付き合い方おかしいですか?
私は今一つ下の彼と付き合っています。彼はやんちゃな感じの人でイライラする時期(男性の生理?)が来るとすごくイライラしていてよく電話やLINEでキレられてしまいます。それは長い時だと1カ月続いたりもします。その時期が来ているときでもイライラしていない時があってそれが私と一緒にいるときです。遠距離恋愛なのでなかなか会えないからなのかその時はすごく落ち着いています。4月になれば彼は進学で近くに住むことになります。それでイライラの時期が来ていても穏やかでいられるのか逆になれてしまって一緒にいるときにも怒るようになるのか少し不安な部分もありますが。。
彼からイライラする時期が来るようになった理由を聞きました。それは前に付き合っていた彼女からの尋常じゃない束縛(店員であっても女の人と話してはいけないなど)を受けたりいきなりLINEをブロック電話も着信拒否にしてくるなどそういうストレスからそういう時期が来るようになったそうです。
その時期が来ているときに彼はキレてもういい、別れる。や他に女はたくさんいるから、着信拒否にしとくなどと言ったりしますが会った時にあんなこと言ってごめんと言ってくれます。
彼の家庭は母子家庭で昔暴力も振るわれたことがあったそうです。彼の顔は父親似で母親からも生まなければよかったと言われ祖父母からもあと少しでいなくなるともいわれているそうです。
周りにイライラをぶつける場所がないから私にぶつけているんだと思ってます。それにまだ精神的にはまだ子供の部分もあってぶつけられても仕方ないのかなと思ってたいていは我慢しています。
それでもあまりに理不尽な時は我慢が効かずに反撃することもあります。そういう時は彼が私が反撃したことにびっくりして喧嘩は終わります。
私はこういった付き合い方をしたことがないので彼とどういう付き合い方をすれば正解なのか分かりません。ですがすべて彼の言いなりになる付き合い方だけは違うと思っているので私の意見も言ったりします。(一緒にいるときは私の方が立場は上です)こういう付き合い方って変ですか?
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
心広くなったほうがいいかな?5レス 131HIT 萌々香 (20代 ♀)
-
5年目…これからどうするべき?5レス 94HIT 社会人さん (20代 ♀)
-
お互いの着地点をどうするべきかがわかりません9レス 91HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
映画に誘われたけど、好意があるのかな?0レス 68HIT 恋愛好きさん (10代 ♀)
-
彼氏がジップロックに入ったパンティ持ってる8レス 130HIT 通りすがりさん (20代 ♀)
-
お互いの着地点をどうするべきかがわかりません
年齢からみたらやりたいからな。あなたが決めるしかない。ほかの人と付き合…(匿名さん9)
9レス 91HIT 恋愛好きさん (20代 ♂) -
5年目…これからどうするべき?
主さんも相当器が大きいと思います。 今のところ、嫌いより好きのほうが…(匿名さん5)
5レス 94HIT 社会人さん (20代 ♀) -
心広くなったほうがいいかな?
心広い人は、奥さんから旦那うばわないから。笑 慰謝料100ってとこか…(匿名さん5)
5レス 131HIT 萌々香 (20代 ♀) -
彼氏がジップロックに入ったパンティ持ってる
それって洗濯物を盗んでたりしません? クソ強すぎてひくー 泳がすと…(匿名さん8)
8レス 130HIT 通りすがりさん (20代 ♀) -
バツイチさんとの恋愛、年の差とか。
まずは時間がないのは子供に使ってるからなのか、仕事が忙しいのかちゃんと…(匿名さん6)
6レス 102HIT 匿名さん (30代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です1レス 66HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
元彼との関係性について2レス 64HIT ぴーなっつ (20代 ♀)
-
閲覧専用
次に進むべきかどうしたら良いですか?2レス 84HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
難しいな4レス 127HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
年収が低い彼との将来が不安です26レス 496HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
四日前の出来事覚えてますか?
いやいやそれ成長するとDVモラハラ男だよ 怒られました じゃないよ…(匿名さん2)
2レス 143HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) -
閲覧専用
35歳の男性と浮気をしました。
追記読みました。 主さん、お母さんにこのスレ見せて、相談してみて下さ…(匿名さん48)
52レス 1759HIT 学生さん (10代 ♀) -
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です
法律的には成人すれば、先生のほうが犯罪扱いになったりしないというだけで…(匿名さん1)
1レス 66HIT 片思い中さん (10代 ♀) -
閲覧専用
大好きなのにどうしていいかわかりません
その方と付き合って大変、辛いなと思うならすぐに切った方がいいと思います…(あずさ)
5レス 210HIT 遠距離恋愛さん (40代 ♀) -
閲覧専用
恋の仕方について
主さんが老人で嘆いているならともかく、まだまだこれからだから努力をする…(恋愛好きさん4)
11レス 311HIT 恋愛好きさん (10代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
突然旦那が帰ってこなくなった
2歳の娘がいる専業主婦です。喧嘩も何もしてないのに夫が帰って 来なくなりました。もう1ヶ月以上 帰っ…
19レス 438HIT 匿名さん ( 女性 ) -
助けてほしいです
初めまして。 私は文章作るのが苦手ですが読んでください。 私は20年近くお付き合いしていて同棲し…
39レス 383HIT 匿名さん -
名前を好きになりたい
改名したいくらい自分の名前が嫌いです。 私は学生でかすみって名前なんですけど周りで同じ名前の人と会…
18レス 257HIT おしゃべり好きさん ( 女性 ) -
マクドナルドメニュー
マクドナルドで絶対頼むメニューは何ですか?
16レス 256HIT 匿名さん -
旦那から子どもへの接し方を注意されるのがストレスです
私の子どもへの接し方を旦那が横から注意してくるのがストレスです…。 幼稚園年長の息子が、夕飯中…
6レス 149HIT 育児の話題好き (40代 女性 ) - もっと見る