注目の話題
ディズニーの写真見せたら
☆ダブル不倫15☆
スカートの丈が床につきます

妊娠中に喘息のスプレーを使ってしまったけど大丈夫でしょうか

レス4 HIT数 5944 あ+ あ-

♀ママ
06/02/02 02:28(更新日時)

一週間位遅れていて妊娠しているかもしれないんですが、ずっとできなかったんで今月も大丈夫かと喘息のスプレーをしていました。もとからでなく長女を妊娠した時からなのでその時は貼り薬などだけでした。強い薬って聞いたので病院にいくまで心配でたまりません…誰か喘息の経験がある人おしえてください!!

タグ

No.27931 06/01/27 20:24(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 06/01/28 00:33
♀ママ 

喘息ではないけど、私も薬を飲んでいた人間でした。
煙草も吸ってたし、妊娠がはっきりするまでに泥酔した事も・・。それでもしごく元気な女の子を産みました。
絶対大丈夫なんて言えないけど、それは薬を飲んでない人も同じ!色々悩むのが一番よくないので、あまり考えないように身ごもったかもしれない幸せだけを考えてみては?

  • << 3 そうですよね… 考え込むよりこれから気を付けるように前むきに頑張ります(^-^;真剣に答えてくれて二人ともありがとう \(^O^)/

No.2 06/01/28 14:03
♂ママ 

私も風邪薬を飲んでいて気づかず妊娠!
あの時はあせりましたが、病院でもそれがどう影響するのかは生まれて見ないとわからない、と言われ、仕方がないので腹をくくることに決めました。
結局普通に生まれてきてくれましたが、やはり、くよくよせずにそれからの生活をきちんとしていくことだと思います。
がんばってください!!

No.3 06/01/29 22:13
♀ママ 

>> 1 喘息ではないけど、私も薬を飲んでいた人間でした。 煙草も吸ってたし、妊娠がはっきりするまでに泥酔した事も・・。それでもしごく元気な女の子を産… そうですよね… 考え込むよりこれから気を付けるように前むきに頑張ります(^-^;真剣に答えてくれて二人ともありがとう \(^O^)/

No.4 06/02/02 02:28
もも ( 5uLc )

スプレー?メプチンとかかなぁ…☆飲み薬は中には気をつけた方がいい物もあるけど、吸入は逆に使った方がいいよ(^_^)母体が苦しいと胎児はもっと苦しいみたい(/_;)ぜんそくの妊婦でした☆

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧