注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
これって脈ナシですかね…?
友達ってなんだろう

あなたのことは好きですが…

レス13 HIT数 690 あ+ あ-

旅人( ♂ dIbpye )
19/06/29 16:54(更新日時)

あなたのことを とてもLIKEに思っています! 好意はありますが、決して変な感情はありません。
同じ職場の良き仲間として、 良き相談者として これからも互いに 笑顔で元気に頑張っていきましょう!
色々な意味で困らせてゴメンなさい…。

タグ

No.2798756 19/02/16 16:01(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/02/16 16:16
さくら ( 40代 ♀ IqCkye )

わかるなぁ…

うちの心の声かと思いましたm(__)m

No.2 19/02/16 17:00
社会人2 

思わせ振りな事でもしたの?
うちの職場にも居ますよ。
色んな人に思わせ振りな態度していながら自覚してないという困った人が。

  • << 9 本当に迷惑な方ですね。 その後どうですか?なんて今さら心配することでもないと思います。 言えることは人を色眼鏡で見てはいけない。洞察力。 もし、ここのスレッド見てたらきずいて下さい。 私もあの人に言いたい。likeなら置き忘れの🔎引き取って下さい。 もうlikeもないでしょし、忘れ物は迷惑。 忘れ物がある限り終わらないよね。 疲れた。終りたい。過去も、人間関係。全て。

No.3 19/06/28 14:34
社会人2 

その後は、いかがですか?
変わらずですか?

No.5 19/06/28 15:19
社会人2 

>> 4 有り難うございます。

追えない距離が…何だか羨ましくもあります。
うちの思わせ振りな人も、近々離れてしまいます。
Likeかぁ…。私もLikeな気で居たはずなのになぁ…。
目標にしてた人が居なくなる事で、戸惑ってます。追いすぎた目標でした。

でも、人としてはLikeだと自信もって言えるのに、目の前から居なくなるだけで迷子になった気持ちです。

線引きって…引きすぎると冷たくて、緩やかだと誤解を招く。際どいものですね。

それでは、お仕事頑張ってくださいませ。

No.7 19/06/28 15:50
社会人2 

>> 6 有り難うございました。
お元気で😄✋

No.8 19/06/28 16:18
遊び人8 

職場なのにここで?

No.9 19/06/29 10:46
はな ( NZlpye )

>> 2 思わせ振りな事でもしたの? うちの職場にも居ますよ。 色んな人に思わせ振りな態度していながら自覚してないという困った人が。 本当に迷惑な方ですね。

その後どうですか?なんて今さら心配することでもないと思います。

言えることは人を色眼鏡で見てはいけない。洞察力。

もし、ここのスレッド見てたらきずいて下さい。

私もあの人に言いたい。likeなら置き忘れの🔎引き取って下さい。

もうlikeもないでしょし、忘れ物は迷惑。

忘れ物がある限り終わらないよね。

疲れた。終りたい。過去も、人間関係。全て。

No.10 19/06/29 10:56
社会人2 

>> 9 このスレを立てた人が私の身近な人かと思いまして。

貴女のその心は嫉妬心ですか?
思い上がりですか?
それとも独り善がりですか?

読んでて不快ですよ。みっともない。

スレ主さんは用が済んだら、閉じてもいいし、放置もいいし、制限してもいいし、まぁ、自由です。

はなさん、人のせいにして貴女が有利になるならドウゾしてください。
誰の迷惑にもならないならね。
私は、はなさんと絡んだ事はありませんよ。

  • << 13 貴女と絡んだことないにきまってんでしょ! もしかして貴女は黒幕か? 違うよね。 主さんもとてもlikeと言ってるのだから。気づかいのある人ですね。 私は、約束した人がいて、ブタ箱?鳥かご?が嫌らしくて、いも洗いに専念しているあの人に伝わったらと。 不愉快な気持ちに何故なるのでしょ? いも洗い頑張れ~ 約束忘れないで~ 主さん、お互い頑張りましょう✨

No.11 19/06/29 13:32
匿名11 ( ♂ )

>> 10 主です。今回、自分の心の声を誰かに聞いて欲しくてスレを立てました。しかし、それによって不快な思いをされた方々には大変申し訳なく感じています。
社会人2さん、自分は多分、貴女の身近な人物ではないとは思いますが、貴女の気持ちにとても共感です。ある意味、自分と同じ境遇のような気がします。
互いに前を向いて進んでいきましょう!

No.12 19/06/29 14:00
社会人2 

>> 11 私の方こそ、すいませんでした。
問い掛けた際の返レスで、違う人だと確信が持てたので、安心してました。

これ以上は余計な事は致しません。
失礼いたしました。それでは、お元気で😌

No.13 19/06/29 16:54
はな ( NZlpye )

>> 10 このスレを立てた人が私の身近な人かと思いまして。 貴女のその心は嫉妬心ですか? 思い上がりですか? それとも独り善がりですか? … 貴女と絡んだことないにきまってんでしょ!

もしかして貴女は黒幕か?

違うよね。

主さんもとてもlikeと言ってるのだから。気づかいのある人ですね。

私は、約束した人がいて、ブタ箱?鳥かご?が嫌らしくて、いも洗いに専念しているあの人に伝わったらと。

不愉快な気持ちに何故なるのでしょ?

いも洗い頑張れ~

約束忘れないで~

主さん、お互い頑張りましょう✨

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧