注目の話題
彼女が貧乳だと嫌ですか?
もう期待させないでください。
小学生が転校せずにのぞみで通学

ソフレ 相手から誘ってもらう方法が知りたい

No.211 19/02/26 01:25
通行人201
あ+あ-

≫208

レスありがとうございます
…なぜ沢山あるレスの中で私に話し掛けて来たのか、 なぜこうしてここであなたと話し合うのか が不思議ですが(^_^;)。

え? 得している? 主さんがですか?
遠くではプロポーズする彼氏がいて、近くでは連日添い寝する同僚がいるという事が、お得?。彼氏には汚い事を騙して隠し通している事が 得したままだ と?。得しているという言葉に限って言うならば 主さんに対して得しているとは思いません。ただただだらしなくしている(人だ)と思うだけです。

はい。一生気付けない場合もあるかも知れませんが、それはもうその人の人生ですのでとやかく言う事も必要も無いと思います。

逆風を逆手に取り、うまく立ち回る。
はい、そうかも知れません。この主さん、神経図太いし 頭もよさげ。そうかも知れませんが、、それももうそれならそれで知ったこっちゃありません。

…ずいぶん45さんは主に拘るのですね。
何か特別な思い入れがおありなのでしょうか。。
私は主は男好きなだらしない人間だと思ったまでです。なんでも手に入れようと欲張っていると、痛い目に遭うよ と言いたいだけです。
その先やこういう場合は とかまでは知った事では無いし考えたくもありません。

閉鎖しないのも、忙しいか、今頃は好意を寄せる添い寝フレンドさんから連絡がやっぱり来なくて しょげてるのかしらぁ?とか思うだけで、 閉鎖しないでレスの動向を楽しんでるとは思いませんよ。

このスレに大分拘り過ぎていませんか?
こういうスタンスなのかな?
あまりに気に掛けているとストレスになりますよ… 精神衛生上よくないです。少し距離を取った方が良いのかも とは思います。。

211レス目(246レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧