注目の話題
赤ちゃんの名前について
結婚=子供では勿論ないけれど…
背が高い事で仕事で怒られました。

霊視をお願いいたします

レス500 HIT数 7852 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
19/04/19 16:10(更新日時)

結婚して一度引っ越しをし、
今の住居に移り住んできました。

住居や付近は大変気に入った場所ですが、何か注意することや、
よりこの環境で幸運や良いご縁を引き寄せ快適に住むために、
してみたほうがよいなど何かありますか?

続きます。

タグ

No.2806494 19/02/28 10:19(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.251 19/03/27 07:59
アドバイザー2 ( ♀ )

>> 245 水樹奈々『Invisible Heat』 聴いてみました♪☺️ 歌詞も見てみましたが、 アドバイザー様は神様にあてて感じるのですね… 主さんへ

水樹奈々『Invisible Heat』は、歌詞付きで分かりやすいですよね☺️

歌詞は、神様はいつでも、見えないけれど私たちを抱きしめていて、私たちは神様の温もりに守られている…。

そんな歌詞…😆✨

ライブのは、CDに比べちゃうと、歌唱力とか落ちてます💧

いい曲、沢山有ります〜〜⤴︎⤴︎⤴︎

写真は、水晶玉です。
10cmある、大きいものです。

写真、タップすると拡大されますよー。

No.252 19/03/27 08:19

>> 247 ちょ、ちょっと待ってよ💧💧💧 私の水晶が死んでるとか😂😂😂 笑 あまりにも思いがけない言葉に、 ちょっとおもしろかったの😂 い… 主さんへ

水晶死んでるが、意外とはいえ、ウケちゃうとか…😅💦😅💦😅💦
うん、残念ながら。

死んでしまった水晶は、もうダメなんですよ。
石屋さんの中には「石は死なない」とか「復活の儀式をすれば生き返る」とかいう人がいますが。

もうね、持ち主の為にパワーを使い切っているんです。
「有り難う」って、休ませてあげないと可哀想でしょう?

≫確かに、写真撮るために持ってきたら、
触った感じもなんか“ 無 ” の感じで、
見た目も曇り透明感がない感じです。。

はい、主さんにも分かりましたか。

かなり放置だったのですね😅
石鹸水で洗って大丈夫ですよ。
そのあと、流水で数分放置。

穢れがね、80%も蓄積されています。
でももう、浄化しましたからね。

あとは「有り難う」と声掛けして、土に還すのが良いのですが。

月光浴もホワイトセージも、儀式的なもので、効果は無いと神様は言います。

お葬式のあとに、お塩を振りかけるのに似ていますね。

私の浄化は天照大御神様に祈願しての物なので。
一度ね、浄化の儀式を済ませて神様のお力を込める事をすれば、半永久的に浄化が続くので浄化要らずに成るのですよ🌟

添付写メは、ブラックムーンストーンブレスに、グレームーンストーンを組み合わせたものです。

• << 256 水晶玉素晴らしいですね!!✨✨ ブラックムーンストーンにグレームーンストーンもカッコいい!! やはり、アドバイザー様のパワーストーンは輝きが違い、引き込まれるような力を感じますね。。 お部屋の浄化には、やはり球形が良いのでしょうか? ネットはあまりオススメできないですよね? アドバイザー様が購入したオークションのように、写真のものが届くならまだしも、選べないのはどうなのでしょう。。 届くものがご縁のあるものともとれますが😅 水晶....... まさか復活しないとは全く思っていなかったのではしゃいじゃいました.. すみません😓 だってね、結構パワーストーンの事調べたりたくさんのお店に通い(見かける度にお店に立ち寄ってた)お話も聞いたので自信があったのですが、 以前は、急に消えたり、自然にヒビが入ったり、割れた場合は、『役目を果たした, 力を出し切った, 寿命を迎えた』という事だけれども、 そうでなければ浄化すれば何度でもパワーが復活すると言われてたんですよね。 調べましたが、寿命と言われ始めたのは最近...数年前じゃないですか? 石屋さんが、長く持たれると売れないので商業目的で言い始めたともあったので、 前者の私の経験からもそうだと思っていました。。😣 何万年・何億年と長い時間をかけて大自然に作り上げられた石が、 人間が持ってそんなすぐに亡くなってしまうのかな、って。。 すみません😞信じ難いです😢 アドバイザー様が悪いものを浄化してくださったので、 暫く気の済むまで持っていたいと思います。 それでもパワーが復活したように感じなければ... その時は、 私のかつてはエステルーム、 その後は玄関で数十年と頑張ってくれてた石なので、お礼を行って、 自然に返してあげたいと思います😢✨

No.253 19/03/27 09:04

>> 249 スラッシュメタルやハードロックが好きって凄い😳 見た目もそう言う服装やメイクなのでしょうか? トランス系ですか トラン… 主さんへ

スラッシュメタルもハードロックも聴きますよ♬

見た目はただのデブなオバちゃんですよ💦
服装もTシャツにジーンズ。

メイクはナチュラルメイクです。
ファンデーション塗って、眉描いて、リップ塗って終わり。
アイシャドーも口紅も塗らない。

地味ですよ〜〜。

いえ。
トランス系というのは、一般的に認知されていないようですね。
神様が『トランス系音楽』といったのですが、知られていないと言いました、
音楽のジャンルの一つですよ。

いえ、トランスしたいと思っても、私の意思ではどうにもならなくて💦

そうですね、一般でいう霊感と、神様がいう霊感は別物ですね。
霊が見える…は、霊感がある事にはならないそうですから。

霊に敏感でも、霊感がある事にはならないそうですし。

霊感…インスピレーション。
高次元のメッセージを受け取れる人…ですかね。

そっか、苦しみもがいていた時でしたか…。
地獄の底を這いずり回る…。

そのおばあさんは、普段から占い師としているけど。
主さんを見てくれたおばあさんは、別の存在だと神様は言います。

主さんを助ける為に高次元の存在…神の遣いが、おばあさんの姿を借りて主さんにアドバイスをくれたのだと言いますよ。

神の領域に達した人では無いです。
人の姿を借りた神様ですよ。

No.254 19/03/27 09:13

>> 250 そうそう! ピグパーティのお部屋見せていただいてありがとうございます!!😆 めちゃくちゃ可愛いじゃないですか! クマのぬいぐる… 主さんへ

ピグパーティ、無課金であのレベルですよー。
しかも1週間w

クマの大きなぬいぐるみはね、無料ガチャで当てた景品なんですよ〜。
お気に入りです。
なので、右上に置いています😆

はい、ベッドはね、ヨーロピアンのが欲しかったんですが、無くて。
でも、今の猫のベッドも良いかなと。

リコを貯めて、お部屋をもう少し広くします☆

主さんも少しやってみませんかね😅
家具選びとか楽しいですよ、
配置を考えたり。

はい、フリーマーケットがほとんどですね。

主さんがパワーストーンの購入をお考えでしたら、お気軽にご相談下さいね。

No.255 19/03/27 09:18

>> 248 ハワイのホ・オポノポノの本、 持っています!!!!😆💦 ずいぶん前(独身の時)に、ブックオフでふと気になり購入したものです。 守護… 主さんへ

順番前後しちゃいました💦

≫ハワイのホ・オポノポノの本、
持っています!!!!😆💦

お持ちでしたか〜〜😆⤴︎⤴︎⤴︎

私は結構真剣に読んでいて、3冊持っていますよ。

インナーチャイルドの傷が深刻だったので💧

≫でも不思議と気になり手離せず、
数度引っ越したり、結婚しても...、
実家に残したり捨てる事なく手元にずっとずっと置いていたようで、
本棚にしっかりありました💧(←本の存在を忘れてた)

これは読むべきですね☆

お導き、お導き😆🌟

• << 257 水晶の事があまりにショックで挨拶を忘れてました😅 アドバイザー様、こんにちは ( ´ ▽ ` )ノ アドバイザー様はふくよかな方なのですね そして服装はカジュアルで、 ナチュラルメイクなのですか (*´艸`)ふむふむ 霊感は前にも説明してくださいましたよね (*´艸`)ごめんなさいね すご〜〜い!!!!!🌟 そんな神様の遣いが導きに来てくださる事があるのですか⁈‼︎ あんまりその時はピンと来なかったです。 霊能者を語るだけあって、 まあ普通の人じゃない不思議な魅力を持ってはいましたが・・・😳 穏やかなおばあちゃんでした☺️ 神様の遣いだと分かる目印?お印?のようなものはあるのですか? へえ〜 無課金、1週間であんな可愛く仕上げられるんですね❣️ いやいやいや😓 自粛しておきます😓 やり始めるとハマりにハマってしまう性格なので😅想像しただけで恐ろしや 笑 ホ・オポノポノのお話しですが... 余程、アドバイザー様は深刻な状態だったのですね😢 その本に救われましたか😢✨ 私も読んでみますね 今月中に✊🌟 😆

No.256 19/03/27 11:30
匿名さん ( ♀ )

>> 252 主さんへ 水晶死んでるが、意外とはいえ、ウケちゃうとか…😅💦😅💦😅💦 うん、残念ながら。 死んでしまった水晶は、もうダメな… 水晶玉素晴らしいですね!!✨✨
ブラックムーンストーンにグレームーンストーンもカッコいい!!

やはり、アドバイザー様のパワーストーンは輝きが違い、引き込まれるような力を感じますね。。

お部屋の浄化には、やはり球形が良いのでしょうか?

ネットはあまりオススメできないですよね?
アドバイザー様が購入したオークションのように、写真のものが届くならまだしも、選べないのはどうなのでしょう。。

届くものがご縁のあるものともとれますが😅

水晶.......
まさか復活しないとは全く思っていなかったのではしゃいじゃいました..
すみません😓

だってね、結構パワーストーンの事調べたりたくさんのお店に通い(見かける度にお店に立ち寄ってた)お話も聞いたので自信があったのですが、
以前は、急に消えたり、自然にヒビが入ったり、割れた場合は、『役目を果たした, 力を出し切った, 寿命を迎えた』という事だけれども、
そうでなければ浄化すれば何度でもパワーが復活すると言われてたんですよね。

調べましたが、寿命と言われ始めたのは最近...数年前じゃないですか?
石屋さんが、長く持たれると売れないので商業目的で言い始めたともあったので、
前者の私の経験からもそうだと思っていました。。😣

何万年・何億年と長い時間をかけて大自然に作り上げられた石が、
人間が持ってそんなすぐに亡くなってしまうのかな、って。。

すみません😞信じ難いです😢

アドバイザー様が悪いものを浄化してくださったので、
暫く気の済むまで持っていたいと思います。

それでもパワーが復活したように感じなければ...

その時は、
私のかつてはエステルーム、
その後は玄関で数十年と頑張ってくれてた石なので、お礼を行って、
自然に返してあげたいと思います😢✨

• << 258 主さんへ この水晶玉は『死なない石』なんです。 もうかれこれ22年一緒にいるかな。 死なない石って、実は希少なんですよ。 大概死んでしまうのです。 もう死んでしまうのが嫌で、ブラックムーンストーン・グレームーンストーンを買う時は『死にませんか?』と質問して『はい』と言って貰えたので買いました。 私の石には天照大御神様のお力が封入されています。 当別なんですよ。 もし宜しければ、新しく石を選ぶ際にはアドバイスしますし、浄化と天照大御神様の力を込めますが。 もちろん、無償ですよ〜😆 タダなので、騙されたと思って、気軽にご依頼下さいね😊 失うものは無いので😅 神社の御守りがパワー50程度。 天照大御神様のお力を込めたパワーストーンは石のパワープラス3000です。 凄いですよ〜。 浄化要らずにですし。 ?お部屋の浄化? 部屋を浄化したいのですか? 何故に? 因みに水晶玉は、部屋の浄化の為に置いているのではありませんよ。 ネットでの購入ですね。 在庫20〜30とかあると、どれが届くかわからなくて、届くまで不安ですよね。 ですが、神様に『良い石が届くかどうか』を教えてもらうことは出来ますよ。 友人の石を選んだ時は外しませんでした🌟✨ 是非、ご相談下さいね。 そっか、テンションおかしかったのは、復活出来ると思っていたからなのですね。 いえ。 石屋の店主さんは、私が石が死んだと言っても「そんな事無いだろう〜〜」と笑っていました😓 浄化は溜まった穢れを祓うだけで、エネルギーは注入出来ません。 その石の持っているパワーを使い切ったら終わりです。 ≫何万年・何億年と長い時間をかけて大自然に作り上げられた石が、 人間が持ってそんなすぐに亡くなってしまうのかな、って。。 人間が持つから死んでしまうんですよ。 はい、穢れは祓いましたから。 持っていても大丈夫ですよ。 もう穢れを寄せ付けませんし。 安心してお持ち下さい。 長い間、共にいた石なのですね…。 愛着や思い出も沢山あるのでしょうね。 主さんの納得のいく様になさって下さい。

No.257 19/03/27 11:53
匿名さん ( ♀ )

>> 255 主さんへ 順番前後しちゃいました💦 ≫ハワイのホ・オポノポノの本、 持っています!!!!😆💦 お持ちでしたか〜〜😆⤴… 水晶の事があまりにショックで挨拶を忘れてました😅

アドバイザー様、こんにちは
( ´ ▽ ` )ノ

アドバイザー様はふくよかな方なのですね
そして服装はカジュアルで、
ナチュラルメイクなのですか
(*´艸`)ふむふむ

霊感は前にも説明してくださいましたよね
(*´艸`)ごめんなさいね

すご〜〜い!!!!!🌟
そんな神様の遣いが導きに来てくださる事があるのですか⁈‼︎

あんまりその時はピンと来なかったです。
霊能者を語るだけあって、
まあ普通の人じゃない不思議な魅力を持ってはいましたが・・・😳
穏やかなおばあちゃんでした☺️

神様の遣いだと分かる目印?お印?のようなものはあるのですか?

へえ〜
無課金、1週間であんな可愛く仕上げられるんですね❣️

いやいやいや😓
自粛しておきます😓
やり始めるとハマりにハマってしまう性格なので😅想像しただけで恐ろしや 笑

ホ・オポノポノのお話しですが...
余程、アドバイザー様は深刻な状態だったのですね😢

その本に救われましたか😢✨

私も読んでみますね
今月中に✊🌟

😆

• << 259 主さんへ そうですよね、ショックですよね…。 えー。 主さんはどんな方なんですか? 教えてくださいよ〜〜😆 震災でね、家を失って途方に暮れていた人のところに神様の遣いがやってきて。 (てか、神様本人?) お話しを聞いて心をほぐして、護り石(パワーストーン)をタダでくれたて。 神様はそういう形で現れる事も有ります。 ≫神様の遣いだと分かる目印?お印?のようなものはあるのですか? どこからどう見ても普通の人にしか見えません。 むしろ地味目かも? 間違っても細木数子の様に、宝飾品でゴテゴテは無いですね😅 ピグパーティは自粛ですか。 いや。 過疎っていてね。 いるのは学生ばかりで同年代を探すのが難しいんです😓 だからチャットで抜けられないとかあまり無いですよ。 一日2時間程度のinで、家とか服とか揃いますよ🤩✨ ハマる心配は無いので、アプリをインストールするだけでも?? って、無理は言っちゃいけませんね💦 でも、主さんがピグパーティを始めたら、個室で色々お話し出来るなぁとか思ったり😅 ホ・オポノポノ。 まぁ、必死でしたね…。 気楽に読んでみると良いですよ。 小難しい事は書いてはいないので。

No.258 19/03/27 13:14

>> 256 水晶玉素晴らしいですね!!✨✨ ブラックムーンストーンにグレームーンストーンもカッコいい!! やはり、アドバイザー様のパワーストーン… 主さんへ

この水晶玉は『死なない石』なんです。
もうかれこれ22年一緒にいるかな。

死なない石って、実は希少なんですよ。
大概死んでしまうのです。

もう死んでしまうのが嫌で、ブラックムーンストーン・グレームーンストーンを買う時は『死にませんか?』と質問して『はい』と言って貰えたので買いました。

私の石には天照大御神様のお力が封入されています。
当別なんですよ。

もし宜しければ、新しく石を選ぶ際にはアドバイスしますし、浄化と天照大御神様の力を込めますが。

もちろん、無償ですよ〜😆
タダなので、騙されたと思って、気軽にご依頼下さいね😊
失うものは無いので😅

神社の御守りがパワー50程度。
天照大御神様のお力を込めたパワーストーンは石のパワープラス3000です。
凄いですよ〜。
浄化要らずにですし。

?お部屋の浄化?
部屋を浄化したいのですか?
何故に?

因みに水晶玉は、部屋の浄化の為に置いているのではありませんよ。

ネットでの購入ですね。
在庫20〜30とかあると、どれが届くかわからなくて、届くまで不安ですよね。

ですが、神様に『良い石が届くかどうか』を教えてもらうことは出来ますよ。

友人の石を選んだ時は外しませんでした🌟✨

是非、ご相談下さいね。

そっか、テンションおかしかったのは、復活出来ると思っていたからなのですね。

いえ。
石屋の店主さんは、私が石が死んだと言っても「そんな事無いだろう〜〜」と笑っていました😓

浄化は溜まった穢れを祓うだけで、エネルギーは注入出来ません。
その石の持っているパワーを使い切ったら終わりです。

≫何万年・何億年と長い時間をかけて大自然に作り上げられた石が、
人間が持ってそんなすぐに亡くなってしまうのかな、って。。

人間が持つから死んでしまうんですよ。

はい、穢れは祓いましたから。
持っていても大丈夫ですよ。
もう穢れを寄せ付けませんし。
安心してお持ち下さい。

長い間、共にいた石なのですね…。
愛着や思い出も沢山あるのでしょうね。

主さんの納得のいく様になさって下さい。

• << 260 そうですよね 死んでしまうなんて悲しいですよね。。 お部屋やお店、玄関、寝室などに水晶を置くのは《風水》です。 邪気を吸収し浄化し、その場所の気を高めてくれると言われているので✨ 球形が良いとか、さざれ石が良いとかいろいろ言われています☺️ パワーストーン、 それどころじゃなくてすっかり忘れてたけれど、思い出した🌟 これも何かのご縁なので、もう一度探してみようかな☺️ またお店に惹かれるものがなかったら、ご縁ではなかったということで 笑

No.259 19/03/27 14:04

>> 257 水晶の事があまりにショックで挨拶を忘れてました😅 アドバイザー様、こんにちは ( ´ ▽ ` )ノ アドバイザー様はふくよかな… 主さんへ

そうですよね、ショックですよね…。

えー。
主さんはどんな方なんですか?
教えてくださいよ〜〜😆

震災でね、家を失って途方に暮れていた人のところに神様の遣いがやってきて。
(てか、神様本人?)
お話しを聞いて心をほぐして、護り石(パワーストーン)をタダでくれたて。
神様はそういう形で現れる事も有ります。

≫神様の遣いだと分かる目印?お印?のようなものはあるのですか?

どこからどう見ても普通の人にしか見えません。
むしろ地味目かも?

間違っても細木数子の様に、宝飾品でゴテゴテは無いですね😅

ピグパーティは自粛ですか。
いや。
過疎っていてね。
いるのは学生ばかりで同年代を探すのが難しいんです😓
だからチャットで抜けられないとかあまり無いですよ。

一日2時間程度のinで、家とか服とか揃いますよ🤩✨
ハマる心配は無いので、アプリをインストールするだけでも??
って、無理は言っちゃいけませんね💦

でも、主さんがピグパーティを始めたら、個室で色々お話し出来るなぁとか思ったり😅

ホ・オポノポノ。
まぁ、必死でしたね…。

気楽に読んでみると良いですよ。
小難しい事は書いてはいないので。

• << 261 私は、中肉中背。。 ちょっと瘦せ型です。 妊活を数年している間に手術などで暫く身体が動かなかったり体力もすっかり落ちて10数キロ体重が増えてしまって、、 昨年末に僅か3ヶ月で、急に10数キロ落ちて元に戻ったんです。 でも今度は急に痩せた(やつれた)ので、今は体力が落ちてます💧 筋肉がきっと衰えまくってないですよね😅😓 なので、Mと公園を散歩(ウォーキング)したいのです😄 もう少し暖かくなったら...😅 笑 洋服は、清潔感のある印象が良いものを身につけるように心掛けています😊 おしゃれしたいなあ〜✨ 本当にここ数年無難な服ばかりで、 オシャレな一目惚れするような洋服は買ってないので(去年までは体重が相当増えてたのもあって)。 神様の遣いってあるものなんですね☺️ 感謝しないと✨ 地味で、会っても分からないものなんですね😆 過疎ってるんですか! またピグ始めたくなったら言いますね (⁎˃ᴗ˂⁎)

No.260 19/03/27 14:18
匿名さん ( ♀ )

>> 258 主さんへ この水晶玉は『死なない石』なんです。 もうかれこれ22年一緒にいるかな。 死なない石って、実は希少なんですよ。 … そうですよね
死んでしまうなんて悲しいですよね。。

お部屋やお店、玄関、寝室などに水晶を置くのは《風水》です。
邪気を吸収し浄化し、その場所の気を高めてくれると言われているので✨
球形が良いとか、さざれ石が良いとかいろいろ言われています☺️

パワーストーン、
それどころじゃなくてすっかり忘れてたけれど、思い出した🌟
これも何かのご縁なので、もう一度探してみようかな☺️

またお店に惹かれるものがなかったら、ご縁ではなかったということで 笑

• << 262 主さんへ 《風水》かぁ(^_^;) 球形が良いですね。 さざれ石は、浄化用だったかと思いますが。 パワーストーンどころでは無かったんですね💧 はい、また新たなご縁を求めてみるのも良いのではないでしょうか? サイトを閲覧するのも楽しいものですよ☺️

No.261 19/03/27 14:36
匿名さん ( ♀ )

>> 259 主さんへ そうですよね、ショックですよね…。 えー。 主さんはどんな方なんですか? 教えてくださいよ〜〜😆 震… 私は、中肉中背。。
ちょっと瘦せ型です。

妊活を数年している間に手術などで暫く身体が動かなかったり体力もすっかり落ちて10数キロ体重が増えてしまって、、
昨年末に僅か3ヶ月で、急に10数キロ落ちて元に戻ったんです。

でも今度は急に痩せた(やつれた)ので、今は体力が落ちてます💧

筋肉がきっと衰えまくってないですよね😅😓
なので、Mと公園を散歩(ウォーキング)したいのです😄
もう少し暖かくなったら...😅 笑

洋服は、清潔感のある印象が良いものを身につけるように心掛けています😊

おしゃれしたいなあ〜✨
本当にここ数年無難な服ばかりで、
オシャレな一目惚れするような洋服は買ってないので(去年までは体重が相当増えてたのもあって)。

神様の遣いってあるものなんですね☺️
感謝しないと✨
地味で、会っても分からないものなんですね😆

過疎ってるんですか!
またピグ始めたくなったら言いますね
(⁎˃ᴗ˂⁎)

• << 264 主さんへ 中肉中背で、ちょっと瘦せ型なんですね。 妊活で手術…。 暫く身体が動かなかったり…。 (´;ω;`) 大変でしたね。 月並みな言葉しか掛けられない、我が身が悔やまれます😢 そうですね、3ヶ月で10数キロ落ちたのは、痩せたというよりやつれた、ですね。 体力が落ちましたか😢 はい、無理はしないでくださいね。 暖かくなったら、Mちゃんと散歩しましょう! そうですね、清潔感は大切です☆ オシャレしたい気持ちが出て来てるんですね。 痩せた今ならお洋服選びたい放題じゃないですか! はい、本当に困っている『善なる人間』へのサポートは有るのですよ✨ ピグは、ピグパーティに移行しても利用者が微妙な人数ですかね。 大人がいないいない。 いても宇宙人みたいに意思の疎通が出来なさそうな💧 はい、再開したくなったら、教えて下さいね!(*^_^*)

No.262 19/03/27 14:42

>> 260 そうですよね 死んでしまうなんて悲しいですよね。。 お部屋やお店、玄関、寝室などに水晶を置くのは《風水》です。 邪気を吸収し浄化し… 主さんへ

《風水》かぁ(^_^;)

球形が良いですね。
さざれ石は、浄化用だったかと思いますが。

パワーストーンどころでは無かったんですね💧

はい、また新たなご縁を求めてみるのも良いのではないでしょうか?

サイトを閲覧するのも楽しいものですよ☺️

No.263 19/03/27 15:08
匿名さん ( ♀ )

>> 92 主さん、こんばんは!(๑・̑◡・̑๑) はい、正直辛くなかったと言えば嘘になりますね。 私の母親は、過干渉で支配的なタイプでした… Mの思わぬサプライズ参加で、
アドバイザー様とのお話しが止まっていたの、再開しますね☺️
少なくとも3つばかりはありますね 笑

アドバイザー様のご家庭のお話しの続きですが...
中学の時の先生は良い先生だったのですね。
でも、ご家庭の悩みを打ち明けられなかったのですね😣

そうですか
そんな感じではご家族を病院へ連れて行くのは困難ですね。。

マインドコントロールが解けてよかった!!!😆✨

勇気を出して警察を呼んで偉かったですね!!👋✨
本当に本当に偉かった!!!

周囲に知ってもらい、前にしっかり踏み出せたんですね☺️
誰かに知ってもらった、
それだけでも大きいですよね☺️

同じ家に住んでいる以上、解決できたわけではないかもしれませんが...
大きな大きな一歩でしたね🌟

• << 266 主さんへ 再開、有り難う御座います😆 先生にね、心を開けて打ち明ける事が出来ていたら、ここまで酷い人生にはならずに済んだのだろうな…と思いますね。 えぇ、断言できてしまうかも。 けど、過去には戻れないので…。 当時の私は重度の人間不信。 家族がこんなに酷い事をするのに、他人が助けてくれるはず無いと…。 先生もお仕事の一環で仕方なくしている事だと…心は開けませんでしたら。 たらればを言っても仕方がないですけど、悔やまれますね😢 病気なのは私であって、自分たちは健常だと思っていますから。 母は幻覚・幻聴は無いみたいですが、被害妄想は激しい。 「こんな酷い事をがあった」という母の話の大半が、被害妄想だと分かった時の気持ち。 「重症の統合失調症じゃない」が正直な感想です。 「誰もお前の味方になってくれない」「誰も助けてくれない」 という、絶望的なマインドコントロールが解けて…😢 警察はね、暴力を振るう弟への牽制で有り、抑止力になっていると思いますよ。 母は家での出来事を医師にも話すなと、口をすっぱくして言っていました。 残念ながら、医師に家庭での扱いを話す事は出来ないのですが。 (話がどうしても長くなってしまうのと、まだ上手く話せそうに無いのと、限られた時間でお話しできそうに無いという理由から) でも、こうして私の親は酷い人間だと、公の掲示板で話してしまっていますし💧 そうですね、自立が出来なくて😣 でも、一歩を踏み出す事で、環境は改善されました。 (よその健全なご家庭と比べると、やはり家族として歪んでいますがね) 優しいお言葉、有り難う御座います🌟

No.264 19/03/27 16:09

>> 261 私は、中肉中背。。 ちょっと瘦せ型です。 妊活を数年している間に手術などで暫く身体が動かなかったり体力もすっかり落ちて10数キロ体重… 主さんへ

中肉中背で、ちょっと瘦せ型なんですね。

妊活で手術…。
暫く身体が動かなかったり…。
(´;ω;`)

大変でしたね。
月並みな言葉しか掛けられない、我が身が悔やまれます😢

そうですね、3ヶ月で10数キロ落ちたのは、痩せたというよりやつれた、ですね。
体力が落ちましたか😢

はい、無理はしないでくださいね。
暖かくなったら、Mちゃんと散歩しましょう!

そうですね、清潔感は大切です☆

オシャレしたい気持ちが出て来てるんですね。
痩せた今ならお洋服選びたい放題じゃないですか!

はい、本当に困っている『善なる人間』へのサポートは有るのですよ✨

ピグは、ピグパーティに移行しても利用者が微妙な人数ですかね。

大人がいないいない。
いても宇宙人みたいに意思の疎通が出来なさそうな💧

はい、再開したくなったら、教えて下さいね!(*^_^*)

• << 268 水晶は球形ですね、 分かりました☺️ 先程、パワーストーン探してみました♪ 妊活に良いと言われるパワーストーン、 意外とたくさんあって驚きました!! 8種類も気になるのがありました😄 月並みな言葉だなんて😣 気持ちが嬉しいですよ 痩せたのはストレスのようですね、恐らく... その時結構思い悩んでいたので。 身体の検査をした訳じゃないので分かりませんが😅 周囲には、体に悪い所があるんじゃないか?と心配されました💧 私的には、痩せられて喜んでいるのですがね😅 とにかく健康的な体に戻していかないと💦 ピグ.. いても宇宙人みたいな😂 想像つきます 笑

No.265 19/03/27 16:17
匿名さん ( ♀ )

>> 97 スピリチュアルを語る美輪さんと言ったら、あの方しか思い当たりませんよ😄✨ ほぉ、不思議な感覚のする、追い風と向かい風を感じたのですね。… 【私】
≫何かお子さまと保護者の方の笑顔を引き出してあげられる活動をしたい。ボランティアも含め、方法は幾らでもあり、そういう事をしたいのです☺️

【アドバイザー様】
>方法は幾らでもあり、とありますが、
>例えばどんな??
>具体的でなく、主さんの中にある抽象的なイメージの断片でも構わないので、教えて下さいませんか?

のご質問への答えです☺️

以前、考えていたのは。。

主婦業・育児の傍らエステを自宅でしたいと(本格的にではなく、家計を支えるパート的に)思っていたので、

主婦業と育児でお疲れのお母さまたちを、
エステやマッサージによって精神的・肉体的に解きほぐし, 癒し, 笑顔になっていただくことが、
お子さまの笑顔にも繋がっていくので、
そういったことをしたいと思っていました。

自宅で行うので、
見知らぬ方へも向け大々的に広告を打ち出すのではなく、
友人・知人やその紹介のみと規模は小さく行います。

後は、読み聞かせのボランティアです。
お子さまの笑顔が、お母さまの笑顔にも繋がります。

他にも、
お母さまへ向けて...
お子さまへ向けて...
両方へ向けて...
など様々な活動は多様にあり、
どういったものがあるのか・自分に向いている形を知る為に、
アンテナを広げ取捨選択していくつもりです☺️

• << 267 主さんへ ≫主婦業・育児の傍らエステを自宅でしたいと(本格的にではなく、家計を支えるパート的に)思っていたので、 ≫主婦業と育児でお疲れのお母さまたちを、 エステやマッサージによって精神的・肉体的に解きほぐし, 癒し, 笑顔になっていただくことが、 お子さまの笑顔にも繋がっていくので、 そういったことをしたいと思っていました。 ≫自宅で行うので、 見知らぬ方へも向け大々的に広告を打ち出すのではなく、 友人・知人やその紹介のみと規模は小さく行います。 考え方に激しく賛同。 私の頭で考えると「家計を支えるパート的な収入なら良いのでは?」 と思ってしまうのですが。 神様は『収入源にはしない方が良い』 とのお応えは変わらず、です。 ≫後は、読み聞かせのボランティアです。 お子さまの笑顔が、お母さまの笑顔にも繋がります。 他にも、 お母さまへ向けて... お子さまへ向けて... 両方へ向けて... など様々な活動は多様にあり、 どういったものがあるのか・自分に向いている形を知る為に、 アンテナを広げ取捨選択していくつもりです☺️ はい。 主さんが書いてくれた以外にも、主さん自身も楽しく充実出来て、お母さまもお子さまも笑顔に出来る活動があるようですよ。 お母さま>お子さま 保護者のケアが、健全な保育、養育に繋がるとの事ですから。 私がお伝えせずともお分かりでしょうけども。 (^_^;) 応援しています📣✨

No.266 19/03/27 18:23

>> 263 Mの思わぬサプライズ参加で、 アドバイザー様とのお話しが止まっていたの、再開しますね☺️ 少なくとも3つばかりはありますね 笑 … 主さんへ

再開、有り難う御座います😆

先生にね、心を開けて打ち明ける事が出来ていたら、ここまで酷い人生にはならずに済んだのだろうな…と思いますね。
えぇ、断言できてしまうかも。

けど、過去には戻れないので…。

当時の私は重度の人間不信。
家族がこんなに酷い事をするのに、他人が助けてくれるはず無いと…。
先生もお仕事の一環で仕方なくしている事だと…心は開けませんでしたら。
たらればを言っても仕方がないですけど、悔やまれますね😢

病気なのは私であって、自分たちは健常だと思っていますから。

母は幻覚・幻聴は無いみたいですが、被害妄想は激しい。
「こんな酷い事をがあった」という母の話の大半が、被害妄想だと分かった時の気持ち。
「重症の統合失調症じゃない」が正直な感想です。

「誰もお前の味方になってくれない」「誰も助けてくれない」
という、絶望的なマインドコントロールが解けて…😢

警察はね、暴力を振るう弟への牽制で有り、抑止力になっていると思いますよ。

母は家での出来事を医師にも話すなと、口をすっぱくして言っていました。

残念ながら、医師に家庭での扱いを話す事は出来ないのですが。
(話がどうしても長くなってしまうのと、まだ上手く話せそうに無いのと、限られた時間でお話しできそうに無いという理由から)

でも、こうして私の親は酷い人間だと、公の掲示板で話してしまっていますし💧

そうですね、自立が出来なくて😣

でも、一歩を踏み出す事で、環境は改善されました。
(よその健全なご家庭と比べると、やはり家族として歪んでいますがね)

優しいお言葉、有り難う御座います🌟

• << 269 そうですよね。。 中学生だとまだ考え方も幼い子どもの部分も残っていますから、そこまで考えがまわらないですよね。 ましてや、一番身近な大人である親に抑圧されていたのですから・・・😞 医師には話せてないのですか😰 キチンとした治療を受ける為にも...、 うまく話そう、 うまく伝えよう、 なんて思わなくてもよいので、 拙くても少しずつでも構わないので、 医師に話してみてはどうでしょうか?😣 言葉に出来ないなら、 「言葉でうまく説明出来ないので」 と、ここで書いたように文章にして渡してみるのもいいでしょうし。。 全て書く(話す)と大変な量になってくると思うので、伝えたいことから、 「まだこれは一部ですが・・・」 と言えば、医師なら残りの部分は、 うまく引き出しながら聞いてくださるのではないでしょうか? それでもまだ話すのは負担なのかしら?😣

No.267 19/03/27 19:02

>> 265 【私】 ≫何かお子さまと保護者の方の笑顔を引き出してあげられる活動をしたい。ボランティアも含め、方法は幾らでもあり、そういう事をしたいので… 主さんへ

≫主婦業・育児の傍らエステを自宅でしたいと(本格的にではなく、家計を支えるパート的に)思っていたので、

≫主婦業と育児でお疲れのお母さまたちを、
エステやマッサージによって精神的・肉体的に解きほぐし, 癒し, 笑顔になっていただくことが、
お子さまの笑顔にも繋がっていくので、
そういったことをしたいと思っていました。

≫自宅で行うので、
見知らぬ方へも向け大々的に広告を打ち出すのではなく、
友人・知人やその紹介のみと規模は小さく行います。

考え方に激しく賛同。
私の頭で考えると「家計を支えるパート的な収入なら良いのでは?」
と思ってしまうのですが。

神様は『収入源にはしない方が良い』
とのお応えは変わらず、です。

≫後は、読み聞かせのボランティアです。
お子さまの笑顔が、お母さまの笑顔にも繋がります。

他にも、
お母さまへ向けて...
お子さまへ向けて...
両方へ向けて...
など様々な活動は多様にあり、
どういったものがあるのか・自分に向いている形を知る為に、
アンテナを広げ取捨選択していくつもりです☺️

はい。
主さんが書いてくれた以外にも、主さん自身も楽しく充実出来て、お母さまもお子さまも笑顔に出来る活動があるようですよ。

お母さま>お子さま

保護者のケアが、健全な保育、養育に繋がるとの事ですから。
私がお伝えせずともお分かりでしょうけども。
(^_^;)

応援しています📣✨

• << 270 うふふ 前に言われたことは覚えていたけれど、さり気に再度、クドイまでに熱く語ってみたけれど、 やはり、天照大御神様は収入は反対なのね😅 笑 ふ〜〜む〜〜 時間も掛けるし、精神も体力も使うし、 その分の料金いただくのもダメなのね😅 > お母さま>お子さま とは・・・ どちらかというと、お母さまよりへ向けた活動のほうが私に向いているという事ですか?

No.268 19/03/27 19:32
匿名さん ( ♀ )

>> 264 主さんへ 中肉中背で、ちょっと瘦せ型なんですね。 妊活で手術…。 暫く身体が動かなかったり…。 (´;ω;`) 大… 水晶は球形ですね、
分かりました☺️

先程、パワーストーン探してみました♪

妊活に良いと言われるパワーストーン、
意外とたくさんあって驚きました!!

8種類も気になるのがありました😄

月並みな言葉だなんて😣
気持ちが嬉しいですよ

痩せたのはストレスのようですね、恐らく...
その時結構思い悩んでいたので。

身体の検査をした訳じゃないので分かりませんが😅

周囲には、体に悪い所があるんじゃないか?と心配されました💧
私的には、痩せられて喜んでいるのですがね😅

とにかく健康的な体に戻していかないと💦

ピグ..
いても宇宙人みたいな😂
想像つきます 笑

• << 271 主さんへ わぉ🤩 早速、パワーストーンを探してみたんですね🎶 ほうほう、妊活に良いパワーストーンが沢山有り、気になる物が8種類も‼️ 主さん仰る様に、精神的なストレスで痩せてしまった様ですね😣 私はストレスを感じると、甘い物への欲求が抑えられなくなります。 俗に言うストレス食いですかね😅 主さんも、悩みが尽きませんね😔 身体の異常では無いと神様は伝えてきます。 体力が落ちているんですよね? 徐々に健康な体を取り戻しましょう❗️ ピグ。 年齢の欄。 永遠の12歳とか、2ヶ月とか…😓 プロフだけで具合が悪くなりますね。 同じ日本人…人間なの?と思う方もいます(笑)

No.269 19/03/27 19:47
匿名さん ( ♀ )

>> 266 主さんへ 再開、有り難う御座います😆 先生にね、心を開けて打ち明ける事が出来ていたら、ここまで酷い人生にはならずに済んだのだ… そうですよね。。
中学生だとまだ考え方も幼い子どもの部分も残っていますから、そこまで考えがまわらないですよね。

ましてや、一番身近な大人である親に抑圧されていたのですから・・・😞

医師には話せてないのですか😰

キチンとした治療を受ける為にも...、
うまく話そう、
うまく伝えよう、
なんて思わなくてもよいので、
拙くても少しずつでも構わないので、
医師に話してみてはどうでしょうか?😣

言葉に出来ないなら、
「言葉でうまく説明出来ないので」
と、ここで書いたように文章にして渡してみるのもいいでしょうし。。

全て書く(話す)と大変な量になってくると思うので、伝えたいことから、

「まだこれは一部ですが・・・」

と言えば、医師なら残りの部分は、
うまく引き出しながら聞いてくださるのではないでしょうか?

それでもまだ話すのは負担なのかしら?😣

• << 272 主さん、おはよう御座います! ヽ(・∀・) 人格形成期でしたし、親の愛情が必要な時期でしたぁ💦 ホントにね、心閉じてたんですよ😅 信用が出来なくて。 はい、昨年必要があって通院先を変えてんですけど、話せて居ませんね。 あまり過去の事は思い出したくなくて。 でも、主さんにお話ししたことを抜粋して、紙に書いて、読んでもらうのも良いかも。 でもね、出来ない(させてくれない)医師が、転院前の医師でした😣💦 現在の先生と違って。 3分程度で読める長さのを、小出しにしていこうかな。 前は失敗しちゃったけど😢 ちょっとね、あまりにも酷い言動をされて居て、心を守るために脳が記憶を思い出せない様にしているんです😓 話すのはやや負担ですね。 先生にもこんな風に、ざっくばらんにお話し出来たら良いのですけどね💧

No.270 19/03/27 19:57
匿名さん ( ♀ )

>> 267 主さんへ ≫主婦業・育児の傍らエステを自宅でしたいと(本格的にではなく、家計を支えるパート的に)思っていたので、 ≫主婦業と… うふふ
前に言われたことは覚えていたけれど、さり気に再度、クドイまでに熱く語ってみたけれど、

やはり、天照大御神様は収入は反対なのね😅 笑

ふ〜〜む〜〜

時間も掛けるし、精神も体力も使うし、
その分の料金いただくのもダメなのね😅

> お母さま>お子さま

とは・・・
どちらかというと、お母さまよりへ向けた活動のほうが私に向いているという事ですか?

• << 273 主さんへ 収入に繋げたいですよね。。。 主さんみたいに向上心が有り、施術される側の事を思い遣り…こんな素晴らしい考えで始める方が無償でサービス提供だなんて。 でも神様は無償で、と言うんですよね。 う〜ん。 あ、新しいリーディング。 最初は無償でも、そのうち収入源になるらしい?ですよ。 やはり確かな技術、万全のフォローですから、徐々にお金が入って来るようになるのでは…? 口コミで広がって行って…。 うん、そうなるかも? 自然の流れで収入に繋がる様になった場合は、お代は頂いて大丈夫だそうです! ただ、最初は無償…ボランティアの心で🙂✨ 主さんがね、収入に繋げたいのは伝わってきていましたよ。 流れに任せましょう! 良い方向に向かうと信じて🤩 > お母さま>お子さま お母さんをね、中心にケアしてあげれば、お子様の為になる。 やはり子供にとっては母親ですからね。 お母さまの側に余裕が出来れば、お子さまに愛情を持って接する事が出来、お子さまも笑顔になれるのでは有りませんか? 上手く伝えられませんが😅

No.271 19/03/27 20:05

>> 268 水晶は球形ですね、 分かりました☺️ 先程、パワーストーン探してみました♪ 妊活に良いと言われるパワーストーン、 意外とたく… 主さんへ

わぉ🤩

早速、パワーストーンを探してみたんですね🎶

ほうほう、妊活に良いパワーストーンが沢山有り、気になる物が8種類も‼️

主さん仰る様に、精神的なストレスで痩せてしまった様ですね😣

私はストレスを感じると、甘い物への欲求が抑えられなくなります。
俗に言うストレス食いですかね😅

主さんも、悩みが尽きませんね😔

身体の異常では無いと神様は伝えてきます。

体力が落ちているんですよね?
徐々に健康な体を取り戻しましょう❗️

ピグ。

年齢の欄。
永遠の12歳とか、2ヶ月とか…😓

プロフだけで具合が悪くなりますね。

同じ日本人…人間なの?と思う方もいます(笑)

• << 274 アドバイザー様、おはようございます (*´︶`*)ノ" 天照大御神様に聞いてくださってありがとうございます‼︎😆 >急激に痩せたのは体の異常ではない 少々気になっていたので、安心しました😢ありがとうございます。 ストレス食い? 私もありますよ〜😅 エステ・マッサージ仕事で体力も気力も使うので、毎食、丼2〜3杯分はお代わりし(笑)、甘いものも大人買いして爆食べしてましたよ。 幸いその時は仕事でよく動いてたので、太りませんでしたが、 異様な凄い食欲で、絶対に健康によくありませんでしたね😅 ね、悩みは次から次と生まれます・・・😣 皆、誰しもそうですよね でもこの哀しく辛い妊活でも学びも多くあり...、 🍀赤ちゃんを迎える体作りの為に、 本気で栄養や料理の勉強をしようと向き合うキッカケになったこと。 これによって家族の健康を守ることに繋がるので、 もしかしたら家族の誰かが 、命に関わるくらいの大病を患う未来から守られたかもしれません☝️(やや、こじつけ) 笑 それとね、 🍀手術後ベッドに横になっていることが多かったからこういったSNSをするようになり... 普段の生活圏では決して出逢うことのない方たちと出逢いやり取りし、 アドバイザー様とも出逢えました‼︎ 辛さと幸せとが混在してる🌟 人生っておもしろいですね😊 苦しさの中にも😢、 人生のおもしろさって潜んでいるものなのですね✨ ピグ、笑いました〜😂 関わらない方が良い系ですね 笑

No.272 19/03/28 05:20

>> 269 そうですよね。。 中学生だとまだ考え方も幼い子どもの部分も残っていますから、そこまで考えがまわらないですよね。 ましてや、一番身近な… 主さん、おはよう御座います!
ヽ(・∀・)

人格形成期でしたし、親の愛情が必要な時期でしたぁ💦

ホントにね、心閉じてたんですよ😅
信用が出来なくて。

はい、昨年必要があって通院先を変えてんですけど、話せて居ませんね。

あまり過去の事は思い出したくなくて。

でも、主さんにお話ししたことを抜粋して、紙に書いて、読んでもらうのも良いかも。

でもね、出来ない(させてくれない)医師が、転院前の医師でした😣💦
現在の先生と違って。

3分程度で読める長さのを、小出しにしていこうかな。
前は失敗しちゃったけど😢

ちょっとね、あまりにも酷い言動をされて居て、心を守るために脳が記憶を思い出せない様にしているんです😓

話すのはやや負担ですね。

先生にもこんな風に、ざっくばらんにお話し出来たら良いのですけどね💧

• << 275 以前の医師は、そうさせてくれない方だったんですか😣 今の医師がしっかり受け止めてくださる良い方でありますように🌟✨✨ そうですね。。 閉じ込めないで、きっと出してしまった方が良いですね。 信頼出来る方に、ね。 本当に信頼出来るか判断する為にも、 小出しで反応や様子みたらいいかもしれませんね。 医師には「まだまだ一部です」「全て話す勇気がまだ出なくて」とまだまだ何かがあるのはお伝えして。。 信頼できそうだと判断できて、 少しでも心許せそうな医師と出逢えた時に、 その方だけには特別に話したらいいかもしれませんね✨ そういう医師に巡り会えますように✨✨✨ 人は人で癒される。。 やはり、子どもであろうが、大人になろうが関わる人って、大切ですからね。 選ぶ必要がありますものね☺️

No.273 19/03/28 05:37

>> 270 うふふ 前に言われたことは覚えていたけれど、さり気に再度、クドイまでに熱く語ってみたけれど、 やはり、天照大御神様は収入は反対なのね… 主さんへ

収入に繋げたいですよね。。。

主さんみたいに向上心が有り、施術される側の事を思い遣り…こんな素晴らしい考えで始める方が無償でサービス提供だなんて。

でも神様は無償で、と言うんですよね。
う〜ん。

あ、新しいリーディング。
最初は無償でも、そのうち収入源になるらしい?ですよ。
やはり確かな技術、万全のフォローですから、徐々にお金が入って来るようになるのでは…?
口コミで広がって行って…。

うん、そうなるかも?
自然の流れで収入に繋がる様になった場合は、お代は頂いて大丈夫だそうです!
ただ、最初は無償…ボランティアの心で🙂✨

主さんがね、収入に繋げたいのは伝わってきていましたよ。

流れに任せましょう!
良い方向に向かうと信じて🤩

> お母さま>お子さま

お母さんをね、中心にケアしてあげれば、お子様の為になる。
やはり子供にとっては母親ですからね。

お母さまの側に余裕が出来れば、お子さまに愛情を持って接する事が出来、お子さまも笑顔になれるのでは有りませんか?

上手く伝えられませんが😅

• << 276 そうなんですよね 時間やお金に余裕があれば良いのですが、 裕福ではないですし😅、 大切な旦那や子どもへの時間をそこに掛けるのですから、 大切な家族の為にも少しの収入には変えたいですね😣 たまに、のボランティアなら良いのですが、エステのお客様はリピーターになるものですし、 何年も通い続けて来られたり、増えていきますからね。 大体、今までの経験で言えば、 「母も連れてきていいですか?」 「娘も連れてきていいですか?」 「友だちも一緒に来たいのですが」 と増えていきますので。。 長く通われる方が出てきた時、 お客様が増えてきた時、 どこから急にお金としていただき始めるのか... ボランティアとの線引きが難しい所ですね。 こちらから、どこかイベントや施設等に出向く時は、ボランティアとして無償としても・・・ 自宅に招く時は・・・ って考えてしまいますね😅 最初の数回は、無償とか?なのかな🤔 伝わりますよ☺️ エステが、お母さま>子ども なので☺️ でもそれ以外にも、あるって言う事なのですよね? それは何なのか、そういうものと出逢うのが楽しみです😆🌟
  • << 277 >新しいリーディング で思い出しました😆🌟 そう言えば、質問形式ですし、情報が多い方がより精密な結果が得られますよね。 上記のような感じで、 細かく質問していただいていいですか?😅💦 やはり、私はエステがどうしても気になるようです💦

No.274 19/03/28 08:18
匿名さん ( ♀ )

>> 271 主さんへ わぉ🤩 早速、パワーストーンを探してみたんですね🎶 ほうほう、妊活に良いパワーストーンが沢山有り、気になる物… アドバイザー様、おはようございます
(*´︶`*)ノ"

天照大御神様に聞いてくださってありがとうございます‼︎😆

>急激に痩せたのは体の異常ではない

少々気になっていたので、安心しました😢ありがとうございます。

ストレス食い?
私もありますよ〜😅
エステ・マッサージ仕事で体力も気力も使うので、毎食、丼2〜3杯分はお代わりし(笑)、甘いものも大人買いして爆食べしてましたよ。

幸いその時は仕事でよく動いてたので、太りませんでしたが、
異様な凄い食欲で、絶対に健康によくありませんでしたね😅

ね、悩みは次から次と生まれます・・・😣
皆、誰しもそうですよね

でもこの哀しく辛い妊活でも学びも多くあり...、

🍀赤ちゃんを迎える体作りの為に、
本気で栄養や料理の勉強をしようと向き合うキッカケになったこと。

これによって家族の健康を守ることに繋がるので、

もしかしたら家族の誰かが 、命に関わるくらいの大病を患う未来から守られたかもしれません☝️(やや、こじつけ) 笑

それとね、
🍀手術後ベッドに横になっていることが多かったからこういったSNSをするようになり...

普段の生活圏では決して出逢うことのない方たちと出逢いやり取りし、
アドバイザー様とも出逢えました‼︎

辛さと幸せとが混在してる🌟
人生っておもしろいですね😊

苦しさの中にも😢、
人生のおもしろさって潜んでいるものなのですね✨

ピグ、笑いました〜😂
関わらない方が良い系ですね 笑

• << 278 主さんへ はい〜。 神様は心配ないと返してきました。 でも、健診とかは受けて下さいね。 エステをしていた時は、ご飯モリモリだったんですね🙂 甘い物は爆買い、爆食ですか?! うん、ストレスで食べるのは、美味しいからとは違うんですよね😓 生きている限り悩みは次々生まれて来ますね。 でも、その悩みにどう向き合うか、対処するかが大切かと思いますよ。 そうですよね、辛く悲しい妊活ですよね… でも、学びだと思い、受け止める事が出来たら… 全て貴重な経験になる。 そっか、栄養や料理の勉強をする原動力になりましたか。 うん、食事は基礎ですからね。 いや、きっと主さんが食事でご家族の健康を守り、病知らずの体を作るのかもしれませんよ!! そっか、本来の主さんであれば、SNSとかしない方なのですね。 なんか、毎日動き回っていて、活力のある生活をなさっていそう😊 マイナスやネガティブな側面だけに目を向けず、その裏にある学びに…導きに気付けるか気付けないかで、人生は全く違って来ますからね。 受け止め方で… 苦しみは苦しみだけでは無いですよ。 潜んでいた物に気付けた主さんは、幸せを知る方です。 ピグ、辛い😂 主さんとチャットしたい〜〜!! ⬆︎ ワガママ(笑)

No.275 19/03/28 08:53
匿名さん ( ♀ )

>> 272 主さん、おはよう御座います! ヽ(・∀・) 人格形成期でしたし、親の愛情が必要な時期でしたぁ💦 ホントにね、心閉じてたんですよ… 以前の医師は、そうさせてくれない方だったんですか😣

今の医師がしっかり受け止めてくださる良い方でありますように🌟✨✨

そうですね。。
閉じ込めないで、きっと出してしまった方が良いですね。
信頼出来る方に、ね。

本当に信頼出来るか判断する為にも、
小出しで反応や様子みたらいいかもしれませんね。

医師には「まだまだ一部です」「全て話す勇気がまだ出なくて」とまだまだ何かがあるのはお伝えして。。

信頼できそうだと判断できて、
少しでも心許せそうな医師と出逢えた時に、

その方だけには特別に話したらいいかもしれませんね✨

そういう医師に巡り会えますように✨✨✨

人は人で癒される。。

やはり、子どもであろうが、大人になろうが関わる人って、大切ですからね。

選ぶ必要がありますものね☺️

• << 280 主さんへ いえ。 21歳の時から通っていたところの先生は、善い先生でした。 ただ、わたしが心を開けなかったのと、母が家で何を行なっているかを言わない様に脅されていたから、何も言えなかったんです。 その先生に引き続き診て貰いたかったのですが、片道1時間以上掛かるのと、待ち時間が6〜8時間もあるので💦 つらくて市内の病院に転院したんです。 ですが、転院先の医師が爬虫類みたいに冷たい先生で。 怖くてまともにお話しすら出来なくて😢 何度も「他の病院に行ったら?」って言うし。 で、昨年夏、その先生がキレちゃって。 もう怖くて通院出来なくて😂 再度転院したんです。 現在の先生は、診て貰う様になってから、8ヶ月ですね。 体調を話すだけで終わっていますね。 ちょっと話し難いです😓 主さんがおっしゃる様に、小出しにして、少しずつお伝えできればと思います。 お医者さん以外だと、意外とすんなり話せるんだけどな…。 人は人で癒される…。 分かります。 でも、わたしには、壊す人しか周りに居なくて😱 ペットだけが家族で、わたしを癒してくれて…。 ペットだけじゃダメな面は、心理学や自己啓発本やインナーチャイルドの癒しを試みたり。 選択できる人間関係は、選びたいですね。

No.276 19/03/28 09:12
匿名さん ( ♀ )

>> 273 主さんへ 収入に繋げたいですよね。。。 主さんみたいに向上心が有り、施術される側の事を思い遣り…こんな素晴らしい考えで始める… そうなんですよね

時間やお金に余裕があれば良いのですが、
裕福ではないですし😅、

大切な旦那や子どもへの時間をそこに掛けるのですから、
大切な家族の為にも少しの収入には変えたいですね😣

たまに、のボランティアなら良いのですが、エステのお客様はリピーターになるものですし、
何年も通い続けて来られたり、増えていきますからね。

大体、今までの経験で言えば、
「母も連れてきていいですか?」
「娘も連れてきていいですか?」
「友だちも一緒に来たいのですが」
と増えていきますので。。

長く通われる方が出てきた時、
お客様が増えてきた時、

どこから急にお金としていただき始めるのか...
ボランティアとの線引きが難しい所ですね。

こちらから、どこかイベントや施設等に出向く時は、ボランティアとして無償としても・・・

自宅に招く時は・・・
って考えてしまいますね😅

最初の数回は、無償とか?なのかな🤔

伝わりますよ☺️
エステが、お母さま>子ども
なので☺️

でもそれ以外にも、あるって言う事なのですよね?

それは何なのか、そういうものと出逢うのが楽しみです😆🌟

• << 281 主さんへ お金に困らず、人に施しが出来る程の私財があるならば別ですが。 生活があるのに、無償は厳しいですよね。 時間と労力を使っているのですから、対価が無いと。 時間を割く分家族との時間は無くなるし、自身は疲れるし、得られる対価は…必要です。 月1くらい、ボランティア活動の一環として無償で提供するならともかく。 エステのお客さんは、口コミなんですね。 ≫長く通われる方が出てきた時、 お客様が増えてきた時、 どこから急にお金としていただき始めるのか... ボランティアとの線引きが難しい所ですね。 難しいですね。 無償期間は決めた方が良いのか? 『はい』 始めてからどの位の間、無償期間にするのか? 『半年以内』 細かく質問しますと…『3ヶ月』で良いそうです。 最初から『3ヶ月間に限り無償でエステのサービスをご提供します』で良いそうです。 う〜ん。 リーディングがズレてきちゃっていますね…。 主さんの技術なら、1回の施術で八千円は頂けるレベルの様ですね💦 凄い。 あ… 以前から避けた方が良い客層で感じていたのですが。 ✖︎ご近所の親しい方から裾野を広げるのはやめた方が良い。 ✖︎お子さんが出来てから、ママ友さんに裾野を広げるのもやめた方が良い。 ご近所の方は、近所付き合いがからんでしまうので、トラブル回避の意味で避けた方が良い。 ママ友さん繋がりは、何かあった時にお子さんを巻き込んでしまうので…これもまたトラブル回避の為にも避けた方が良い。 じゃあ、誰を招くのか? ボランティアで知り合う方、みたいです。 伝わって良かったです😊✨ はい。 わたしは未婚なので、子供関係はさっぱりなのですが。 『まだ主さんが知らない事で、貴女の生涯のライフワークになり得るものがあるよ』とリーディングしました。 アンテナ張っていましょう。 多分情報は、ボランティアの方からもたらされると思いますよ。 人と関わるべし‼️

No.277 19/03/28 09:36
匿名さん ( ♀ )

>> 273 主さんへ 収入に繋げたいですよね。。。 主さんみたいに向上心が有り、施術される側の事を思い遣り…こんな素晴らしい考えで始める… >新しいリーディング

で思い出しました😆🌟

そう言えば、質問形式ですし、情報が多い方がより精密な結果が得られますよね。

上記のような感じで、
細かく質問していただいていいですか?😅💦

やはり、私はエステがどうしても気になるようです💦

• << 282 主さんへ リーディングがズッコケて来ましたね💦 対話を重ねていくうちに、あれ? と、引っ掛かりを感じ、神様に改めて質問をしてみると、別な返しが来たりして…。 困ります😰 もっと神様の思念を確実にキャッチしたい😣 主さんとは、色々お話を重ねていく中で、確実な道が見えて来たら良いと思います💦 対話をしましょう😣💦💦 エステに関しては、先レスの通り、新たな道が示されました💦

No.278 19/03/28 10:17

>> 274 アドバイザー様、おはようございます (*´︶`*)ノ" 天照大御神様に聞いてくださってありがとうございます‼︎😆 &… 主さんへ

はい〜。
神様は心配ないと返してきました。

でも、健診とかは受けて下さいね。

エステをしていた時は、ご飯モリモリだったんですね🙂
甘い物は爆買い、爆食ですか?!

うん、ストレスで食べるのは、美味しいからとは違うんですよね😓

生きている限り悩みは次々生まれて来ますね。
でも、その悩みにどう向き合うか、対処するかが大切かと思いますよ。

そうですよね、辛く悲しい妊活ですよね…
でも、学びだと思い、受け止める事が出来たら…
全て貴重な経験になる。

そっか、栄養や料理の勉強をする原動力になりましたか。
うん、食事は基礎ですからね。

いや、きっと主さんが食事でご家族の健康を守り、病知らずの体を作るのかもしれませんよ!!

そっか、本来の主さんであれば、SNSとかしない方なのですね。
なんか、毎日動き回っていて、活力のある生活をなさっていそう😊

マイナスやネガティブな側面だけに目を向けず、その裏にある学びに…導きに気付けるか気付けないかで、人生は全く違って来ますからね。

受け止め方で…

苦しみは苦しみだけでは無いですよ。
潜んでいた物に気付けた主さんは、幸せを知る方です。

ピグ、辛い😂

主さんとチャットしたい〜〜!!
⬆︎
ワガママ(笑)

• << 286 はい!勿論健診は受けます 笑 「こいつ『安心した』って、健診受けない気かよ。マジかよ😒」 って思われないよう付け足そうか迷いましたが、思った通りのツッコミが〜😂💦 心配させてごめんなさい😓 笑 そうですね。 悩みにどう向き合い解決していくか・・・ それが生きるって事ですよね☺️ 恐らく、こんなに苦しまなかったら、 幸せについてとかここまで深く考える事なく生きていたかもしれません。 深い悲しみを経験し、知ったからこそ、 当たり前と思われてた事は決して当たり前ではなく、 今まで見逃していた小さな幸せも、 幸せ✨と気付き、嚙みしめられるのかもしれませんね☺️ アドバイザー様のわがまま可愛い〜😂 笑 チャットはちょっと・・・💧ごめんなさい😅

No.279 19/03/28 11:27
匿名さん141 

主さんこんにちは(^-^*)

エステで、無償から有料って切り替え難しいですよね。
良く、フリーペーパーなんかで「初回半額」とかやっているじゃないですか。

ああいった感じで「○回までは半額(もしくは材料費や諸経費のみ)でやらせていただくので、口コミお願いします♪」とお願いし、実際口コミで来てくれたときは、呼んでくれた人と初めての人をまたそのお安いお値段で施術してあげれば、それ以外は少し利益いただいても双方満足できるんじゃないかと思いました。

私もエステやマッサージは時々行くので、施術者にも負担にならず、お互いハッピーな料金設定が嬉しいな、なんて思いました。

あとはボランティアで、児童館みたいなところでプチハンドエステ体験とか、いろいろアイデアが浮かびますね。
何かの企画で、アロマオイルで15分くらいのマッサージをワンコイン500円で受けられたり、眼精疲労に温タオル湿布(アロマオイル薄めて絞ったタオル)させてもらいつつレシピもらったり、ちょっとしたことでも意外と気分転換になったので、そういうのもどうかなと思いました。

きっと主さんもいろいろ考えていらっしゃると思うし、その考える時間も楽しいですよね(^^)
良い形が浮かんで、ちょうど良い収入にもなったら良いなぁなんて♪
ちょっぴり主さんの夢に便乗させてもらっちゃいました☆

• << 283 匿名141さんへ 参考になります‼️ チケットは5回まで無料…がbest だと言います。 もちろん、必要経費は頂いて下さい。 プラス500円…ワンコインくらいは良いのでは…と思ったのですが、3ヶ月は無償で頑張った方が後々良い展開になるそうです。 損して得取れ、ですかね😅
  • << 287 匿名141さん、こんにちは!😆 141さん、エステ受けられた事あるんですね! お詳しいので、エステ好きなのがひしひし伝わってきます💓😆 >施術者の負担にならずお互いhappyな料金設定が嬉しい お気持ちが物凄く嬉しいですね☺️ ありがとうございます。 アロマは以前から興味があり、 資格があった方がお客様から安心していただけるので民間資格を取得しようかと思っていましたが・・・、 (ご病気の方や妊婦さん, 体質,体調によってなど気をつけないといけなかったり、お肌に合わない方もいらっしゃるので取り扱いには知識が必要の為) アロマ資格取得者でボランティアをしている方や興味がある方がいらっしゃったら、組んで知識を分けていただきながら施術するのも有りですね☺️ 考えてみますね。 施設では、ご年配の方が通うデイケアなどからたまにご要望があるようですが、児童館もおもしろいですね☺️ また、何かおもしろい情報があったら教えてくださいね♪ ヒントなど、参考にさせていただきます😆

No.280 19/03/28 13:14

>> 275 以前の医師は、そうさせてくれない方だったんですか😣 今の医師がしっかり受け止めてくださる良い方でありますように🌟✨✨ そうで… 主さんへ

いえ。

21歳の時から通っていたところの先生は、善い先生でした。
ただ、わたしが心を開けなかったのと、母が家で何を行なっているかを言わない様に脅されていたから、何も言えなかったんです。

その先生に引き続き診て貰いたかったのですが、片道1時間以上掛かるのと、待ち時間が6〜8時間もあるので💦

つらくて市内の病院に転院したんです。
ですが、転院先の医師が爬虫類みたいに冷たい先生で。
怖くてまともにお話しすら出来なくて😢
何度も「他の病院に行ったら?」って言うし。

で、昨年夏、その先生がキレちゃって。
もう怖くて通院出来なくて😂
再度転院したんです。

現在の先生は、診て貰う様になってから、8ヶ月ですね。
体調を話すだけで終わっていますね。

ちょっと話し難いです😓

主さんがおっしゃる様に、小出しにして、少しずつお伝えできればと思います。

お医者さん以外だと、意外とすんなり話せるんだけどな…。

人は人で癒される…。
分かります。
でも、わたしには、壊す人しか周りに居なくて😱

ペットだけが家族で、わたしを癒してくれて…。
ペットだけじゃダメな面は、心理学や自己啓発本やインナーチャイルドの癒しを試みたり。

選択できる人間関係は、選びたいですね。

• << 288 21歳の時から通っていた先生は善い先生だったんですね! さすが人気ですね! 待ち時間6〜8時間だなんて!😱 妊活で総合病院通ってますが、 待っても3時間程です😱 受け付けだけ済ませ、 「何時間くらい待つか」聞いて、 待ってる間、近くのカフェや漫画喫茶みたいな所で時間はつぶせないですか? そして1時間くらい早めに待合室に戻ってくるとか。。 待合室ではリラックスして待てるよう、 好きな音楽や漫画本、雑誌を持っていって。 私は待ち時間、 暖かい缶コーヒー(蓋できるもの)飲みながら、飴やチョコを口に入れながら、 ネット検索や、SNSして待ってます😅 時間は掛かっても、 同じ通うなら相性の良い、善い先生n見ていただいた方が良いですよ‼︎😣 方法ないか、考えてみてください😣 キレた先生、サイテーーー‼︎✊😤 どこの病院でもそういう方いらっしゃるので、そんな人の事忘れ去ってください😣 爬虫類て😂 笑 いろんな本を読んでいらっしゃるんですね☺️ 素敵な本には助けられますよね✨ ペットって? ネコですか?😄
  • << 290 因みにですが、 私が通う総合病院は、 受け付けを済ませてから 「遅くとも何時まで戻ってくれば大丈夫ですか?」と尋ねて、 時間帯によっては、 待っている間に病院のレストランで食事したり、カフェでお茶したりして時間つぶしたり、近くに大きな公園があるので公園散歩したりします☺️

No.281 19/03/28 13:51

>> 276 そうなんですよね 時間やお金に余裕があれば良いのですが、 裕福ではないですし😅、 大切な旦那や子どもへの時間をそこに掛けるので… 主さんへ

お金に困らず、人に施しが出来る程の私財があるならば別ですが。
生活があるのに、無償は厳しいですよね。
時間と労力を使っているのですから、対価が無いと。
時間を割く分家族との時間は無くなるし、自身は疲れるし、得られる対価は…必要です。

月1くらい、ボランティア活動の一環として無償で提供するならともかく。

エステのお客さんは、口コミなんですね。

≫長く通われる方が出てきた時、
お客様が増えてきた時、

どこから急にお金としていただき始めるのか...
ボランティアとの線引きが難しい所ですね。

難しいですね。

無償期間は決めた方が良いのか?
『はい』

始めてからどの位の間、無償期間にするのか?
『半年以内』
細かく質問しますと…『3ヶ月』で良いそうです。

最初から『3ヶ月間に限り無償でエステのサービスをご提供します』で良いそうです。

う〜ん。
リーディングがズレてきちゃっていますね…。

主さんの技術なら、1回の施術で八千円は頂けるレベルの様ですね💦
凄い。

あ…
以前から避けた方が良い客層で感じていたのですが。

✖︎ご近所の親しい方から裾野を広げるのはやめた方が良い。
✖︎お子さんが出来てから、ママ友さんに裾野を広げるのもやめた方が良い。

ご近所の方は、近所付き合いがからんでしまうので、トラブル回避の意味で避けた方が良い。

ママ友さん繋がりは、何かあった時にお子さんを巻き込んでしまうので…これもまたトラブル回避の為にも避けた方が良い。

じゃあ、誰を招くのか?
ボランティアで知り合う方、みたいです。

伝わって良かったです😊✨

はい。
わたしは未婚なので、子供関係はさっぱりなのですが。
『まだ主さんが知らない事で、貴女の生涯のライフワークになり得るものがあるよ』とリーディングしました。

アンテナ張っていましょう。
多分情報は、ボランティアの方からもたらされると思いますよ。

人と関わるべし‼️

• << 292 私、最初のやり取りから、 キーワード書き出し、まとめて、 眺めながら考えてみました。。🤔 天照大御神様は、どういった回答の特徴があるのかは分かりませんが、 考えられるのは、 とにかくエステを始めるにあたって 『無償!!!』 これが物凄く伝えたい大切なキーワードなのでは、と思います。 私が最初質問したのは、 「以前していたもの(好きな事)を、 楽しむ程度か、収入としてがいいか?」 だったのですよね。 私自身、まだ心も定まっていないようだったからか、 質問が曖昧だったからか、 「無償」 と一先ず一番伝えたい大切なキーワードを与えてくださったのかな?、と。 アドバイザー様はどう感じますか? ^ ^ 天照大御神様の答え方に何か特徴がもし見つかれば、 今後、より焦点が定まったリーディングをしていく何かヒントになるかもしれません。。 もしかしたら、 『無償』 にはもっと深い意味が込められていて、進んで行くうちに後から「こういう事か〜!」と気づくかもしれません🌟 無償期間は、『3ヶ月』なのですね☺️ 成る程♪ はい。コースによってですが、フェイシャルのみならそれくらいの金額いただいておりました☺️ でもお店のメニューとして、でしたので、 天照大御神様から、私の施術にそれだけの力量があると仰っていただけた事はとても嬉しく思います😢 因みに、天照大御神様は、 どれくらいの料金設定がオススメと仰っていますか? 『〇〇円〜〇〇円』 と大まかで構いません。 そして、示していただいた料金はあくまで目安として・・・ 私が今後、結局、エステをどういう形でするかによっても価格設定が全く変わってくると思うので、 あくまで考えるヒントにいたします🌟 避けた方が良い客層・・・💦 分かりました。 それについては、納得です‼︎😊 そうですか!!! 今の私にはまだ知らない素晴らしい世界があるのですね!💓 楽しみにしていましょう😆🌟

No.282 19/03/28 14:04

>> 277 >新しいリーディング で思い出しました😆🌟 そう言えば、質問形式ですし、情報が多い方がより精密な結果が得られますよね。 上… 主さんへ

リーディングがズッコケて来ましたね💦

対話を重ねていくうちに、あれ?
と、引っ掛かりを感じ、神様に改めて質問をしてみると、別な返しが来たりして…。
困ります😰
もっと神様の思念を確実にキャッチしたい😣

主さんとは、色々お話を重ねていく中で、確実な道が見えて来たら良いと思います💦

対話をしましょう😣💦💦

エステに関しては、先レスの通り、新たな道が示されました💦

No.283 19/03/28 14:11

>> 279 主さんこんにちは(^-^*) エステで、無償から有料って切り替え難しいですよね。 良く、フリーペーパーなんかで「初回半額」とかやって… 匿名141さんへ

参考になります‼️

チケットは5回まで無料…がbest だと言います。
もちろん、必要経費は頂いて下さい。

プラス500円…ワンコインくらいは良いのでは…と思ったのですが、3ヶ月は無償で頑張った方が後々良い展開になるそうです。

損して得取れ、ですかね😅

No.284 19/03/28 15:25
匿名さん141 

>> 283 アドバイザーさんこんにちは(^▽^*)/

主さんのお仕事に勝手に口出ししてしまってガクブルでした(-.-;)
アドバイザーさんの参考になってくれてよかったです!

エステは期間中に通う回数が人によって違ったり、効果も様々なのでいろいろ工夫が出来そうですね☆

ワンコイン施術は、多分その中に経費含めているのだと思います。
アロマオイル1本分÷1回の使用量とか、タオル代とかその洗濯代とか。
なかなか経費の線引きって難しいですよね。
そういうとき、概算で「ワンコイン」っていうのがお互い気兼ねないのかななんて思いました。
この場合、継続のものより単発イベントの方が良さそうです。
(毎回ワンコインだと経費分も満たない施術が多いと思うので)

あとは知人ですが、最初に毎回使う化粧品を最初に購入していただき、毎回の施術で使うタイプのエステをしていて、エステを受ける度に2000円くらいかな?施術料でエステをやっている人もいました。
このタイプのエステも、初回は○円と、化粧品の購入なしでちょっと割高(でも化粧品買わない分すごくお得)だったり、格安でお試しできたり、本当皆さんいろいろ工夫されているなと感心します。

主さんにぴったりで楽しみながら将来は収入源になる方法が見つかって欲しいです!

No.285 19/03/28 15:35

>> 284 匿名141さんへ

主さんのお力になりたいけれど、そっち方面はチンプンカンプンで😣

141さんのお話しは、私にとっても勉強になります😊

主さんの為にも、141さん、色々お話をして下さいね😄

わたしは読んで「ふむふむ」「そうかー」という形で参加させて貰います😅

No.286 19/03/28 18:11
匿名さん ( ♀ )

>> 278 主さんへ はい〜。 神様は心配ないと返してきました。 でも、健診とかは受けて下さいね。 エステをしていた時は、ご飯モ… はい!勿論健診は受けます 笑

「こいつ『安心した』って、健診受けない気かよ。マジかよ😒」
って思われないよう付け足そうか迷いましたが、思った通りのツッコミが〜😂💦
心配させてごめんなさい😓 笑

そうですね。
悩みにどう向き合い解決していくか・・・
それが生きるって事ですよね☺️

恐らく、こんなに苦しまなかったら、
幸せについてとかここまで深く考える事なく生きていたかもしれません。

深い悲しみを経験し、知ったからこそ、
当たり前と思われてた事は決して当たり前ではなく、
今まで見逃していた小さな幸せも、
幸せ✨と気付き、嚙みしめられるのかもしれませんね☺️

アドバイザー様のわがまま可愛い〜😂 笑
チャットはちょっと・・・💧ごめんなさい😅

• << 289 主さんへ 思った通りのツッコミでしたか?! いえ、リーディング自信無いので😔 万が一の事があっては大事ですから😅 悩みは学びであり経験であり試練。 向き合わず、解決する方法を模索せず… それは『生きること』を放棄した生き方。 そうですね。 人生の⤴︎と⤵︎を知らなければ、理解出来なかった事も多くありますよね。 幸せを「噛みしめる」 …うん、うん😊 良いんですよぉ、ガチな勧誘では無くて、半分泣きが入っていただけですから😂 チャットは時間に縛られて、キツイものがありますよね😣 添付画像は、マックカフェのストロベリーラテです🍓 販売期間が終わる前に飲みたくて🍓✨

No.287 19/03/28 18:29
匿名さん ( ♀ )

>> 279 主さんこんにちは(^-^*) エステで、無償から有料って切り替え難しいですよね。 良く、フリーペーパーなんかで「初回半額」とかやって… 匿名141さん、こんにちは!😆

141さん、エステ受けられた事あるんですね!
お詳しいので、エステ好きなのがひしひし伝わってきます💓😆

>施術者の負担にならずお互いhappyな料金設定が嬉しい

お気持ちが物凄く嬉しいですね☺️
ありがとうございます。

アロマは以前から興味があり、
資格があった方がお客様から安心していただけるので民間資格を取得しようかと思っていましたが・・・、
(ご病気の方や妊婦さん, 体質,体調によってなど気をつけないといけなかったり、お肌に合わない方もいらっしゃるので取り扱いには知識が必要の為)
アロマ資格取得者でボランティアをしている方や興味がある方がいらっしゃったら、組んで知識を分けていただきながら施術するのも有りですね☺️

考えてみますね。

施設では、ご年配の方が通うデイケアなどからたまにご要望があるようですが、児童館もおもしろいですね☺️

また、何かおもしろい情報があったら教えてくださいね♪
ヒントなど、参考にさせていただきます😆

• << 291 主さんへ 横レス、すみません😣 ≫アロマ資格取得者でボランティアをしている方や興味がある方がいらっしゃったら、組んで知識を分けていただきながら施術するのも有りですね☺️ 組んで施術する…で感じたのですが、出会いがあるみたいですよ。 お一人では無くて、複数名。 2人かな? 主さんの未来、どうなって行くんだろう?? 横、スミマセンでした😣💦

No.288 19/03/28 18:43
匿名さん ( ♀ )

>> 280 主さんへ いえ。 21歳の時から通っていたところの先生は、善い先生でした。 ただ、わたしが心を開けなかったのと、母が家で何… 21歳の時から通っていた先生は善い先生だったんですね!
さすが人気ですね!
待ち時間6〜8時間だなんて!😱

妊活で総合病院通ってますが、
待っても3時間程です😱

受け付けだけ済ませ、
「何時間くらい待つか」聞いて、
待ってる間、近くのカフェや漫画喫茶みたいな所で時間はつぶせないですか?
そして1時間くらい早めに待合室に戻ってくるとか。。

待合室ではリラックスして待てるよう、
好きな音楽や漫画本、雑誌を持っていって。

私は待ち時間、
暖かい缶コーヒー(蓋できるもの)飲みながら、飴やチョコを口に入れながら、
ネット検索や、SNSして待ってます😅

時間は掛かっても、
同じ通うなら相性の良い、善い先生n見ていただいた方が良いですよ‼︎😣

方法ないか、考えてみてください😣

キレた先生、サイテーーー‼︎✊😤
どこの病院でもそういう方いらっしゃるので、そんな人の事忘れ去ってください😣

爬虫類て😂 笑

いろんな本を読んでいらっしゃるんですね☺️
素敵な本には助けられますよね✨

ペットって?
ネコですか?😄

• << 293 主さんへ 患者が選ぶ良い病院ランキングの本に、上位でランクインしていました。 その病院の近辺って、ひらけていないんです。 カラオケ屋さんも、漫画喫茶もなくて💧 ファミレスで6〜8時間は潰せない😂 カラオケ屋さんなら余裕ですが?😆 というか、座ったり起きているのが辛い体なんです💦 先生も60代後半で、いずれ引退しますから。 転院は遅かれ早かれしなければいけなかったと。 はい、爬虫類先生は、しばらく心の傷でしたが、今はもう忘れていますよ😌 今通院している病院は、予約制ですし混み合う事もなくて。 Wi-Fi環境も整っているので、安心してネットサーフィン出来ます😊 しかし10分も待てば呼ばれるので💦 はい、本には助けられました😊✨ ペットはセキセイインコですよ。 2羽お世話をしていましたが、昨年夏に相次いで亡くなりました🦜😢 わたし、鳥が好きで🦜💕 もう失いたく無いので、飼えませんがね😢

No.289 19/03/28 18:49

>> 286 はい!勿論健診は受けます 笑 「こいつ『安心した』って、健診受けない気かよ。マジかよ😒」 って思われないよう付け足そうか迷いまし… 主さんへ

思った通りのツッコミでしたか?!
いえ、リーディング自信無いので😔
万が一の事があっては大事ですから😅

悩みは学びであり経験であり試練。
向き合わず、解決する方法を模索せず…
それは『生きること』を放棄した生き方。

そうですね。

人生の⤴︎と⤵︎を知らなければ、理解出来なかった事も多くありますよね。
幸せを「噛みしめる」
…うん、うん😊

良いんですよぉ、ガチな勧誘では無くて、半分泣きが入っていただけですから😂
チャットは時間に縛られて、キツイものがありますよね😣

添付画像は、マックカフェのストロベリーラテです🍓
販売期間が終わる前に飲みたくて🍓✨

• << 298 ふふ((☺️)) マックカフェのストロベリーラテ 美味しそう〜〜😍💕💕💕 でもマックって、 バーガーがそうですが写真とボリュームが明らかに‼︎違ったりしますよね😂 このラテもボリュームあるけれど、 どうなのかな?って疑ってしまいます 笑 こだわった美味しいバーガー屋さんは沢山増えてきてありますが、 不思議とマックって、たまに食べたくなる味なんですよね😋

No.290 19/03/28 18:57
匿名さん ( ♀ )

>> 280 主さんへ いえ。 21歳の時から通っていたところの先生は、善い先生でした。 ただ、わたしが心を開けなかったのと、母が家で何… 因みにですが、
私が通う総合病院は、
受け付けを済ませてから
「遅くとも何時まで戻ってくれば大丈夫ですか?」と尋ねて、

時間帯によっては、
待っている間に病院のレストランで食事したり、カフェでお茶したりして時間つぶしたり、近くに大きな公園があるので公園散歩したりします☺️

• << 294 主さんへ 長時間待機に、体が耐えられなくなりました😅💦💦

No.291 19/03/28 19:11

>> 287 匿名141さん、こんにちは!😆 141さん、エステ受けられた事あるんですね! お詳しいので、エステ好きなのがひしひし伝わってきます💓… 主さんへ

横レス、すみません😣

≫アロマ資格取得者でボランティアをしている方や興味がある方がいらっしゃったら、組んで知識を分けていただきながら施術するのも有りですね☺️

組んで施術する…で感じたのですが、出会いがあるみたいですよ。
お一人では無くて、複数名。
2人かな?

主さんの未来、どうなって行くんだろう??

横、スミマセンでした😣💦

• << 299 え⁈ 😳 そうなのですか!!! 今回初めて『組む』っていうのは思いついて、今までは考えた事なかったんですよね。 何と無く思いつきで言ったのですが、 そういうのもアリなんですか! 良い出会いがあるのですか⁈

No.292 19/03/28 19:29
匿名さん ( ♀ )

>> 281 主さんへ お金に困らず、人に施しが出来る程の私財があるならば別ですが。 生活があるのに、無償は厳しいですよね。 時間と労力を使… 私、最初のやり取りから、
キーワード書き出し、まとめて、
眺めながら考えてみました。。🤔

天照大御神様は、どういった回答の特徴があるのかは分かりませんが、

考えられるのは、

とにかくエステを始めるにあたって

『無償!!!』

これが物凄く伝えたい大切なキーワードなのでは、と思います。

私が最初質問したのは、
「以前していたもの(好きな事)を、
楽しむ程度か、収入としてがいいか?」
だったのですよね。

私自身、まだ心も定まっていないようだったからか、
質問が曖昧だったからか、
「無償」
と一先ず一番伝えたい大切なキーワードを与えてくださったのかな?、と。

アドバイザー様はどう感じますか?
^ ^

天照大御神様の答え方に何か特徴がもし見つかれば、
今後、より焦点が定まったリーディングをしていく何かヒントになるかもしれません。。

もしかしたら、
『無償』
にはもっと深い意味が込められていて、進んで行くうちに後から「こういう事か〜!」と気づくかもしれません🌟

無償期間は、『3ヶ月』なのですね☺️
成る程♪

はい。コースによってですが、フェイシャルのみならそれくらいの金額いただいておりました☺️
でもお店のメニューとして、でしたので、
天照大御神様から、私の施術にそれだけの力量があると仰っていただけた事はとても嬉しく思います😢

因みに、天照大御神様は、
どれくらいの料金設定がオススメと仰っていますか?
『〇〇円〜〇〇円』
と大まかで構いません。

そして、示していただいた料金はあくまで目安として・・・

私が今後、結局、エステをどういう形でするかによっても価格設定が全く変わってくると思うので、
あくまで考えるヒントにいたします🌟

避けた方が良い客層・・・💦
分かりました。
それについては、納得です‼︎😊

そうですか!!!
今の私にはまだ知らない素晴らしい世界があるのですね!💓
楽しみにしていましょう😆🌟

• << 295 主さんへ 考察して下さり有り難うございます😊 そうですね、主さんが仰る様に、 エステを「始めるにあたって」 『無償!!!』 を強く拾っていましたね。 お話を進めるうちに、最初の「楽しむ程度にしたが良い」はリーディングミスかな…と思ったのですが、再度質問しても「楽しむ程度にした方が良い」が変わらないんですよね。 けど、神様は無償スタートの、有償サービスへの切り替えを支持しているそうです。 うーん🤔 有償ではあるものの「ガッツリ収入源にしたい」という考えにはならないで…と言ったところでしょうか? 頑張りすぎない、傾注し過ぎない様にと。 心のあり様としては「ボランティア」 であれば良いのかなと。 一番大切なことは、主さん自身が楽しめる事ではないでしょうか。 ≫天照大御神様の答え方に何か特徴がもし見つかれば、 今後、より焦点が定まったリーディングをしていく何かヒントになるかもしれません。。 💡✨ そこまで考えて下さっていたのですね😌 いやぁ、私ってば…フィーリングで生きているから…💦 そうですね、主さんのおっしゃる様に、『無償』の意味を後になって気付く事が出てくるのかも知れません。 主さんの現在の実力。。。 S.A,B.C とランクがあるならば、トップのSだそうですよ💦 凄い…マイスターだったのですね💦 料金設定ですが、 下は『4,000円』から 上は『26,000円』だそうです。 凄いですね…😱 参考になりますでしょうか? はい、まだ主さんが知らない世界があるそうですよ。 ワクワクしますね😊🍀

No.293 19/03/28 19:37

>> 288 21歳の時から通っていた先生は善い先生だったんですね! さすが人気ですね! 待ち時間6〜8時間だなんて!😱 妊活で総合病院通ってま… 主さんへ

患者が選ぶ良い病院ランキングの本に、上位でランクインしていました。

その病院の近辺って、ひらけていないんです。
カラオケ屋さんも、漫画喫茶もなくて💧

ファミレスで6〜8時間は潰せない😂

カラオケ屋さんなら余裕ですが?😆

というか、座ったり起きているのが辛い体なんです💦

先生も60代後半で、いずれ引退しますから。
転院は遅かれ早かれしなければいけなかったと。

はい、爬虫類先生は、しばらく心の傷でしたが、今はもう忘れていますよ😌

今通院している病院は、予約制ですし混み合う事もなくて。
Wi-Fi環境も整っているので、安心してネットサーフィン出来ます😊
しかし10分も待てば呼ばれるので💦

はい、本には助けられました😊✨

ペットはセキセイインコですよ。

2羽お世話をしていましたが、昨年夏に相次いで亡くなりました🦜😢

わたし、鳥が好きで🦜💕

もう失いたく無いので、飼えませんがね😢

• << 300 ああ〜〜 ランキング本に載ってしまったら、余計に殺到しますよね😵 元々知っていて通ってらっしゃる方にとっては、こういうのって嬉しい気持ちも多少はあるんですが...なんだか複雑なのですよね😅 カラオケは余裕なんですね😆 しんどくなったらソファーにゴロン♪と横になれますからね (*´艸`) 今通っている所も、先生がひどくないなら...まあいいですね☺️ セキセイインコ、私も飼ってたことあります😆 可愛いですよね〜 アドバイザー様は鳥がお好きなんですね☺️ 猫のイメージがありますが、猫はあんまりですか?

No.294 19/03/28 19:45

>> 290 因みにですが、 私が通う総合病院は、 受け付けを済ませてから 「遅くとも何時まで戻ってくれば大丈夫ですか?」と尋ねて、 時間帯に… 主さんへ

長時間待機に、体が耐えられなくなりました😅💦💦

• << 301 そうですか😣 そうですよね 通うってなると、通うのが苦痛になってきますよね💦

No.295 19/03/29 00:02

>> 292 私、最初のやり取りから、 キーワード書き出し、まとめて、 眺めながら考えてみました。。🤔 天照大御神様は、どういった回答の特徴… 主さんへ

考察して下さり有り難うございます😊

そうですね、主さんが仰る様に、
エステを「始めるにあたって」
『無償!!!』
を強く拾っていましたね。

お話を進めるうちに、最初の「楽しむ程度にしたが良い」はリーディングミスかな…と思ったのですが、再度質問しても「楽しむ程度にした方が良い」が変わらないんですよね。

けど、神様は無償スタートの、有償サービスへの切り替えを支持しているそうです。
うーん🤔

有償ではあるものの「ガッツリ収入源にしたい」という考えにはならないで…と言ったところでしょうか?

頑張りすぎない、傾注し過ぎない様にと。

心のあり様としては「ボランティア」
であれば良いのかなと。

一番大切なことは、主さん自身が楽しめる事ではないでしょうか。

≫天照大御神様の答え方に何か特徴がもし見つかれば、
今後、より焦点が定まったリーディングをしていく何かヒントになるかもしれません。。

💡✨
そこまで考えて下さっていたのですね😌
いやぁ、私ってば…フィーリングで生きているから…💦

そうですね、主さんのおっしゃる様に、『無償』の意味を後になって気付く事が出てくるのかも知れません。

主さんの現在の実力。。。

S.A,B.C
とランクがあるならば、トップのSだそうですよ💦
凄い…マイスターだったのですね💦

料金設定ですが、

下は『4,000円』から
上は『26,000円』だそうです。

凄いですね…😱

参考になりますでしょうか?

はい、まだ主さんが知らない世界があるそうですよ。
ワクワクしますね😊🍀

• << 302 はい 『楽しむ』 『無償』 『ボランティア』 などのキーワード、忘れないよう書いておきます。 行う形によって、 必然的に収入を得る形になっても、 この3つは心の底にしっかり持って、 大きく外れないようにした方がいいかもしれませんね。 そう感じました🌟☺️ 大切な事なのでしょう✨ S ⁉︎ 😳 26,000円 ⁉︎ 😳 天照大御神様💦 ありがとうございます💦 そう言っていただけるだけで嬉しいです😢✨ 当時は、凄く頑張りましたからね。。😣 最高の御言葉ですね☺️ 一つ、エステでどうしても気になり、 先日から聞きたい事があったのですが・・・ 次で書きますね☺️
  • << 307 エステで気になってたって事は、 以前エステをしていた時、 先ず、デコルテ(鎖骨周辺)から解すのですが、 私がデコルテに手を置いた瞬間、 どのお客様も驚いて跳ね起き私を2度見3度見し、 「何これ?」「まだ手を当てられただけなのに!気持ちが良すぎて鳥肌が立った!」「何をしたんですか?!!」「え?!気持ち良い!なんで?」「いろんなお店によく行くけれどこんな感覚は初めて!」と仰られた事が多くありました。 私の手を取って、まじまじ手の平を見られた方もいらっしゃいます😅 笑 必ずといって良い程驚かれるので、 最初は「え?!そうですか?😳💧」と私まで驚いていました。 自分でも不思議でした。。 それが凄く気になっています。 「いろんなエステや指圧、あん摩に行っても解れなくて諦めてたのに、今日していただいてすっかり解れたのが自分でも分かる!」と言う方も多くいらっしゃいました。 疲れ切ったお顔で来られたお客様が、 施術を終えると生き生き明るい表情になって帰られるのをお見送りする時の感覚...、 お顔や体を見ると瞬時に、お疲れやムクミ、凝り、何日位で解れるかなどが分かるあの感覚...、 私の手を通して解れていくあの感覚... そして、私は施術中、 よく目を瞑って感覚を研ぎ澄ましマッサージをしていましたが、 自分では、まるでヨガや太極拳をしているかのような妙な感覚で、 人を解しながら自分自身も内側から癒され、心身健康に気分爽快になるような不思議な感覚がしていました。 それらの感覚が大好きで... それでいつまでも、今になっても、 エステが強く深く私の中に残っているのです。 それで以前このスレの最初の方で、 『エステの技術は“感覚的なもの”が大きく、間が空いてしまうとその感覚が失われるのでそれが悲しい』と言ったのです。 技術とは、手順ではありません。 感覚なのです。 あの『手を当てた時』のお客様の反応や感覚は何なのでしょうか? 分かりますか? 間も無くエステの練習を再開しますが、あの『デコルテに手を当てた時のような感覚』『マッサージによって解れていく感覚』を、練習でもう一度蘇らせられますか? 情報が多い方が良いと思い、 どの事柄で分かっていただけるのか分からないので詳しく書きました💦

No.296 19/03/29 09:19

主さん、おはよう御座います!

今日は、眼科と美容院へ行ってきます。
(*^▽^*)

昨日はね、脳卒中の後遺症の右半身の痛みと痺れが強くて😢
特に痛みが強くてね。
身体が痛いと、心が弱くなっちゃって。

昨日ね、当日はそれを言いたく無くて。
今日は昨日よりはマシなので。
もう大丈夫になったので、言っちゃいました😅

これから身支度して、行ってきますね。
( ^_^)/~~~

No.297 19/03/29 13:54
匿名さん ( ♀ )

>> 296 アドバイザー様、こんにちは
( ´ ▽ ` )ノ

脳卒中された事あるのですか!
痛みや痺れが強いのですね😢
結構、頻繁に後遺症は現れるのですか?

そうですよね
辛い最中は、余計に気持ちが滅入りますからね...
私もそうです。。

眼科は、定期検診ですか?☺️
私はコンタクトで定期検診に行っていますが。
まさか目も何か悪い?😨

美容院、良いですね!♪
どんな風にされるのですか?
カラーリングとかされてますか?☺️

私のカラーのお気に入りは、以前まではベージュが入った柔らかいピンク系、
最近はパープルがソフトに入った感じがオシャレに思えて惹かれています。

私は来月か再来月、美容院に行きます♪

女性は特に、髪のクセや好みをよく知ってくれてる行きつけのお店の美容師さんがいいでしょう?
私はなかなか、相性合う方が見つからないタイプなので心配。。

こっちに越してからまだ怖くて新しいお店には行ってないので、
思いきって今度行く予定です‼︎😣

• << 303 主さんへ はい、12年前に。 脳卒中で左脳をヤられて、右半身がね…。 失語症にもなって、言葉も失って。 こうして言葉でコミュニケーションを取れるまで回復するのは大変な事でした。 リハビリ、リハビリです。 ミクルでこうしてお話しする事は、リハビリテーションの一環なんですよ。 (*^▽^*) 痛みも痺れも、常にありますよ。 日によって程度に違いがあると言うか。 昨日はメンタルに影響が出るくらい、右半身の痛みがハンパ無かったです。 (´;ω;`) ≫そうですよね 辛い最中は、余計に気持ちが滅入りますからね... 私もそうです。。 ⬆︎ そうです。。 そうでした、の、過去形では無くて。。。 そうですよね、今、辛い最中ですものね… 眼科は2ヶ月に一回通っていますよ。 もう12年になりますかね。 『アレルギー性結膜炎によるドライアイ』 つまり、結膜炎とドライアイです😅 お薬を4種類出されていてね。 今日は28本処方して貰いました💦 2ヶ月で無くなります😓 ドライアイがね、酷いんです。 2時間おきに2種類を点眼しないと目が辛くなってしまって😥 美容院、癒されて来ましたぁ☆ 私は酷いくせっ毛なので、綺麗に編み込みをして貰って来ました🤗 流石プロです😌🍀 カラーリング。 しないですね。 主さんはオシャレさんなのですね! 私も10年以上、美容院ジプシーしてましたが。 今はお店の雰囲気が癒し系でくつろげて。 担当の方も、ずっと同じ女性の美容師さんを指名して、カットをして貰っていますよ。 その方が、編み込みのやり方を教えてくれました。 他の美容院へ行くとか… 考えられませんね。 ご近所に、お店の雰囲気が主さん好みで、相性の良い美容師さんに出会えると良いですね。 行きつけの美容院がある事をお祈り致します😌🍀

No.298 19/03/29 14:05
匿名さん ( ♀ )

>> 289 主さんへ 思った通りのツッコミでしたか?! いえ、リーディング自信無いので😔 万が一の事があっては大事ですから😅 悩… ふふ((☺️))

マックカフェのストロベリーラテ
美味しそう〜〜😍💕💕💕

でもマックって、
バーガーがそうですが写真とボリュームが明らかに‼︎違ったりしますよね😂

このラテもボリュームあるけれど、
どうなのかな?って疑ってしまいます 笑

こだわった美味しいバーガー屋さんは沢山増えてきてありますが、
不思議とマックって、たまに食べたくなる味なんですよね😋

• << 304 主さんへ マックカフェのストロベリーラテ、飲んで来ましたよぉぉ〜〜🍓✨ ホットでね、美味しかったですよ。 しかし。 本命は、冷たいストロベリースムージーだったのです。 しかし「好評につき販売終了」だそうです… 超、残念です😢 私はauユーザーなので、無料でポテトを貰って。 ラテと一緒に飲食しました。 写真のラテは、Mサイズなのですよ。 結構量は有ります。 そうですか、マックはたまに食べたくなりますか😆 添付画像は、スムージーです。 飲みたかった😢

No.299 19/03/29 14:12
匿名さん ( ♀ )

>> 291 主さんへ 横レス、すみません😣 ≫アロマ資格取得者でボランティアをしている方や興味がある方がいらっしゃったら、組んで知識… え⁈ 😳
そうなのですか!!!

今回初めて『組む』っていうのは思いついて、今までは考えた事なかったんですよね。

何と無く思いつきで言ったのですが、
そういうのもアリなんですか!

良い出会いがあるのですか⁈

• << 305 主さんへ はい。 神様は、主さんが求める知識を有していて、一緒に取り組める方との出会いも有ると言ってます。 人と関わること 自らアクションを起こす事 です。 良い出会いは有ると思いますよ。

No.300 19/03/29 14:19
匿名さん ( ♀ )

>> 293 主さんへ 患者が選ぶ良い病院ランキングの本に、上位でランクインしていました。 その病院の近辺って、ひらけていないんです。 … ああ〜〜
ランキング本に載ってしまったら、余計に殺到しますよね😵
元々知っていて通ってらっしゃる方にとっては、こういうのって嬉しい気持ちも多少はあるんですが...なんだか複雑なのですよね😅

カラオケは余裕なんですね😆
しんどくなったらソファーにゴロン♪と横になれますからね
(*´艸`)

今通っている所も、先生がひどくないなら...まあいいですね☺️

セキセイインコ、私も飼ってたことあります😆
可愛いですよね〜
アドバイザー様は鳥がお好きなんですね☺️
猫のイメージがありますが、猫はあんまりですか?

• << 306 主さんへ ランキング本が出る前から、ヤバかったのですがね💧 カラオケは大好きですよ。 お金無いのでそうそう行けませんが😅 そうそう。 ソファーに転がりながら、好きに過ごせますしね。 9時〜20時までのフリータイムで980円ってお店を贔屓にしています😆 現在の通院先の先生は、悪く無いと思います。 私は鳥が好きですね。 小学生の頃からお世話をしていて… 私のイメージは猫ですか😆 まぁ、犬では無いですね。 犬か猫かの二択だと、皆んな猫だと言いますし。 しかし主さんは、私とのやり取りで、どうして猫だと思ったのでしょうか。 気になります。(=^ェ^=) ペットのね。 手乗りインコを二羽も野良猫に食べられているんです😱 猫は嫌いでは有りませんが。 心象は悪いですかね。
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日)

前スレ・次スレ

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧