14:06

>> 454 アドバイザー様、おはようございます (*´▽`*)ノシ デトックスとアファメーション100%❣️ やった!!(๑˃̵ᴗ˂̵)و … 主さん、こんにちは❀(*´▽`*)❀

はい〜、デトックスもアファメーションも100%出来ていますよ✩.*˚

うん、主さんはイメージ力に優れていらっしゃいます。

それだけでは無く、気や目に見えないパワーも感じ取っていらっしゃるご様子。
フム(( ˘ω ˘ *))フム

>デトックスもアファメーションも気持ち良くてね
⬆︎
これを感じられない人が大多数なんじゃ無いかな?

デトックスはね、お風呂でリラックスした状態でするのがBESTなんです。

握りつぶした〔悪いエネルギー〕は、水(お湯)に溶けて、流されて行きます。

入浴時がBESTでは有るのですが.......。

キッチンにあるボウルに温かいお湯をはります。

その中に手を浸して、後はお風呂と同じイメージで行って下さいね。

最期は握りつぶして、ボウルのお湯を流して完了です!
( *¯ ꒳¯*)✨

入浴時、潰れたか念押しで2〜3回潰しているそうですが、一回で出来ていますよ✨🌟✨
大丈夫ですから。

はい、オレンジムーンストーン、シラーは見えないし、暗くて。
( ˊᵕˋ ;)💦

• << 461 やはりオフロでリラックスした状態がベストなんですね🌟 ではなるべくその時間に行うのが良いですね☺️ 握り潰した悪いエネルギーはお湯に溶けて流されていくんですか! やむを得ないときのみ、お湯を張って代用します。 一度でちゃんと潰れてるんですね (*´艸`*) ありがとうございます。 イメージ力、気を感じる力、 もっともっと磨いていきたいと思います✨ 写真って、目に見えるように写せない時が多々あって、 見える美しさを伝えたいのに伝えられない時って、もどかしいですよね😅 そういえば、アドバイザー様のタロットカード、死神の絵、 あんな神秘的な美しいタロットの絵初めてみました。 真っ黒な闇のような死神に、光と白い馬が印象的で・・・ 惹きこまれるようです。 私は子どもの時、タロットやトランプ占いなどよくしていました。 私の場合は、主に恋愛系の占いで、 当たる当たらない以前に良い意味のカードが出るまで何度も行い、「うんうんそうでしょう、そうでしょう😌」と良い結果に浸り満足して楽しんでた思い込み占いでしたが😂

No.459 19/04/16 14:10

>> 455 ココちゃんは飛ばない鳥だったのですか。。 でも必死でついてくる姿は、とても愛おしいですよね💓☺️ そうですよね。。 同じ側にいるな… 主さんへ

ココちゃんは大人しく、おっとりしたコでした。

私の部屋で一緒に遊ぶ時、私は大抵読書をしていて、読書をしている私の側でココちゃんはおとな〜しくしているのです。

遊ぶというより、共に時間を過ごす.......という感じでした。

これがモモちゃんだったなら。
遊んで、遊んでアピールが凄かったハズ💧

読んでいる本の紙も、かじってボロボロにしていましたね💧

本をボロボロにされる訳にはいきませんから、モモちゃんと読書は無理ですね💧

モモちゃんは、本当に構ってチャンでしたね☺️

はい、やはり愛くるしい姿を見ていたいですね。

ペットショップに複数雛が居ても、INするのは、浅葱だけだと言います。

何故か二名がINする事は無いと言います。

何か理由があるのでしょうね。

カスタード、美味しいですよぉ〜!(*^艸^)

同じくです!

チョコレート菓子は大好きなんですが、チョコプリンやチョコケーキは選ばないです。
あまり美味しいとは感じなくて。

ジャージー牛乳プリンは

ミルク
カフェラテ
ダージリン??⬅︎紅茶味です

の3種類あって、カフェラテがダントツで美味しかったです!!
(๑´ڡ`๑)♡

ミルクはありきたりで、紅茶はわたし的にハズレでした。

是非、食べ比べをしてみて下さいね✩.*˚

No.460 19/04/16 14:12

>> 456 白いムーンストーンが欲しかったのですね☺️ シラーって初めて知りましたが... 確かに、私のブルームーンストーンも青い光が見えるので… 主さんへ

はい、乳白色の、白いムーンストーンが欲しかったのですが....。

シラーは、光を受けると光沢の出る部分の事です。
光沢....は、違うかな?💦

あ、ブラックムーンストーンの写メで、シラーが良く写った物があります。
参考になさって下さいね。

主さんのおっしゃる青い光は、シラーだと言います。

はい、私はフリーマーケットに出店される石屋さんに依頼しちゃいます。

自分でお直し出来るのが一番安上がりで良いのですがね💦

• << 462 ココちゃんとモモちゃんは、正反対くらいまるで性格が違いますね。 どちらも愛らしく可愛い💓☺️ ジャージー牛乳プリン、 バニラって王道で、カフェラテやダージリンは珍しく...、 どれも一度試してみたいですね♪ シラー、光沢...とも言えるでしょうね😄 本当ですね。 ブラックムーンストーン、シラーが素敵ですね✨ ブラックムーンストーンのブレスは 大人っぽく、 黒は黒でも暗い色ではなく、 まるで宇宙のような美しい神秘的な雰囲気の色ですね✨🌟☺️

No.461 19/04/16 18:13
匿名さん ( ♀ )

>> 458 主さん、こんにちは❀(*´▽`*)❀ はい〜、デトックスもアファメーションも100%出来ていますよ✩.*˚ うん、主さんはイ… やはりオフロでリラックスした状態がベストなんですね🌟
ではなるべくその時間に行うのが良いですね☺️

握り潰した悪いエネルギーはお湯に溶けて流されていくんですか!
やむを得ないときのみ、お湯を張って代用します。

一度でちゃんと潰れてるんですね
(*´艸`*)

ありがとうございます。
イメージ力、気を感じる力、
もっともっと磨いていきたいと思います✨

写真って、目に見えるように写せない時が多々あって、
見える美しさを伝えたいのに伝えられない時って、もどかしいですよね😅

そういえば、アドバイザー様のタロットカード、死神の絵、
あんな神秘的な美しいタロットの絵初めてみました。
真っ黒な闇のような死神に、光と白い馬が印象的で・・・
惹きこまれるようです。

私は子どもの時、タロットやトランプ占いなどよくしていました。

私の場合は、主に恋愛系の占いで、
当たる当たらない以前に良い意味のカードが出るまで何度も行い、「うんうんそうでしょう、そうでしょう😌」と良い結果に浸り満足して楽しんでた思い込み占いでしたが😂

• << 463 主さん、おはようございます٩(*´꒳`*)۶ はい、お風呂でのリラクゼーションとデトックスを同時に✨☀️✨ お風呂で身体を清め、浴槽で心身を清めるのです。 ( *¯ ꒳¯*)✨ 『握り潰した悪いエネルギーが、お湯に溶けて流されていく』というのは、そういうアファメーションなだけです。 あまりに抽象的だと、イメージが掴みにくいでしょう? 悪い物は水に流す....日本人ならばイメージしやすいですよね? (﹡ˆˆ﹡) お風呂で身も心もスッキリ・サッパリとする儀式ですよ✩.*˚ 身体を巡る悪い気は、両手のひらの球体に集め「エイヤッ!」と握りつぶした時点で霧散しています。 そこに更に、水の浄化の力を加えるという訳です。 (*^艸^) なんという徹底ぶり!!(๑´ㅂ`๑) パワーストーンの写メは、どうしても色が違って見えてしまい、残念至極で.......。 ( ´ ・ ω ・`)ショボーン 【death】のカード、目を引きましたか。 (๑•̀ㅂ•́)و✧ ねっ、嫌な感じや怖い感じよりも、光を、希望を、夜明けを感じさせませんか? 新しい朝の訪れといいますか.......。 ✨☀️✨ 真っ黒な闇の様な死神は、神様によると、美しい女性なのだそうです。 ( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ ) ✧ 死だけでは無く、生と死を司る女神様なのだそうですよ。 ( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ ) ✧ ねっ、子宝を宿した方には、縁起の良いカードでしょう? 主さんの占い、私のお御籤と同じやり方だぁ。 (*^艸^) 私ね、小銭を沢山用意して、お御籤に挑むんですよ! 10個位纏めて箱から出して。 神様に「大吉はどれか?」を教えて貰うんです😅 人目が気になり、リーディングに集中出来ないんですがね😂 大吉が出るまで、繰り返すという.......。 邪道なやり方です。( ´•ᴗ•ก)💦テヘ

No.462 19/04/16 18:22
匿名さん ( ♀ )

>> 460 主さんへ はい、乳白色の、白いムーンストーンが欲しかったのですが....。 シラーは、光を受けると光沢の出る部分の事です。 … ココちゃんとモモちゃんは、正反対くらいまるで性格が違いますね。
どちらも愛らしく可愛い💓☺️

ジャージー牛乳プリン、
バニラって王道で、カフェラテやダージリンは珍しく...、
どれも一度試してみたいですね♪

シラー、光沢...とも言えるでしょうね😄

本当ですね。
ブラックムーンストーン、シラーが素敵ですね✨

ブラックムーンストーンのブレスは
大人っぽく、
黒は黒でも暗い色ではなく、
まるで宇宙のような美しい神秘的な雰囲気の色ですね✨🌟☺️

• << 464 主さんへ ココちゃんは、おっとりして大人しく。 モモちゃんは、元気爆発で、チョロチョロ×2していました。 (*^艸^) ジャージー牛乳プリン、百聞は一見にしかず、是非お試し下さいね! (๑´ڡ`๑)♡ ブラックムーンストーン、お誉めのお言葉、有り難う御座います♡ ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:.. 主さん、気が早いかも知れないけれど、主さんが継続したいのであれば、そろそろ次のスレッドの事を考えた方が良いかなって。 (๑´ㅂ`๑) まず、タイトルは変えた方が良いですよね💧 ちょっと考えてみたのですが、 ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:.. 『明るい未来の為に、今日出来ること』 ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:.. 等々....... タイトルは主さんの好きな様になさって下さい。 主さんのスレッドですから。 タグの案としては、 霊感・アドバイス・雑談 の3つを提案させて下さい✩.*˚ 図々しいかな💦 ゴメンなさい!<(_ _٥)>

No.463 19/04/17 11:01

>> 461 やはりオフロでリラックスした状態がベストなんですね🌟 ではなるべくその時間に行うのが良いですね☺️ 握り潰した悪いエネルギーはお湯に… 主さん、おはようございます٩(*´꒳`*)۶

はい、お風呂でのリラクゼーションとデトックスを同時に✨☀️✨

お風呂で身体を清め、浴槽で心身を清めるのです。
( *¯ ꒳¯*)✨

『握り潰した悪いエネルギーが、お湯に溶けて流されていく』というのは、そういうアファメーションなだけです。

あまりに抽象的だと、イメージが掴みにくいでしょう?

悪い物は水に流す....日本人ならばイメージしやすいですよね?
(﹡ˆˆ﹡)

お風呂で身も心もスッキリ・サッパリとする儀式ですよ✩.*˚

身体を巡る悪い気は、両手のひらの球体に集め「エイヤッ!」と握りつぶした時点で霧散しています。

そこに更に、水の浄化の力を加えるという訳です。
(*^艸^)

なんという徹底ぶり!!(๑´ㅂ`๑)

パワーストーンの写メは、どうしても色が違って見えてしまい、残念至極で.......。
( ´ ・ ω ・`)ショボーン

【death】のカード、目を引きましたか。
(๑•̀ㅂ•́)و✧

ねっ、嫌な感じや怖い感じよりも、光を、希望を、夜明けを感じさせませんか?

新しい朝の訪れといいますか.......。
✨☀️✨

真っ黒な闇の様な死神は、神様によると、美しい女性なのだそうです。
( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ ) ✧

死だけでは無く、生と死を司る女神様なのだそうですよ。

ねっ、子宝を宿した方には、縁起の良いカードでしょう?

主さんの占い、私のお御籤と同じやり方だぁ。
(*^艸^)

私ね、小銭を沢山用意して、お御籤に挑むんですよ!

10個位纏めて箱から出して。
神様に「大吉はどれか?」を教えて貰うんです😅

人目が気になり、リーディングに集中出来ないんですがね😂

大吉が出るまで、繰り返すという.......。

邪道なやり方です。( ´•ᴗ•ก)💦テヘ

• << 465 アドバイザー様、こんにちは (๑ • ∀•)ノ゙ お湯=水はイメージですか😄 水の浄化の意味もあるのですね😄 分かりやすいです🌟 あの真っ黒な吸い込まれるような闇の中には美女がいらっしゃるのですか⁉️ ( ⊙⊙)!! 女神様なのですね✨ はい。凄く美しく魅惑的な絵のカードですよね✨✨☺️ 御神籤😂 大吉はどれか😂 その気持ち分かります😂 笑 私も神社に行く度、 「『今の』(状況は変わっていくため☝️💦)私に必要なお言葉・アドバイスをください。」と心で唱え引きます♡ 同じ場所で何度もだと、確かに人目が気になりますね 笑 (・ω・。)キョロキョロ(。・ω・)

No.464 19/04/17 11:05

>> 462 ココちゃんとモモちゃんは、正反対くらいまるで性格が違いますね。 どちらも愛らしく可愛い💓☺️ ジャージー牛乳プリン、 バニラっ… 主さんへ

ココちゃんは、おっとりして大人しく。
モモちゃんは、元気爆発で、チョロチョロ×2していました。
(*^艸^)

ジャージー牛乳プリン、百聞は一見にしかず、是非お試し下さいね!
(๑´ڡ`๑)♡

ブラックムーンストーン、お誉めのお言葉、有り難う御座います♡

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..

主さん、気が早いかも知れないけれど、主さんが継続したいのであれば、そろそろ次のスレッドの事を考えた方が良いかなって。
(๑´ㅂ`๑)

まず、タイトルは変えた方が良いですよね💧

ちょっと考えてみたのですが、

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..
『明るい未来の為に、今日出来ること』

等々.......

タイトルは主さんの好きな様になさって下さい。
主さんのスレッドですから。

タグの案としては、

霊感・アドバイス・雑談

の3つを提案させて下さい✩.*˚

図々しいかな💦
ゴメンなさい!<(_ _٥)>

• << 466 可愛いですね〜😆 ココちゃんは何色の子だったのですか? 前の写真はモモちゃんですよね😄 ココちゃんも、脚で回す鈴の音のおもちゃ好きだったのですか? スレ‼️‼️‼️ 凄い!同じこと考えてました!!💦 少し前から、 いつのタイミングで切り出そう〜〜 まだ早いよね〜〜 まだかな〜〜 次かな〜〜 と考えそろそろ今回こそ切り出そうかな。。と考えていた矢先でした😅 先ずは、引き続きスレを立てて来ていただけるのか尋ねなきゃと考えていました😄💦 切り出し、提案までして下さって 話しが早くてよいです💓💓😍 スレタイトル、何かの標語みたいですね (〃▽〃)ポッ 前向きな感じがよいのですね?😄 タグは了解ですが、 スレ立てはどのカテが良いでしょうか? 同じこのカテ? 雑談カテ? 他のカテ? オススメはありますか? 私はオススメの場所で良いです☺️

No.465 19/04/17 12:41
匿名さん ( ♀ )

>> 463 主さん、おはようございます٩(*´꒳`*)۶ はい、お風呂でのリラクゼーションとデトックスを同時に✨☀️✨ お風呂で身体を清… アドバイザー様、こんにちは
(๑ • ∀•)ノ゙

お湯=水はイメージですか😄
水の浄化の意味もあるのですね😄
分かりやすいです🌟

あの真っ黒な吸い込まれるような闇の中には美女がいらっしゃるのですか⁉️
( ⊙⊙)!!
女神様なのですね✨
はい。凄く美しく魅惑的な絵のカードですよね✨✨☺️

御神籤😂
大吉はどれか😂
その気持ち分かります😂 笑

私も神社に行く度、
「『今の』(状況は変わっていくため☝️💦)私に必要なお言葉・アドバイスをください。」と心で唱え引きます♡

同じ場所で何度もだと、確かに人目が気になりますね 笑
(・ω・。)キョロキョロ(。・ω・)

• << 467 主さん、こんばんは(*^▽^*)ノ 汚れは水で、洗い清めよう✨☀️✨ という、至ってシンプル、分かりやすいアファメーションかと思いますよ。 はい、あの黒いローブの下には骸骨では無く、金髪の美女....女神様が居るのだとか。 ( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ ) ✧ なんの設定ですかね?(*^艸^) お御籤でしたら、熊野神社の....えと、何だったかな😅💦 何お御籤って言ったかな💦 熊野神社には10種類位もお御籤に種類があって😅 行けば有るから、何お御籤か覚えていない😱 凄く良いお言葉や、教え。 それらが小さなお御籤に〈ギュッ〉と込められていて、私は大好きなんです♡ 主さんもお御籤から〔必要なお言葉〕〔必要なアドバイス〕を頂く為にお御籤を引くんですよね? そのお御籤、凄く良いのですが....、何お御籤だったか💧 私なんて「神の教え」の言葉で、涙を流した事が有りました😂 あ、お御籤は今年は5枚引いて、3枚大吉でした✌️ ですが、大吉でも良くない事が書かれているのが一枚有りました😅 他、中吉・小吉でも、良い教え(お言葉)が書かれていました。 (๑•̀ㅂ•́)و✧ 神教みくじ? うーん、何だったかな😅 記憶おぼろげで、すみません!!( ˊᵕˋ ;)💦

No.466 19/04/17 12:50
匿名さん ( ♀ )

>> 464 主さんへ ココちゃんは、おっとりして大人しく。 モモちゃんは、元気爆発で、チョロチョロ×2していました。 (*^艸^) … 可愛いですね〜😆
ココちゃんは何色の子だったのですか?
前の写真はモモちゃんですよね😄
ココちゃんも、脚で回す鈴の音のおもちゃ好きだったのですか?

スレ‼️‼️‼️

凄い!同じこと考えてました!!💦
少し前から、
いつのタイミングで切り出そう〜〜
まだ早いよね〜〜
まだかな〜〜
次かな〜〜
と考えそろそろ今回こそ切り出そうかな。。と考えていた矢先でした😅

先ずは、引き続きスレを立てて来ていただけるのか尋ねなきゃと考えていました😄💦

切り出し、提案までして下さって
話しが早くてよいです💓💓😍

スレタイトル、何かの標語みたいですね
(〃▽〃)ポッ
前向きな感じがよいのですね?😄

タグは了解ですが、
スレ立てはどのカテが良いでしょうか?

同じこのカテ?
雑談カテ?
他のカテ?

オススメはありますか?
私はオススメの場所で良いです☺️

• << 468 主さんへ ココちゃんは、白が基調でお腹が水色の、それはそれは綺麗なセキセイインコでした✨🌟✨ 癒しを求めて、ペットショップに雛を見に行きますが、ココちゃんはみたいなコは、見掛けません。 ココちゃんはを飼っていたのは、小学生の頃でしたから。 玩具なんて買い与えていなかったな。 というか、当時はミラー付きのブランコ位しか無かった様な? スレ❗️ 私から振るのは、勇気が要りました。 ( ˊᵕˋ ;)💦 差し出がましいかと....。(>_<) ですが、どんどん🈵スレに近付いていくし😅 なので、勇気を出して書き込みをしました💦 でも、主さんが次スレに行きたいのか、続けたいと思っているかが心配で😅💦 良かったです。(๑•̀ㅂ•́)و✧ ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:.. 明るい未来の為に、今日、何が出来るかな? 今日、出来る事を考えよう。 出来る事をしてみよう。 ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:.. という感じの意味合いのスレタイです✩.*˚ カテゴリーは、同じで大丈夫です。 (* ̄▽ ̄)b 雑談・テーマ別雑談 が良かったのですが。 選択出来るハンネで、しっくり来るのが無いので😭 宜しくお願いします!(﹡ˆˆ﹡)

No.467 19/04/17 22:24

>> 465 アドバイザー様、こんにちは (๑ • ∀•)ノ゙ お湯=水はイメージですか😄 水の浄化の意味もあるのですね😄 分かりやすいです🌟… 主さん、こんばんは(*^▽^*)ノ

汚れは水で、洗い清めよう✨☀️✨
という、至ってシンプル、分かりやすいアファメーションかと思いますよ。

はい、あの黒いローブの下には骸骨では無く、金髪の美女....女神様が居るのだとか。

なんの設定ですかね?(*^艸^)

お御籤でしたら、熊野神社の....えと、何だったかな😅💦

何お御籤って言ったかな💦

熊野神社には10種類位もお御籤に種類があって😅

行けば有るから、何お御籤か覚えていない😱

凄く良いお言葉や、教え。
それらが小さなお御籤に〈ギュッ〉と込められていて、私は大好きなんです♡

主さんもお御籤から〔必要なお言葉〕〔必要なアドバイス〕を頂く為にお御籤を引くんですよね?

そのお御籤、凄く良いのですが....、何お御籤だったか💧

私なんて「神の教え」の言葉で、涙を流した事が有りました😂

あ、お御籤は今年は5枚引いて、3枚大吉でした✌️

ですが、大吉でも良くない事が書かれているのが一枚有りました😅

他、中吉・小吉でも、良い教え(お言葉)が書かれていました。
(๑•̀ㅂ•́)و✧

神教みくじ?
うーん、何だったかな😅

記憶おぼろげで、すみません!!( ˊᵕˋ ;)💦

• << 469 アドバイザー様、こんばんは ヾ(*>∀<*●)ノ 最近旦那の後にオフロに入ってたんですが、今日先に入り、フト気付いたのですが。。 私がデトックスした後、旦那や家族など入って良いのですか? 悪いものは浄化されてるから大丈夫なのですか?😅💦 金髪の美女😍 熊野神社にはそんなにたくさんの種類の御神籤があるのですか⁉︎ 楽しそうですね〜 御守り付きの御神籤も好きです😌 そうなんですよね♪ 書かれてることって結構心に響く良い事が書かれてますよね。 私も良い言葉だけでなく、戒めの教え(言葉)も好きです。 さすが言い回しがとても上手で勉強になりますよね。 余りに素晴らしい戒めの言葉だと、 忘れないよう壁に飾って毎日眺めたいと思い、持ち帰る事がよくあります☺️ 結局、バッグやポッケに入れて忘れるのですが😅 今年持ち帰ったものも家のどこかにあるはず😅😅 笑 5枚引いて、3枚大吉ですか😂

No.468 19/04/17 22:52

>> 466 可愛いですね〜😆 ココちゃんは何色の子だったのですか? 前の写真はモモちゃんですよね😄 ココちゃんも、脚で回す鈴の音のおもちゃ好きだっ… 主さんへ

ココちゃんは、白が基調でお腹が水色の、それはそれは綺麗なセキセイインコでした✨🌟✨

癒しを求めて、ペットショップに雛を見に行きますが、ココちゃんはみたいなコは、見掛けません。

ココちゃんはを飼っていたのは、小学生の頃でしたから。
玩具なんて買い与えていなかったな。

というか、当時はミラー付きのブランコ位しか無かった様な?

スレ❗️
私から振るのは、勇気が要りました。
( ˊᵕˋ ;)💦

差し出がましいかと....。(>_<)

ですが、どんどん🈵スレに近付いていくし😅

なので、勇気を出して書き込みをしました💦

でも、主さんが次スレに行きたいのか、続けたいと思っているかが心配で😅💦

良かったです。(๑•̀ㅂ•́)و✧

明るい未来の為に、今日、何が出来るかな?
今日、出来る事を考えよう。
出来る事をしてみよう。

という感じの意味合いのスレタイです✩.*˚

カテゴリーは、同じで大丈夫です。
(* ̄▽ ̄)b

雑談・テーマ別雑談
が良かったのですが。

選択出来るハンネで、しっくり来るのが無いので😭

宜しくお願いします!(﹡ˆˆ﹡)

• << 470 ココちゃん、白が基調でお腹が水色ですか💓💓 なんて清らかな色でしょうか😌🌟 ミラー付きのブランコなんてのがあったのですね😄 そう言えば私も飼ってた時は小学生でしたし、おもちゃなんて入れてなかったかも🙄 そうですよね💧 逆の立場ですと、どんどん満レスに近付いていくし、 まだかよー💧 大丈夫かよー💦 って心配になりますよね😂 そういう感じのスレタイですね✨ カテが、 『占い・おまじない・スピリチュアル』ですと、 カテ違いにならないようそれも含ませないといけないですね🤔 ちょっと考えてみますね😄👍 選択出来るハンネって、そう言えばカテによって違うのですね☺️
  • << 471 考えたのですが、難しいですね💧 あまり宗教ちっくになっても、 とか考えると。。 スレタイは、さり気なくスピリチュアルっぽくしてみたつもりですが、 どうなんでしょう? 🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿 【スレタイ】 日々の気づきを大切に 【スレ文】 明るい未来の為に 今日、何が出来るだろう 出来る事をしてみよう。 🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿 とか?? なんか大げさでクサイような・・・😅💦 スレ文の「言葉」は、何か意味があるのですか? スレ内容に関するもの..というより、 何かに向けたメッセージのようですね。 同じタイトルや文でも、 「占い・スピリチュアルカテ」だとなんか宗教ちっくにも感じ、 「雑学カテ」だとまだこの文でも自然に馴染む・・・かなあ〜〜😅 どうなのでしょう?🤔 それか、 『占い・スピリチュアル』は、 アドバイザー様の方が専門なので、 それに沿ったタイトルを考えていただけますか? そして、スレ文を、 ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:.. 『明るい未来の為に、今日出来ること』 ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:.. などにしますか?

No.469 19/04/17 23:24
匿名さん ( ♀ )

>> 467 主さん、こんばんは(*^▽^*)ノ 汚れは水で、洗い清めよう✨☀️✨ という、至ってシンプル、分かりやすいアファメーションかと思… アドバイザー様、こんばんは
ヾ(*>∀<*●)ノ

最近旦那の後にオフロに入ってたんですが、今日先に入り、フト気付いたのですが。。

私がデトックスした後、旦那や家族など入って良いのですか?
悪いものは浄化されてるから大丈夫なのですか?😅💦

金髪の美女😍

熊野神社にはそんなにたくさんの種類の御神籤があるのですか⁉︎
楽しそうですね〜
御守り付きの御神籤も好きです😌

そうなんですよね♪
書かれてることって結構心に響く良い事が書かれてますよね。

私も良い言葉だけでなく、戒めの教え(言葉)も好きです。
さすが言い回しがとても上手で勉強になりますよね。
余りに素晴らしい戒めの言葉だと、
忘れないよう壁に飾って毎日眺めたいと思い、持ち帰る事がよくあります☺️

結局、バッグやポッケに入れて忘れるのですが😅
今年持ち帰ったものも家のどこかにあるはず😅😅 笑

5枚引いて、3枚大吉ですか😂

• << 475 主さん、こんにちは! ⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆* >私がデトックスした後、旦那や家族などが入って良いのですか? 疑問に思うだろうとは思っていました💦 入浴中のデトックスは、手のひらの悪い気の溜まったボールを握り潰した時点で霧散しています。 後はゆっくりお風呂で癒されて下さい〜、って気持ちでした。 キッチンで、ボウルにお湯を張り、デトックス完了後にボウルのお湯を流すのは、そこまでがワンセットなだけです。 そういうアファメーションなのです。 アファメーションは、イメージしやすく、分かりやすいのが大切ですから。 (* ̄▽ ̄)b 毒素がお風呂のお湯に溶け込む事も、ボウルに張ったお湯の中に溶けだしている事も有りませんから、ご安心下さいね。(﹡ˆˆ﹡) 熊野神社、お御籤引きにくるだけでも、楽しいかと思いますよ♡ 勾玉が付いてくるお御籤も有りますよ✩.*˚ 辛かったときにね、お御籤で温かいお言葉を頂けたときにね、涙がだーっと流れましたね😅 私も戒めのお言葉も大切にしていますよ。 為になりそうなお言葉ばかりなので、お御籤はいつも持ち帰ります✩.*˚ ベッドサイドの壁にピンで刺して。 まぁ、そこで終わってしまうのですが💧 熊野神社では、今の所〔凶〕は出ていません。 〔凶〕は、流石に木に結ぶかな?? 〔大凶〕はレアだから、持ち帰るかも。 (*^艸^)

No.470 19/04/18 00:26
匿名さん ( ♀ )

>> 468 主さんへ ココちゃんは、白が基調でお腹が水色の、それはそれは綺麗なセキセイインコでした✨🌟✨ 癒しを求めて、ペットショップに… ココちゃん、白が基調でお腹が水色ですか💓💓
なんて清らかな色でしょうか😌🌟

ミラー付きのブランコなんてのがあったのですね😄

そう言えば私も飼ってた時は小学生でしたし、おもちゃなんて入れてなかったかも🙄

そうですよね💧
逆の立場ですと、どんどん満レスに近付いていくし、

まだかよー💧
大丈夫かよー💦

って心配になりますよね😂

そういう感じのスレタイですね✨

カテが、
『占い・おまじない・スピリチュアル』ですと、
カテ違いにならないようそれも含ませないといけないですね🤔

ちょっと考えてみますね😄👍

選択出来るハンネって、そう言えばカテによって違うのですね☺️

• << 476 主さんへ 確かにココちゃんは〈清らかな〉存在でした✩.*˚ 神聖な鳥....と感じていましたよ。(﹡ˆˆ﹡) 色々気を揉みましたね💦 主さんに次スレを続ける気持ちが有るのかを尋ねるのが勇気がいって💦 幸い主さんも乗り気だと聞いて安心しましたが。 何かの事情でスレ主を続けられなくなった....とか、しんどくなった時は、無理はせずにハッキリとお伝え下さいね。 スレタイ....... 一応、主さんとのやり取りは、占い・おまじない・スピリチュアルカテゴリーでは有ると思いますがね。 ( ˊᵕˋ ;)💦

No.471 19/04/18 13:40
匿名さん ( ♀ )

>> 468 主さんへ ココちゃんは、白が基調でお腹が水色の、それはそれは綺麗なセキセイインコでした✨🌟✨ 癒しを求めて、ペットショップに… 考えたのですが、難しいですね💧

あまり宗教ちっくになっても、
とか考えると。。

スレタイは、さり気なくスピリチュアルっぽくしてみたつもりですが、
どうなんでしょう?

🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿

【スレタイ】
日々の気づきを大切に

【スレ文】
明るい未来の為に
今日、何が出来るだろう

出来る事をしてみよう。

🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿

とか??
なんか大げさでクサイような・・・😅💦

スレ文の「言葉」は、何か意味があるのですか?

スレ内容に関するもの..というより、
何かに向けたメッセージのようですね。

同じタイトルや文でも、
「占い・スピリチュアルカテ」だとなんか宗教ちっくにも感じ、
「雑学カテ」だとまだこの文でも自然に馴染む・・・かなあ〜〜😅

どうなのでしょう?🤔

それか、
『占い・スピリチュアル』は、
アドバイザー様の方が専門なので、
それに沿ったタイトルを考えていただけますか?

そして、スレ文を、

などにしますか?

• << 477 主さんへ 雑談・テーマ別雑談 で行こうかな? と思います。 ハンドルネームは〔匿名〕をチョイスしますが、関係なしにアドバイザーと呼んで貰う方向で! (*^艸^) スレタイとかは、自分で考えて居る様でいて、神様からインスピレーションを頂いている場合も多々あります。 今回もそれなのだとか。 ~スレタイ~ 【明るい未来の為に、今日出来る事】 ~スレッド本文~ 霊視をお願いいたします の続きのスレッドです。 アドバイザー2さん、匿名141さんをお待ちしております。 その他の方は、御遠慮下さい。 このスレッドでは、 ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:.. 明るい未来の為に、今日出来る事って何だろう? 今日、何が出来るのかを考えて、出来る事から実践していこう。 ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:.. という趣旨でお話をしていくつもりです。 占い・おまじない・スピリチュアルなお話を交えつつ、気軽に楽しく雑談して行けたら良いなと思います♡ 雑談がメインです✩.*˚ で、どうでしょうか?( ˊᵕˋ ;)💦 新規さんお断り、の文言を加えてしまい申し訳無いのですが、新しい方に「私も占って下さい」とお願いされても、私にはお応え出来ないので.......。 記載して頂けませんか?(>人<;) 後は主さんがアレンジしたい箇所をアレンジして下さいませ。 よろしくお願いします!<(_ _)>

No.472 19/04/18 13:49
匿名さん ( ♀ )

スレタイトルはシンプルに

霊感

とか。

ただこれだと私が霊感あるみたいになるのでややこしいですよね。

タイトルを別のものにしても、

タグに「霊感」「アドバイス」とあるので、

私へ、「見てください!」って人も来そうです。😅

注意書きをするにしても、細かく読まない方もいたりと、ややこしいですね...😓

No.473 19/04/18 13:55
匿名さん ( ♀ )

【スレタイ】
気づき ②

【スレ文】

そう言えば、長く続いてる雑談スレで、
第2弾で続きだと分かるように、
「②」って入れた方がいいですね☺️

No.474 19/04/18 13:59
匿名さん ( ♀ )

「気づき」

のみだと、シスオペさんにカテ違いだと思われてしまう恐れがあるので、

「スピリチュアル」も入れるとか??

ちょっと混乱してきたので考えるのストップします〜〜

アドバイザー様、アドバイスの方
宜しくお願い致します🌟
( ˃ᴗ˂ )

No.475 19/04/18 16:40

>> 469 アドバイザー様、こんばんは ヾ(*>∀<*●)ノ 最近旦那の後にオフロに入ってたんですが、今日先に入り、フト気付いたので… 主さん、こんにちは!
⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*

>私がデトックスした後、旦那や家族などが入って良いのですか?

疑問に思うだろうとは思っていました💦

入浴中のデトックスは、手のひらの悪い気の溜まったボールを握り潰した時点で霧散しています。
後はゆっくりお風呂で癒されて下さい〜、って気持ちでした。

キッチンで、ボウルにお湯を張り、デトックス完了後にボウルのお湯を流すのは、そこまでがワンセットなだけです。
そういうアファメーションなのです。

アファメーションは、イメージしやすく、分かりやすいのが大切ですから。
(* ̄▽ ̄)b

毒素がお風呂のお湯に溶け込む事も、ボウルに張ったお湯の中に溶けだしている事も有りませんから、ご安心下さいね。(﹡ˆˆ﹡)

熊野神社、お御籤引きにくるだけでも、楽しいかと思いますよ♡

勾玉が付いてくるお御籤も有りますよ✩.*˚

辛かったときにね、お御籤で温かいお言葉を頂けたときにね、涙がだーっと流れましたね😅

私も戒めのお言葉も大切にしていますよ。

為になりそうなお言葉ばかりなので、お御籤はいつも持ち帰ります✩.*˚

ベッドサイドの壁にピンで刺して。

まぁ、そこで終わってしまうのですが💧

熊野神社では、今の所〔凶〕は出ていません。
〔凶〕は、流石に木に結ぶかな??

〔大凶〕はレアだから、持ち帰るかも。
(*^艸^)

• << 478 アドバイザー様、こんばんは ┃∀`*)ノ゙ デトックスの後、家族が入っても大丈夫なのですね♪ 良かったです😆 御神籤... 分かります。 私も励ましのようなお言葉が胸に沁み、 泣いたことあります😢 アドバイザー様も持ち帰り、壁に貼ったりなどするのですね☺️ 同じですね☺️ 大凶はレアって言いますよね😅 ほんの数個しか入れてないから、逆にラッキーだと 笑 匂玉いいですね✨ 神社により、入ってるものが違ったりして楽しいですよね😄

No.476 19/04/18 16:57

>> 470 ココちゃん、白が基調でお腹が水色ですか💓💓 なんて清らかな色でしょうか😌🌟 ミラー付きのブランコなんてのがあったのですね😄 そ… 主さんへ

確かにココちゃんは〈清らかな〉存在でした✩.*˚
神聖な鳥....と感じていましたよ。(﹡ˆˆ﹡)

色々気を揉みましたね💦

主さんに次スレを続ける気持ちが有るのかを尋ねるのが勇気がいって💦

幸い主さんも乗り気だと聞いて安心しましたが。
何かの事情でスレ主を続けられなくなった....とか、しんどくなった時は、無理はせずにハッキリとお伝え下さいね。

スレタイ.......
一応、主さんとのやり取りは、占い・おまじない・スピリチュアルカテゴリーでは有ると思いますがね。
( ˊᵕˋ ;)💦

• << 479 ココちゃん💓☺️ 気を揉まれてたんですね💦 のんびりしていてごめんなさいw 私も気にはなっていたんですが、タイミングがわからなかったんです 笑 めちゃくちゃ乗り気ですよ〜 楽しいですからね 作業の合間に、返事あるかな〜🎵と確認したり、レスを読むのが楽しみになっています♪ ここに来れないほど何か大変になったら、キチンと伝えますね☺️ そうなんですよね。 今は雑談ではあるけれど、内容はなんだかんだと充分このカテに沿ってますよね😄 私もそういうお話し大好きなので、自然に話題もそちら(スピリチュアル)に行きます☺️🌟

No.477 19/04/18 17:27

>> 471 考えたのですが、難しいですね💧 あまり宗教ちっくになっても、 とか考えると。。 スレタイは、さり気なくスピリチュアルっぽくして… 主さんへ

雑談・テーマ別雑談
で行こうかな?
と思います。

ハンドルネームは〔匿名〕をチョイスしますが、関係なしにアドバイザーと呼んで貰う方向で!
(*^艸^)

スレタイとかは、自分で考えて居る様でいて、神様からインスピレーションを頂いている場合も多々あります。

今回もそれなのだとか。

~スレタイ~

【明るい未来の為に、今日出来る事】

~スレッド本文~

霊視をお願いいたします
の続きのスレッドです。

アドバイザー2さん、匿名141さんをお待ちしております。

その他の方は、御遠慮下さい。

このスレッドでは、
明るい未来の為に、今日出来る事って何だろう?

今日、何が出来るのかを考えて、出来る事から実践していこう。
という趣旨でお話をしていくつもりです。

占い・おまじない・スピリチュアルなお話を交えつつ、気軽に楽しく雑談して行けたら良いなと思います♡

雑談がメインです✩.*˚

で、どうでしょうか?( ˊᵕˋ ;)💦

新規さんお断り、の文言を加えてしまい申し訳無いのですが、新しい方に「私も占って下さい」とお願いされても、私にはお応え出来ないので.......。

記載して頂けませんか?(>人<;)

後は主さんがアレンジしたい箇所をアレンジして下さいませ。
よろしくお願いします!<(_ _)>

• << 480 了解です🎵 そのまま、コピペしてはりますね♪ 笑 >雑談がメインです✩.*˚ までの文で良いですよね? 全部使いますよ?😄 新規さんはお断りなのですね。 そうですよね。 そうすると手一杯になってきますものね😣💦 じゃあ参加者〆切だったか、そのような設定でスレ立てしようかな。 ハンドルネーム、自分で好きなのも設定出来ますよ☺️ 確かスレ毎にも変えられると聞いた気もします。 一度、やってみてください😄 ただし☝️、一番最初にスレで設定したハンネは、そのスレでは途中で変更出来ないので、 気をつけて最初に設定してくださいね💦

No.478 19/04/18 23:51
匿名さん ( ♀ )

>> 475 主さん、こんにちは! ⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆* >私がデトックスした後、旦那や家族などが入って良いので… アドバイザー様、こんばんは
┃∀`*)ノ゙

デトックスの後、家族が入っても大丈夫なのですね♪
良かったです😆

御神籤...
分かります。
私も励ましのようなお言葉が胸に沁み、
泣いたことあります😢

アドバイザー様も持ち帰り、壁に貼ったりなどするのですね☺️
同じですね☺️

大凶はレアって言いますよね😅
ほんの数個しか入れてないから、逆にラッキーだと 笑

匂玉いいですね✨
神社により、入ってるものが違ったりして楽しいですよね😄

• << 482 主さん、 おはようございます٩(*´꒳`*)۶ デトックスの事、心配させちゃって、ゴメンなさいね。 (*_ _) お御籤....分かって下さいますか。 神様からのお言葉は、温かく優しくて。 お御籤、持ち帰って全然構わないんですよ。 処分する時は「有り難う」と一声添えれば。 大概「有り難う」と言えば済んでしまう。 (*^艸^) 大凶、2014年に出ましたよぉ!! 77番が出たので、ワクワクしながら開封したら.......〔大凶〕と。( ˊᵕˋ ;)💦 77で、その中身はなくないですか?? しかも〔大凶〕とデカデカと書いてあるだけで、心の持ちようとか、神様のお言葉とか....何にも無いんです。(;ω;) 大凶自体はウケていたんですけど、それ以外何にも書いていないとか、つまらなくて。 酷いなぁとも感じました。 やはり熊野神社のお御籤が一番だと、改めて思いましたね🎶 まぁ、大凶が出た年は、実際に最悪でしたが💧 勾玉とか、小さなカエルさんとか....色々有りますよね。 (﹡ˆˆ﹡)

No.479 19/04/19 00:02
匿名さん ( ♀ )

>> 476 主さんへ 確かにココちゃんは〈清らかな〉存在でした✩.*˚ 神聖な鳥....と感じていましたよ。(﹡ˆˆ﹡) 色々気を… ココちゃん💓☺️

気を揉まれてたんですね💦
のんびりしていてごめんなさいw
私も気にはなっていたんですが、タイミングがわからなかったんです 笑

めちゃくちゃ乗り気ですよ〜
楽しいですからね
作業の合間に、返事あるかな〜🎵と確認したり、レスを読むのが楽しみになっています♪

ここに来れないほど何か大変になったら、キチンと伝えますね☺️

そうなんですよね。
今は雑談ではあるけれど、内容はなんだかんだと充分このカテに沿ってますよね😄
私もそういうお話し大好きなので、自然に話題もそちら(スピリチュアル)に行きます☺️🌟

• << 488 主さん、こんにちは_φ(・ω・`) 嬉しいです、 めちゃくちゃ乗り気 との言葉を聞けて🎶 ささやかな楽しみになっていますか? 私も主さんとのやり取りが、癒しであり活力です♡ はい、スレッドを継続する上で無理は禁物ですよ。 肉体的にだけでなく、精神的にも、継続する事が苦痛になったりしたら、気兼ね無くお伝え下さいね。 楽しくやり取りしたいから✨☀️✨ 何か、カテゴリー、悩みますね💧 雑談と決めたハズなのに.......。 アドバイザーが無いし.......。 あ、ハンネはね、使っていた時に〔成りすまし〕が現れて、嫌な思いをしたんです。 だから、ハンドルネームは出したく無くて。 あー。 神様は、 占い・おまじない・スピリチュアル スレで良いと.......。 二転三転して申し訳無いのですが💦 雑談スレでは無く、占いスレでお願いします。 (>人<;) まだ間に合いますか? これからレス読ませて頂きます💦

No.480 19/04/19 00:16
匿名さん ( ♀ )

>> 477 主さんへ 雑談・テーマ別雑談 で行こうかな? と思います。 ハンドルネームは〔匿名〕をチョイスしますが、関係なしにアドバ… 了解です🎵
そのまま、コピペしてはりますね♪ 笑

>雑談がメインです✩.*˚

までの文で良いですよね?
全部使いますよ?😄

新規さんはお断りなのですね。
そうですよね。
そうすると手一杯になってきますものね😣💦

じゃあ参加者〆切だったか、そのような設定でスレ立てしようかな。

ハンドルネーム、自分で好きなのも設定出来ますよ☺️
確かスレ毎にも変えられると聞いた気もします。

一度、やってみてください😄

ただし☝️、一番最初にスレで設定したハンネは、そのスレでは途中で変更出来ないので、
気をつけて最初に設定してくださいね💦

• << 490 主さんへ (ó﹏ò。)スイマセンッ 雑談スレから、変更させて下さいっっ!! 新規さん....主さんとお話をされたい方なら、構いませんよ、勿論。 匿名141さんの様に。(﹡ˆˆ﹡) しかし、私への依頼は御容赦願いたく.......💧 このスレッドが始まった当時よりも、私の体調は悪化してしまい....。 (இДஇ ) 先週の金曜日に通院の為外出したんですけど、夕方から寝込んでしまって。 土曜・日曜・月曜・火曜の4日半かかって、ようやく動ける様になって。 ( ˊᵕˋ ;)💦 ピグパどころでは無いのです😂 情けないです、自分が😱 ハンドルネームについては、先レスの通りです。 成りすまし、気持ち悪かった〜〜😱 レス読みましたら、まだ新スレは作成して居ないとの事でしたから。 (๑•̀ㅁ•́๑)✧オネガイシマス!!

No.481 19/04/19 00:26
匿名さん ( ♀ )

>> 443 主さんおはようございます。 事故は大丈夫でしたか。 一人だと自損でもパニックになったり凹みますよね。 数年前ですが、私も新車を立てつづ… 匿名141さん、こんばんは
(。・∀・)ノ゙

と言うわけで...
次の新スレは、アドバイザー様と、141さんが来られたら参加者〆切にするので、
早めに最初のコメ入れに来てくださいね💓😄

141さん、お身体はどうですか?
アドバイザー様オススメの美味しいプリン🍮でも召し上がりながら、
心穏やかにお過ごしくださいね😊

• << 483 主さん、アドバイザーさんおはようございます♪ 新スレヘのご案内ありがとうございます(^_^) スレ見つけ次第そちらに書き込みますね。 もうありますか?? アドバイザーさん、せっかくカードの画像も見せていただいたのにまだお返事してなくてごめんなさい。 時間取れるようになったらじっくり拝見させてください! 取り急ぎご連絡のみですみません。

No.482 19/04/19 07:55

>> 478 アドバイザー様、こんばんは ┃∀`*)ノ゙ デトックスの後、家族が入っても大丈夫なのですね♪ 良かったです😆 御神籤..… 主さん、
おはようございます٩(*´꒳`*)۶

デトックスの事、心配させちゃって、ゴメンなさいね。
(*_ _)

お御籤....分かって下さいますか。

神様からのお言葉は、温かく優しくて。

お御籤、持ち帰って全然構わないんですよ。
処分する時は「有り難う」と一声添えれば。

大概「有り難う」と言えば済んでしまう。
(*^艸^)

大凶、2014年に出ましたよぉ!!
77番が出たので、ワクワクしながら開封したら.......〔大凶〕と。( ˊᵕˋ ;)💦

77で、その中身はなくないですか??

しかも〔大凶〕とデカデカと書いてあるだけで、心の持ちようとか、神様のお言葉とか....何にも無いんです。(;ω;)

大凶自体はウケていたんですけど、それ以外何にも書いていないとか、つまらなくて。
酷いなぁとも感じました。

やはり熊野神社のお御籤が一番だと、改めて思いましたね🎶

まぁ、大凶が出た年は、実際に最悪でしたが💧

勾玉とか、小さなカエルさんとか....色々有りますよね。
(﹡ˆˆ﹡)

• << 484 デトックス、いえいえ😆 いろいろ教えていただいて感謝です❣️ こういったイメージ的なお話しって教える方は文章では大変かと思いますが、 分かりやすくお伝えしてくださってるお陰様で、私にも上手くアファメーション出来ているようで嬉しく思っています💓😄 御神籤は処分する時などは『ありがとう✨』と言えば良いのですね☺️ 本当に魔法の言葉ですよね✨ これからどんどん言うようにします✨ 77番ってすっごく良い数字❣️ 大凶の番号にその数字を選んだ方は流石ですね!😆 「悪くはないんだよ」って有り難い祈りが込められているような気がします✨ でも、何か御言葉は欲しいですよね。。 何をどう注意したら良いのか等アドバイスがないと、吉凶だけ知らされてもモヤモヤしますよね。。😓 そしてその年は、本当に良くなかったのですね😓
  • << 485 あ、挨拶忘れてました! アドバイザー様、こんにちは (✿´ ꒳ ` )ノ♪

No.483 19/04/19 09:44
匿名さん141 

>> 481 匿名141さん、こんばんは (。・∀・)ノ゙ と言うわけで... 次の新スレは、アドバイザー様と、141さんが来られたら参加者〆切… 主さん、アドバイザーさんおはようございます♪

新スレヘのご案内ありがとうございます(^_^)
スレ見つけ次第そちらに書き込みますね。
もうありますか??

アドバイザーさん、せっかくカードの画像も見せていただいたのにまだお返事してなくてごめんなさい。

時間取れるようになったらじっくり拝見させてください!

取り急ぎご連絡のみですみません。

• << 486 匿名141さん、こんにちは (✿´ ꒳ ` )ノ♪ 新スレはまだです。 ここが終わってから作りますね☺️ 終わったの確認したら来てください🎵 ミクルに新しく 『自スレ作成機能』が出来たようなのでそれを試してみますね♪ そうしたら探さなくても、この下に新スレへ飛べるリンクが貼られるようで、 新スレと過去スレ両方へ行き来できるようです。 うまく出来なかったらすみません😅 一応、私がここの最後の書き込み時に、 同時に新スレも作っておくようにしますね☺️ すぐに来られるように・・・🌟
  • << 493 匿名141さんへ こんにちは!(*^▽^*) 返信、気にしないで下さいね。 返さなきゃ! って、ストレスになってはいけませんから。 楽しく、まったり行きましょう🎶 141さんはお忙しい方なのですね。 お時間ある時に、是非。(*´∇`*)

No.484 19/04/19 14:04
匿名さん ( ♀ )

>> 482 主さん、 おはようございます٩(*´꒳`*)۶ デトックスの事、心配させちゃって、ゴメンなさいね。 (*_ _) お… デトックス、いえいえ😆
いろいろ教えていただいて感謝です❣️
こういったイメージ的なお話しって教える方は文章では大変かと思いますが、
分かりやすくお伝えしてくださってるお陰様で、私にも上手くアファメーション出来ているようで嬉しく思っています💓😄

御神籤は処分する時などは『ありがとう✨』と言えば良いのですね☺️
本当に魔法の言葉ですよね✨
これからどんどん言うようにします✨

77番ってすっごく良い数字❣️
大凶の番号にその数字を選んだ方は流石ですね!😆
「悪くはないんだよ」って有り難い祈りが込められているような気がします✨
でも、何か御言葉は欲しいですよね。。
何をどう注意したら良いのか等アドバイスがないと、吉凶だけ知らされてもモヤモヤしますよね。。😓

そしてその年は、本当に良くなかったのですね😓

• << 495 主さんへ 実際にお会いして「こうして、こうするんですよ〜」と伝授w する訳にも行きませんから。 言葉だけで、イメージ力の必要な事をお伝えするのは、中々に難しい事ですね。 でも、幸い上手く伝わった様ですし、主さんの理解力・イメージ力も素晴らしくて☺️✨ お御籤に限らず、使用していた道具をゴミ箱に捨てる時にもさり気なく「有り難う」と言える様になると尚良し!ですよ。 そういうね、小さな感謝の積み重ねって、とても大切だし、そういった所も神様はキチンと見てくださって居るんですよ✨☀️✨ 何事に対しても〔感謝の気持ち〕は忘れずに生きたいものです。 ❀.(*´▽`*)❀. えー!Σ(・ω・ノ)ノ! 私は77!! 大吉確定ナンバー、来たぁぁぁーーー!!! とか、勝手に盛り上がっていたので、中身を見た時の残念な気持ちと言ったら(笑) そして、紙にはデカデカと 【大凶】とだけ....... なんのお言葉も無いお御籤がある事が、残念な気持ちに拍車をかけ.......。 もう二度とそこのお御籤は引くまいと、心に誓ったのでした。⬅︎大袈裟w ( *¯ ꒳¯*)✨

No.485 19/04/19 14:05
匿名さん ( ♀ )

>> 482 主さん、 おはようございます٩(*´꒳`*)۶ デトックスの事、心配させちゃって、ゴメンなさいね。 (*_ _) お… あ、挨拶忘れてました!

アドバイザー様、こんにちは
(✿´ ꒳ ` )ノ♪

No.486 19/04/19 14:13
匿名さん ( ♀ )

>> 483 主さん、アドバイザーさんおはようございます♪ 新スレヘのご案内ありがとうございます(^_^) スレ見つけ次第そちらに書き込みますね。… 匿名141さん、こんにちは
(✿´ ꒳ ` )ノ♪

新スレはまだです。
ここが終わってから作りますね☺️
終わったの確認したら来てください🎵

ミクルに新しく
『自スレ作成機能』が出来たようなのでそれを試してみますね♪
そうしたら探さなくても、この下に新スレへ飛べるリンクが貼られるようで、
新スレと過去スレ両方へ行き来できるようです。

うまく出来なかったらすみません😅

一応、私がここの最後の書き込み時に、
同時に新スレも作っておくようにしますね☺️
すぐに来られるように・・・🌟

No.487 19/04/19 14:16
匿名さん ( ♀ )

>> 486 ❌ 自スレ作成機能
⭕️次スレ作成機能

でした😄

No.488 19/04/19 14:34

>> 479 ココちゃん💓☺️ 気を揉まれてたんですね💦 のんびりしていてごめんなさいw 私も気にはなっていたんですが、タイミングがわからな… 主さん、こんにちは_φ(・ω・`)

嬉しいです、
めちゃくちゃ乗り気
との言葉を聞けて🎶

ささやかな楽しみになっていますか?
私も主さんとのやり取りが、癒しであり活力です♡

はい、スレッドを継続する上で無理は禁物ですよ。

肉体的にだけでなく、精神的にも、継続する事が苦痛になったりしたら、気兼ね無くお伝え下さいね。

楽しくやり取りしたいから✨☀️✨

何か、カテゴリー、悩みますね💧
雑談と決めたハズなのに.......。

アドバイザーが無いし.......。

あ、ハンネはね、使っていた時に〔成りすまし〕が現れて、嫌な思いをしたんです。

だから、ハンドルネームは出したく無くて。

あー。
神様は、
占い・おまじない・スピリチュアル
スレで良いと.......。

二転三転して申し訳無いのですが💦

雑談スレでは無く、占いスレでお願いします。
(>人<;)

まだ間に合いますか?

これからレス読ませて頂きます💦

• << 491 ハンネは確か、固定のハンネがあっても、スレによって変えられると聞いたような気がしますが・・・ なので、私のスレでは、 「アドバイザー」 と自分で入力し設定すれば良いと思いますが。 誰かに聞いてこようかな。。

No.489 19/04/19 14:56
匿名さん ( ♀ )

>> 488 アドバイザー様も楽しみにしてくださってて嬉しいです✨😆
癒し...活力...有難うございます😢✨✨

カテですが、
私はここでも構いませんよ😄

まあ最初のスレ文に、

>霊視をお願いいたします
>の続きのスレッドです。

って書いて、

スレタイにも、
>②

って入れれば良いかな〜

スレタイは、やっぱりあれですか?😅
雑談スレでは結構変わったのやらいろんなタイトルがあるので紛れられますが、
ここでは結構目立つスレタイですよね😅
なんか宣言ちっくな😅

• << 492 主さんへ レス、前後してすみませんが! 霊視をお願いいたします の続きのスレッドでは有りますが、タイトルは一新されるので②は必要無いです。 それから、私が返レスしてると495超えると思うんです。 次スレの立ち上げをお願い出来ますか? (>人<;)宜しくです!!
  • << 498 主さんへ 過去に、占い・おまじない・スピリチュアルスレで <愛と光と癒しと>って仲間スレやっていたので…… 占いも何も交えない、仲間同士の雑談スレでしたから…… シスオペさんに移動もされませんでしたし そういった事があったので……スイマセン (>人<;)

No.490 19/04/19 14:58

>> 480 了解です🎵 そのまま、コピペしてはりますね♪ 笑 >雑談がメインです✩.*˚ までの文で良いですよね? 全部使います… 主さんへ

(ó﹏ò。)スイマセンッ
雑談スレから、変更させて下さいっっ!!

新規さん....主さんとお話をされたい方なら、構いませんよ、勿論。

匿名141さんの様に。(﹡ˆˆ﹡)

しかし、私への依頼は御容赦願いたく.......💧

このスレッドが始まった当時よりも、私の体調は悪化してしまい....。
(இДஇ )

先週の金曜日に通院の為外出したんですけど、夕方から寝込んでしまって。

土曜・日曜・月曜・火曜の4日半かかって、ようやく動ける様になって。
( ˊᵕˋ ;)💦

ピグパどころでは無いのです😂

情けないです、自分が😱

ハンドルネームについては、先レスの通りです。
成りすまし、気持ち悪かった〜〜😱

レス読みましたら、まだ新スレは作成して居ないとの事でしたから。

(๑•̀ㅁ•́๑)✧オネガイシマス!!

No.491 19/04/19 15:00
匿名さん ( ♀ )

>> 488 主さん、こんにちは_φ(・ω・`) 嬉しいです、 めちゃくちゃ乗り気 との言葉を聞けて🎶 ささやかな楽しみになってい… ハンネは確か、固定のハンネがあっても、スレによって変えられると聞いたような気がしますが・・・

なので、私のスレでは、
「アドバイザー」
と自分で入力し設定すれば良いと思いますが。

誰かに聞いてこようかな。。

No.492 19/04/19 15:06

>> 489 アドバイザー様も楽しみにしてくださってて嬉しいです✨😆 癒し...活力...有難うございます😢✨✨ カテですが、 私はここでも構い… 主さんへ

レス、前後してすみませんが!

霊視をお願いいたします

の続きのスレッドでは有りますが、タイトルは一新されるので②は必要無いです。

それから、私が返レスしてると495超えると思うんです。

次スレの立ち上げをお願い出来ますか?

(>人<;)宜しくです!!

• << 494 ②は入れない方が良い? スレを持つ私としては内容的には続きなので、 続く限りタイトルは毎回変わっても、同じメンバーなら、 ②、③、と入れて行った方が、自分自信が過去スレを振り返る時に順番があると探しやすいのもありますし。。 スレタイや最初のスレ文も気をつけないと、 「カテゴリー違い(カテ違い)」 「板違い」で シスオペさんに移動させられる時があるんですよ。 たまにそういう方見ますので。

No.493 19/04/19 15:13

>> 483 主さん、アドバイザーさんおはようございます♪ 新スレヘのご案内ありがとうございます(^_^) スレ見つけ次第そちらに書き込みますね。… 匿名141さんへ

こんにちは!(*^▽^*)

返信、気にしないで下さいね。
返さなきゃ!
って、ストレスになってはいけませんから。
楽しく、まったり行きましょう🎶

141さんはお忙しい方なのですね。
お時間ある時に、是非。(*´∇`*)

No.494 19/04/19 15:17
匿名さん ( ♀ )

>> 492 主さんへ レス、前後してすみませんが! 霊視をお願いいたします の続きのスレッドでは有りますが、タイトルは一新されるの… ②は入れない方が良い?

スレを持つ私としては内容的には続きなので、
続く限りタイトルは毎回変わっても、同じメンバーなら、
②、③、と入れて行った方が、自分自信が過去スレを振り返る時に順番があると探しやすいのもありますし。。

スレタイや最初のスレ文も気をつけないと、
「カテゴリー違い(カテ違い)」
「板違い」で
シスオペさんに移動させられる時があるんですよ。

たまにそういう方見ますので。

• << 496 主さんへ ゴメンなさい、主さんがそういったお考えでしたら、主さんのスレッドなのでそうされて下さいね。 差し出がましい事を申し上げて、すみませんでした。 <(_ _٥)>

No.495 19/04/19 15:30

>> 484 デトックス、いえいえ😆 いろいろ教えていただいて感謝です❣️ こういったイメージ的なお話しって教える方は文章では大変かと思いますが、 … 主さんへ

実際にお会いして「こうして、こうするんですよ〜」と伝授w
する訳にも行きませんから。

言葉だけで、イメージ力の必要な事をお伝えするのは、中々に難しい事ですね。

でも、幸い上手く伝わった様ですし、主さんの理解力・イメージ力も素晴らしくて☺️✨

お御籤に限らず、使用していた道具をゴミ箱に捨てる時にもさり気なく「有り難う」と言える様になると尚良し!ですよ。

そういうね、小さな感謝の積み重ねって、とても大切だし、そういった所も神様はキチンと見てくださって居るんですよ✨☀️✨

何事に対しても〔感謝の気持ち〕は忘れずに生きたいものです。
❀.(*´▽`*)❀.

えー!Σ(・ω・ノ)ノ!
私は77!!
大吉確定ナンバー、来たぁぁぁーーー!!!
とか、勝手に盛り上がっていたので、中身を見た時の残念な気持ちと言ったら(笑)

そして、紙にはデカデカと
【大凶】とだけ.......

なんのお言葉も無いお御籤がある事が、残念な気持ちに拍車をかけ.......。

もう二度とそこのお御籤は引くまいと、心に誓ったのでした。⬅︎大袈裟w
( *¯ ꒳¯*)✨

No.496 19/04/19 15:40

>> 494 ②は入れない方が良い? スレを持つ私としては内容的には続きなので、 続く限りタイトルは毎回変わっても、同じメンバーなら、 ②、③、… 主さんへ

ゴメンなさい、主さんがそういったお考えでしたら、主さんのスレッドなのでそうされて下さいね。

差し出がましい事を申し上げて、すみませんでした。
<(_ _٥)>

No.497 19/04/19 15:44
匿名さん ( ♀ )

>> 496 あやまらないでくださいーーーー
ε=\_○ノ ←スペシャル土下座

いえ、スレタイに意味があるのなら、
極力そうしたいので、
私の気持ちも伝えて、その上で意味があるのならそうしたいな...と思ったのです。

他のレスは、新スレでしますね☺️

取り急ぎ、これが決まったら新スレへ移行しましょう💓

No.498 19/04/19 15:48

>> 489 アドバイザー様も楽しみにしてくださってて嬉しいです✨😆 癒し...活力...有難うございます😢✨✨ カテですが、 私はここでも構い… 主さんへ

過去に、占い・おまじない・スピリチュアルスレで
<愛と光と癒しと>って仲間スレやっていたので……

占いも何も交えない、仲間同士の雑談スレでしたから……
シスオペさんに移動もされませんでしたし

そういった事があったので……スイマセン
(>人<;)

No.499 19/04/19 15:55
匿名さん ( ♀ )

>> 498 >愛と光と癒し

なら、どの言葉も素人目に見ても充分スピリチュアルっぽさを含んでいるので大丈夫だと思います。

>明るい未来の為に 今日出来ること

は、スピリチュアルへも繋がっていくとは思いますが言葉として少し遠い気がしたのです😅

でも天照大御神様の御言葉ですよね?
それなら優先したいですね✨

②は入れない方が良いとのお達しですか?☺️

No.500 19/04/19 16:10
匿名さん ( ♀ )

最後でしたので、お返事を待たずして
次スレを作成いたしました✨

恐らく、②も入れて良いのだろうと先ほどのお返事から判断致しました😅💦

では、
アドバイザー様、
匿名141様、
お早めのコメントお待ちしておりますね☺️

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

前スレ・次スレ

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧