注目の話題
日本人って国内でしか法律を守らないんですか?
いじめなのか本当に息子が悪いのか
夜に授業する幼稚園と小学校が欲しい

付き合い方おかしいですか?

レス5 HIT数 559 あ+ あ-

nana( 10代 ♀ zXeRv )
19/02/21 12:34(更新日時)

私は今一つ下の彼と付き合っています。彼はやんちゃな感じの人でイライラする時期(男性の生理?)が来るとすごくイライラしていてよく電話やLINEでキレられてしまいます。それは長い時だと1カ月続いたりもします。その時期が来ているときでもイライラしていない時があってそれが私と一緒にいるときです。遠距離恋愛なのでなかなか会えないからなのかその時はすごく落ち着いています。4月になれば彼は進学で近くに住むことになります。それでイライラの時期が来ていても穏やかでいられるのか逆になれてしまって一緒にいるときにも怒るようになるのか少し不安な部分もありますが。。
彼からイライラする時期が来るようになった理由を聞きました。それは前に付き合っていた彼女からの尋常じゃない束縛(店員であっても女の人と話してはいけないなど)を受けたりいきなりLINEをブロック電話も着信拒否にしてくるなどそういうストレスからそういう時期が来るようになったそうです。
その時期が来ているときに彼はキレてもういい、別れる。や他に女はたくさんいるから、着信拒否にしとくなどと言ったりしますが会った時にあんなこと言ってごめんと言ってくれます。
彼の家庭は母子家庭で昔暴力も振るわれたことがあったそうです。彼の顔は父親似で母親からも生まなければよかったと言われ祖父母からもあと少しでいなくなるともいわれているそうです。
周りにイライラをぶつける場所がないから私にぶつけているんだと思ってます。それにまだ精神的にはまだ子供の部分もあってぶつけられても仕方ないのかなと思ってたいていは我慢しています。
それでもあまりに理不尽な時は我慢が効かずに反撃することもあります。そういう時は彼が私が反撃したことにびっくりして喧嘩は終わります。

私はこういった付き合い方をしたことがないので彼とどういう付き合い方をすれば正解なのか分かりません。ですがすべて彼の言いなりになる付き合い方だけは違うと思っているので私の意見も言ったりします。(一緒にいるときは私の方が立場は上です)こういう付き合い方って変ですか?

タグ

No.2796936 19/02/13 20:16(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/02/13 20:26
匿名さん1 

ただのモラハラ
そんな奴、早いとこ別れ

• << 3 調べてきました。彼は電話やラインではそうかもしれません。でも一緒にいるときは私の言い分をちゃんと聞いてくれて自分が悪ければ謝ってきてくれます。。

No.2 19/02/13 20:42
nana ( 10代 ♀ zXeRv )

>> 1 モラハラって何ですか?

No.3 19/02/13 20:52

>> 1 ただのモラハラ そんな奴、早いとこ別れ 調べてきました。彼は電話やラインではそうかもしれません。でも一緒にいるときは私の言い分をちゃんと聞いてくれて自分が悪ければ謝ってきてくれます。。

No.4 19/02/20 14:35
通行人4 

暴れるだけ暴れて、落ち着いたら謝って…ってDV男と同じじゃない?
主さんって彼のお母さん?子供だから仕方ないとか、お母さんみたい。

No.5 19/02/21 12:34

>> 4 お母さんですか。。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧