注目の話題
専業主婦の日常をどう説明したらいいか
何のバイトが向いてるんだろう…
素の自分で生きたいけど、素の性格が最悪

会社の好きな子の家に泊まりました。女心について教えて下さい。

レス1 HIT数 1013 あ+ あ-

社会人さん
19/03/08 19:51(更新日時)

現在同じ会社に好きな人がいます。
彼女は年上で同じ派遣社員、既婚者になりますが今は離婚の手続きをしているらしいです。
離婚に至った理由は旦那さんにあるようで色々話を聞いているととてもいい子だし趣味も合うし、一緒に居てもとても楽しいのです。

そこで女性の方に女心について聞いてみたいのですが、先日その子含む会社の女の子3人と男の私1人で朝から遊んで夜飲んで、その後カラオケに行った後、私の家が実家のため連絡ミスで鍵が閉まってしまっており、田舎でネカフェなどもなかなか無いため家に入れない状態になり困っていたところ、「だったら今は家に旦那もいないし家(うち)に泊まりにおいで」と言ってくれました。
2人っきりは流石にまずいので、もう1人車を運転していた女の子も泊まることになり3人でその子の家で寝ることにしました。もちろん寝る部屋も分け、やましいことはしませんでした。

ただ、そこでふと思ったのが、同じ会社の男の子を普通そう簡単に家に泊めるものなのかな?と思い、もしかして私のことを少し意識してくれているのか、それとも弟感覚で恋愛対象にないのか、どっちなのか気になってしまいます。
ちなみに、夜飲んでる時や車で話すときはそういったエッチな話もいっぱいしてますし、家に上げてもらってからも「変なことしないでね」と警戒はしてくれているようでした。もちろん流石にまだ離婚してない既婚者で、しかも2人っきりでは無いので誘ってるわけじゃないと思ってこちらから手を出すようなことはしませんでしたが、お風呂上がりの姿やすっぴん顔、寝間着姿などを見ると私としては生殺しではありましたが、、、。

女性の皆さん、彼女は私に気があると思いますか?ちなみに相手は29歳、私は26歳です。

少し補足であまり関係があるかわわかりませんが、私はもともと東京でやりたいことがあるので学校に通うために数年上京し今地元に帰ってきていますが、年内には戻るつもりです。そして彼女も東京に行きたかったそうで、今回の離婚をきっかけに東京に行くそうで、行ったら向こうでいっぱい遊ぼうねって言ってくれてます。でも、結婚はもういいから男遊びしたいなーとかボソっとぼやいてたのでちょっと不安です。

19/02/24 22:51 追記
肝心な部分を忘れていました。ちなみに彼女は既婚者ですが子供はいません。

No.2804420 19/02/24 22:43(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/03/08 19:51
社会人さん1 

もてあそばれてる感じがしますけど…。男遊びしたいって言ってるし、その相手にされて終わりじゃない?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧