注目の話題
友達ってなんだろう
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

ソフレ 相手から誘ってもらう方法が知りたい

レス246 HIT数 11897 あ+ あ-

匿名さん
19/02/27 02:54(更新日時)

遠距離の彼氏がいます。最近プロポーズされました。4年付き合っていて最初の2年半は近くに住んでいてその後遠距離になりました。近くにいたときは週4か5で会っていました。
現在は片道4時間くらいの場所で、多くて月2、少なくて2ヶ月に一回会っています。お互い会える時間が少ないことをさみしいと言っています。彼氏は不定休で私は土日休みで、お互い残業のある仕事なので夜に電話はあまりしてません。
ラインでのやりとりは毎日やっています。彼氏のことがとても好きです。家族と同じくらい大切に思ってます。

半年位前から会社の同期の異性の子と二人で飲みに行くようになりました。
元々は数人で飲んでいましたが、とくにお酒が好きだったのがその子と私だったのと、同じ仕事を任されて帰りの時間が同じになることが増えたことで、最初誘われました。その同期は私に長く付き合ってて上手くいってる彼氏がいることを知っていて、同期にも遠距離の彼女がいることを私は知っていました。普通に話してて楽しい人だし、暇だし、飲みたいし、と思って二人で飲むことをオッケーしました。彼氏には、異性とは書かずに、会社の同期と飲んでくると伝えました。その日飲んだのはいつもの飲み会よりめちゃくちゃ楽しく感じました。おそらく、大人数いると人の話を聞いているポジションになることが多いのですが、二人だったのでたくさん話せたというのと、お酒強い同士だったからいつもより飲んだというのと、同期が面白くて居心地がよかったから楽しかったんだと思います。それから私はその楽しさをまた体感したくて、月に2回くらい二人で飲みに誘うようになりました。
4回目くらいにどこで飲む?ってなったときに私は家でのみたいって言いました。理由は遅くまで飲めるし安いし楽だからです。異性と二人でというのは世間には否定的に捉えられるとは分かっていますが、上記のメリットがあるから私は宅飲みが好きで提案しました。また、その同期は会社でもきちんとしていて、はなしていても無理やり襲ってくるような人ではないと思っていたのもあります。
で休みの前の日に、同期の家で5時くらいまで飲んで、お風呂はいらずに床(ラグが敷いてありました)で1時間くらい雑魚寝しました。お互い触ったりとかそういうことはしてません。
そのあと私は電車で自宅に帰りました。
だんだんふたりで飲むペースが週1、2くらいになって、そのうち半分は家って感じになって、お互いの家で飲んだときは2時くらいまで飲んで10時くらいに起きて解散してました。暗黙の了解って感じでベッドは使わず、毎回床で離れて寝てました。3ヶ月前位に同期は彼女と別れたと聞きました。その後飲んで何回か目に同期が寝る前に、抱き締めていい?って聞いてきました。私は笑いながら、もちろんだめと言いました。同期は笑って、だよねーって言ってました。その日は寝ぼけてかわざとか触れるぎりぎりの距離に近づいてきて寝ていました。恋愛として好きとかではないけど、人として好きだったので嫌悪感とかなくてむしろドキドキしました。で、1ヶ月前頃からソフレになりました。
それからは私がほぼ毎日会いたいと言って会っています。会うのは毎回私が会いたいとラインしたとき(用事ないときほぼ誘うので週5くらい)です。
できれば相手からも誘われたいです。どうすれば誘ってくれるでしょうか?

No.2798076 19/02/15 16:27(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.228 19/02/26 08:21
匿名さん228 

>> 226 自分第一なので、ご都合主義ってところは認めます。 不器用かと言われると、仕事とかプライベートとかではどちらかというと器用な方です ネット… いくら自分でだらしないと思わなくても、周りから見ればあなたはとてもだらしない人です。


閉鎖のやり方ですが
ピンクと濃いピンクのしたにある
「スレ閉鎖・レス投稿制限」
をクリックしてください。そこから出来ます。

  • << 240 ありがとうございます。
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧