注目の話題
赤ちゃんの名前について
背が高い事で仕事で怒られました。
初めて会った彼に体型の事を言われました、、、

霊視をお願いいたします

レス500 HIT数 7854 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
19/04/19 16:10(更新日時)

結婚して一度引っ越しをし、
今の住居に移り住んできました。

住居や付近は大変気に入った場所ですが、何か注意することや、
よりこの環境で幸運や良いご縁を引き寄せ快適に住むために、
してみたほうがよいなど何かありますか?

続きます。

タグ

No.2806494 19/02/28 10:19(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.351 19/04/02 18:11
匿名さん ( ♀ )

>> 338 主さんへ 施術中は、放出する事だけに意識を向けて下さい。 吸収するのは、良い気やエネルギーだけにしましょう✨🌟✨ 神様は可… >施術中は放出する事だけに意識を向ける

慣れてきたら、
私の手からの癒しの力を放出するのみで、
お客様の足裏から毒素など悪いものが出て行くイメージは必要なくなるという事でしょうか??

いずれ、上手くコントロールして悪い気を吸収しなくなれるんですね!
良かった✨

お客様のお話しの共感は30%なんですね!😳

結構がっつり寄り添い共感していました😅

成る程!🤔
それもアリかもしれないですね。。
心掛けます🌟

>そして施術後、30%はリセット!
>感情的な処理はしない。
>持ち越さない。

当たり前にそれをしている方からは当たり前なのでしょうが、
私にとっては新鮮な思考です😅 笑

これは特別にデトックスを行うと言うより、
施術後毎に毎回パッと情報のみに切り替えて、感情的な部分を取ってしまうイメージで良いのでしょうか?

>出先の気のよくない場所
>気のよくない方との関わり

では、パワーストーンブレスを身につけて、
更に
『光よ・・・・・・・』
と唱えて、光の力でバリヤーを張り、護ってもらっているイメージをすれば良いですかね😄

• << 357 主さんへ >施術中は放出する事だけに意識を向ける 御免なさい、言葉足らずで💦 お客様の足裏から毒素など悪いものが出て行くイメージは持ったままでいて下さい。 完全に自分の物になるまでは。 頭で考えずに、パワーの放出と毒素の排出を、意識せずにワンセットで行える様になれるまで頑張って下さい! やはり、言葉でお伝えするのは難しいですね😵 はい、お客様のお話しの共感は30%程度なのですよ。 寄り添う気持ちは大切です。 ですが、自身の中に境界線を引くことで、自衛しましょうね。 >結構がっつり寄り添い共感していました😅 だと思いました。 >そして施術後、30%はリセット! >感情的な処理はしない。 >持ち越さない。 主さんにとっては新鮮な思考でしたか。 ご提案出来て何よりです。 あとは、実行出来るかですね😅 気持ちの切り替えって、とても大切ですから。 >これは特別にデトックスを行うと言うより、 自衛手段ですよ。 >施術後毎に毎回パッと情報のみに切り替えて、感情的な部分を取ってしまうイメージで良いのでしょうか? そうですね、それで良いそうですよ🙂 >出先の気のよくない場所 >気のよくない方との関わり では、パワーストーンブレスを身につけて、 更に 『光よ・・・・・・・』 と唱えて、光の力でバリヤーを張り、護ってもらっているイメージをすれば良いですかね😄 はい、そうですよ〜〜。(*'▽'*)

No.352 19/04/02 18:15
アドバイザー2 ( ♀ )

>> 348 ふふ♪ 注文しました😆 素敵なパワーストーンを見つけてくださってありがとうございます✨✨ カーネリアンの御守りが凄いから、 … 主さんへ

注文しましたか。(*^▽^*)

いいえ、気に入って頂けた様で何よりです😄

私はね、二本のブレスを一緒に身に着けるのが好きなんです。
個人的にカーネリアン+水晶が良いのでは〜〜、と思っていたのですがね。

楽天であのカーネリアンブレスを見付けたら、神様があれで充分だというので。

はい、届きましたら写メを載せて下さいね。
宜しくお願いしますね。(^o^)/

水晶の置き場所ですね。

瞑想ルームですね。

お部屋がどういう感じなのかは分かり兼ねますが、何かしら家具が有りますよね?
出来れば、ある家具を全て書き込んで欲しいのですが。
どの家具の上に置くのが一番良いのかを質問してみますので。

そうですね、カーネリアンブレスは外したら、水晶の側に置くとか掛けておくとか。
主さんのなさりたい様にされて大丈夫ですよ。

スーパームーン、構いませんよ。
月光浴、させてあげて下さい。

≫森林浴や寺社仏閣に行く時に水晶も一緒に持って行ってあげたり。。??

えと。

天照大御神様のお力を込めた水晶は、例えるならば。
神棚と同じ様な物です。
それ自体が神聖なのですね。

寺社仏閣に、神棚や祀る為のお札を持参して参拝……。
シュールです😅

必要無いですよ😆

お気持ちはお察ししますが☺️✨

私のお手入れ方法ですか?
流水で洗い流し、清潔なタオルで拭いてあげて終わりですよ。

主さん?!

除菌アルコールスプレーって?!
石、ダメになっちゃいますよ!!

天然石は、お塩がダメだったり、化粧品がダメだったり、汗がダメだったり、日光がダメだったり……とにかくダメな物が多いんですよ。
石にもよりますが……。

流水で洗い流すのはどのストーンでも大丈夫ですから。
よ〜く流して、綺麗にしたら。
フカフカのタオルで拭き拭きしてあげて下さいね。

• << 360 アドバイザー様、こんにちは (*´︶`*)ノ" アドバイザー様はブレス2本付けが好きなのですね♪ たくさんお持ちのようですが、 その時の体調や気分で変えるのですか? アドバイザー様お気に入りの2本は何でしょう?☺️ 瞑想ルーム。。 和室ですね!😄 和室は、座卓をまだ購入していなく、 お気に入りを見つけるまで買わないので、まだ先になりそうです... それ以外は棚など置いていません。 和室は、バルコニーに続く大きな窓(ガラスドア)が南向きであります。 ①その窓の左端側(東南)に、 床に敷板を置いて、花器を飾る台にする予定です。 置く場所とすればそこ。。 若しくは、 簡単に壁に設置できる横幅30㎝程の棚があるので、 その棚に飾るのはどうでしょう? 棚を設置するとすれば、 ②東南の壁 ③南西の壁 ④東の壁 ⑤北東の壁 ⑥北西の壁 棚を壁に設置するとすれば、 棚の高さは肩くらいですか? 目線よりも高くが良いですか? 神棚を背負って、寺社仏閣へ参拝する想像をしてしまいました😂 シュールですね😂 笑 除菌アルコールスプレーダメですか‼️😱 危な〜〜😱 危な〜〜😱 怖ーーーーい😨💦💦 聞いて良かったです😨 なんでも聞いてみるものですね😱 日光に当てない方が良いのですね。 汗もダメとは... アファメーションで持っている時に手汗が付いたり、夏場などでブレスに汗が付いたら、 水晶はアファメーション終了後、 カーネリアンは帰宅後外した時に、 流水で汗を洗い流して、ふかふかのタオルで拭く、、、 などとお手入れをした方が良いですか?

No.353 19/04/02 18:15
匿名さん ( ♀ )

>> 339 続きです 昨晩入浴で、早速試して下さいましたか! デトックスが上手くいったか。 採点すると、50点だそうです。 初め… 昨晩、入浴時のデトックス採点は、
50点🌟
(*´艸`)

やった〜〜〜〜 笑
採点ありがとうございます✨

デトックスとしてはこれが最良なのですね!
(ง •̀_•́)งよし‼︎ ♪ マスターしましょう♪😆

応援ありがとうございます😄

• << 358 主さんへ >入浴時のデトックス採点は、50点🌟 (*´艸`) そうですよぉ〜〜😄 >デトックスとしてはこれが最良なのですね! (ง •̀_•́)งよし‼︎ ♪ マスターしましょう♪😆 はい、💯満点を目指しましょうね。

No.354 19/04/02 18:21
匿名さん ( ♀ )

>> 344 主さんへ 良いエネルギーを体内に巡らせるアファメーションに必要な水晶丸玉を発見しました🌟 ただ、30mmで12,960円しま… >カーネリアン。嫌な場、嫌な人…それらから受けた悪いエネルギーを、お風呂に入る前にリセットしたい時に良さそうなアイテムですね。

カーネリアンのブレスレットでもある程度のものならリセットできるのですか?

入浴時に行うものは、気持ちも体も重く、気になったときのみで良いですか?

お亡くなりにならない水晶と出逢えてよかった☺️

アファメーションというのですね✨

これは毎日行う方が良いですか??

行う時間は朝が良いとか・・・、
何かありますか?

• << 359 主さんへ >カーネリアン。嫌な場、嫌な人…それらから受けた悪いエネルギーを、お風呂に入る前にリセットしたい時に良さそうなアイテムですね。 あ、いえ。 リセット・アイテムというよりは『人のネガティブな波動をカーネリアンが吸収し、プラスの磁場を形成する』という、貴女を悪い影響から護るグッズですから。 ウォーリーストーンは、リセットアイテムではありますが。 ブレスは違います。 お守りですよ。 >入浴時に行うものは、気持ちも体も重く、気になったときのみで良いですか? いえ、3分程度で終わりますし、毎日の習慣として取り入れては貰えませんか? 自覚症状が出てからとかでは無く、お風呂で体を洗うのと同時に、心も体の中身も綺麗にしてしまうのですよ✨🌟✨ はい〜、水晶はお亡くなりにならないとの事ですよ☺️ >アファメーションはこれは毎日行う方が良いですか?? はい! 主さんの浄化・エネルギーチャージだけで無く、イメージングを続ける事で『気をコントロールする力』も高めるそうですよ。 >行う時間は朝が良いとか・・・、 何かありますか? お風呂上がりが良いそうですよ。 夜間ですね。

No.355 19/04/02 18:36

>> 349 お見通しですね〜😄 そうなんですか! 億劫な時もあるのですね。 やはりまだまだチャットが少しばかり抵抗あるのですね☺️ 後は、ア… 主さんへ

はい〜、なんか関わるのがちょっとね……。
という気分の時がチラホラ。

チャットですからね、お話しが盛り上がっている状態で、抜けるのは難しかったり😥

メールやこの掲示板みたいに、空き時間を使って自由に……という使い方は出来ませんから。

リアルタイムでしか出来ないので、時間に縛られますね😓

体調が優れない状態で、拘束時間が発生するのも怖いものですし😰

フレさんと言って、仲良くなった人と基本的にやり取りしますが、広場や公園といった場所があり、そこで色々な人と交流出来ますね。

そもそもフレさんを作るのもそういった場なんですがね。

しかし……宇宙人か??
というアラフォーとか……子供より子供な大人が徘徊しています。

昨日は18歳の女の子が、アラフォー女性の集団に、罵詈雑言を浴びせ掛けていました😰
オバさんを連呼し、加齢臭がどうとか……とにかく酷かった。

アラフォーの女性陣も、キレている人とかいて……。
荒れていたな😥

プロフに年代書くのが怖くなった😅

• << 361 確かに!! お話が盛り上がってる時の切り上げ方って難しい時がありますよね。 ちょっと疲れてきたかな?って思っても、話してる内容によって切り上げるタイミング難しいですよね。。💧 フレさんって言うんですか! フレンドの略で、フレさんかな 子どもより子ども、分かります〜〜😂💦 笑 若い子が年上へ、 「おばさん」と挑発するようにワザとイヤミ的な言い方をして暴言吐いてる場面も山程見ましたーー😅 前のSNSでは、それが平常運転のような日常でしたから 笑 好戦的な感じの方が多かったので 思い出して、ちょっと懐かしかった。 でも、互いに好戦的な性格なら良いけれど、一方的なのは見るに耐えませんね😵 匿名とはいえ、そんな感じだと年代すら出すの嫌になりますよね😅 楽しみにくいですよね。

No.356 19/04/02 22:28

>> 350 耳の床ずれ (*´艸`*) お尻のドーナツクッションみたいに、 右耳を下にした時に耳が当たらないように枕をご自分で工夫して開発され… 主さんへ

ドーナツクッション!!
ホームセンターで探した時、見付からなかったなぁ。
耳の痛い部分を穴の場所に置くようにするんですね!

昨年、枕は新調したばかりなんですが😅
柔らかい枕を選んだんですがね😢

ストレスこそ、万病の元!

食べる事以外で発散したいのですが。
私の場合は
食事を制限される➡︎反動でどか食い➡︎太る➡︎更に食事に制限をかけられる➡︎我慢の限界が来て…
の、負のループです😱

はい、脳卒中は水分不足だそうです。
当時は寝た切りで、18時間ベッドから動けずにいたりで。
その間、渇きを感じても、水を取りに行くことすらままなりませんでした。

母は「食生活が悪いせい」「甘いもののを摂りすぎるから、そうなるのよ」と言います。
でも、私自身当時から水分を摂りたいのに摂れなかったなぁ…と思い。
神様に質問が出来る今は。
神様に聞いても、原因は水分不足、と返って来ます。

• << 362 ドーナツクッション良いと思いませんか? 今は可愛いのやオシャレなのやいっぱいありますよね♪ (*´艸`*) 私は何かの時、タオル丸めて挟んだりなどして当たらないようにした事あります。 あれは何の時だったのかしら。。 ぜひお店で、頭を置いて、 よりフィットするもの、確かめて選んでください♡ 想像したら笑ってしまったー (*´艸`*)笑 ストレスが多いと、負のループに陥りやすくなりますよね!😵 神様は、水分不足だったと仰るんですね。。😣

No.357 19/04/03 03:36

>> 351 >施術中は放出する事だけに意識を向ける ? 慣れてきたら、 私の手からの癒しの力を放出するのみで、 お客様の足裏から毒素な… 主さんへ

>施術中は放出する事だけに意識を向ける

御免なさい、言葉足らずで💦

お客様の足裏から毒素など悪いものが出て行くイメージは持ったままでいて下さい。
完全に自分の物になるまでは。

頭で考えずに、パワーの放出と毒素の排出を、意識せずにワンセットで行える様になれるまで頑張って下さい!

やはり、言葉でお伝えするのは難しいですね😵

はい、お客様のお話しの共感は30%程度なのですよ。

寄り添う気持ちは大切です。
ですが、自身の中に境界線を引くことで、自衛しましょうね。

>結構がっつり寄り添い共感していました😅

だと思いました。

>そして施術後、30%はリセット!
>感情的な処理はしない。
>持ち越さない。

主さんにとっては新鮮な思考でしたか。
ご提案出来て何よりです。
あとは、実行出来るかですね😅

気持ちの切り替えって、とても大切ですから。

>これは特別にデトックスを行うと言うより、

自衛手段ですよ。

>施術後毎に毎回パッと情報のみに切り替えて、感情的な部分を取ってしまうイメージで良いのでしょうか?

そうですね、それで良いそうですよ🙂

>出先の気のよくない場所
>気のよくない方との関わり

では、パワーストーンブレスを身につけて、
更に
『光よ・・・・・・・』
と唱えて、光の力でバリヤーを張り、護ってもらっているイメージをすれば良いですかね😄

はい、そうですよ〜〜。(*'▽'*)

No.358 19/04/03 03:40

>> 353 昨晩、入浴時のデトックス採点は、 50点🌟 (*´艸`) やった〜〜〜〜 笑 採点ありがとうございます✨ デトック… 主さんへ

>入浴時のデトックス採点は、50点🌟
(*´艸`)

そうですよぉ〜〜😄

>デトックスとしてはこれが最良なのですね!
(ง •̀_•́)งよし‼︎ ♪ マスターしましょう♪😆

はい、💯満点を目指しましょうね。

No.359 19/04/03 03:58

>> 354 >カーネリアン。嫌な場、嫌な人…それらから受けた悪いエネルギーを、お風呂に入る前にリセットしたい時に良さそうなアイテムですね。 … 主さんへ

>カーネリアン。嫌な場、嫌な人…それらから受けた悪いエネルギーを、お風呂に入る前にリセットしたい時に良さそうなアイテムですね。

あ、いえ。
リセット・アイテムというよりは『人のネガティブな波動をカーネリアンが吸収し、プラスの磁場を形成する』という、貴女を悪い影響から護るグッズですから。

ウォーリーストーンは、リセットアイテムではありますが。
ブレスは違います。
お守りですよ。

>入浴時に行うものは、気持ちも体も重く、気になったときのみで良いですか?

いえ、3分程度で終わりますし、毎日の習慣として取り入れては貰えませんか?
自覚症状が出てからとかでは無く、お風呂で体を洗うのと同時に、心も体の中身も綺麗にしてしまうのですよ✨🌟✨

はい〜、水晶はお亡くなりにならないとの事ですよ☺️

>アファメーションはこれは毎日行う方が良いですか??

はい!
主さんの浄化・エネルギーチャージだけで無く、イメージングを続ける事で『気をコントロールする力』も高めるそうですよ。

>行う時間は朝が良いとか・・・、
何かありますか?

お風呂上がりが良いそうですよ。
夜間ですね。

No.360 19/04/03 16:04
匿名さん ( ♀ )

>> 352 主さんへ 注文しましたか。(*^▽^*) いいえ、気に入って頂けた様で何よりです😄 私はね、二本のブレスを一緒に身に着… アドバイザー様、こんにちは
(*´︶`*)ノ"

アドバイザー様はブレス2本付けが好きなのですね♪

たくさんお持ちのようですが、
その時の体調や気分で変えるのですか?
アドバイザー様お気に入りの2本は何でしょう?☺️

瞑想ルーム。。
和室ですね!😄
和室は、座卓をまだ購入していなく、
お気に入りを見つけるまで買わないので、まだ先になりそうです...

それ以外は棚など置いていません。

和室は、バルコニーに続く大きな窓(ガラスドア)が南向きであります。

①その窓の左端側(東南)に、
床に敷板を置いて、花器を飾る台にする予定です。
置く場所とすればそこ。。

若しくは、
簡単に壁に設置できる横幅30㎝程の棚があるので、
その棚に飾るのはどうでしょう?

棚を設置するとすれば、
②東南の壁
③南西の壁
④東の壁
⑤北東の壁
⑥北西の壁

棚を壁に設置するとすれば、
棚の高さは肩くらいですか?
目線よりも高くが良いですか?

神棚を背負って、寺社仏閣へ参拝する想像をしてしまいました😂
シュールですね😂 笑

除菌アルコールスプレーダメですか‼️😱
危な〜〜😱
危な〜〜😱
怖ーーーーい😨💦💦

聞いて良かったです😨
なんでも聞いてみるものですね😱

日光に当てない方が良いのですね。
汗もダメとは...

アファメーションで持っている時に手汗が付いたり、夏場などでブレスに汗が付いたら、

水晶はアファメーション終了後、
カーネリアンは帰宅後外した時に、

流水で汗を洗い流して、ふかふかのタオルで拭く、、、
などとお手入れをした方が良いですか?

• << 363 主さん、こんにちは! (*´︶`*)ノ" 私が現在持っているのは【サンストーン】と【ブラックムーンストーン】の二種類だけですよ。 この二つは、和名【日長石】と【月長石】と言いまして、とても近しい石です。 ですから非常に相性も良く、この二本付けは私的に最高〜〜! だと思っています。 好きなんですよね、サンストーンとムーンストーンが。 惹かれちゃうんです。 色々な石をたくさん持っていました……。 しかし、全てお亡くなりになりました……。 石はね、死ぬものだと思っていたので“死なない石”があるとか思っていなくて。 よくよく考えてみたら、自室の水晶球は、22年経ちますが生きているのに😅 座卓、良いですネ!! 購入したら、中央に置くと良いとの事ですよ🌟 座卓ですが、ネットで探されていますか? ショップでしょうか? ネットにいい物が有るようですよ。d(^_^o) >①その窓の左端側(東南)に、 床に敷板を置いて、花器を飾る台にする予定です。 置く場所とすればそこ。。 そこで構わないそうですよ。 はい〜〜、神棚持参の参拝、シュールでしょう??🤣 主さんの元に来る、水晶もカーネリアンも、汗には強いそうです。 カーネリアンブレスに一個付いているムーンストーンも大丈夫。 神経質になる必要は無いそうですよ。 夏場、汗をかく時期は、流水で流してあげた方が良いですネ。 それ以外の季節は、お手入れは週一くらいで良いそうです。

No.361 19/04/03 16:24
匿名さん ( ♀ )

>> 355 主さんへ はい〜、なんか関わるのがちょっとね……。 という気分の時がチラホラ。 チャットですからね、お話しが盛り上がってい… 確かに!!
お話が盛り上がってる時の切り上げ方って難しい時がありますよね。

ちょっと疲れてきたかな?って思っても、話してる内容によって切り上げるタイミング難しいですよね。。💧

フレさんって言うんですか!
フレンドの略で、フレさんかな

子どもより子ども、分かります〜〜😂💦 笑

若い子が年上へ、
「おばさん」と挑発するようにワザとイヤミ的な言い方をして暴言吐いてる場面も山程見ましたーー😅

前のSNSでは、それが平常運転のような日常でしたから 笑
好戦的な感じの方が多かったので
思い出して、ちょっと懐かしかった。

でも、互いに好戦的な性格なら良いけれど、一方的なのは見るに耐えませんね😵

匿名とはいえ、そんな感じだと年代すら出すの嫌になりますよね😅
楽しみにくいですよね。

• << 364 主さんへ 今日は真面目な話題になり、私は非常にトイレに行きたかったのですが、言い出せず……😅 話しの内容にも集中出来ないという有様😱 疲れ……私は慢性的に疲労感を感じているので、疲れを強く感じている場合は、ログイン自体をしない事にしました😢 ええっ、暴言吐いている場面も山程見てきたんですかーー??💦 心がささくれだってしまいますよ〜〜😥 どこの、SNSですかぁーー💦💦 好戦的な方が多いって💧 懐かしまないで下さいよぉ〜😅 年代でフレさんを探す(見付ける)目安にしたいのですが、プロフに書いている人は本当に稀で。 大分フレさん探しは難航していますね。 まぁ、ピグは程々に……が良いかと最近思える様になったので🙂 ピグパが始まった当初は、大分振り回されていましたが。 土日の社会人さんと、平日の日中にも仲良くしてくれる女性もいまして。 この二人と仲良くさせて貰えたら良いかなと。

No.362 19/04/03 16:32
匿名さん ( ♀ )

>> 356 主さんへ ドーナツクッション!! ホームセンターで探した時、見付からなかったなぁ。 耳の痛い部分を穴の場所に置くようにするんで… ドーナツクッション良いと思いませんか?
今は可愛いのやオシャレなのやいっぱいありますよね♪
(*´艸`*)

私は何かの時、タオル丸めて挟んだりなどして当たらないようにした事あります。
あれは何の時だったのかしら。。

ぜひお店で、頭を置いて、
よりフィットするもの、確かめて選んでください♡

想像したら笑ってしまったー
(*´艸`*)笑

ストレスが多いと、負のループに陥りやすくなりますよね!😵

神様は、水分不足だったと仰るんですね。。😣

• << 365 主さんへ 良いかもです、ドーナツクッション🍩 ほぉ、今は可愛いのやオシャレなのがいっぱいあるのですか? 柔らかい枕を、タオルでフカフカにもしているんですがね💦 ドーナツクッション、買うとしたら、近所のホームセンターしか思い付かなくて。 あるかなぁ。 ストレス・フリーになりたい。 (´;ω;`) はいぃ。 水分不足です……😰

No.363 19/04/03 16:35

>> 360 アドバイザー様、こんにちは (*´︶`*)ノ" アドバイザー様はブレス2本付けが好きなのですね♪ たくさんお持ちのよ… 主さん、こんにちは!
(*´︶`*)ノ"

私が現在持っているのは【サンストーン】と【ブラックムーンストーン】の二種類だけですよ。

この二つは、和名【日長石】と【月長石】と言いまして、とても近しい石です。

ですから非常に相性も良く、この二本付けは私的に最高〜〜!
だと思っています。

好きなんですよね、サンストーンとムーンストーンが。
惹かれちゃうんです。

色々な石をたくさん持っていました……。

しかし、全てお亡くなりになりました……。

石はね、死ぬものだと思っていたので“死なない石”があるとか思っていなくて。

よくよく考えてみたら、自室の水晶球は、22年経ちますが生きているのに😅

座卓、良いですネ!!
購入したら、中央に置くと良いとの事ですよ🌟

座卓ですが、ネットで探されていますか?
ショップでしょうか?

ネットにいい物が有るようですよ。d(^_^o)

>①その窓の左端側(東南)に、
床に敷板を置いて、花器を飾る台にする予定です。
置く場所とすればそこ。。

そこで構わないそうですよ。

はい〜〜、神棚持参の参拝、シュールでしょう??🤣

主さんの元に来る、水晶もカーネリアンも、汗には強いそうです。
カーネリアンブレスに一個付いているムーンストーンも大丈夫。

神経質になる必要は無いそうですよ。

夏場、汗をかく時期は、流水で流してあげた方が良いですネ。

それ以外の季節は、お手入れは週一くらいで良いそうです。

• << 366 アドバイザー様、こんばんは (๑- -๑) . z Z 今はそのお2つだけになってるんですね。 ^ ^ 太陽と月🌕 お写真、素敵ですね✨✨☺️ 実は、妊活のパワーストーンで気になってる中に、《 ムーンストーン 》もあったので、ご縁を感じています🌟 ムーンストーンが妊活に良い理由は... 『月の満ち欠から、自然界のサイクルと調和を象徴するので、生理不順や不妊に良い影響を及ぼすとされています。』 ですって☺️ 座卓!!! ネットとお店両方で探してます。 もう少し頑張って探してみますね 気にいるのが見つかれば嬉しい♡ 座卓の真ん中がベストなんですね✨ それまでは、敷板の上に置いておきますね✨ ありがとうございます🌟 パワーストーンのお手入れは、 汗には強く、週に一度のお手入れで良いのですね! 分かりました☺️

No.364 19/04/03 18:57

>> 361 確かに!! お話が盛り上がってる時の切り上げ方って難しい時がありますよね。 ちょっと疲れてきたかな?って思っても、話してる内容によっ… 主さんへ

今日は真面目な話題になり、私は非常にトイレに行きたかったのですが、言い出せず……😅

話しの内容にも集中出来ないという有様😱

疲れ……私は慢性的に疲労感を感じているので、疲れを強く感じている場合は、ログイン自体をしない事にしました😢

ええっ、暴言吐いている場面も山程見てきたんですかーー??💦
心がささくれだってしまいますよ〜〜😥

どこの、SNSですかぁーー💦💦
好戦的な方が多いって💧

懐かしまないで下さいよぉ〜😅

年代でフレさんを探す(見付ける)目安にしたいのですが、プロフに書いている人は本当に稀で。

大分フレさん探しは難航していますね。

まぁ、ピグは程々に……が良いかと最近思える様になったので🙂
ピグパが始まった当初は、大分振り回されていましたが。

土日の社会人さんと、平日の日中にも仲良くしてくれる女性もいまして。

この二人と仲良くさせて貰えたら良いかなと。

• << 367 えとですね〜 その荒れ放題だったSNSは、 テルミーです 確か、アメーバピグと同じ会社ではありませんか? テルミー運営は、別部署の別担当だったかもしれませんが。。 私が始めた頃は楽しいイベントをよくしてくださっていて、 確か最盛期はピグの方からも、コイン(?)集めに来てた方が大勢いたようでしたよ。 後半、イベントも全くなくなり、 荒らしがいてもほぼ放置になった為、 良い人達が次々辞めていきました😅 それでもそれなりに賑やかで、 荒らしもたくさんいましたが、 良い方たちもたくさんいらっしゃいましたよ😊 皆、自分の決めたハンネ&自分の好きなアイコンでやり取りするので、 顔見知り(アイコンがあったので)や仲良しになりやすく、 どこかのスレでバッタリ会ったら挨拶しあったりとそれなりに楽しかったです♪ そのSNSがなくなる時は皆寂しがってお別れを言い合いました。 次はどこのSNSに行くとか互いに言い合って、 それぞれ仲良しさんと一緒のSNSへ流れた方達も多いですよ ^ ^ ピグは、フレさん探しが難航してるんですか💦

No.365 19/04/03 19:02

>> 362 ドーナツクッション良いと思いませんか? 今は可愛いのやオシャレなのやいっぱいありますよね♪ (*´艸`*) 私は何かの時、タオル丸… 主さんへ

良いかもです、ドーナツクッション🍩
ほぉ、今は可愛いのやオシャレなのがいっぱいあるのですか?

柔らかい枕を、タオルでフカフカにもしているんですがね💦

ドーナツクッション、買うとしたら、近所のホームセンターしか思い付かなくて。
あるかなぁ。

ストレス・フリーになりたい。
(´;ω;`)

はいぃ。
水分不足です……😰

• << 368 当たって痛いところは、当たらないようにしたいですね。。 良い物や、良い方法が見つかりますように・・・✨✨😌

No.366 19/04/04 00:01
匿名さん ( ♀ )

>> 363 主さん、こんにちは! (*´︶`*)ノ" 私が現在持っているのは【サンストーン】と【ブラックムーンストーン】の二種類だ… アドバイザー様、こんばんは
(๑- -๑) . z Z

今はそのお2つだけになってるんですね。
^ ^

太陽と月🌕
お写真、素敵ですね✨✨☺️

実は、妊活のパワーストーンで気になってる中に、《 ムーンストーン 》もあったので、ご縁を感じています🌟

ムーンストーンが妊活に良い理由は...

『月の満ち欠から、自然界のサイクルと調和を象徴するので、生理不順や不妊に良い影響を及ぼすとされています。』

ですって☺️

座卓!!!
ネットとお店両方で探してます。
もう少し頑張って探してみますね

気にいるのが見つかれば嬉しい♡

座卓の真ん中がベストなんですね✨

それまでは、敷板の上に置いておきますね✨

ありがとうございます🌟

パワーストーンのお手入れは、
汗には強く、週に一度のお手入れで良いのですね!
分かりました☺️

• << 369 主さん、おはよう御座います! (*゚▽゚)ノ はい、この二つのブレスが特別で大切です♡ メンテナンスもしっかりするつもりです。 5月にゴム交換に行こうかなと思っています。 サンストーンには惹かれまくって、たくさん買って、たくさんお亡くなりになったな。。。(T ^ T) ムーンストーンは、初めて買いました🌟 おっ、妊活に良いのですか、ムーンストーン。 あ、差し出がましいですが、主さんにとっての妊活に一番適した石をお選び出来ます。 ムーンストーンではないらしいです。 関心がありましたら、書き込んで下さいますか? 石の名前を。 座卓、お気に入りのを見付けて、大切になさって下さいね。 ゲットするまでは、敷板の上で。 届くのが待ち遠しいですね☺️ はい、お手入れでケアしてあげて、大切になさって下さいね。

No.367 19/04/04 00:21
匿名さん ( ♀ )

>> 364 主さんへ 今日は真面目な話題になり、私は非常にトイレに行きたかったのですが、言い出せず……😅 話しの内容にも集中出来ないとい… えとですね〜
その荒れ放題だったSNSは、
テルミーです

確か、アメーバピグと同じ会社ではありませんか?
テルミー運営は、別部署の別担当だったかもしれませんが。。

私が始めた頃は楽しいイベントをよくしてくださっていて、
確か最盛期はピグの方からも、コイン(?)集めに来てた方が大勢いたようでしたよ。

後半、イベントも全くなくなり、
荒らしがいてもほぼ放置になった為、
良い人達が次々辞めていきました😅

それでもそれなりに賑やかで、
荒らしもたくさんいましたが、
良い方たちもたくさんいらっしゃいましたよ😊

皆、自分の決めたハンネ&自分の好きなアイコンでやり取りするので、
顔見知り(アイコンがあったので)や仲良しになりやすく、
どこかのスレでバッタリ会ったら挨拶しあったりとそれなりに楽しかったです♪

そのSNSがなくなる時は皆寂しがってお別れを言い合いました。

次はどこのSNSに行くとか互いに言い合って、
それぞれ仲良しさんと一緒のSNSへ流れた方達も多いですよ
^ ^

ピグは、フレさん探しが難航してるんですか💦

• << 370 主さんへ テルミーですか。 そんなSNSもあったんですね。 荒れ放題かぁ😅 始めた頃は楽しかったのですね。 イベントも全くなくなっちゃいましたか。 悪循環なんですよね。 荒らしがいる➡︎良い人達が去る➡︎荒らしが横行➡︎ご新規さんも来なくなる 良い方も沢山いらっしゃったのですね。 ハンネと好きなアイコンですか。 楽しかったでしょうね😊 仲良くなった人とのお別れかぁ。 最後は他のSNSへ流れていったと。 ピグ、フレさん探しはもういいかな。 そんなに大勢とは関われないし。 昨晩ね、変なのに引っかかってしまって。 いわゆる、ヤリモクの男。 ピグの女性はエッチ対象でしか無いみたい。 お断りしましたよ、当然ですが。 今朝ね、✖️出会い✖️ って、プロフに追記しました(笑) もう最低〜〜😠

No.368 19/04/04 00:23
匿名さん ( ♀ )

>> 365 主さんへ 良いかもです、ドーナツクッション🍩 ほぉ、今は可愛いのやオシャレなのがいっぱいあるのですか? 柔らかい枕を、タオ… 当たって痛いところは、当たらないようにしたいですね。。

良い物や、良い方法が見つかりますように・・・✨✨😌

• << 371 主さんへ 模索してみます〜〜😌 あ、添付写メは、お気に入りのペンダントでパールムーンストーンです。 なんと! ヤフオクで1350円で購入出来たのですよ! 元々はペンデュラムだったのですが、チェーンを外して、紐を通しました。 基本的にいつでも身に付けていますよ。

No.369 19/04/04 08:19

>> 366 アドバイザー様、こんばんは (๑- -๑) . z Z 今はそのお2つだけになってるんですね。 ^ ^ 太陽と月🌕 お… 主さん、おはよう御座います!
(*゚▽゚)ノ

はい、この二つのブレスが特別で大切です♡

メンテナンスもしっかりするつもりです。
5月にゴム交換に行こうかなと思っています。

サンストーンには惹かれまくって、たくさん買って、たくさんお亡くなりになったな。。。(T ^ T)

ムーンストーンは、初めて買いました🌟

おっ、妊活に良いのですか、ムーンストーン。

あ、差し出がましいですが、主さんにとっての妊活に一番適した石をお選び出来ます。
ムーンストーンではないらしいです。

関心がありましたら、書き込んで下さいますか?
石の名前を。

座卓、お気に入りのを見付けて、大切になさって下さいね。

ゲットするまでは、敷板の上で。

届くのが待ち遠しいですね☺️

はい、お手入れでケアしてあげて、大切になさって下さいね。

• << 373 アドバイザー様、こんにちは ( ´ ▽ ` )ノ お手入れと共に、 定期的なゴム交換も気をつけないといけないですね💦 ムーンストーンは初めてだったんですね☺️ 妊活に良い石の中で惹かれたのは・・・ ①マザーオブパール ②インカローズ ③ジェダイト(本翡翠) ④クオーツ(水晶) ⑤ムーンストーン ⑥パール ⑦コーラル でした🌟 今気付きましたが、 ④《 水晶 》も今回ご縁がありましたね!! 『パワーストーンの王様である水晶は、強化と浄化を司るとされる守護石です。身体のバランスを保ち、マイナスパワーやネガティブな意思を浄化して、運気を強めてくれます。 妊活にも良い影響があることでしょう。』 ですって✨ 効用を読んだり画像を見たりで、 なんとなく私が心惹かれたのが上記ですが...、 他にも幾つか、妊活にオススメのパワーストーンもありました。 もし上記の中になければ、 他のも書きあげますね☺️

No.370 19/04/04 08:45

>> 367 えとですね〜 その荒れ放題だったSNSは、 テルミーです 確か、アメーバピグと同じ会社ではありませんか? テルミー運営は、別部署… 主さんへ

テルミーですか。
そんなSNSもあったんですね。
荒れ放題かぁ😅

始めた頃は楽しかったのですね。

イベントも全くなくなっちゃいましたか。

悪循環なんですよね。

荒らしがいる➡︎良い人達が去る➡︎荒らしが横行➡︎ご新規さんも来なくなる

良い方も沢山いらっしゃったのですね。

ハンネと好きなアイコンですか。
楽しかったでしょうね😊

仲良くなった人とのお別れかぁ。
最後は他のSNSへ流れていったと。

ピグ、フレさん探しはもういいかな。
そんなに大勢とは関われないし。

昨晩ね、変なのに引っかかってしまって。

いわゆる、ヤリモクの男。
ピグの女性はエッチ対象でしか無いみたい。

お断りしましたよ、当然ですが。

今朝ね、✖️出会い✖️
って、プロフに追記しました(笑)

もう最低〜〜😠

No.371 19/04/04 08:50

>> 368 当たって痛いところは、当たらないようにしたいですね。。 良い物や、良い方法が見つかりますように・・・✨✨😌 主さんへ

模索してみます〜〜😌

あ、添付写メは、お気に入りのペンダントでパールムーンストーンです。

なんと!
ヤフオクで1350円で購入出来たのですよ!

元々はペンデュラムだったのですが、チェーンを外して、紐を通しました。
基本的にいつでも身に付けていますよ。

• << 374 そうですね 気が合い、仲良くなった方がいるだけで充分ですよね✨✨ パワーストーン、 以前、 >パールムーンムーンだったかな って確か仰ってたの、 パールムーンストーンだったんですね (*´艸`*) 笑 以前聞いて、調べたけど見つからなかったので、なんだろ〜〜って思ってました 笑 お得ですね!!!😆 そんなに安く買うのって、私なら怖いけれど💦、 アドバイザー様は見抜ける(感じる?天照大御神様に教えてもらった?)から良いですね!! 紐を付けて、ネックレスにしてるのかな?😄

No.372 19/04/04 10:49
匿名さん141 

主さんアドバイザーさんおはようございます。
お久しぶりです。

久々で詳細追えていないのですが、妊活ストーンの話題があったので便乗しにきました。

私も妊活中で1年くらい授からなかったのですが、今回生理が遅れています。
先月石のお守りを買ったのですが、これがよかったのかなと。
石は、ムーンストーン、コーラル、マザーオブパール、インカローズ、水晶が一つずつついているタイプです。

コーラルはピンク、オレンジ、赤が一つずつなので、計7つのミニサイズです。

ネットで購入し、手元に届いたときは「ビーズ?おもちゃ??死んでる!?」とこちらのスレを読んでいたので思いました。
何も感じなかったのです。

ですがせっかく縁があって手元にきてくれたので、しばらく肌身離さず持ち歩いていたのですが、最近置き忘れて手元にすらありません。

1ヶ月も持ち歩かなかったけれど、今回初めて妊活に変化があったので、主さんにも良い影響のある石が含まれていれば良いなと思いました。

• << 375 匿名141さん、こんにちは ( ´ ▽ ` )ノ 141さんもなかなか授からなかったんですか!! 今回、授かっているといいですね😌🌟 141さんも妊活に良いパワーストーン購入されてたんですね!☺️ 私は以前夢中になってたパワーストーンの存在などすっかり忘れていて、 今回たまたまアドバイザー様とそのお話になり、 「妊活に良いパワーストーンなんてないよなあ〜」 ってダメ元で久しぶりに調べてみたらいっぱいあって驚きでした‼︎😳 検索したらたくさんヒットしたので、 それだけ妊活に悩んで、パワーストーン探されてる方も多いということですよね😔
  • << 376 匿名141さん、こんにちは! ╰(*´︶`*)╯ 141さんも、妊活中だったのですね。 ご懐妊ですね♡ 141さんの場合は、インカローズが良かったそうですよ^_^ 何も感じませんでしたか…。 ✖️ムーンストーン ✖️コーラル➡︎全滅 ○マザーオブパール ○インカローズ ✖️水晶 ✖️が付いている石は、死んでいました😅 パワーストーンを持っていれば何でも願望が叶う…訳では有りませんが、御守り代りであり、心願成就の石だったのでしょうね。 おめでとう御座います👏✨ 石は役目を終えたり、死んでしまうと、興味が失せてしまうようです。 現在は、マザーオブパールもインカローズもお亡くなりになっているそうです。 141さんがご希望であれば、パワーストーンの写メを載せて頂き、私の方で石の浄化をさせて頂きますよ😊 浄化が終わりましたら「有り難うね」の言葉掛けをし、土に還して下さいね。

No.373 19/04/04 12:37
匿名さん ( ♀ )

>> 369 主さん、おはよう御座います! (*゚▽゚)ノ はい、この二つのブレスが特別で大切です♡ メンテナンスもしっかりするつもりで… アドバイザー様、こんにちは
( ´ ▽ ` )ノ

お手入れと共に、
定期的なゴム交換も気をつけないといけないですね💦

ムーンストーンは初めてだったんですね☺️

妊活に良い石の中で惹かれたのは・・・

①マザーオブパール
②インカローズ
③ジェダイト(本翡翠)
④クオーツ(水晶)
⑤ムーンストーン
⑥パール
⑦コーラル

でした🌟

今気付きましたが、
④《 水晶 》も今回ご縁がありましたね!!

『パワーストーンの王様である水晶は、強化と浄化を司るとされる守護石です。身体のバランスを保ち、マイナスパワーやネガティブな意思を浄化して、運気を強めてくれます。
妊活にも良い影響があることでしょう。』

ですって✨

効用を読んだり画像を見たりで、
なんとなく私が心惹かれたのが上記ですが...、

他にも幾つか、妊活にオススメのパワーストーンもありました。

もし上記の中になければ、
他のも書きあげますね☺️

• << 377 主さん、こんにちは! (*・ω・)ノ 定期的なゴム交換は必須ですね。 死なない石の場合、石本体にダメージが出ない分、ゴムの劣化という形で、どれだけ石に負荷が掛かっているかが出てしまう傾向にあります。 ゴムが切れて、石が「パァーン」とばらけてしまう…嫌じゃないですか。 主さんの場合、今は4ヶ月に一回の交換で良いそうです。 エステを始める様になったら、毎月交換して下さいとの事です。 はい、ムーンストーンは初めての購入で、恐らくもう惹かれるムーンストーンには出会わないでしょうね。 ヤフオクで、散々ムーンストーンを見ましたが、どれもなんか違っていて…。 いいなと思うのはオレンジムーンストーンなのですが、皆んな死んでるんですよね💧 色艶が悪い💦 主さんにオススメの石が、①〜⑦の中にありましたよ^_^ ③のジェダイトだそうです。 選ぶ際は、私にお声掛け下さいね。 お力添えをさせて頂きますからね。

No.374 19/04/04 12:46
匿名さん ( ♀ )

>> 371 主さんへ 模索してみます〜〜😌 あ、添付写メは、お気に入りのペンダントでパールムーンストーンです。 なんと! ヤフオ… そうですね

気が合い、仲良くなった方がいるだけで充分ですよね✨✨

パワーストーン、
以前、
>パールムーンムーンだったかな

って確か仰ってたの、
パールムーンストーンだったんですね
(*´艸`*) 笑

以前聞いて、調べたけど見つからなかったので、なんだろ〜〜って思ってました 笑

お得ですね!!!😆
そんなに安く買うのって、私なら怖いけれど💦、
アドバイザー様は見抜ける(感じる?天照大御神様に教えてもらった?)から良いですね!!

紐を付けて、ネックレスにしてるのかな?😄

• << 378 主さんへ はい、ウマが合う人2名がいれば充分ですよ✨ はいぃ〜〜、パールムーンストーンです。 私もね、本物かどうかが凄く心配で…何度も神様に確認しちゃいました😅 神様の判定で『本物のパワーストーン』だそうです。 なんかね、私の為に『神様が用意してくれた石』らしくて。 ヤフオクに出品されていたけど、他の閲覧者には、見えない商品だったそうですよ。 で、本来は万単位の価値がある石なのだとか。 でもそれじゃ、私には手が届かない…。 送料込みで1,600円は、私の為の特別価格です😲 ヤフオクだったけど、オークション商品では無くて即決価格で提示されていた値段なんです。 オークションだったら、値段がつり上がっていましたよ😰 はい、革紐を通して、いつも首から下げています。 銀のチェーンだと、普段使いじゃないというか、気軽に気楽に掛けられないので💦

No.375 19/04/04 12:53
匿名さん ( ♀ )

>> 372 主さんアドバイザーさんおはようございます。 お久しぶりです。 久々で詳細追えていないのですが、妊活ストーンの話題があったので便乗しに… 匿名141さん、こんにちは
( ´ ▽ ` )ノ

141さんもなかなか授からなかったんですか!!
今回、授かっているといいですね😌🌟

141さんも妊活に良いパワーストーン購入されてたんですね!☺️

私は以前夢中になってたパワーストーンの存在などすっかり忘れていて、
今回たまたまアドバイザー様とそのお話になり、
「妊活に良いパワーストーンなんてないよなあ〜」
ってダメ元で久しぶりに調べてみたらいっぱいあって驚きでした‼︎😳

検索したらたくさんヒットしたので、
それだけ妊活に悩んで、パワーストーン探されてる方も多いということですよね😔

• << 386 主さんこんにちは♪ まだ検査薬が試せないので、これから数日ドキドキです。 私も独身時代はブレスやしおり、チャームといった感じでお気に入りを手元においていたのですが、妹が精神的に不安定になったとき、私のお気に入りで妹にも良さそうなものを1本をあげたんです。 それから私の方は何となく新しいものと縁がなく、妹は今は複数つけていました。 で、今回こちらのスレで石の話題もあり、気になって検索したら妊活用があって、私も惹かれたという感じでした。 良く恋愛用とか魔よけ(?)とか金運とか聞きますけど、妊活用もあったんですね。 主さんはこれからどんな子をお迎えになるのか楽しみですね☆

No.376 19/04/04 13:42

>> 372 主さんアドバイザーさんおはようございます。 お久しぶりです。 久々で詳細追えていないのですが、妊活ストーンの話題があったので便乗しに… 匿名141さん、こんにちは!
╰(*´︶`*)╯

141さんも、妊活中だったのですね。
ご懐妊ですね♡

141さんの場合は、インカローズが良かったそうですよ^_^

何も感じませんでしたか…。

✖️ムーンストーン
✖️コーラル➡︎全滅
○マザーオブパール
○インカローズ
✖️水晶

✖️が付いている石は、死んでいました😅

パワーストーンを持っていれば何でも願望が叶う…訳では有りませんが、御守り代りであり、心願成就の石だったのでしょうね。

おめでとう御座います👏✨

石は役目を終えたり、死んでしまうと、興味が失せてしまうようです。

現在は、マザーオブパールもインカローズもお亡くなりになっているそうです。

141さんがご希望であれば、パワーストーンの写メを載せて頂き、私の方で石の浄化をさせて頂きますよ😊

浄化が終わりましたら「有り難うね」の言葉掛けをし、土に還して下さいね。

• << 388 アドバイザーさんありがとうございます。 石のこと、神様に聞いていただいてくださったのでしょうか。 恐縮です・・・。 ありがとうございました。 コーラルは全滅だと、私も思いました。すごく違和感あって、子供のおもちゃビーズのような感じだったんです。 でも、マザーオブパールとインカローズは私の為にパワー使ってくれたんですね(T-T) 何も感じないのは私のせいなのに、石に悪いことしました。 実は実家に行った時に購入し、そのまま実家に置き忘れてしまったんです。 親からの連絡で思い出したくらい、存在すら忘れてしまっていて。。 次いつ実家に帰れるかわからないので、帰って手元に戻ったらぜひお願いしても良いですか? 嬉しいお申し出をありがとうございます! それから、まだ懐妊できたかどうかわからないのですが、いつも正確であと数日で1週間(検索薬使える)なんです。 でも、アドバイザーさんからそう言われると確度高そうだなって思えました♪ あと数日ドキドキです。

No.377 19/04/04 13:58

>> 373 アドバイザー様、こんにちは ( ´ ▽ ` )ノ お手入れと共に、 定期的なゴム交換も気をつけないといけないですね💦 ムーン… 主さん、こんにちは!
(*・ω・)ノ

定期的なゴム交換は必須ですね。

死なない石の場合、石本体にダメージが出ない分、ゴムの劣化という形で、どれだけ石に負荷が掛かっているかが出てしまう傾向にあります。

ゴムが切れて、石が「パァーン」とばらけてしまう…嫌じゃないですか。

主さんの場合、今は4ヶ月に一回の交換で良いそうです。
エステを始める様になったら、毎月交換して下さいとの事です。

はい、ムーンストーンは初めての購入で、恐らくもう惹かれるムーンストーンには出会わないでしょうね。

ヤフオクで、散々ムーンストーンを見ましたが、どれもなんか違っていて…。
いいなと思うのはオレンジムーンストーンなのですが、皆んな死んでるんですよね💧
色艶が悪い💦

主さんにオススメの石が、①〜⑦の中にありましたよ^_^

③のジェダイトだそうです。
選ぶ際は、私にお声掛け下さいね。
お力添えをさせて頂きますからね。

• << 379 そうですか☺️ 今のムーンストーンが長く一緒に居てくれるならそれで充分ですよね🌟 ○んでるのが多いんですか‼︎😱 分からず購入する方は効果を実感出来ず終わりますね😥 効果がなかった!って方は、 ご縁がある石でなかった意外にも、 ○んでた..という場合もあるかもですね😨 ゴムの劣化が石に負荷が掛かるのですか😣 4ヶ月に一回ですね✨ エステ中は、腕につけるとジャマなので、ポケットか、首から長い紐で小袋をぶら下げ、その中に入れようと思っています。 その際、濡れないようビニールなどに入れるとパワーを閉じ込めて良くないですか? 小袋だけの方がいいかな。。 カバンに入れとくより、エステ中も身につけておいた方が良いですよね? 私にご縁がある石を聞いて、またまた不思議な引き寄せを感じ、嬉しくなりました✨☺️ と言うのは...、 今まで翡翠に興味を持った事は一度もないのですが、 最近新しく学び始めたことの中で、 《翡翠》というキーワードが何度も出てきた事があり... それで先日パワーストーンをネットで調べた時に『翡翠』が目に止まり、 ご縁を感じて上記の候補に入れたのです‼︎😆🌟 ③ジェダイトは・・・ 『繁栄を象徴することから、家庭運においては財運や子宝に恵まれ、子々孫々まで豊かになるといわれています。当然、妊活にもおすすめ。子どもが授かる可能性が高くなるだけでなく、家族そろって運気が上がるとされる守護石です。』 効果にも惹かれました😊 ジェダイトの持ち方は、ブレスが良いですか?

No.378 19/04/04 14:12

>> 374 そうですね 気が合い、仲良くなった方がいるだけで充分ですよね✨✨ パワーストーン、 以前、 >パールムーンムー… 主さんへ

はい、ウマが合う人2名がいれば充分ですよ✨

はいぃ〜〜、パールムーンストーンです。

私もね、本物かどうかが凄く心配で…何度も神様に確認しちゃいました😅
神様の判定で『本物のパワーストーン』だそうです。

なんかね、私の為に『神様が用意してくれた石』らしくて。
ヤフオクに出品されていたけど、他の閲覧者には、見えない商品だったそうですよ。
で、本来は万単位の価値がある石なのだとか。
でもそれじゃ、私には手が届かない…。
送料込みで1,600円は、私の為の特別価格です😲

ヤフオクだったけど、オークション商品では無くて即決価格で提示されていた値段なんです。

オークションだったら、値段がつり上がっていましたよ😰

はい、革紐を通して、いつも首から下げています。
銀のチェーンだと、普段使いじゃないというか、気軽に気楽に掛けられないので💦

• << 380 2名いらっしゃるんですね 😊))うんうん♡ アドバイザー様でもやはり心配で、 何度も天照大御神様に聞かれたのですね😆 お墨付きなら安心ですね😊 他の方に見えないようになっていたんですか (⁎˃ᴗ˂⁎) 笑 革紐オシャレでいいですね〜♡ 革は私も大好きです♪

No.379 19/04/04 14:52
匿名さん ( ♀ )

>> 377 主さん、こんにちは! (*・ω・)ノ 定期的なゴム交換は必須ですね。 死なない石の場合、石本体にダメージが出ない分、ゴムの… そうですか☺️
今のムーンストーンが長く一緒に居てくれるならそれで充分ですよね🌟

○んでるのが多いんですか‼︎😱
分からず購入する方は効果を実感出来ず終わりますね😥

効果がなかった!って方は、
ご縁がある石でなかった意外にも、
○んでた..という場合もあるかもですね😨

ゴムの劣化が石に負荷が掛かるのですか😣
4ヶ月に一回ですね✨

エステ中は、腕につけるとジャマなので、ポケットか、首から長い紐で小袋をぶら下げ、その中に入れようと思っています。
その際、濡れないようビニールなどに入れるとパワーを閉じ込めて良くないですか?
小袋だけの方がいいかな。。
カバンに入れとくより、エステ中も身につけておいた方が良いですよね?

私にご縁がある石を聞いて、またまた不思議な引き寄せを感じ、嬉しくなりました✨☺️

と言うのは...、
今まで翡翠に興味を持った事は一度もないのですが、

最近新しく学び始めたことの中で、
《翡翠》というキーワードが何度も出てきた事があり...

それで先日パワーストーンをネットで調べた時に『翡翠』が目に止まり、
ご縁を感じて上記の候補に入れたのです‼︎😆🌟

③ジェダイトは・・・

『繁栄を象徴することから、家庭運においては財運や子宝に恵まれ、子々孫々まで豊かになるといわれています。当然、妊活にもおすすめ。子どもが授かる可能性が高くなるだけでなく、家族そろって運気が上がるとされる守護石です。』

効果にも惹かれました😊

ジェダイトの持ち方は、ブレスが良いですか?

• << 381 主さんへ はい、ブラックムーンストーンには名前を付けて大切にしています。 そうですね、ご縁がない(その人に合っていない)以外にも、お亡くなりになっているのかもしれませんね。 ≫ゴムの劣化が石に負荷が掛かるのですか😣 いえ。 主さんが受けるダメージを、石が肩代わりや軽減するんですが、当然石に負荷が掛かりますが、その負荷がゴムが伸びてしまう事や、切れてしまう事で現れる…という事です。 ゴムが劣化すると石に負荷が掛かる…ではありませんよ😊 ポケットで良いそうですよ。 ビニールに入れる必要は無いそうです。 はい、施術中にこそ身につけておいて下さいね。 ほぉ、不思議な引き寄せ…ですか。 翡翠にご縁があり、翡翠に惹かれているのだと思いますよ^_^ 石はブレスでは無く、丸玉だそうです。 善は急げと、楽天で検索をかけてみました。 https://item.rakuten.co.jp/towanoisi/260315-13/?scid=af_sp_etc&sc2id=af_113_0_10001868 この石は翡翠の中ではお手頃な価格ですし、お亡くなりになりません。 この石は残り一点だそうです。 他の石も比較・検討なさってみて、宜しければお買い求め下さいね。

No.380 19/04/04 14:56
匿名さん ( ♀ )

>> 378 主さんへ はい、ウマが合う人2名がいれば充分ですよ✨ はいぃ〜〜、パールムーンストーンです。 私もね、本物かどうか… 2名いらっしゃるんですね
😊))うんうん♡

アドバイザー様でもやはり心配で、
何度も天照大御神様に聞かれたのですね😆
お墨付きなら安心ですね😊

他の方に見えないようになっていたんですか
(⁎˃ᴗ˂⁎) 笑

革紐オシャレでいいですね〜♡
革は私も大好きです♪

• << 382 主さんへ はいぃ♡ 早くも心友と呼ばれ、3人で仲良くしています☺️ ピグパを始めて一番最初にフレさんになってくれた人。 その人の紹介で仲良くなった人。 3人でオフ会したいねという話まで出ています。 が、私はパニック障害持ち。。。 オフ会中に発作を起こしたらと…恐怖で。 でも、会いたい。 しかし、発作を外出先で起こす怖さも体験していて…😰 困っております。 悩んでおります。 はい。 馴染みの無い名前でしたし、そんな石あるの?? って感じで。 届いたら届いたで、天然石?? と、疑問に思い、神様に質問したり。 でもね。 今はもう天然石かどうかがどうでも良くなってしまったんです😆 つけているとね。 安心するし、落ち着くんですよ。 効果バッチリですね✨🌟✨ パールムーンストーンは『レイ君』という名前なのです。 レイ君についてリーディングした時『光差す庭』という言葉が降りてきました。 暖かな春の日差しが降り注ぐと庭園…が想起されました。 イメージが湧いてきたのですよ☺️✨ レイ君は、特別な石なのです。 ブレス二本にも、名前が付けられていますよ🌟 私の為に用意された石ですから。( ̄▽ ̄;) 私だけに見せてくれていたと言います。 眉唾話で構いませんよ。(^_−)−☆ 銀のチェーンも購入したのですが、繊細で……。 ですが、革紐はタフネス✨ 使いやすいし、単純に好き。 レイ君に革紐が似合わなければ、シルバーチェーンを使う事を考えたかもしれませんが、馴染んでいるので👍

No.381 19/04/04 15:28

>> 379 そうですか☺️ 今のムーンストーンが長く一緒に居てくれるならそれで充分ですよね🌟 ○んでるのが多いんですか‼︎😱 分からず購入する… 主さんへ

はい、ブラックムーンストーンには名前を付けて大切にしています。

そうですね、ご縁がない(その人に合っていない)以外にも、お亡くなりになっているのかもしれませんね。

≫ゴムの劣化が石に負荷が掛かるのですか😣

いえ。
主さんが受けるダメージを、石が肩代わりや軽減するんですが、当然石に負荷が掛かりますが、その負荷がゴムが伸びてしまう事や、切れてしまう事で現れる…という事です。

ゴムが劣化すると石に負荷が掛かる…ではありませんよ😊

ポケットで良いそうですよ。
ビニールに入れる必要は無いそうです。

はい、施術中にこそ身につけておいて下さいね。

ほぉ、不思議な引き寄せ…ですか。

翡翠にご縁があり、翡翠に惹かれているのだと思いますよ^_^

石はブレスでは無く、丸玉だそうです。
善は急げと、楽天で検索をかけてみました。

https://item.rakuten.co.jp/towanoisi/260315-13/?scid=af_sp_etc&sc2id=af_113_0_10001868

この石は翡翠の中ではお手頃な価格ですし、お亡くなりになりません。
この石は残り一点だそうです。

他の石も比較・検討なさってみて、宜しければお買い求め下さいね。

• << 383 納得! です✨ 石が肩代わりなどして負荷が掛かる分、 ゴムが伸びたり劣化するのですね‼︎ では、施術中は、ポケットに大切に入れておきます♡ 翡翠・・・ ちょっと私には高いです😅💦💦😓 そうですよね、 翡翠ですからね.. 高いですよね😓💦 でも、探してくださってありがとうございます😢✨✨ 持ったような気分だけでも・・・ 御守り画像にしとこうかな😌🌟🌟 画像では効果はないでしょうが、気持ちが嬉しいので😊

No.382 19/04/04 16:01

>> 380 2名いらっしゃるんですね 😊))うんうん♡ アドバイザー様でもやはり心配で、 何度も天照大御神様に聞かれたのですね😆 お墨付きな… 主さんへ

はいぃ♡
早くも心友と呼ばれ、3人で仲良くしています☺️
ピグパを始めて一番最初にフレさんになってくれた人。
その人の紹介で仲良くなった人。
3人でオフ会したいねという話まで出ています。

が、私はパニック障害持ち。。。
オフ会中に発作を起こしたらと…恐怖で。

でも、会いたい。
しかし、発作を外出先で起こす怖さも体験していて…😰

困っております。
悩んでおります。

はい。
馴染みの無い名前でしたし、そんな石あるの??
って感じで。

届いたら届いたで、天然石??
と、疑問に思い、神様に質問したり。

でもね。
今はもう天然石かどうかがどうでも良くなってしまったんです😆
つけているとね。
安心するし、落ち着くんですよ。
効果バッチリですね✨🌟✨

パールムーンストーンは『レイ君』という名前なのです。
レイ君についてリーディングした時『光差す庭』という言葉が降りてきました。

暖かな春の日差しが降り注ぐと庭園…が想起されました。
イメージが湧いてきたのですよ☺️✨

レイ君は、特別な石なのです。

ブレス二本にも、名前が付けられていますよ🌟

私の為に用意された石ですから。( ̄▽ ̄;)
私だけに見せてくれていたと言います。
眉唾話で構いませんよ。(^_−)−☆

銀のチェーンも購入したのですが、繊細で……。

ですが、革紐はタフネス✨
使いやすいし、単純に好き。

レイ君に革紐が似合わなければ、シルバーチェーンを使う事を考えたかもしれませんが、馴染んでいるので👍

• << 384 なんだかね、妙な波動のような感覚がヒシヒシと伝わってきて、 「届いてる‼︎」って直感があったのでポストへ見に行ったら、 パワーストーン届いてました!!!🌟 写真撮りましたよ☺️ ブルームーンストーンは、光の加減でブルーに光ってます🌟 どうでしょうか?? 浄化の方、 よろしくお願い致します✨✨✨
  • << 385 天然石に名前、面白いですね☺️ アドバイザー様の思いつきですか? それとも名前つけてあげた方が良いとか? レイ君✨良いですね☺️ >眉唾 うんうん。同じくです。 誰の感覚でもなく、 自分が信じる事が重要で大切ですからね✨ どんな事にも言えますね☺️

No.383 19/04/04 17:00
匿名さん ( ♀ )

>> 381 主さんへ はい、ブラックムーンストーンには名前を付けて大切にしています。 そうですね、ご縁がない(その人に合っていない)以外… 納得! です✨

石が肩代わりなどして負荷が掛かる分、
ゴムが伸びたり劣化するのですね‼︎

では、施術中は、ポケットに大切に入れておきます♡

翡翠・・・

ちょっと私には高いです😅💦💦😓

そうですよね、
翡翠ですからね..
高いですよね😓💦

でも、探してくださってありがとうございます😢✨✨

持ったような気分だけでも・・・
御守り画像にしとこうかな😌🌟🌟

画像では効果はないでしょうが、気持ちが嬉しいので😊

• << 387 主さんへ そうですよね、お高いですよね。(>_<) 他に買える石を探した方がいいか? 他の石で代用出来るか? の質問には『いいえ』 と返ってきました。 他のね、妊活に良いとされる石で手が届く値段の物よりも、オススメした翡翠の石の画像の方が、御守りになるよ……との事です。 改めて画像を添付して、浄化と天照大御神様のお力を込める事を祈願しました。 画像を保存しておいて下さいね☺️

No.384 19/04/04 17:07
匿名さん ( ♀ )

>> 382 主さんへ はいぃ♡ 早くも心友と呼ばれ、3人で仲良くしています☺️ ピグパを始めて一番最初にフレさんになってくれた人。 その… なんだかね、妙な波動のような感覚がヒシヒシと伝わってきて、
「届いてる‼︎」って直感があったのでポストへ見に行ったら、

パワーストーン届いてました!!!🌟

写真撮りましたよ☺️

ブルームーンストーンは、光の加減でブルーに光ってます🌟

どうでしょうか??

浄化の方、
よろしくお願い致します✨✨✨

• << 389 主さんへ おぉっ! 波動を感じ、ポストへGO!しましたか! 良かった、もう届いたんですね♡ 天照大御神様に浄化とお力を込めて下さるよう祈願致しました👍✨✨ 大切になさって下さいね✨🌟✨

No.385 19/04/04 17:13
匿名さん ( ♀ )

>> 382 主さんへ はいぃ♡ 早くも心友と呼ばれ、3人で仲良くしています☺️ ピグパを始めて一番最初にフレさんになってくれた人。 その… 天然石に名前、面白いですね☺️
アドバイザー様の思いつきですか?

それとも名前つけてあげた方が良いとか?

レイ君✨良いですね☺️

>眉唾

うんうん。同じくです。
誰の感覚でもなく、
自分が信じる事が重要で大切ですからね✨

どんな事にも言えますね☺️

• << 390 主さんへ 天然石の名付けですが。 私の思いつきでは無くて、神様に付けて貰っています。 私が「この子は○○だ!」と考えて付けたり、閃いて付けるわけでは無いのですよ。 神様が教えてくれているお名前を拾うのです。 これがね、中々難しい😅 ストンとね、降りてくる場合と、難産の時が有るんです。 レイ君はスムーズでしたね。 スッと入って来ました。 ブラックムーンストーンはクライン君というのですが、こちらもストンと降りて来ました。 サンストーンは難産でしたね😓 手元に有るのだから、何とか神様のお言葉を拾って名付けないと……と、焦りばかりが強くって。 2週間が経過した時「あ、ミシェル君だ!」と、ようやく降りて来たのです✨🌟✨ ミシェル君とは『大天使ミカエル』に繋がる、清いお名前なのですよ。 ミカエルフリークの私にぴったりの名前でした✨👼✨ レイ君、クライン君、ミシェル君は、私の人生で最期の石です。 それまでは、サンストーンはサンストーンだし、ルビーはルビーで、インカローズはインカローズでした。 例外は、20歳前後から部屋に置いてあった水晶丸玉が『珠ちゃん』と命名されていた位で。 ハーキマーダイアモンドは、ハーキマーちゃんとか。 ローズクォーツもそのままですしね。 友人の石には20個位も命名しましたが💧 自分のは適当で。 識別出来れば良いやと。 あ、主さんの水晶ですが。 【スレイン】君 と、降りて来ました。 カーネリアンは少々お待ちくださいね。 ( ̄◇ ̄;) 眉唾……通じて良かった💧 分かって下さり、有り難う御座います☺️

No.386 19/04/04 17:31
匿名さん141 

>> 375 匿名141さん、こんにちは ( ´ ▽ ` )ノ 141さんもなかなか授からなかったんですか!! 今回、授かっているといいですね😌… 主さんこんにちは♪
まだ検査薬が試せないので、これから数日ドキドキです。

私も独身時代はブレスやしおり、チャームといった感じでお気に入りを手元においていたのですが、妹が精神的に不安定になったとき、私のお気に入りで妹にも良さそうなものを1本をあげたんです。

それから私の方は何となく新しいものと縁がなく、妹は今は複数つけていました。

で、今回こちらのスレで石の話題もあり、気になって検索したら妊活用があって、私も惹かれたという感じでした。
良く恋愛用とか魔よけ(?)とか金運とか聞きますけど、妊活用もあったんですね。

主さんはこれからどんな子をお迎えになるのか楽しみですね☆

• << 399 141さん、こんばんは こちらのレスすぐに読んだのですが、 返信の際に見落としてました ごめんね😓 ご存知かと思いますが念の為・・・ 大きな処方箋を取り扱う薬局なら、 生理予定日当日から検査できる検査薬があります。 知ってるかな?☺️ ドキドキ💓ですね 妹さんも141さんがキッカケで持ち始めて、気に入ったんですね☺️ 141さんも、先日私たちが話してるのを見て、調べ、購入したんですね‼︎ 行動力が素晴らしいです!(⁎˃ᴗ˂⁎) ね、恋愛やら他のは聞いたことあるけれど、妊活にもオススメなのがあるなんて、思いもしなかったですよね♪😊 はい、ありがとう😌✨ 私も諦めず、楽しみにしています♡

No.387 19/04/04 17:45

>> 383 納得! です✨ 石が肩代わりなどして負荷が掛かる分、 ゴムが伸びたり劣化するのですね‼︎ では、施術中は、ポケットに大切に入れ… 主さんへ

そうですよね、お高いですよね。(>_<)

他に買える石を探した方がいいか?
他の石で代用出来るか?

の質問には『いいえ』
と返ってきました。

他のね、妊活に良いとされる石で手が届く値段の物よりも、オススメした翡翠の石の画像の方が、御守りになるよ……との事です。

改めて画像を添付して、浄化と天照大御神様のお力を込める事を祈願しました。

画像を保存しておいて下さいね☺️

• << 398 アドバイザー様、こんばんは こちらの返信忘れてました💦 他の石では代用出来ないのですね😵 でも他の石を買うよりも、 こちらの画像の方が御守りになるとは凄いです!!! (⁎˃ᴗ˂⁎)🌟 さっそく、画像、保存しました✨ 写真にして、額に入れて、 お部屋に飾っても良いですか?☺️ 飾るなら、瞑想もする和室かな?

No.388 19/04/04 17:46
匿名さん141 

>> 376 匿名141さん、こんにちは! ╰(*´︶`*)╯ 141さんも、妊活中だったのですね。 ご懐妊ですね♡ 141さんの場合… アドバイザーさんありがとうございます。
石のこと、神様に聞いていただいてくださったのでしょうか。
恐縮です・・・。
ありがとうございました。

コーラルは全滅だと、私も思いました。すごく違和感あって、子供のおもちゃビーズのような感じだったんです。
でも、マザーオブパールとインカローズは私の為にパワー使ってくれたんですね(T-T)
何も感じないのは私のせいなのに、石に悪いことしました。

実は実家に行った時に購入し、そのまま実家に置き忘れてしまったんです。
親からの連絡で思い出したくらい、存在すら忘れてしまっていて。。

次いつ実家に帰れるかわからないので、帰って手元に戻ったらぜひお願いしても良いですか?
嬉しいお申し出をありがとうございます!

それから、まだ懐妊できたかどうかわからないのですが、いつも正確であと数日で1週間(検索薬使える)なんです。
でも、アドバイザーさんからそう言われると確度高そうだなって思えました♪

あと数日ドキドキです。

• << 397 匿名141さんへ 昨日目を通して、今日返信しようと思っていたら、主さんへの返信を先にしてしまい…飛ばす形になり、申し訳有りません💦💦 石への違和感は141さんも感じていらしたのですね。 そうなんですよね。 パワーが抜けてしまった、お亡くなりになった石は、天然石では無くてビーズみたいに感じるんですよね。 とはいえ、生きているか、お亡くなりになっているかを判断するのは、人間には無理というか……。 私も神様に質問しないと分かりません💦💦 石はご実家で購入し、そのまま忘れてしまったんですね💦 はい、141さんの手元に戻ってからで良いので、浄化を済ませてから土に還してあげましょう。 ご懐妊♡ は、フライングでしたかね😅 私はそう感じ、神様に聞いても肯定するので…どういう結果が出るのか、ドキドキしますね💦 141さんとは、また違ったドキドキ感です😅💦 どうか、良い結果が出ます様に🙏✨🙏✨🙏✨

No.389 19/04/04 17:49

>> 384 なんだかね、妙な波動のような感覚がヒシヒシと伝わってきて、 「届いてる‼︎」って直感があったのでポストへ見に行ったら、 パワーストー… 主さんへ

おぉっ!

波動を感じ、ポストへGO!しましたか!

良かった、もう届いたんですね♡

天照大御神様に浄化とお力を込めて下さるよう祈願致しました👍✨✨

大切になさって下さいね✨🌟✨

• << 391 アドバイザー様、おはようございます (⁎˃ᴗ˂⁎) 天照大御神様に浄化とお力を込めてくださるよう祈願してくださって有難うございます✨✨ 天照大御神様、有難うございます✨✨ それはそれは大切にしていますよ♡ 洗い物等する時は外してます。 水や汗には強いのでしょうが。。☺️

No.390 19/04/04 18:40

>> 385 天然石に名前、面白いですね☺️ アドバイザー様の思いつきですか? それとも名前つけてあげた方が良いとか? レイ君✨良いですね☺… 主さんへ

天然石の名付けですが。
私の思いつきでは無くて、神様に付けて貰っています。

私が「この子は○○だ!」と考えて付けたり、閃いて付けるわけでは無いのですよ。

神様が教えてくれているお名前を拾うのです。
これがね、中々難しい😅

ストンとね、降りてくる場合と、難産の時が有るんです。

レイ君はスムーズでしたね。
スッと入って来ました。

ブラックムーンストーンはクライン君というのですが、こちらもストンと降りて来ました。

サンストーンは難産でしたね😓

手元に有るのだから、何とか神様のお言葉を拾って名付けないと……と、焦りばかりが強くって。
2週間が経過した時「あ、ミシェル君だ!」と、ようやく降りて来たのです✨🌟✨

ミシェル君とは『大天使ミカエル』に繋がる、清いお名前なのですよ。
ミカエルフリークの私にぴったりの名前でした✨👼✨

レイ君、クライン君、ミシェル君は、私の人生で最期の石です。

それまでは、サンストーンはサンストーンだし、ルビーはルビーで、インカローズはインカローズでした。

例外は、20歳前後から部屋に置いてあった水晶丸玉が『珠ちゃん』と命名されていた位で。

ハーキマーダイアモンドは、ハーキマーちゃんとか。
ローズクォーツもそのままですしね。

友人の石には20個位も命名しましたが💧

自分のは適当で。
識別出来れば良いやと。

あ、主さんの水晶ですが。
【スレイン】君
と、降りて来ました。

カーネリアンは少々お待ちくださいね。
( ̄◇ ̄;)

眉唾……通じて良かった💧
分かって下さり、有り難う御座います☺️

• << 392 おはようではなく、こんにちはでした (・・*)ゞ お名前は、天照大御神様が命名してくださってるんですか! そうですよね、 石は生きていますものね☺️🌟 いろんなお名前がありますね。 私の水晶も命名してくださったんですか!!! 😢✨感動・・・ スレイン君✨ そうお呼びし、大切にしますね😌🌟🌟 カーネリアンの名前、 楽しみです♡ (-^艸^-)
  • << 393 それとね、 和室の座卓、 天照大御神様に良いのが見つかると仰ってたいただいたので、 せっかくのご縁を無駄にしちゃいけないと思い(もちろん気にいるのがなければ諦めます。)、 いろいろ探した結果・・・ 新たな閃きで良いのが見つかりました‼︎🌟 これなら今後また引っ越す事になっても、応用して使えます。 材質についても納得のいくものでした😌 不思議なのが以前検索した時にはヒットしなかったものです。 (和室の座卓は早く欲しかったので、以前何日もかけ相当調べた) ヤフオクで昨日見つけ、 終了時間まで4時間のものでした🌟 入札者も他になく、無事、落札できました♡

No.391 19/04/05 13:25
匿名さん ( ♀ )

>> 389 主さんへ おぉっ! 波動を感じ、ポストへGO!しましたか! 良かった、もう届いたんですね♡ 天照大御神様に浄… アドバイザー様、おはようございます
(⁎˃ᴗ˂⁎)

天照大御神様に浄化とお力を込めてくださるよう祈願してくださって有難うございます✨✨

天照大御神様、有難うございます✨✨

それはそれは大切にしていますよ♡
洗い物等する時は外してます。
水や汗には強いのでしょうが。。☺️

• << 394 主さん、こんにちは!(๑˃̵ᴗ˂̵) これで、永続的に浄化の力は働くし、天照大御神様のパワーが➕3000加算されましたから✨🌟✨ 神社の御守りは。、高くてもパワー50程度なのだそうですよ。 比較すれば、どれだけパワーが込められたかが分かるかな? と思います。(*^▽^*) 大切にしてくださっているのですね♡ 洗い物をするときも、身に付けていて欲しいそうですよ! (*^_^*)

No.392 19/04/05 13:29
匿名さん ( ♀ )

>> 390 主さんへ 天然石の名付けですが。 私の思いつきでは無くて、神様に付けて貰っています。 私が「この子は○○だ!」と考えて付け… おはようではなく、こんにちはでした
(・・*)ゞ

お名前は、天照大御神様が命名してくださってるんですか!

そうですよね、
石は生きていますものね☺️🌟

いろんなお名前がありますね。

私の水晶も命名してくださったんですか!!!
😢✨感動・・・

スレイン君✨
そうお呼びし、大切にしますね😌🌟🌟

カーネリアンの名前、
楽しみです♡
(-^艸^-)

• << 395 主さんへ はい、名付けは天照大御神様です。 その石の本質を表す名前を付けているそうです?? 水晶丸玉は、スレイン君だと神様は伝えてくれましたが…。 主さんの了承も得ず、勝手に命名してしまった感が否めません😅💦 カーネリアンの命名ですが。 ストレートに【バーミリオン】君、だそうです。 朱色…です。 え、そんなんで良いの? と、昨日お伝えするのは控えました。 しかし、主さんのカーネリアンはバーミリオン君なのだそうですよ💦

No.393 19/04/05 13:37
匿名さん ( ♀ )

>> 390 主さんへ 天然石の名付けですが。 私の思いつきでは無くて、神様に付けて貰っています。 私が「この子は○○だ!」と考えて付け… それとね、
和室の座卓、
天照大御神様に良いのが見つかると仰ってたいただいたので、
せっかくのご縁を無駄にしちゃいけないと思い(もちろん気にいるのがなければ諦めます。)、
いろいろ探した結果・・・

新たな閃きで良いのが見つかりました‼︎🌟

これなら今後また引っ越す事になっても、応用して使えます。
材質についても納得のいくものでした😌

不思議なのが以前検索した時にはヒットしなかったものです。
(和室の座卓は早く欲しかったので、以前何日もかけ相当調べた)

ヤフオクで昨日見つけ、
終了時間まで4時間のものでした🌟
入札者も他になく、無事、落札できました♡

• << 396 主さんへ 和室の座卓、私からの(天照大御神様からの)アドバイスを活かして探して下さったのですか‼️ 新たな閃きで良いのが見つかったのですね😄✨ ≫不思議なのが以前検索した時にはヒットしなかったものです。 (和室の座卓は早く欲しかったので、以前何日もかけ相当調べた) 物とのご縁もそういう物なのですよ。 タイミング等も有り……。 ヤフオクで良い座卓が見付かったのですね🌟 その座卓は、主さんの為の物です。 終了時間まで4時間しか無かった、との事ですが。 これが2〜3日あったならば。 待たされた挙句、ほかの入札者さんと競り合う事になったかもしれないのです😅 主さんが落札する為に、あった品物なのですよ😌 そういう物なのです😌

No.394 19/04/05 15:23

>> 391 アドバイザー様、おはようございます (⁎˃ᴗ˂⁎) 天照大御神様に浄化とお力を込めてくださるよう祈願してくださって有難うございます✨… 主さん、こんにちは!(๑˃̵ᴗ˂̵)

これで、永続的に浄化の力は働くし、天照大御神様のパワーが➕3000加算されましたから✨🌟✨

神社の御守りは。、高くてもパワー50程度なのだそうですよ。
比較すれば、どれだけパワーが込められたかが分かるかな?
と思います。(*^▽^*)

大切にしてくださっているのですね♡

洗い物をするときも、身に付けていて欲しいそうですよ!
(*^_^*)

No.395 19/04/05 15:31

>> 392 おはようではなく、こんにちはでした (・・*)ゞ お名前は、天照大御神様が命名してくださってるんですか! そうですよね、 … 主さんへ

はい、名付けは天照大御神様です。
その石の本質を表す名前を付けているそうです??

水晶丸玉は、スレイン君だと神様は伝えてくれましたが…。
主さんの了承も得ず、勝手に命名してしまった感が否めません😅💦

カーネリアンの命名ですが。
ストレートに【バーミリオン】君、だそうです。
朱色…です。

え、そんなんで良いの?
と、昨日お伝えするのは控えました。
しかし、主さんのカーネリアンはバーミリオン君なのだそうですよ💦

No.396 19/04/05 15:40

>> 393 それとね、 和室の座卓、 天照大御神様に良いのが見つかると仰ってたいただいたので、 せっかくのご縁を無駄にしちゃいけないと思い(もちろ… 主さんへ

和室の座卓、私からの(天照大御神様からの)アドバイスを活かして探して下さったのですか‼️

新たな閃きで良いのが見つかったのですね😄✨

≫不思議なのが以前検索した時にはヒットしなかったものです。
(和室の座卓は早く欲しかったので、以前何日もかけ相当調べた)

物とのご縁もそういう物なのですよ。
タイミング等も有り……。

ヤフオクで良い座卓が見付かったのですね🌟
その座卓は、主さんの為の物です。

終了時間まで4時間しか無かった、との事ですが。

これが2〜3日あったならば。
待たされた挙句、ほかの入札者さんと競り合う事になったかもしれないのです😅

主さんが落札する為に、あった品物なのですよ😌
そういう物なのです😌

• << 403 天照大御神様のパワー✨が、 ➕3000って凄い!!😆 神社の御守りは50なんですね! 全然違う😳 はい!洗い物をする時にも付けておきますね✨ 因みに、ブレスは、右手と左手、どちらが良いですか? これって人によって違うのですか? カーネリアンは、 バーミリオンなんですね✨ 笑 ( *´艸`) 気に入りましたよ〜😆 朱色で思い出しました! 結婚式の時にね、 歴史的にも意味合いの深い《朱色の色打掛》に強く心惹かれ、選びました。 宮殿や寺社仏閣にも使われている色ですよね✨ 神社など大好きですので!💕 なので、 カーネリアン=バーミリオン、 ご縁の深い色なのかなあ〜😌としみじみ思いました♡ 座卓は、私の為のものだったのですね!😆 不思議な不思議なご縁ですよね☺️ 大切にします。

No.397 19/04/05 15:59

>> 388 アドバイザーさんありがとうございます。 石のこと、神様に聞いていただいてくださったのでしょうか。 恐縮です・・・。 ありがとうございま… 匿名141さんへ

昨日目を通して、今日返信しようと思っていたら、主さんへの返信を先にしてしまい…飛ばす形になり、申し訳有りません💦💦

石への違和感は141さんも感じていらしたのですね。
そうなんですよね。
パワーが抜けてしまった、お亡くなりになった石は、天然石では無くてビーズみたいに感じるんですよね。

とはいえ、生きているか、お亡くなりになっているかを判断するのは、人間には無理というか……。
私も神様に質問しないと分かりません💦💦

石はご実家で購入し、そのまま忘れてしまったんですね💦

はい、141さんの手元に戻ってからで良いので、浄化を済ませてから土に還してあげましょう。

ご懐妊♡
は、フライングでしたかね😅

私はそう感じ、神様に聞いても肯定するので…どういう結果が出るのか、ドキドキしますね💦
141さんとは、また違ったドキドキ感です😅💦

どうか、良い結果が出ます様に🙏✨🙏✨🙏✨

• << 401 アドバイザーさんこんばんは☆ レスの順番とか気にしないでください。 私が主さんのスレお借りしているわけですし。 そうなんです。石に違和感ありつつ、でもせっかく買ったし・・・ と、しばらくポケットに入れていたら、良く落とすんです。 で、大事な日も持ち歩き、そこから少なくとも数日はまたポケットに入れていたんですけどね。 母から「また指輪落ちてるよー」って。指輪じゃないのですが、確かに大きめの指輪くらいのサイズです。 帰る数日前に棚にあげたなぁ(帰るとき鞄にいれないと)と一瞬思い出したのですが、それっきりでした(^^;) ではではいつになるかわからなくて申し訳ありませんが、浄化のときはよろしくお願いします! 妊娠は神様も肯定してくださったんですか!! すごく心強いです(^^) 可愛い絵文字付きでありがとうございます♪ 病院まで前向きに待てます。

No.398 19/04/05 19:48
匿名さん ( ♀ )

>> 387 主さんへ そうですよね、お高いですよね。(>_<) 他に買える石を探した方がいいか? 他の石で代用出来るか? … アドバイザー様、こんばんは
こちらの返信忘れてました💦

他の石では代用出来ないのですね😵
でも他の石を買うよりも、
こちらの画像の方が御守りになるとは凄いです!!!
(⁎˃ᴗ˂⁎)🌟

さっそく、画像、保存しました✨

写真にして、額に入れて、
お部屋に飾っても良いですか?☺️

飾るなら、瞑想もする和室かな?

• << 400 主さん、こんばんは!ฅ∪・ω・∪ฅ はい。 他の石より、翡翠の画像にお力を込めた物を御守りにした方が良いとの事です。 妊活に良いとされている石の中で、貴女に最適な石は翡翠であり、翡翠以上に向く石は無いからだそうです。 保存した画像を、写真に出来るのですか! ( *˙ω˙*)و グッ! 写真は瞑想ルームでは無く、寝室が最適との事です。 +。:.゚(✿˘艸˘✿):.。+゚

No.399 19/04/05 20:00
匿名さん ( ♀ )

>> 386 主さんこんにちは♪ まだ検査薬が試せないので、これから数日ドキドキです。 私も独身時代はブレスやしおり、チャームといった感じでお気に… 141さん、こんばんは
こちらのレスすぐに読んだのですが、
返信の際に見落としてました
ごめんね😓

ご存知かと思いますが念の為・・・
大きな処方箋を取り扱う薬局なら、
生理予定日当日から検査できる検査薬があります。
知ってるかな?☺️

ドキドキ💓ですね

妹さんも141さんがキッカケで持ち始めて、気に入ったんですね☺️

141さんも、先日私たちが話してるのを見て、調べ、購入したんですね‼︎
行動力が素晴らしいです!(⁎˃ᴗ˂⁎)

ね、恋愛やら他のは聞いたことあるけれど、妊活にもオススメなのがあるなんて、思いもしなかったですよね♪😊

はい、ありがとう😌✨
私も諦めず、楽しみにしています♡

• << 402 主さんこんばんは☆ レス気にしないでください。ありがとうございます(^_^) 当日検索できるものがあるのを知っているのですが、数件ドラッグストアを巡って探せなかったので、1週間後のでも良いかな~なんて思って買ったんです。 でも、やっぱり待ち切れなくて・・・(^^;) そうなんです、今じゃ妹はじゃらじゃらつけていて、先日帰ったときもさすがに量が多いからと厳選していました。 こちらで書かなかったのですが、私も妊活中だったんです。 なかなか授からなくて、次ダメなら改めて先生に相談してみようという矢先でした。 その前にできることとして、食事や運動、サプリメント等は取り入れていたのですが、石と神社は行っていなくて、神社へもお参りしてきました。 あと今までとの違いとすれば、豆乳を飲んだことくらいです。 なのでどれが特によかったかわかりませんし、まだ手放しで喜べないところがありますが、変化があったのは初なので良い傾向なのかなと思っています。 主さんも、良い出会いがあってよかったです♪ 良い出会いが運命を変え、予定より早く授かれるかも知れませんね。 そうだと良いなと願っています。

No.400 19/04/05 20:03

>> 398 アドバイザー様、こんばんは こちらの返信忘れてました💦 他の石では代用出来ないのですね😵 でも他の石を買うよりも、 こちらの画像… 主さん、こんばんは!ฅ∪・ω・∪ฅ

はい。

他の石より、翡翠の画像にお力を込めた物を御守りにした方が良いとの事です。

妊活に良いとされている石の中で、貴女に最適な石は翡翠であり、翡翠以上に向く石は無いからだそうです。

保存した画像を、写真に出来るのですか!
( *˙ω˙*)و グッ!

写真は瞑想ルームでは無く、寝室が最適との事です。
+。:.゚(✿˘艸˘✿):.。+゚

• << 404 翡翠ですか😌✨✨ そうですよ! 写真現像してもらえる店頭にパソコンがあって、そのパソコンと自分の携帯を繋げたら、携帯に保存している画像を写真にできるのですよ♪ 額に入れて『寝室』に飾ります✨✨ ₍₍ (⁎˃ᴗ˂⁎) ⁾⁾ 毎日眺めお祈りします♡
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

前スレ・次スレ

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧