注目の話題
ディズニーの写真見せたら
既読ついてもう10日返事なし
ピアノが弾けるは天才

ソフレ 相手から誘ってもらう方法が知りたい

レス246 HIT数 11898 あ+ あ-

匿名さん
19/02/27 02:54(更新日時)

遠距離の彼氏がいます。最近プロポーズされました。4年付き合っていて最初の2年半は近くに住んでいてその後遠距離になりました。近くにいたときは週4か5で会っていました。
現在は片道4時間くらいの場所で、多くて月2、少なくて2ヶ月に一回会っています。お互い会える時間が少ないことをさみしいと言っています。彼氏は不定休で私は土日休みで、お互い残業のある仕事なので夜に電話はあまりしてません。
ラインでのやりとりは毎日やっています。彼氏のことがとても好きです。家族と同じくらい大切に思ってます。

半年位前から会社の同期の異性の子と二人で飲みに行くようになりました。
元々は数人で飲んでいましたが、とくにお酒が好きだったのがその子と私だったのと、同じ仕事を任されて帰りの時間が同じになることが増えたことで、最初誘われました。その同期は私に長く付き合ってて上手くいってる彼氏がいることを知っていて、同期にも遠距離の彼女がいることを私は知っていました。普通に話してて楽しい人だし、暇だし、飲みたいし、と思って二人で飲むことをオッケーしました。彼氏には、異性とは書かずに、会社の同期と飲んでくると伝えました。その日飲んだのはいつもの飲み会よりめちゃくちゃ楽しく感じました。おそらく、大人数いると人の話を聞いているポジションになることが多いのですが、二人だったのでたくさん話せたというのと、お酒強い同士だったからいつもより飲んだというのと、同期が面白くて居心地がよかったから楽しかったんだと思います。それから私はその楽しさをまた体感したくて、月に2回くらい二人で飲みに誘うようになりました。
4回目くらいにどこで飲む?ってなったときに私は家でのみたいって言いました。理由は遅くまで飲めるし安いし楽だからです。異性と二人でというのは世間には否定的に捉えられるとは分かっていますが、上記のメリットがあるから私は宅飲みが好きで提案しました。また、その同期は会社でもきちんとしていて、はなしていても無理やり襲ってくるような人ではないと思っていたのもあります。
で休みの前の日に、同期の家で5時くらいまで飲んで、お風呂はいらずに床(ラグが敷いてありました)で1時間くらい雑魚寝しました。お互い触ったりとかそういうことはしてません。
そのあと私は電車で自宅に帰りました。
だんだんふたりで飲むペースが週1、2くらいになって、そのうち半分は家って感じになって、お互いの家で飲んだときは2時くらいまで飲んで10時くらいに起きて解散してました。暗黙の了解って感じでベッドは使わず、毎回床で離れて寝てました。3ヶ月前位に同期は彼女と別れたと聞きました。その後飲んで何回か目に同期が寝る前に、抱き締めていい?って聞いてきました。私は笑いながら、もちろんだめと言いました。同期は笑って、だよねーって言ってました。その日は寝ぼけてかわざとか触れるぎりぎりの距離に近づいてきて寝ていました。恋愛として好きとかではないけど、人として好きだったので嫌悪感とかなくてむしろドキドキしました。で、1ヶ月前頃からソフレになりました。
それからは私がほぼ毎日会いたいと言って会っています。会うのは毎回私が会いたいとラインしたとき(用事ないときほぼ誘うので週5くらい)です。
できれば相手からも誘われたいです。どうすれば誘ってくれるでしょうか?

No.2798076 19/02/15 16:27(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.201 19/02/24 19:07
通行人201 

ま、この主さんは結局ただの男好き なんだね。
ほどほどにしてない(欲張っている)と、いつか大きなしっぺ返しが来ますよ。
失ってからは遅いです。
今は周りが何を言っても分からないと思いますがね。

  • << 204 横レス失礼します。 何度かレスしましたが、本当に そう思います。 何を言っても無駄ですね。
  • << 216 男好きであることは自覚してます 女に好かれることも好きです 人好きなんです というか、人から好かれたり、もてはやされるということが好きです 昔嫌な目(ストーカー)に合ってるので今はほどほどにしようと意識してます。

No.202 19/02/25 07:21
匿名さん78 ( ♂ )

>> 195 現時点では続けません。 今後状況が変わればどうなるか分かりません。子どもできる前に単身赴任で離れているとか、死別とか 私的に単身赴任は考… 添い寝していた相手の立場で考えたら、主さんに続ける気がないのは残念だろうなと想像してしまいます。
たとえエッチしようと、今は独身だから罪じゃないのに…と考えそう。

  • << 217 残念かは分かりませんでしたが、ほんとに性格良い同期なので、 私が伝えたら、謝っていました お互い距離感詰めすぎたね笑、前の距離感でこれからもよろしくねって話しました 良い子って分かってたけど、私の都合に振り回したようなタイミングなので、多少は嫌なことも言われる覚悟だったけど、やはり良い子だなーってなりました

No.203 19/02/25 08:16
匿名さん45 

優しい嘘は主さんの為だよね。
彼は知らなければ傷つかない、悲しい思いもしないけど本当の主さんをしらないで好きになったんだよ

今までも、これからも 変わらないって事なんだね

途中から開きなおったりばかにしてたのもあるのをみると 本当に、ただソフレ側から誘ってもらい良い気分になりたかっただけで 結婚はしたく彼の気持ちを知り今は自分の幸せのためにおとなしくしてるだけなんだね

同僚くんとだけ、ずっとソフレなるわけじゃないんだから先々では 危険な目にもあいそう。
信用してる人としか、と強く言ってるけど信用させる為に主さんと同じように優しい嘘で主さんを傷つける人いると思うから。主さんは優しい嘘ついて 隠し事を増やしそう。

彼氏さん、可哀想です。

  • << 218 本当に、ただソフレ側から誘ってもらい良い気分になりたかっただけで 結婚はしたく彼の気持ちを知り今は自分の幸せのためにおとなしくしてるだけなんだね ↑そうですよ 私を傷つけるための嘘は優しい嘘じゃないですよ あと、彼に聞く前と後で状況は違います。 私は今の状況では寂しいときにソフレに癒されるのをやめると決めました

No.204 19/02/25 08:28
匿名さん45 

>> 201 ま、この主さんは結局ただの男好き なんだね。 ほどほどにしてない(欲張っている)と、いつか大きなしっぺ返しが来ますよ。 失ってからは遅い… 横レス失礼します。

何度かレスしましたが、本当に そう思います。
何を言っても無駄ですね。

No.205 19/02/25 10:03
通行人201 

>> 204 はい。こういう人は、ほとほと痛い目に合わないと解らないんでしょうねー。外野がいくら忠告・アドバイスをしても。物事を自分の都合の良い方向へ持っていっちゃうからね。

ザッとしか読んでいないのですが、
寂しいならペット飼ったり同性の友人とお喋りや女友達と宅飲みしたり…
そうすれば良い話だと思うんです。そうして寂しさを紛らわせて過ごす方も沢山居るはず。

でも主さんは会えない時間の寂しさを「男」で埋める。温もりを「男」で感じたいんですよね。
同性じゃダメなんですよね。普通は「男」と寝ようなんて結論には至りません。でも出来てしまえる。更に言えば、主はこの同僚じゃないとダメなんじゃないかなー。優しくて話が楽しくて居てくれる時間も多くて。多分この同僚だからこういう関係になったんだろうね。主には好意があるのでしょう。
ソフレなんてたまーに会って寝るだけの割り切った関係です。誘ってくれない…なんて相談しませんよね。
結婚後も、もし退職されたり この同僚との仲が終わっても、こういう同僚みたいなのと出逢った時にゃぁまた繰り返すでしょうね。

本来ならプロポーズも受けて婚約の話は進み、まさにこれからの意気揚々とした楽しい華のある時期に、同時進行で連日婚約者ではないただの「男」と布団で眠っている主さん… ただの男好きでだらしない人間ですね。
同僚もまただらしない。
知らぬは婚約者のみ。 …でも意外と離れた場所にいる婚約者さんも同じ事していたりして? 感覚が似た者同士ですし。

この人はいつか回り回って代償を受ける事と思いますよ。その時に初めて 改めて? ここでレスしてくれていた声が胸に届くのでは、と思います。

長くなりました。すみませんm(_ _)m

  • << 208 横レスで、ごめんなさいね。 自分のしたことが回り回って自分に降りかかったり痛い目にといっても、嫌な人が得するままというのもあると思いませんか? あと、ずっと気づけない人。 普通だったら傷つけてる間は まだなんとなくしかわからなく自分に降りかかったら考えるものだと思いますが。 世の中、変わることのできない人間、自分に降りかかったら逆手にとり上手く立ち回る人。とにかく自分のことしか考えない。主さんは そのタイプだと思います。 閉鎖しないのも楽しんでるみたい。 もう ここに来るのやめようと思います。
  • << 219 どちらかというと、婚約者も同じことしててくれて、私もこのまま続けていたかったです。 今の時期的にお互いの会社のことを考えると、まだ一緒に住むまでには時間がかかるので。。。 寂しいときに癒される方法があるのにそれを出来なくなったことは痛いですが それを上回るくらい彼が喜ぶのは嬉しいです

No.206 19/02/25 20:59
ゴー ( 30代 ♂ tRyQv )

寂しいんやろうね…
でも、相手は誘ってこないよ。
フリーやないの分かってるから、迷惑かけないようにね。

どうするかは自分で分かってるんやろ。

たぶん彼より大切な人になってるんやない?

なら彼とは別れた方がいいよ。

  • << 221 そのようでした ほんとに優しい同期で、 私が誘ったら受け入れてくれてほんとに感謝してます 彼より大切になっているか、そんなことはないと思いますが、深層心理は分からないです 彼とは長く一緒にいてすごくいろんな思い出があります 情もあります 彼と同期を比べるって考えたことなかったから考えてみます 性格は彼も同期も申し分ないですが、彼の方がより私を好きだと分かりやすいので彼の方が好きです(彼) どちらも良い顔ですが、同期の方が好みの顔です(同期) 体格は彼の方が好きです(彼) 二人とも賢いですが、彼の方がより良いです(彼) 肌の色は同期の方が好きです(同期) お金の使い方は同期の方が好きです(同期) お酒に関しては彼の方が好きです(彼) 趣味が多く合うのは彼です(彼) 思い付いたものぱぱっとあげてみて、心では彼って思ってて、条件?でもやっぱり、彼でした 同期は、そもそも私を好きとは言ってないので 私は、私のことを好きな人がとても好きです すごく愛してほしいです

No.207 19/02/25 21:20
匿名さん207 

>> 182 たしかにお金払うって割り切ってるっていうのを見える化してる感じですよね。 それなら私はもらうがわにまわりたいですけど笑 同期に連絡す… 優しいじゃなくて、主さんに都合のいいように動いてくれるって事ですよね。

若い女の子を唆して不倫してるおっさんみたいですね。

No.208 19/02/25 23:40
匿名さん45 

>> 205 はい。こういう人は、ほとほと痛い目に合わないと解らないんでしょうねー。外野がいくら忠告・アドバイスをしても。物事を自分の都合の良い方向へ持っ… 横レスで、ごめんなさいね。

自分のしたことが回り回って自分に降りかかったり痛い目にといっても、嫌な人が得するままというのもあると思いませんか?

あと、ずっと気づけない人。
普通だったら傷つけてる間は まだなんとなくしかわからなく自分に降りかかったら考えるものだと思いますが。

世の中、変わることのできない人間、自分に降りかかったら逆手にとり上手く立ち回る人。とにかく自分のことしか考えない。主さんは そのタイプだと思います。

閉鎖しないのも楽しんでるみたい。
もう ここに来るのやめようと思います。

  • << 211 レスありがとうございます …なぜ沢山あるレスの中で私に話し掛けて来たのか、 なぜこうしてここであなたと話し合うのか が不思議ですが(^_^;)。 え? 得している? 主さんがですか? 遠くではプロポーズする彼氏がいて、近くでは連日添い寝する同僚がいるという事が、お得?。彼氏には汚い事を騙して隠し通している事が 得したままだ と?。得しているという言葉に限って言うならば 主さんに対して得しているとは思いません。ただただだらしなくしている(人だ)と思うだけです。 はい。一生気付けない場合もあるかも知れませんが、それはもうその人の人生ですのでとやかく言う事も必要も無いと思います。 逆風を逆手に取り、うまく立ち回る。 はい、そうかも知れません。この主さん、神経図太いし 頭もよさげ。そうかも知れませんが、、それももうそれならそれで知ったこっちゃありません。 …ずいぶん45さんは主に拘るのですね。 何か特別な思い入れがおありなのでしょうか。。 私は主は男好きなだらしない人間だと思ったまでです。なんでも手に入れようと欲張っていると、痛い目に遭うよ と言いたいだけです。 その先やこういう場合は とかまでは知った事では無いし考えたくもありません。 閉鎖しないのも、忙しいか、今頃は好意を寄せる添い寝フレンドさんから連絡がやっぱり来なくて しょげてるのかしらぁ?とか思うだけで、 閉鎖しないでレスの動向を楽しんでるとは思いませんよ。 このスレに大分拘り過ぎていませんか? こういうスタンスなのかな? あまりに気に掛けているとストレスになりますよ… 精神衛生上よくないです。少し距離を取った方が良いのかも とは思います。。
  • << 222 うまく立ち回る方が良いと思うので私はうまく立ち回りたいです 閉鎖したいです。やり方教えてください

No.209 19/02/26 00:51
通行人209 

ソフレだかハフレだか知らないけど、婚約中にする必要あるのかな?
枯れたおばさんには理解できないなあ。
恋愛依存引きずらないで、寂しさを男でなく別に発散しようよ。
せっかく婚約してるんだから、今は大好きな彼との家庭プランを考えたり友達と独身生活を旅行したりして楽しんでみましょう。
出産育児が始まったら男の事考える暇は本当になくなるよ。

  • << 223 家庭プランとか旅行もとても楽しいけど、毎日ではないから、そのなにもない日も楽しくしたいんです。 あと、彼とは時間が合わなくて、自分が会いたい頻度で会えません。 電話やラインでは少ししか満たされません。 会いたい寂しさを別の男性に彼を重ねて、紛らわしていたのかなと思います 他に発散する方法を探します

No.210 19/02/26 01:21
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

>> 209 横ですが

赤ちゃん連れて
ラブホでセックスしてる人妻とか
幼児連れて昼間にデートする人妻もいるわけで

好きに生きるかと

  • << 224 そんな人いるとはしらなかったです。 それは教育上どうなんでしょう?たぶんまた前例が少ないからどうなのか結論出てなさそうですよね~ 私は悪影響が怖いのでやりません するもしないも人の自由ですよね

No.211 19/02/26 01:25
通行人201 

>> 208 横レスで、ごめんなさいね。 自分のしたことが回り回って自分に降りかかったり痛い目にといっても、嫌な人が得するままというのもあると思いま… レスありがとうございます
…なぜ沢山あるレスの中で私に話し掛けて来たのか、 なぜこうしてここであなたと話し合うのか が不思議ですが(^_^;)。

え? 得している? 主さんがですか?
遠くではプロポーズする彼氏がいて、近くでは連日添い寝する同僚がいるという事が、お得?。彼氏には汚い事を騙して隠し通している事が 得したままだ と?。得しているという言葉に限って言うならば 主さんに対して得しているとは思いません。ただただだらしなくしている(人だ)と思うだけです。

はい。一生気付けない場合もあるかも知れませんが、それはもうその人の人生ですのでとやかく言う事も必要も無いと思います。

逆風を逆手に取り、うまく立ち回る。
はい、そうかも知れません。この主さん、神経図太いし 頭もよさげ。そうかも知れませんが、、それももうそれならそれで知ったこっちゃありません。

…ずいぶん45さんは主に拘るのですね。
何か特別な思い入れがおありなのでしょうか。。
私は主は男好きなだらしない人間だと思ったまでです。なんでも手に入れようと欲張っていると、痛い目に遭うよ と言いたいだけです。
その先やこういう場合は とかまでは知った事では無いし考えたくもありません。

閉鎖しないのも、忙しいか、今頃は好意を寄せる添い寝フレンドさんから連絡がやっぱり来なくて しょげてるのかしらぁ?とか思うだけで、 閉鎖しないでレスの動向を楽しんでるとは思いませんよ。

このスレに大分拘り過ぎていませんか?
こういうスタンスなのかな?
あまりに気に掛けているとストレスになりますよ… 精神衛生上よくないです。少し距離を取った方が良いのかも とは思います。。

No.212 19/02/26 07:19
匿名さん 

>> 196 横レス失礼します。 これ、一種の依存なのだと思います。 このトピ主さんみたいに自立や自律ができない人が、モラルの低い価値観のまま大人にな… 倫理観とかモラルって何が正しいか考えましたがここも、大きな枠はあっても、それぞれの考え方などを大切にすべきだなと思います。
ここでレスしてくれた多くの方はなぜか私の意見を否定しようとする方が多いです。私の意見が現時点で少数派だからでしょうか?
ネット上のことなので全然問題ないのですが、もしできるなら、少し考えてみてもらいたいです。
それで、いろんな意見を否定しないようになってくれると嬉しいです。

No.213 19/02/26 07:20
匿名さん 

>> 197 ソフレ隠すのは優しい嘘なんだ 彼が悲しむ事をしてきたのにね。 ほんとのこと言って自分だけスッキリするより、あえて言わない方が優しいと思います。
幸い触れたりするような体の浮気はしていなかったので

No.214 19/02/26 07:22
匿名さん 

>> 198 主さん そろそろスレ閉めた方がいいよ。 私は、ソフレはやめる、彼には隠しておく、それで正解だと思うよ。 いくら彼氏が浮気に寛容なことを… ありがとうございます!

スレの閉め方が分かりません。。。
分かり次第閉めたいと思います。

No.215 19/02/26 07:28
匿名さん 

>> 200 んんんん?? 子供できる前に単身赴任なら有り得るって事だよね? 今後次第、つまり主さんの寂しさ次第。 じゃあ今、結婚進めて… 今、めちゃめちゃ寂しいですよ。
同期いるのに一緒に寝れないし、彼とは電話とラインしかできないし
寝るときとくに寂しいです
でも我慢してます
そうすると決めたので
寂しいって彼に言ったら、彼もしゅんとしててかわいそうだったのでもう言いません。
自分の意思で、正しいと思っていることをしています。
ソフレのことも正しいと思っています
彼を説き伏せることもできたと思いますが、彼が喜ぶことを優先しました
彼が喜ぶのは私の喜びでもあるからです

寂しいときに癒しがいらない人っているんですか?
どういう理由で寂しいのを我慢するんですか?
寂しいより、楽しい方が幸せじゃないですか?
私は一分一秒幸せでいたいです

No.216 19/02/26 07:31
匿名さん 

>> 201 ま、この主さんは結局ただの男好き なんだね。 ほどほどにしてない(欲張っている)と、いつか大きなしっぺ返しが来ますよ。 失ってからは遅い… 男好きであることは自覚してます
女に好かれることも好きです
人好きなんです
というか、人から好かれたり、もてはやされるということが好きです
昔嫌な目(ストーカー)に合ってるので今はほどほどにしようと意識してます。

No.217 19/02/26 07:35
匿名さん 

>> 202 添い寝していた相手の立場で考えたら、主さんに続ける気がないのは残念だろうなと想像してしまいます。 たとえエッチしようと、今は独身だから罪じ… 残念かは分かりませんでしたが、ほんとに性格良い同期なので、
私が伝えたら、謝っていました
お互い距離感詰めすぎたね笑、前の距離感でこれからもよろしくねって話しました
良い子って分かってたけど、私の都合に振り回したようなタイミングなので、多少は嫌なことも言われる覚悟だったけど、やはり良い子だなーってなりました

No.218 19/02/26 07:39
匿名さん 

>> 203 優しい嘘は主さんの為だよね。 彼は知らなければ傷つかない、悲しい思いもしないけど本当の主さんをしらないで好きになったんだよ 今までも… 本当に、ただソフレ側から誘ってもらい良い気分になりたかっただけで 結婚はしたく彼の気持ちを知り今は自分の幸せのためにおとなしくしてるだけなんだね
↑そうですよ

私を傷つけるための嘘は優しい嘘じゃないですよ
あと、彼に聞く前と後で状況は違います。
私は今の状況では寂しいときにソフレに癒されるのをやめると決めました

No.219 19/02/26 07:43
匿名さん 

>> 205 はい。こういう人は、ほとほと痛い目に合わないと解らないんでしょうねー。外野がいくら忠告・アドバイスをしても。物事を自分の都合の良い方向へ持っ… どちらかというと、婚約者も同じことしててくれて、私もこのまま続けていたかったです。
今の時期的にお互いの会社のことを考えると、まだ一緒に住むまでには時間がかかるので。。。
寂しいときに癒される方法があるのにそれを出来なくなったことは痛いですが
それを上回るくらい彼が喜ぶのは嬉しいです

No.220 19/02/26 07:56
イケメンさん220 

ほらね、なんでも全て自分の都合の良い方向へ持っていくんですよ、この主さんは。
ここで分かり合えるはず無いのです。

超絶ご都合主義で不器用でだらしない。
間もなくやっと閉鎖される様ですね。
これでイライラする事も無くなりそうでホッとしますよね。

  • << 226 自分第一なので、ご都合主義ってところは認めます。 不器用かと言われると、仕事とかプライベートとかではどちらかというと器用な方です ネットでの掲示板への投稿はあまりしたことがないので不器用にみえるかもですが あと、だらしないとも思いません 一人暮らしの家事も仕事も、きっちりがんばってるつもりです そういう部分でだらしないと言ってるんじゃないかもしれませんが、自分をだらしないとは思いません

No.221 19/02/26 07:57
匿名さん 

>> 206 寂しいんやろうね… でも、相手は誘ってこないよ。 フリーやないの分かってるから、迷惑かけないようにね。 どうするかは自分で分かって… そのようでした
ほんとに優しい同期で、
私が誘ったら受け入れてくれてほんとに感謝してます

彼より大切になっているか、そんなことはないと思いますが、深層心理は分からないです
彼とは長く一緒にいてすごくいろんな思い出があります
情もあります
彼と同期を比べるって考えたことなかったから考えてみます

性格は彼も同期も申し分ないですが、彼の方がより私を好きだと分かりやすいので彼の方が好きです(彼)
どちらも良い顔ですが、同期の方が好みの顔です(同期)
体格は彼の方が好きです(彼)
二人とも賢いですが、彼の方がより良いです(彼)
肌の色は同期の方が好きです(同期)
お金の使い方は同期の方が好きです(同期)
お酒に関しては彼の方が好きです(彼)
趣味が多く合うのは彼です(彼)

思い付いたものぱぱっとあげてみて、心では彼って思ってて、条件?でもやっぱり、彼でした
同期は、そもそも私を好きとは言ってないので
私は、私のことを好きな人がとても好きです
すごく愛してほしいです

No.222 19/02/26 07:59
匿名さん 

>> 208 横レスで、ごめんなさいね。 自分のしたことが回り回って自分に降りかかったり痛い目にといっても、嫌な人が得するままというのもあると思いま… うまく立ち回る方が良いと思うので私はうまく立ち回りたいです

閉鎖したいです。やり方教えてください

No.223 19/02/26 08:03
匿名さん 

>> 209 ソフレだかハフレだか知らないけど、婚約中にする必要あるのかな? 枯れたおばさんには理解できないなあ。 恋愛依存引きずらないで、寂しさを男… 家庭プランとか旅行もとても楽しいけど、毎日ではないから、そのなにもない日も楽しくしたいんです。
あと、彼とは時間が合わなくて、自分が会いたい頻度で会えません。
電話やラインでは少ししか満たされません。
会いたい寂しさを別の男性に彼を重ねて、紛らわしていたのかなと思います
他に発散する方法を探します

No.224 19/02/26 08:05
匿名さん 

>> 210 横ですが 赤ちゃん連れて ラブホでセックスしてる人妻とか 幼児連れて昼間にデートする人妻もいるわけで 好きに生きるかと そんな人いるとはしらなかったです。
それは教育上どうなんでしょう?たぶんまた前例が少ないからどうなのか結論出てなさそうですよね~
私は悪影響が怖いのでやりません
するもしないも人の自由ですよね

No.225 19/02/26 08:10
匿名さん80 

多数だろうと、少数だろうと、皆それぞれ一人一人の貴重な意見なのではないでしょうか?

また、多数少数どちらかが優っているとかでもないと思いますし、主が思ってることやしていることが少数意見だとして、それが何だというのでしょうか。

そもそも、主が納得いかないと思うレスが多くて不満に感じているなら、なぜこのスレを続けるのですか?

結婚も考えて行動に移してらっしゃるようですし、ソフレのことも主の考えでは間違いじゃないのですから、主の好きなようにしたらいいと思いますし、これ以上何か問うことあります?

人それぞれの意見を募って、自分の考えが少数派だから何だというのでしょうか?
そもそも貴方は、自分にも彼にもソフレのことを問う前から、実際行動してる訳ですし、他人に問うてみても、自分の中の答えである、自分の気持ち一番優先というところは変わらなかったのですよね?
そして、変える気もないし、私は私の素直な気持ちのままに生きてるだけなのに、なぜ私が悪いことをしてるように受け取る人が多いの?って、だ~か~ら~!主のしたいようにしたらいいじゃん、言っても分からない人ねッ!って感じかと思いますが 笑

少数派だろうが、主がある意味、彼を騙していようが、主と結婚できる彼は幸せ者だと言い切る自信があるようですし、幸せな今、未来に向かってGO!!でいいじゃないですか。

長くなってしまった 笑笑

  • << 227 その通りです! もう質問に対する答えは必要なくなったし、スレを閉じます。 ただスレの閉じかた知りません笑 レスに返信してないで調べれば良いんですが、調べるのに時間使うのめんどくさくてまだやれてません。 また時間できたら調べます。 それまでに、スレを閉じるやり方知ってる方いれば是非教えてほしいです。

No.226 19/02/26 08:12
匿名さん 

>> 220 ほらね、なんでも全て自分の都合の良い方向へ持っていくんですよ、この主さんは。 ここで分かり合えるはず無いのです。 超絶ご都合主義で不… 自分第一なので、ご都合主義ってところは認めます。
不器用かと言われると、仕事とかプライベートとかではどちらかというと器用な方です
ネットでの掲示板への投稿はあまりしたことがないので不器用にみえるかもですが
あと、だらしないとも思いません
一人暮らしの家事も仕事も、きっちりがんばってるつもりです
そういう部分でだらしないと言ってるんじゃないかもしれませんが、自分をだらしないとは思いません

  • << 228 いくら自分でだらしないと思わなくても、周りから見ればあなたはとてもだらしない人です。 閉鎖のやり方ですが ピンクと濃いピンクのしたにある 「スレ閉鎖・レス投稿制限」 をクリックしてください。そこから出来ます。

No.227 19/02/26 08:16
匿名さん 

>> 225 多数だろうと、少数だろうと、皆それぞれ一人一人の貴重な意見なのではないでしょうか? また、多数少数どちらかが優っているとかでもないと思… その通りです!

もう質問に対する答えは必要なくなったし、スレを閉じます。

ただスレの閉じかた知りません笑

レスに返信してないで調べれば良いんですが、調べるのに時間使うのめんどくさくてまだやれてません。
また時間できたら調べます。
それまでに、スレを閉じるやり方知ってる方いれば是非教えてほしいです。

No.228 19/02/26 08:21
匿名さん228 

>> 226 自分第一なので、ご都合主義ってところは認めます。 不器用かと言われると、仕事とかプライベートとかではどちらかというと器用な方です ネット… いくら自分でだらしないと思わなくても、周りから見ればあなたはとてもだらしない人です。


閉鎖のやり方ですが
ピンクと濃いピンクのしたにある
「スレ閉鎖・レス投稿制限」
をクリックしてください。そこから出来ます。

  • << 240 ありがとうございます。

No.230 19/02/26 08:28
イケメンさん220 

>> 229 あ、添い寝フレンドか。

No.231 19/02/26 09:47
匿名さん228 

>> 230 すぐセフレになりますよ。

  • << 241 愛のあるセックスとそうじゃないセックスの気持ちよさはものすごく違うので、 彼との愛のある最高のセックスを知ってしまった以上、他の人とセフレになることはありえません。

No.232 19/02/26 09:49
イケメンさん220 

>> 231 確かに。この人には大差ないね。

No.233 19/02/26 09:52
恋愛中さん233 

婚約おめでとうございます。
お幸せに。
結婚して夫婦円満の仲でも秘密の癒しがあってもいいと思うよ!
夫婦は所詮他人だから100%わかりあうのは難しい。
秘密は完璧に秘密にすることが大事。
疑問を持たせてはいけない。
あなたが彼に黙っているのは正しいです。

結婚なんてした時が絶頂期で、次の瞬間から飽きていくんだから、長続きするには彼もソフレもその他の男友達も好きになりすぎないで大切にすること。幸せになれるよ。
家庭の事をきちんとしていたら全然平気よ。

ここであなたを誹謗中傷している人達はあなたがスレを閉めたら次のターゲットを見つけるだけ。気にしない方がいい。

  • << 242 ありがとうございます。 レス嬉しかったです。 もっと幸せになるためにがんばります!

No.234 19/02/26 12:48
匿名さん19 

イタイところが多過ぎて(笑)

No.235 19/02/26 14:57
匿名さん235 

気持ち悪い人、、彼氏のこと愛してないんでしょうね。全部返信見てないですが口で何と言おうが寂しいからって他の男で埋めようとしてる時点で、彼のこと好きなんじゃなく男に囲まれてる自分を愛してるタイプですね

  • << 243 彼氏のこと、めちゃくちゃ愛してます。 人からちやほやされている自分も愛してます。 なんだかんだ自分を一番愛してますが、状況によっては、自分以上に彼氏を愛す場面もあります。 優先順位は、 同率一位、自分、彼氏 三位、私の家族 四位、友達、彼氏の家族、同僚 って感じです。

No.236 19/02/26 15:29
匿名さん148 

頭固い主だなぁ(笑)
自分の意見曲げる気がないならなぜスレ立てたんだよって感じ。
あのさ、彼を巻き込むのやめたら?
ソフレを快く思う彼ならわかるけど、自分だけ見ててほしいって思ってる彼なんでしょ。
主が寂しいからって彼が快く思ってない時点でどんな言い分けして周りに合意されても正当化できないんだよ。
彼もソフレ彼もかわいそう。
二人とも主に振り回されてるだけじゃん。
男に満たされて優越感に浸ってるだけよね。
だらしない女。
そんな女がこれから結婚して、いずれ子供を産んでズレた思考を子供が引き継ぐと思うと寒気がするわ。
子供が親を選べないってこうゆうことなのね。
彼が本当にまともな人であることを祈るわ。

  • << 244 このスレを立てたのは、ソフレに誘わせる方法を知りたかったからです。 意見を曲げるとか曲げないとか以前に、私のそもそもの質問に答えたり、アドバイスくれた人は少ないです。 彼も私も世間的にみるとかなりまともな方です。 あまり関係ない指標かもしれませんが、二人とも一部上場の業界トップの会社に勤めており、かなり順調に昇格しています。 あなたからすると私はまともでないとしても、会社での評価ではまともと思われています。

No.237 19/02/26 21:54
匿名さん156 

男性陣の直接の意見を真に受け過ぎ。

主さんが、彼氏や同期に本音を言わないように、彼らも主さんには本音を言わないよ。

No.238 19/02/27 02:29
匿名さん238 


いいなぁ。うらやましい(*´﹃`*)

No.239 19/02/27 02:38
匿名さん 

>> 229 削除されたレス 結婚のお祝いありがとうございます。
幸せになります。

No.240 19/02/27 02:38
匿名さん 

>> 228 いくら自分でだらしないと思わなくても、周りから見ればあなたはとてもだらしない人です。 閉鎖のやり方ですが ピンクと濃いピンクのし… ありがとうございます。

No.241 19/02/27 02:40
匿名さん 

>> 231 すぐセフレになりますよ。 愛のあるセックスとそうじゃないセックスの気持ちよさはものすごく違うので、
彼との愛のある最高のセックスを知ってしまった以上、他の人とセフレになることはありえません。

No.242 19/02/27 02:41
匿名さん 

>> 233 婚約おめでとうございます。 お幸せに。 結婚して夫婦円満の仲でも秘密の癒しがあってもいいと思うよ! 夫婦は所詮他人だから100%わかり… ありがとうございます。
レス嬉しかったです。
もっと幸せになるためにがんばります!

No.243 19/02/27 02:44
匿名さん 

>> 235 気持ち悪い人、、彼氏のこと愛してないんでしょうね。全部返信見てないですが口で何と言おうが寂しいからって他の男で埋めようとしてる時点で、彼のこ… 彼氏のこと、めちゃくちゃ愛してます。
人からちやほやされている自分も愛してます。
なんだかんだ自分を一番愛してますが、状況によっては、自分以上に彼氏を愛す場面もあります。
優先順位は、
同率一位、自分、彼氏
三位、私の家族
四位、友達、彼氏の家族、同僚
って感じです。

No.244 19/02/27 02:50
匿名さん 

>> 236 頭固い主だなぁ(笑) 自分の意見曲げる気がないならなぜスレ立てたんだよって感じ。 あのさ、彼を巻き込むのやめたら? ソフレを快く思う彼… このスレを立てたのは、ソフレに誘わせる方法を知りたかったからです。
意見を曲げるとか曲げないとか以前に、私のそもそもの質問に答えたり、アドバイスくれた人は少ないです。
彼も私も世間的にみるとかなりまともな方です。
あまり関係ない指標かもしれませんが、二人とも一部上場の業界トップの会社に勤めており、かなり順調に昇格しています。
あなたからすると私はまともでないとしても、会社での評価ではまともと思われています。

No.245 19/02/27 02:51
匿名さん 

>> 238 いいなぁ。うらやましい(*´﹃`*) ぜひ(*´▽`*)

No.246 19/02/27 02:53
匿名さん 

これでスレを閉じます。
レスをくれたみなさん、ありがとうございました。
特に、質問の答えや、有益なアドバイスをくださった方に格別の感謝をしています。
ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧