注目の話題
子供を作る事は親のエゴ?
牛乳嫌いの我が子に困っています。
何のバイトが向いてるんだろう…

モテる男性先輩に独身女性がむっと

レス4 HIT数 962 あ+ あ-

匿名さん( 30代 ♂ )
19/03/08 12:51(更新日時)

職場でモテる男性先輩が独身の人気ナンバーワンの女性から、はいと返事だけでむっとされてた事に違和感を感じました!

モテる男性先輩から元気出してな~と言われた後です!

ナンバーワン女性と一緒に仕事をしてたA男性が異動してしまったのです。

もしかしてですが、モテる男性先輩が独身の人気ナンバーワン女性は異動した男性とはなれて元気ないんだなと思ってると思ったからでしょう?

モテる男性先輩を好きでいて、その好きな男性先輩から元気出してななんて

私のきもちを気づいてないの?で怒ったとかですかね

タグ

No.2806301 19/02/27 22:43(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/02/27 22:56
匿名さん1 

他者間に合ったことを、あなたが気にする必要はないと思いますよ。
当事者の中にいないなら、面白半分とか、野次馬みたいに思われることもあるでしょうし。

誰かと誰かの間の感情なんて、当人以外だれにもわからないです。
それを詮索するのは、無粋ですし、無神経なことかもしれないです。

あなたも、関係ない人から、陰でそんなことされたらいやじゃないですか?

No.2 19/02/27 23:57
匿名さん0 ( 30代 ♂ )

>> 1 ここで美化された発言されても

意見を聞きたいから、相談してます。

後からの話でしょ、それは!

No.3 19/02/28 22:41
匿名さん1 

>> 2 私以外に、現状では答えてる人がいないみたいなので。。。

そのモテるとやらの男性は、全女性の支持を得るわけでもないですし、どんなにモテても、好きな人には興味を示されないなんて、けっこうある話。
女性のほうに関しても、同様に、人気ナンバー1だったとしても、それは彼女にとって差し向けられてるものであって、好ましく思ってない可能性も多々あるかと。
モテれば幸せというわけでもないでしょう。面倒なことも多いですしね。

もっとも一般的かもしれない意見は、モテるとか関係なく、単に相性がよくないとか、気が合わないとかだけなのでは?
それぞれに好みもありますし、人気があるとか、モテるとか、そういうことにおいても、それぞれの基準がありますし。そんなの関係ないです。

むっとしたには、その態度に値することがあったのか、むっとしたように見えたという主さんの主観。
むっとしましたと、その人から直接聞いてないのなら、むっとしたかもわからないですし、むっとしてたとしても、当人しか知りえない理由や、お二人の間で過去に何かあったのかもしれない。

それが他者間であるなら、外野は入り込めないですし、知ろうとする必要もない事です。
プライバシーってありますから。勝手に憶測で考えるのは、誰にとっても良くない。
だから、1の投稿の通りです。

そして、他の人の書き込みがなく、私の書き込みに共感が3ついてます。
ここにある結果は、私の考えのほうがより一般的である可能性でもあります。

別に、美化した発言をしたわけではないです。
意見がほしかったとのことでしたので、個人的な見解ではありますが、上記を記してみました。
他者間の男女のことを、外野が知りたい理由はいまだにつかみきれてないですが。

No.4 19/03/08 12:51
匿名さん4 

元気出してな~って、変な色眼鏡で見られて言われるのは不愉快ですよ。相手がどういうつもりで言ったのかはわからないからなんとも言えないけど。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧