注目の話題
既読ついてもう10日返事なし
娘がビスコ坊やに似てると言われました
ピアノが弾けるは天才

ソフレ 相手から誘ってもらう方法が知りたい

レス246 HIT数 11904 あ+ あ-

匿名さん
19/02/27 02:54(更新日時)

遠距離の彼氏がいます。最近プロポーズされました。4年付き合っていて最初の2年半は近くに住んでいてその後遠距離になりました。近くにいたときは週4か5で会っていました。
現在は片道4時間くらいの場所で、多くて月2、少なくて2ヶ月に一回会っています。お互い会える時間が少ないことをさみしいと言っています。彼氏は不定休で私は土日休みで、お互い残業のある仕事なので夜に電話はあまりしてません。
ラインでのやりとりは毎日やっています。彼氏のことがとても好きです。家族と同じくらい大切に思ってます。

半年位前から会社の同期の異性の子と二人で飲みに行くようになりました。
元々は数人で飲んでいましたが、とくにお酒が好きだったのがその子と私だったのと、同じ仕事を任されて帰りの時間が同じになることが増えたことで、最初誘われました。その同期は私に長く付き合ってて上手くいってる彼氏がいることを知っていて、同期にも遠距離の彼女がいることを私は知っていました。普通に話してて楽しい人だし、暇だし、飲みたいし、と思って二人で飲むことをオッケーしました。彼氏には、異性とは書かずに、会社の同期と飲んでくると伝えました。その日飲んだのはいつもの飲み会よりめちゃくちゃ楽しく感じました。おそらく、大人数いると人の話を聞いているポジションになることが多いのですが、二人だったのでたくさん話せたというのと、お酒強い同士だったからいつもより飲んだというのと、同期が面白くて居心地がよかったから楽しかったんだと思います。それから私はその楽しさをまた体感したくて、月に2回くらい二人で飲みに誘うようになりました。
4回目くらいにどこで飲む?ってなったときに私は家でのみたいって言いました。理由は遅くまで飲めるし安いし楽だからです。異性と二人でというのは世間には否定的に捉えられるとは分かっていますが、上記のメリットがあるから私は宅飲みが好きで提案しました。また、その同期は会社でもきちんとしていて、はなしていても無理やり襲ってくるような人ではないと思っていたのもあります。
で休みの前の日に、同期の家で5時くらいまで飲んで、お風呂はいらずに床(ラグが敷いてありました)で1時間くらい雑魚寝しました。お互い触ったりとかそういうことはしてません。
そのあと私は電車で自宅に帰りました。
だんだんふたりで飲むペースが週1、2くらいになって、そのうち半分は家って感じになって、お互いの家で飲んだときは2時くらいまで飲んで10時くらいに起きて解散してました。暗黙の了解って感じでベッドは使わず、毎回床で離れて寝てました。3ヶ月前位に同期は彼女と別れたと聞きました。その後飲んで何回か目に同期が寝る前に、抱き締めていい?って聞いてきました。私は笑いながら、もちろんだめと言いました。同期は笑って、だよねーって言ってました。その日は寝ぼけてかわざとか触れるぎりぎりの距離に近づいてきて寝ていました。恋愛として好きとかではないけど、人として好きだったので嫌悪感とかなくてむしろドキドキしました。で、1ヶ月前頃からソフレになりました。
それからは私がほぼ毎日会いたいと言って会っています。会うのは毎回私が会いたいとラインしたとき(用事ないときほぼ誘うので週5くらい)です。
できれば相手からも誘われたいです。どうすれば誘ってくれるでしょうか?

No.2798076 19/02/15 16:27(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.101 19/02/18 23:30
匿名さん97 

>> 100 確認するまでの間、同期と二人で会うのは控えるんですよね?

• << 103 そのつもりです。 外での飲み位は誘われればいくかもですが、自分から誘うのと家にいくのは確認とるまでやめます。

No.102 19/02/18 23:39
匿名さん45 

ソフレ、セフレなしに傾きつつといってるそばから ソフレにヤらせたら変わるかもに興味が(笑)

彼を傷つけたくない、悲しませたくない

いや、知らないのは地獄だ
知らなきゃいいのか

彼が知らなきゃ悲しまない

知ったら悲しむ事をしてる

裏切りだね

幸せ目の前にして。プロポーズした彼が可哀想

もう、貴女みたいな汚い人に関わりたくないから消えます。

嘘つき、裏切り女さん

汚いよ。貴女は汚いよ。

• << 104 そんな風に人のことを汚いとか言えるのすごいですね、、やめた方がいいですよ。 とても嫌な気分になります。私は例えネットでもそういうこと人に言わないようにしようと思います。

No.103 19/02/19 05:18
匿名さん 

>> 101 確認するまでの間、同期と二人で会うのは控えるんですよね? そのつもりです。
外での飲み位は誘われればいくかもですが、自分から誘うのと家にいくのは確認とるまでやめます。

No.104 19/02/19 05:24
匿名さん 

>> 102 ソフレ、セフレなしに傾きつつといってるそばから ソフレにヤらせたら変わるかもに興味が(笑) 彼を傷つけたくない、悲しませたくない … そんな風に人のことを汚いとか言えるのすごいですね、、やめた方がいいですよ。
とても嫌な気分になります。私は例えネットでもそういうこと人に言わないようにしようと思います。

• << 112 あのね、彼からしたら貴女は汚いよ 彼が今、貴女にプロポーズしたのに 他の男に癒され触れて。 誘ってもらいたいなんて。 そして確認するにも、確認して同じ考えでも今の事は言わないなど。 何故?罪悪感?嫌われたくないからと言ってましたよね? 悲しませたくないと言ってましたよね? 嫌われてる事してきた 傷つく事してきたからでしょう 自分は悲しいだの汚いなんて言わないでと言ってるけど、私は言ってるだけ。 主さんは何してるの? 嘘の主さんを愛してるなんて騙された彼は、知らないまま騙され続ける人生、可哀想にね。

No.105 19/02/19 06:11
匿名さん97 

今の主さんは、そんなこと言えた立場かな?

例えネットでもって、主さんはネットどころか、現実に彼が嫌がることしてると思うよ。そう思わない?

そう思うから、同僚のこと伏せて話すんだよね?もし、彼が嫌だと言ったら、主さんは、彼に言わないんだよね?同僚の存在。

ずっと彼をだまし続けていくんだよ。

ちゃんと話したら、大好きな彼にだって「汚い」と言われかねないことをしてると思うよ。

正直、主さんが、これで同僚との関係をやめたところで、知らなければ彼は幸せ、とは思えません。

正直に話して、それを受け入れられない彼となら、別れてあげて欲しいくらいです。彼がかわいそうです。そんな女性と結婚するの😣

• << 115 私と結婚できるんだから幸せだと思います笑 自信過剰とかあほとか、現実では言われたことないようなことこのスレで言われて地味に傷つきましたが、そう思ってるのでそのまま書きました 彼がどういう意見か不確定なので、私は彼が私と同じ意見だといいなと思うことしかできません 私と違う意見のかたがいても良いと思いますが、それを人に押し付けるのは違うと思います まあ匿名のネットだし、私はもう大人なので大きく傷つきはしないからいいんですけどね

No.106 19/02/19 06:41
匿名さん21 

自分のパートナーが、この方みたいにモラルが低い下品な人ではなくて良かったなぁと思います。
知らずにプロポーズした彼も、品性知性ともに同レベルなのかもしれませんね。

考え方が流されやすいなら、結婚してからも同じことしそうですが、法的拘束力があると今よりまわりに迷惑をかけて不利な立場になってしまいますから、お気をつけください。

• << 116 スレの趣旨とは話が違いますが、その前提にある話は、昔からある考え方で一定数の支持がある考え方のようです。 レスでも数人同じ考えの方がいました。 人類でどちらが少数か知りませんが、こういう考え方もあるんだなーって多様性と思ってもらいたいです笑

No.107 19/02/19 07:20
匿名さん78 ( ♂ )

>> 86 それいいですよね。そうなりかけてたんですが、謎に私が今日もあいたいーってラインして、同期がいいよーっていうのが何度があって、言わないと会えな… ま、謎というか、「いいよー」っていう言葉を聞きたいっていうのもあって「会いたーい」ってLINEしたんじゃないですかね。「会いたーい」って書きながら「貴方も会いたいでしょ?」って確認するみたいな。

ソフレもセフレも自己中でラッキーな関係だから、自己中な部分を共感したくなるのは自然な流れだと思います。

ところで、
彼にセフレについてどう思うか確認するのは、やめた方がいいですよ。
彼が今後不安になるのは目に見えてます。
それに、例え彼にセフレがいたとしても自分の彼女にセフレがいるのを許す男はいないですよ。身勝手だけど、そういうものです。

男の立場で言うと、セックスは女の生々しく無防備な姿を見れる場なんです。支配欲を満たす行為でもあるので、他の男に支配されて喜んでる自分の彼女を想像するのは辛い。仮に例え話しだとしても、話さない方がいいです。

バレずに上手くやって下さい。
罪悪感があれば悩めばいいし、罪悪感がなければソフレでもセフレでも楽しめばいいし。

• << 117 おおー!たしかに、会いたいって書くことで確かめてたんだって納得しました! 自分でも気づいてなかったです。何で分かるんでしょう?心理学的なこと学んでたんですか?私もそんな風に客観視できるようになりたいです。 ありがとうございます! 確認の件、なるほどです。 ここのレスで確認してほしいという意見があり、知らない人だからってそそのかそうと思われてそうだなーと思いつつも、私自身確認したいと思ってしまいました。 男の人のこと、そこまで分かってなかったのでとても参考になりました。 ちなみに、「この前結婚の話を職場の人にしたら、既婚の旦那さんが単身赴任してる先輩がソフレ、セフレ(特定小数のみ)を許しあってるって話きいてびっくりしたー!そんな話聞いたことある?」みたいな感じで反応見るとかも無しですかね? 私的には、 ①二人とも許可していて、二人ともソフレがいる ②二人とも許可していて、片方にソフレがいる ③二人とも口に出して許可していないが、二人ともソフレがいる(もしくはいたことがある) 上の3つのどれかなら罪悪感ないので、あえて伝えると男としてはいい気がしないなら、③でいいかなって思うんですが、そのためには少し考えを探りたいです。 彼はそういうことしてなくて、今後もする気なくて、私にしてほしくないのであれば、私は罪悪感あるのでやめたいです。 ちなみに、このスレ作ったときは彼の考えも私と似てるだろうってかってに思ってたので罪悪感なかったですが、レスで反対意見が多かったため、現在の確認してない状況に罪悪感がうまれてます。。。 とりあえず超為になるアドバイスありがとうございます!!

No.108 19/02/19 16:01
匿名さん108 

体の浮気していい?

って許可を彼氏にとりたいって事ですかね?自分が後ろめたくならないように💧

結婚を考えている遠距離彼氏がいるのに、手近な飲み友後輩にどうしたら誘われますか?って相談もおかしいでしょ💧

• << 118 私は体の浮気は興味ないのでするつもりないです。 他の経験者の方や有識者?の方ならどういう動きをして、楽しむのかな?と知りたくて質問しました。 単純に知りたかったんで、、

No.109 19/02/19 17:57
恋愛の達人63 ( ♀ )

>> 95 終わってるって?? なんでですか? 全く構わないです。 騙すような不倫は嫌だけど、お互い幸せな関係性なら全然おっけーです。 私は… 分からないかな〜?
主さんの感覚では分からないんでしょうね~。

そもそもプロポーズした彼に
ソフレがお互いいてもいい??かを確認する感覚がおかしい、ことに気づかないからおかしいんです。
そんな相手いてOKなくらいなら結婚する意味って何?
あなたは相手にwinwinなセフレいてOKな感覚かもしれませんが、妻になる人がそんなふしだらで下衆なアバズレと分かってたら形=結婚せずお互いセフレ1号、2号で楽しめばいいのでしょう?

あなたの頭の中は男の温もりと誘われることだけ、相手の気持ちなんて想像もつかない。想像出来てたらこんなことしない。

不倫を軽く考えてるような人の結婚生活は出来たとしても先が見えてますね~。

• << 119 色んな意見の人がいますね 私は私と違う意見も、そういう考え方もあっていいと思います。 お互い、色んな意見があることを否定だけするのではなく、認め合えるといいなと思います。

No.110 19/02/19 20:59
匿名さん110 

アホ?

腹黒いねー

No.111 19/02/19 23:35
匿名さん111 

すごく良い解決方法があるよ!
彼氏とは別れてセフレになる。
そうすればソフレの彼も堂々と主を誘える訳だから、それ伝えるだけできっと向こうから誘ってくるよ!
これなら主も元彼氏もソフレもWinWinだね!

• << 120 私子供ほしいんです。 あと、できちゃった結婚やシングルマザーになりたくないんです。 私は親や友達に良い格好を見せたくて勉強とか性格とか見た目とか就職とか頑張ってきたタイプなので、できちゃった結婚やシングルマザーになれません。(友達ができちゃった結婚してもその人たちが幸せならそれはとても良いことだなって祝福する気持ち超あります) で、私は子供つくるためには、先に結婚しなきゃいけないんです。 そして、彼は身長わりと高くて、顔もわりと良くて、頭はけっこう良くて、遺伝的にも彼との子供作るの良いなと思えます。しかも幸いなことに、私は彼のことが大好きで、彼も私にプロポーズするくらいには私のこと好きなんです。笑 この状況で結婚しないことはないです。

No.112 19/02/20 01:14
匿名さん45 

>> 104 そんな風に人のことを汚いとか言えるのすごいですね、、やめた方がいいですよ。 とても嫌な気分になります。私は例えネットでもそういうこと人に言… あのね、彼からしたら貴女は汚いよ

彼が今、貴女にプロポーズしたのに
他の男に癒され触れて。
誘ってもらいたいなんて。
そして確認するにも、確認して同じ考えでも今の事は言わないなど。

何故?罪悪感?嫌われたくないからと言ってましたよね?
悲しませたくないと言ってましたよね?

嫌われてる事してきた
傷つく事してきたからでしょう
自分は悲しいだの汚いなんて言わないでと言ってるけど、私は言ってるだけ。
主さんは何してるの?

嘘の主さんを愛してるなんて騙された彼は、知らないまま騙され続ける人生、可哀想にね。

• << 122 彼が私と同じ意見だとしても、 汚いと言うんですか? 二人とも汚いと 私は彼をとても大好きです。

No.113 19/02/20 15:58
匿名さん113 

彼氏になぜ言えないの?
あなたの考えはソフレが普通なのでしょ?なのに『私はソフレがいます』となぜ伝えられないの?

彼氏に言えないのはその行為が本当はおかしいと主様も知っているからだよね?

会いたい人に会いたい時に会えない、それはとても辛くて寂しいよ。でもね、その寂しさも彼氏への愛だと思うよ。彼氏に会えない寂しさを代用品で紛らわす行為はよくないと思うよ。

人にちらっと言われたぐらいでじゃちょっとやらせてみようかな、興味でちゃった、ってビッチと思われても仕方ないね。

同期くんに誘って欲しかったら自分からは誘わない、 これしかないと思いますよ

• << 123 とりあえず今は誘ってません。(と言ってもまだ数日だけ。しかも今同期出張中) 誘わせたい気持ちよりも、彼の意見分かってない状態だから誘ってないのですが、結果的に誘ってないことになってるので出張から戻ったら誘われちゃうかも~って思ってます。お花畑な脳だな~。って笑ってます
  • << 125 私はソフレがいますと彼氏に言えないのはその行為が本当はおかしいと主様も知っているからだよね? ↑この部分、反論がでませんでした。ただ納得もしていなくて、もし私と同じ意見でこれに対する反論があれば教えてください。 ちょっと自分の気持ちが言葉にあらわせなくてモヤモヤします。

No.114 19/02/20 19:25
匿名さん114 

>> 90 今月中に会える日があるので確認します。ここでも報告します。 彼氏が傷つきそうな雰囲気だったら絶対やめます。彼氏を傷つけたくないです。傷つく… 彼氏を傷付けたくない!って、どの口が言うの(笑)
主、クソだよ。
今のあなたの行動を彼氏が知ったら、間違いなく傷付くし、こんな糞女要らねえ!!って思うでしょうな。

結局、自分が楽しいのが一番なんだもの。彼氏の事を一番愛してる?LOVE!?
寝言は寝てから言えよ。

• << 126 なんでそんな決めつけて意見できるんでしょう。 嫌な言葉を使われて嫌な気持ちになります。私だったら決めつけて嫌な言葉を使うことはしません。(100%できているか分からないけど、しないように気をつけてます。) 彼も私と同じ意見だという可能性もある今の時点で言えることではないと思います。ふつうに反省してほしいです。 笑

No.115 19/02/20 23:31
匿名さん 

>> 105 今の主さんは、そんなこと言えた立場かな? 例えネットでもって、主さんはネットどころか、現実に彼が嫌がることしてると思うよ。そう思わない… 私と結婚できるんだから幸せだと思います笑
自信過剰とかあほとか、現実では言われたことないようなことこのスレで言われて地味に傷つきましたが、そう思ってるのでそのまま書きました
彼がどういう意見か不確定なので、私は彼が私と同じ意見だといいなと思うことしかできません
私と違う意見のかたがいても良いと思いますが、それを人に押し付けるのは違うと思います
まあ匿名のネットだし、私はもう大人なので大きく傷つきはしないからいいんですけどね

• << 121 なかなか伝わらないのが残念。 主さんの考え方とかどうでもいいんですよ。 彼も主さんと同じ考え方で、お互い大好きだけど、淋しいときはソフレに頼る。 それが2人の間で当然のことなら、誰も何も言わないんです。 おそらく違うであろうから、みんな必死で伝えてます。 考えを押し付けるのは間違ってますね。その通りです。 だから、主さんは今のままを彼に伝えてくださいね。 彼がそれでもいいと言えば、そのようにお付き合い続ければいいし、 やめてくれるなら別れなくて良い、と彼が言うならそのようになさってください。 今さらやめようがお前なんか信用ならん!と彼が言うなら別れてくださいね。主さんのソフレ推進派の意見はくれぐれも彼に押し付けられませんように。 それと、ちゃんと情報を伝えないのはフェアじゃないですね。彼が正しく答えを出すためにも、きちんと現状をお伝えください。 「私と結婚できるんだから幸せ」と言えるくらいいい女なら、彼も受け入れてくれるかもしれませんね。 ソフレの考えは分かりました。 汚い、とも言いません。 でも、人として卑怯にはならないでね。 間違っていないなら堂々と主さんの意見を彼に包み隠さずつたえてください。 では、さようなら。

No.116 19/02/20 23:37
匿名さん 

>> 106 自分のパートナーが、この方みたいにモラルが低い下品な人ではなくて良かったなぁと思います。 知らずにプロポーズした彼も、品性知性ともに同レベ… スレの趣旨とは話が違いますが、その前提にある話は、昔からある考え方で一定数の支持がある考え方のようです。
レスでも数人同じ考えの方がいました。
人類でどちらが少数か知りませんが、こういう考え方もあるんだなーって多様性と思ってもらいたいです笑

No.117 19/02/20 23:53
匿名さん 

>> 107 ま、謎というか、「いいよー」っていう言葉を聞きたいっていうのもあって「会いたーい」ってLINEしたんじゃないですかね。「会いたーい」って書き… おおー!たしかに、会いたいって書くことで確かめてたんだって納得しました!
自分でも気づいてなかったです。何で分かるんでしょう?心理学的なこと学んでたんですか?私もそんな風に客観視できるようになりたいです。
ありがとうございます!

確認の件、なるほどです。
ここのレスで確認してほしいという意見があり、知らない人だからってそそのかそうと思われてそうだなーと思いつつも、私自身確認したいと思ってしまいました。
男の人のこと、そこまで分かってなかったのでとても参考になりました。
ちなみに、「この前結婚の話を職場の人にしたら、既婚の旦那さんが単身赴任してる先輩がソフレ、セフレ(特定小数のみ)を許しあってるって話きいてびっくりしたー!そんな話聞いたことある?」みたいな感じで反応見るとかも無しですかね?
私的には、
①二人とも許可していて、二人ともソフレがいる
②二人とも許可していて、片方にソフレがいる
③二人とも口に出して許可していないが、二人ともソフレがいる(もしくはいたことがある)
上の3つのどれかなら罪悪感ないので、あえて伝えると男としてはいい気がしないなら、③でいいかなって思うんですが、そのためには少し考えを探りたいです。
彼はそういうことしてなくて、今後もする気なくて、私にしてほしくないのであれば、私は罪悪感あるのでやめたいです。
ちなみに、このスレ作ったときは彼の考えも私と似てるだろうってかってに思ってたので罪悪感なかったですが、レスで反対意見が多かったため、現在の確認してない状況に罪悪感がうまれてます。。。

とりあえず超為になるアドバイスありがとうございます!!

• << 152 >「この前結婚の話を職場の人にしたら、既婚の旦那さんが単身赴任してる先輩がソフレ、セフレ(特定小数のみ)を許しあってるって話きいてびっくりしたー!そんな話聞いたことある?」 ↑ 普通の女性は好きな男とだけ関係を持ち、ソフレやセフレを嫌悪してるというのが一般論だから、結婚の話題に対してソフレやセフレの話題で返すのはデリカシーがないと思う。 なのにそのデリカシーのない会話に嫌悪するどころか主さんは興味持っちゃってる印象を受けます。 もし俺が彼氏さんなら「お前、その会話の流れに嫌悪しない女なの?」って思う。

No.118 19/02/20 23:56
匿名さん 

>> 108 体の浮気していい? って許可を彼氏にとりたいって事ですかね?自分が後ろめたくならないように💧 結婚を考えている遠距離彼氏がいるの… 私は体の浮気は興味ないのでするつもりないです。

他の経験者の方や有識者?の方ならどういう動きをして、楽しむのかな?と知りたくて質問しました。
単純に知りたかったんで、、

No.119 19/02/20 23:59
匿名さん 

>> 109 分からないかな〜? 主さんの感覚では分からないんでしょうね~。 そもそもプロポーズした彼に ソフレがお互いいてもいい??かを確認す… 色んな意見の人がいますね

私は私と違う意見も、そういう考え方もあっていいと思います。
お互い、色んな意見があることを否定だけするのではなく、認め合えるといいなと思います。

• << 138 確認の後には、是非とも正常な感覚であるだろう彼とすっぱり別れて 「認め会える」伴侶、つまりソフレもセフレもその他の男も認めてくれる人と出会えることを応援してます♪
  • << 139 ちなみに彼氏に否定されたら >私は私と違う意見も、そういう考え方もあっていいと思います。 >お互い、色んな意見があることを否定だけするのではなく、認め合えるといいなと思います。 って言えば解決だよ♪ 悩まなくて済むよ、多分ね♪

No.120 19/02/21 00:07
匿名さん 

>> 111 すごく良い解決方法があるよ! 彼氏とは別れてセフレになる。 そうすればソフレの彼も堂々と主を誘える訳だから、それ伝えるだけできっと向こう… 私子供ほしいんです。
あと、できちゃった結婚やシングルマザーになりたくないんです。
私は親や友達に良い格好を見せたくて勉強とか性格とか見た目とか就職とか頑張ってきたタイプなので、できちゃった結婚やシングルマザーになれません。(友達ができちゃった結婚してもその人たちが幸せならそれはとても良いことだなって祝福する気持ち超あります)
で、私は子供つくるためには、先に結婚しなきゃいけないんです。
そして、彼は身長わりと高くて、顔もわりと良くて、頭はけっこう良くて、遺伝的にも彼との子供作るの良いなと思えます。しかも幸いなことに、私は彼のことが大好きで、彼も私にプロポーズするくらいには私のこと好きなんです。笑
この状況で結婚しないことはないです。

No.121 19/02/21 00:08
匿名さん97 

>> 115 私と結婚できるんだから幸せだと思います笑 自信過剰とかあほとか、現実では言われたことないようなことこのスレで言われて地味に傷つきましたが、… なかなか伝わらないのが残念。

主さんの考え方とかどうでもいいんですよ。

彼も主さんと同じ考え方で、お互い大好きだけど、淋しいときはソフレに頼る。

それが2人の間で当然のことなら、誰も何も言わないんです。

おそらく違うであろうから、みんな必死で伝えてます。

考えを押し付けるのは間違ってますね。その通りです。

だから、主さんは今のままを彼に伝えてくださいね。

彼がそれでもいいと言えば、そのようにお付き合い続ければいいし、

やめてくれるなら別れなくて良い、と彼が言うならそのようになさってください。

今さらやめようがお前なんか信用ならん!と彼が言うなら別れてくださいね。主さんのソフレ推進派の意見はくれぐれも彼に押し付けられませんように。

それと、ちゃんと情報を伝えないのはフェアじゃないですね。彼が正しく答えを出すためにも、きちんと現状をお伝えください。

「私と結婚できるんだから幸せ」と言えるくらいいい女なら、彼も受け入れてくれるかもしれませんね。

ソフレの考えは分かりました。
汚い、とも言いません。
でも、人として卑怯にはならないでね。

間違っていないなら堂々と主さんの意見を彼に包み隠さずつたえてください。

では、さようなら。

• << 128 状況みて言えそうなら言いますが、言えそうな状況ってどんな?って感じです たとえ彼が実は自分にソフレいますと言ったとしても、私は自分のこと言いません。まじで言うメリットないんで 最初の方から言ってますが、一番は自分の幸せなんです 私は自分が幸せであることが正しい、という考えです だからソフレについて彼が嫌がりそうな雰囲気なら言いません 確認前のソフレ関係は無視します。それを卑怯だと思いません。正直にいうことのメリットはないと思います。 もし嫌がりそうな雰囲気だと知ったら、私は、彼が嫌がることをしたくないのでソフレやめると思います。 私と違う意見を教えてくれてありがとうございました!

No.122 19/02/21 00:08
匿名さん 

>> 112 あのね、彼からしたら貴女は汚いよ 彼が今、貴女にプロポーズしたのに 他の男に癒され触れて。 誘ってもらいたいなんて。 そして確認… 彼が私と同じ意見だとしても、
汚いと言うんですか?
二人とも汚いと

私は彼をとても大好きです。

• << 136 同じでも今までの事、いわないんですよね? 確認する前からしていた事は隠す。何故かな? 彼が主さんと同じ意見だったら。彼はセフレを作り、主さんはソフレ、またセフレ。 お互いに、もう認めあっていたらいいでしょう。 そうなると思ってるから自信もってるんだよね? 違ったら? プロポーズされて今、幸せでいてくれてる。 プロポーズした時、喜んでくれてた。寂しい思いをさせてきて、ごめんねって真剣に考えてたら? 主さんは、どちらにしても自分の事が一番大事で自分の事が好きなんですね。 彼がそうだと思うから文句は言われたくないのかな? 彼に早く確かめたらどうですか? 主さんにとって、たいした事ではないので直接会って話さなくてもいいことでしょう? 違っていたら 汚い、卑怯だと思いますと言いました。 もしも同じ考えでも隠すからと言いましたけど。。。 彼を悲しませて傷つけてる意識はないみたいだね。 彼は同じ考えだと思ってるし、今悪く言われたくないんだよね。 人生一度きりです。 愛してる人に対して隠したまま、隠し続けても彼が主さんにプロポーズした気持ちに対して自信もって彼を本当に幸せにできるのでしょうか。 彼は主さんを愛してる気持ちが裏切られない事を願いたいです。 彼には今セフレがいて寂しさを埋めてきていて、これからも他の女性に癒され体の目的も満足させてもらい家庭を壊さずにいれる人だと都合いいでしょうね。 第三者から見ての考えもいらないし自分は嫌な言葉を言われたくないみたいなので、あとは主さんからの報告を今は待ちますね。 報告すると言っていたと思いますので。

No.123 19/02/21 00:13
匿名さん 

>> 113 彼氏になぜ言えないの? あなたの考えはソフレが普通なのでしょ?なのに『私はソフレがいます』となぜ伝えられないの? 彼氏に言えないのは… とりあえず今は誘ってません。(と言ってもまだ数日だけ。しかも今同期出張中)
誘わせたい気持ちよりも、彼の意見分かってない状態だから誘ってないのですが、結果的に誘ってないことになってるので出張から戻ったら誘われちゃうかも~って思ってます。お花畑な脳だな~。って笑ってます

No.124 19/02/21 00:14
匿名さん97 

ごめん、また来ちゃった。

そもそも先に確認すれば良かったんじゃない?

お互い納得してれば、主さん、スレ立てることもなかったし、大好きな彼まで、何か言われることもなかったのにね。

• << 129 それはその通りです。笑 でもこのスレ作るまで、だいたいみんな私と似たようなもんだろって勝手に思っちゃってたようで、確認する必要性に気づいてませんでした。 あと遠距離で、話す時間足りないため、会えば他に色々したいことや、話すことあって、ソフレとかの話題出てくることなかったです。

No.125 19/02/21 00:17
匿名さん 

>> 113 彼氏になぜ言えないの? あなたの考えはソフレが普通なのでしょ?なのに『私はソフレがいます』となぜ伝えられないの? 彼氏に言えないのは… 私はソフレがいますと彼氏に言えないのはその行為が本当はおかしいと主様も知っているからだよね?

↑この部分、反論がでませんでした。ただ納得もしていなくて、もし私と同じ意見でこれに対する反論があれば教えてください。
ちょっと自分の気持ちが言葉にあらわせなくてモヤモヤします。

No.126 19/02/21 00:20
匿名さん 

>> 114 彼氏を傷付けたくない!って、どの口が言うの(笑) 主、クソだよ。 今のあなたの行動を彼氏が知ったら、間違いなく傷付くし、こんな糞女要らね… なんでそんな決めつけて意見できるんでしょう。
嫌な言葉を使われて嫌な気持ちになります。私だったら決めつけて嫌な言葉を使うことはしません。(100%できているか分からないけど、しないように気をつけてます。)
彼も私と同じ意見だという可能性もある今の時点で言えることではないと思います。ふつうに反省してほしいです。

• << 131 なんで私が反省しなきゃなんないの(笑) 結局、彼氏に真正面から私はソフレいます!って言えないんでしょ? それが全て物語ってるじゃない。 彼氏もソフレに賛成だったら、このまま公認で同僚とソフレ関係にいたいし、違ったら…自分のしてる事言えないけど、結局コソコソして今と変わらん事するでしょ? 遠距離で我慢出来ないんだものね。 誰がどう見たって、自分勝手な女に見えるけどね…。

No.127 19/02/21 00:22
匿名さん79 

ポリアモリー的なものを求めてるんですかね?それもそれで価値観なので、彼が同じならいいと思いますよ。不倫されても傷つかない夫婦もいますしね、むしろ燃えるって性癖の人も男女ともにいるくらい。

隠しておくーってレスもあるみたいだけど、彼と結婚して長く一緒にいるつもりなら、絶対確認しておいた方がいいですよ。しかも「世の中にそういう関係があるらしいけど肯定できる?」みたいなザックリしたのでなく「もし私がしてたら許せる?」というとこまで聞くべき。そういう他人夫婦の存在を許容するのと、自分がされてもOKかってのは全く違う次元だからね(そこで許せると答えておいて、実際やられたら嫌悪しまくりって可能性もあるから本音までしっかり聞き出すこと)

そこの価値観がズレていたら、結婚自体危険かと思いますよ。隠して結婚して、数年後に苦しむのは主さんと彼でしょう。

主さんが彼が悲しむからやめる、ってのだって永遠は無理じゃないかな。それって自分の癖を押し込めるようなもんだし、山あり谷ありの結婚生活で、本気で本気で寂しくなったら?ずーっと我慢できる?

まぁ結婚前なら前向きに考えられるでしょうけど、寂しさを他の男で紛らわせた温もりの記憶は思っている以上に根深いかと。

逆に彼が同じ価値観なら絶対手放しちゃダメです!なかなか見つからないと思うから!

幸運を祈ります♪

• << 130 長く一緒にいるつもりです! すごく遠回しから探って、彼が大丈夫そうなら、深く聞いてきちんと確認しておきたいと思います。アドバイスありがとうございます! (遠回しの時点でだめそうならすぐ話をやめます) 私は幸せならそれでいいので、その方法がどうしてもソフレというわけではないです。 最近はプログラミングにはまってて、そういうはまってるものの作業とか勉強してる時間とかもわりと幸せ感じます。 もし、彼が嫌そうな場合で、私がソフレ癖になってたらこわいです。 そしたらまたスレつくるかもです。「ソフレよりも幸せを感じれること知りたいです」的な笑 幸運をつかみます!がんばります!

No.128 19/02/21 00:38
匿名さん 

>> 121 なかなか伝わらないのが残念。 主さんの考え方とかどうでもいいんですよ。 彼も主さんと同じ考え方で、お互い大好きだけど、淋しい… 状況みて言えそうなら言いますが、言えそうな状況ってどんな?って感じです
たとえ彼が実は自分にソフレいますと言ったとしても、私は自分のこと言いません。まじで言うメリットないんで

最初の方から言ってますが、一番は自分の幸せなんです
私は自分が幸せであることが正しい、という考えです
だからソフレについて彼が嫌がりそうな雰囲気なら言いません
確認前のソフレ関係は無視します。それを卑怯だと思いません。正直にいうことのメリットはないと思います。
もし嫌がりそうな雰囲気だと知ったら、私は、彼が嫌がることをしたくないのでソフレやめると思います。

私と違う意見を教えてくれてありがとうございました!

• << 133 あっ、もう一つ聞きたいわ。あなたが自分の幸せが一番!って思ってるのなら、彼も同じような事を思っててもok!って事よね? 彼が遠距離で体の関係が少ないのは辛い。セフレで満たしたい。彼女もセフレが居たっていい。お互いそれでうまくいけば。でも彼女がセフレに肯定的かわからない。 自分にセフレ居る事を打ち明けるなんて、自分に何のメリットもないから言う訳ない。 探りは入れてみて、大丈夫そうだったら、セフレの事話すわ。 彼女が否定的だったら? 今までセフレとやってた事話? 話す訳ねえだろ!自分自信の幸せが一番なのに! ↑これでもokって事だよね(笑)

No.129 19/02/21 00:41
匿名さん 

>> 124 ごめん、また来ちゃった。 そもそも先に確認すれば良かったんじゃない? お互い納得してれば、主さん、スレ立てることもなかったし… それはその通りです。笑
でもこのスレ作るまで、だいたいみんな私と似たようなもんだろって勝手に思っちゃってたようで、確認する必要性に気づいてませんでした。
あと遠距離で、話す時間足りないため、会えば他に色々したいことや、話すことあって、ソフレとかの話題出てくることなかったです。

No.130 19/02/21 00:51
匿名さん 

>> 127 ポリアモリー的なものを求めてるんですかね?それもそれで価値観なので、彼が同じならいいと思いますよ。不倫されても傷つかない夫婦もいますしね、む… 長く一緒にいるつもりです!
すごく遠回しから探って、彼が大丈夫そうなら、深く聞いてきちんと確認しておきたいと思います。アドバイスありがとうございます!
(遠回しの時点でだめそうならすぐ話をやめます)

私は幸せならそれでいいので、その方法がどうしてもソフレというわけではないです。
最近はプログラミングにはまってて、そういうはまってるものの作業とか勉強してる時間とかもわりと幸せ感じます。

もし、彼が嫌そうな場合で、私がソフレ癖になってたらこわいです。
そしたらまたスレつくるかもです。「ソフレよりも幸せを感じれること知りたいです」的な笑

幸運をつかみます!がんばります!

No.131 19/02/21 01:04
匿名さん114 

>> 126 なんでそんな決めつけて意見できるんでしょう。 嫌な言葉を使われて嫌な気持ちになります。私だったら決めつけて嫌な言葉を使うことはしません。(… なんで私が反省しなきゃなんないの(笑)
結局、彼氏に真正面から私はソフレいます!って言えないんでしょ?
それが全て物語ってるじゃない。

彼氏もソフレに賛成だったら、このまま公認で同僚とソフレ関係にいたいし、違ったら…自分のしてる事言えないけど、結局コソコソして今と変わらん事するでしょ?
遠距離で我慢出来ないんだものね。

誰がどう見たって、自分勝手な女に見えるけどね…。

• << 140 自分勝手なのは自分第一だから昔からです。知ってます。 賛成だったら公認ですね~ 反対だったらやめますよ~こそこそ同じこと続けませんよ~ ふふ

No.132 19/02/21 01:06
匿名さん114 

>> 131 あっ、ソフレやめるつもりは一応あるんだ。今で我慢できないのに?

• << 141 彼がいやがるならやめる、いやがらないならつづけます 彼は私と同じくらい優先順位高いので

No.133 19/02/21 01:19
匿名さん114 

>> 128 状況みて言えそうなら言いますが、言えそうな状況ってどんな?って感じです たとえ彼が実は自分にソフレいますと言ったとしても、私は自分のこと言… あっ、もう一つ聞きたいわ。あなたが自分の幸せが一番!って思ってるのなら、彼も同じような事を思っててもok!って事よね?

彼が遠距離で体の関係が少ないのは辛い。セフレで満たしたい。彼女もセフレが居たっていい。お互いそれでうまくいけば。でも彼女がセフレに肯定的かわからない。
自分にセフレ居る事を打ち明けるなんて、自分に何のメリットもないから言う訳ない。
探りは入れてみて、大丈夫そうだったら、セフレの事話すわ。
彼女が否定的だったら?
今までセフレとやってた事話?
話す訳ねえだろ!自分自信の幸せが一番なのに!

↑これでもokって事だよね(笑)

• << 142 え、ふつうにOKです笑

No.134 19/02/21 01:21
匿名さん134 

典型的なケジメの無い、フシダラ国の住人。
こんなスレを書けるダケで、他の世界の人と感じる…彼氏開放。

No.135 19/02/21 01:47
通行人135 

主、変わってるね
添い寝に拘るのって、一種の性癖なんだろね。

なんでこんなにバカな人達が増えたんだろう。ソフレ?添い寝、添い寝って赤ちゃんじゃあるまいし(笑)男がいなくても1人で寝れるだろうよ。

• << 143 特にこだわってはないです笑 たまたま最近そういう状態になって面白いなってなってる感じです。 もちろん一人で寝れますよ。でも少しドキドキして心が気持ちいい感じなんです。それを知ったばっかりだから少し夢中になっちゃったのかもです やってみたらきっと分かりますよ。 なにごともやってみるべきです 犯罪とか自殺とか人に迷惑かけることはだめですけどね!
  • << 196 横レス失礼します。 これ、一種の依存なのだと思います。 このトピ主さんみたいに自立や自律ができない人が、モラルの低い価値観のまま大人になり結婚出産すると、子供は更に低いモラルになり、自制できない様々な欲求から、SNSで莫大な損害賠償を請求されるような自爆投稿とか、痴漢や強姦などしてしまう可能性が高くなります。 ただでさえ犯罪は減らないのに、こんな親が子供を産むのかと思うと末恐ろしいです。 せめて、ならぬものはならぬ、という倫理観やモラルの高さくらいは、義務教育を無料で受けている日本人なら大切にしてほしいと思わずにはおれません。

No.136 19/02/21 07:29
匿名さん45 

>> 122 彼が私と同じ意見だとしても、 汚いと言うんですか? 二人とも汚いと 私は彼をとても大好きです。 同じでも今までの事、いわないんですよね?

確認する前からしていた事は隠す。何故かな?

彼が主さんと同じ意見だったら。彼はセフレを作り、主さんはソフレ、またセフレ。
お互いに、もう認めあっていたらいいでしょう。
そうなると思ってるから自信もってるんだよね?

違ったら?
プロポーズされて今、幸せでいてくれてる。
プロポーズした時、喜んでくれてた。寂しい思いをさせてきて、ごめんねって真剣に考えてたら?

主さんは、どちらにしても自分の事が一番大事で自分の事が好きなんですね。

彼がそうだと思うから文句は言われたくないのかな?
彼に早く確かめたらどうですか?
主さんにとって、たいした事ではないので直接会って話さなくてもいいことでしょう?

違っていたら 汚い、卑怯だと思いますと言いました。
もしも同じ考えでも隠すからと言いましたけど。。。

彼を悲しませて傷つけてる意識はないみたいだね。
彼は同じ考えだと思ってるし、今悪く言われたくないんだよね。

人生一度きりです。
愛してる人に対して隠したまま、隠し続けても彼が主さんにプロポーズした気持ちに対して自信もって彼を本当に幸せにできるのでしょうか。
彼は主さんを愛してる気持ちが裏切られない事を願いたいです。
彼には今セフレがいて寂しさを埋めてきていて、これからも他の女性に癒され体の目的も満足させてもらい家庭を壊さずにいれる人だと都合いいでしょうね。

第三者から見ての考えもいらないし自分は嫌な言葉を言われたくないみたいなので、あとは主さんからの報告を今は待ちますね。
報告すると言っていたと思いますので。

No.137 19/02/21 09:41
匿名さん113 

主様って面白い人だね
正直者なのか?嘘で固めてる人なのかよくわからない。
でも自分が1番幸せでいたい、という気持は本当なんだろうなと思いました。世界人類みな平和幸せがいいと言いながら1番は自分の幸せですもんね。

それって自分をよく見せたいフェイク言葉かな?それも本心かな?

日々計算して生きてるのかな?
彼氏さんにも彼氏さんが気に入るような自分を演じてきたのかな?
すごい主様に興味があるんだけど。

友達になれたら楽しい人なのかなとか妄想しちゃった。

主様は日本人ですか?もしくはハーフ?それとも帰国子女?
そんな雰囲気がありますね。

完全に横でごめんなさい。

No.138 19/02/21 12:42

>> 119 色んな意見の人がいますね 私は私と違う意見も、そういう考え方もあっていいと思います。 お互い、色んな意見があることを否定だけするので… 確認の後には、是非とも正常な感覚であるだろう彼とすっぱり別れて

「認め会える」伴侶、つまりソフレもセフレもその他の男も認めてくれる人と出会えることを応援してます♪

No.139 19/02/21 12:55

>> 119 色んな意見の人がいますね 私は私と違う意見も、そういう考え方もあっていいと思います。 お互い、色んな意見があることを否定だけするので… ちなみに彼氏に否定されたら

>私は私と違う意見も、そういう考え方もあっていいと思います。
>お互い、色んな意見があることを否定だけするのではなく、認め合えるといいなと思います。

って言えば解決だよ♪
悩まなくて済むよ、多分ね♪

No.140 19/02/21 19:36
匿名さん 

>> 131 なんで私が反省しなきゃなんないの(笑) 結局、彼氏に真正面から私はソフレいます!って言えないんでしょ? それが全て物語ってるじゃない。 … 自分勝手なのは自分第一だから昔からです。知ってます。
賛成だったら公認ですね~
反対だったらやめますよ~こそこそ同じこと続けませんよ~
ふふ

No.141 19/02/21 19:38
匿名さん 

>> 132 あっ、ソフレやめるつもりは一応あるんだ。今で我慢できないのに? 彼がいやがるならやめる、いやがらないならつづけます
彼は私と同じくらい優先順位高いので

No.142 19/02/21 19:39
匿名さん 

>> 133 あっ、もう一つ聞きたいわ。あなたが自分の幸せが一番!って思ってるのなら、彼も同じような事を思っててもok!って事よね? 彼が遠距離で体… え、ふつうにOKです笑

No.143 19/02/21 19:42
匿名さん 

>> 135 主、変わってるね 添い寝に拘るのって、一種の性癖なんだろね。 なんでこんなにバカな人達が増えたんだろう。ソフレ?添い寝、添い寝って赤… 特にこだわってはないです笑
たまたま最近そういう状態になって面白いなってなってる感じです。
もちろん一人で寝れますよ。でも少しドキドキして心が気持ちいい感じなんです。それを知ったばっかりだから少し夢中になっちゃったのかもです
やってみたらきっと分かりますよ。
なにごともやってみるべきです
犯罪とか自殺とか人に迷惑かけることはだめですけどね!

• << 146 あなたがもし結婚してもこのソフレあわよくばセフレ関係を続けるなら犯罪の片棒担ぐことになりますね。 ふふっ
  • << 151 やられそうになったが即効断りました!彼氏がいたし気持ちが悪いのでね。その後そいつとは絶交。私には変な性癖なかったわ(笑)

No.144 19/02/21 19:57
匿名さん45 

ふふ、笑←バカにしたり返事開き直ってきましたね。

かなしい人。

彼は幸せだと感じたとしても本当の幸せじゃない
主さんは、わかっていて笑うんだ。
彼を幸せにしないで見下してるんだね

確かめるまでの間、相手の気持ちが分からない間も真面目になれない。

かなしい人。

No.145 19/02/21 20:01
匿名さん19 

なんかもう彼氏のことなんかどうでもよくって、レスしてる人を煽って楽しんでるだけだね~

No.146 19/02/21 20:57

>> 143 特にこだわってはないです笑 たまたま最近そういう状態になって面白いなってなってる感じです。 もちろん一人で寝れますよ。でも少しドキドキし… あなたがもし結婚してもこのソフレあわよくばセフレ関係を続けるなら犯罪の片棒担ぐことになりますね。
ふふっ

• << 159 それって犯罪になるんですか??

No.147 19/02/21 21:32
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

ソフレの会社運営して派遣してる女性のマンガありますよ。
一時期は、ソフレって話題になりましたけど
パートナーのいる場合は難しいと思います。

ソフレの漫画でも、色々難しいといった内容でした。

サービス業でビジネスだからこそ
成立しているギリギリ感ありましたよ。

彼との未来を考えているのでしたら
同僚とのソフレ関係は、浮気と考えて、墓場まで持って行く。
さっさと解消すべきだと思います。
(そうしないと、全て失うかもしれません。)

癒しが欲しいなら、
犬とか、猫を飼って
呼びたい時に同僚の男を抱き枕にする良いとこどりするのではなく
責任負うべきだと思いますよ?

• << 160 ソフレのマンガ気になります!読んでみたい!

No.148 19/02/21 21:42
匿名さん148 

いろんな恋愛の形があるから好きにしたらいいと思うよ。
だけどそれは、彼も納得した上でのことだよ。
今の主さんはただ自分勝手な言い訳並べてるだけ。
ソフレなのかもしれないけど、当事者二人以外はバレたら体の関係があったって疑うよね。
好きな人には幸せになってほしいと言っておきながら、もしバレた時は彼を傷つけるような行動をしてる。
最初は主さんが言ってること少しはわかるかなと思ったけど、主さんのレス読んでいてやっぱりないわ。
彼に理解を得られるまでは主さんが言ってることすべて言い訳で正当化してるだけだから。
彼に理解されてようやく主さんの言ってることが間違えではなくなる。
だってそれが彼と主さんの恋愛の形だから。
彼に理解を得られるまではソフレはやめたら?
じゃないと主さん、自分を正当化して好き放題やってるただの軽い女だから。

• << 161 彼氏を絶対に悲しませたくないから、彼氏がどちらの意見であってもこれまでのことばれないようにします。

No.149 19/02/21 22:38
匿名さん111 

じゃあ更なる解決法を教えてあげるね!

とりあえず彼氏とは結婚する。ソフレの事は内緒でね☆

ソフレには、「彼氏ソフレ良いって!公認だね~♪」と嘘つけば、後ろめたさがなくなった彼から誘ってくれるよ!

これで、生活にも男にも困らない生活が遅れるね☆
万が一彼氏にバレても「浮気じゃないよ、ソフレだもん♪」って返せば訴えられもしないし安心だよ♪

主の素敵なストレス解消法を、子供にも是非教えてあげてね!

• << 162 ふつうに友達とか兄弟におすすめしたいです。遠距離やってる方々にも

No.150 19/02/22 00:26
匿名さん45 

彼氏に聞いた答えが、ソフレの関係なんてありえないだったのかなぁ?

簡単な事なのに聞かないしね。
もう聞いたけど返事が主さんとは違ったから結婚まで我慢する事にしてしまいストレスたまって ふふ、笑 って、やりだしたの?

結婚して幸せになるのかなぁ?

彼、幸せになるかな?

• << 163 答え聞けました。 誰かに返信だと見づらいかな?と思ったので、レスの返信後に、じぶんでレス書こうと思ってます。 幸せになろう、しようという気持ちがあるので、幸せになりますよ笑
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧