注目の話題
これはブロックするのが正解ですか?
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
女性の引越しについて

別れたいのに別れてくれない

レス16 HIT数 1935 あ+ あ-

高校生さん
19/02/08 17:34(更新日時)

助けてください。彼氏が別れてくれません。
私は高二で同級生の彼氏がいるのですが、前から関係が悪化し1週間に何回も喧嘩するような状況です。浮気されたこともあり(本人は認めていない)、信用もできません。一緒にいると腹が立つことばかりで、何より彼はメンヘラです。嫉妬するなら堂々とやめて欲しいと言えばいいものを、回りくどい言い方をしたり後々嫌味たらしく言ってきたりします。
この間はストレスが溜まって限界になり、別れたいと伝えると、「今から自殺する」と言われ、必死に止めました。その後何度か別れたいと説得しましたが、屋上に無理やり連れていかれ、ここから飛び降りると脅されたりしました。
自殺をせずに別れて欲しいのですが、別れ話をする度彼は気が狂ってしまい会話になりません。私は、わがままでメンヘラで尽くしてもらって当たり前というような彼を好きになれる気がしません。
自殺という言葉が引っかかり誰にも相談できません。どうすればよいのでしょうか。

No.2793094 19/02/07 21:02(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/02/07 21:13
恋愛の達人1 

メンヘラ&構ってちゃん。
もっと見る目を養おう。
自然消滅っぽく少しずつフェードアウトしよう。

No.2 19/02/07 21:25
高校生さん0 

>> 1 自然消滅を狙って連絡を断つのはもう既に試したのですが、教室がすぐ隣ということもありすぐ捕まって連れ出されてしまいました…

No.3 19/02/07 21:26
匿名さん3 

鬼電鬼メールしてきそうなんで、完全カット

  • << 5 完全カットしても無駄だったんです…

No.4 19/02/07 22:01
匿名さん4 

お願いします!別れて下さい!お願いしますお願いしますお願いしますお願いしますお願いします!これ以上あなたを嫌いになりたくないのでお願いします!これ以上死ぬって話になるなら、私の手にはおえません!先生に話さなくちゃならなくなるのは嫌なので別れて下さい!お願いしますお願いしますお願いします!

でどうでしょー

  • << 6 彼の親に相談する、や、警察に相談する、などは試したのですが、そんなに大事になる前に死んでやる、と言っておりました 別れる=死 なのだそうです。

No.5 19/02/07 22:41
高校生さん 

>> 3 鬼電鬼メールしてきそうなんで、完全カット 完全カットしても無駄だったんです…

No.6 19/02/07 22:43
高校生さん 

>> 4 お願いします!別れて下さい!お願いしますお願いしますお願いしますお願いしますお願いします!これ以上あなたを嫌いになりたくないのでお願いします… 彼の親に相談する、や、警察に相談する、などは試したのですが、そんなに大事になる前に死んでやる、と言っておりました
別れる=死 なのだそうです。

  • << 8 ちえっ 別れたら死ぬって言うなら別れなくてもいいから二度と連絡も話しかけもしないで。 でどうでしょー

No.7 19/02/07 22:50
匿名さん7 

一緒にいてもつれない返事と態度する。
話も続かせず黙っている。
こちらが病んでるように振る舞う。
何かと体調悪いと言い続ける。

  • << 9 それがいいかもしれないですね 最近腹が立つと彼に怒ってばかりで、それでまた死のうとしてまた怒るという悪循環だったので、1度大人しくしてみます。

No.8 19/02/07 22:57
匿名さん4 

>> 6 彼の親に相談する、や、警察に相談する、などは試したのですが、そんなに大事になる前に死んでやる、と言っておりました 別れる=死 なのだそうで… ちえっ

別れたら死ぬって言うなら別れなくてもいいから二度と連絡も話しかけもしないで。

でどうでしょー

  • << 10 距離を置いて欲しいと言っただけで被害妄想に浸って、いなくなれってことだよね?とか、もう死んだ方がいいんだよね?などと言われた経験があり、距離を置くだけでも難しいようです… SNSを全てブロックしても学校では必ず会ってしまうので上手くいかないのです。

No.9 19/02/07 22:58
高校生さん 

>> 7 一緒にいてもつれない返事と態度する。 話も続かせず黙っている。 こちらが病んでるように振る舞う。 何かと体調悪いと言い続ける。 それがいいかもしれないですね
最近腹が立つと彼に怒ってばかりで、それでまた死のうとしてまた怒るという悪循環だったので、1度大人しくしてみます。

No.10 19/02/07 23:00
高校生さん 

>> 8 ちえっ 別れたら死ぬって言うなら別れなくてもいいから二度と連絡も話しかけもしないで。 でどうでしょー 距離を置いて欲しいと言っただけで被害妄想に浸って、いなくなれってことだよね?とか、もう死んだ方がいいんだよね?などと言われた経験があり、距離を置くだけでも難しいようです…
SNSを全てブロックしても学校では必ず会ってしまうので上手くいかないのです。

No.11 19/02/08 00:27
匿名さん11 

ハッキリと、そういうところが嫌い、って言っちゃえば?
付き合うから、何度も同じ手を使って来る。
もうその手には乗らないし、そういうところが嫌いなんだよ、って冷静な顔で言っちゃって良いと思いますよ。

No.12 19/02/08 09:41
高校生さん 

>> 11 嫌いと言うと、病んでまた死のうとするので怖いです…
死のうとするのが嫌いだからやめてと叱ったことは何度もあります。

No.13 19/02/08 12:26
匿名さん11 

>> 12 可哀想に。
相手の言うことを本気にして、そんなに思い詰めちゃう主さんだから、相手の思うままなんだよ。

主さんはもう関係を終わらせたいと思っているのだから、彼のことはもう管轄外だと思って良いと思いますよ。
私と別れたせいで 貴方に死なねたらご両親に申し訳がつかないので、ご両親もしくは先生に相談してみるとか言ってみれば?

それから、今後会うのは人の多いところだけにしましょう。
相手に派手な演技をさせない為です。

彼、多分、何らかの発達障害とかなんだろうね。
無事に別れられることをお祈り致します。

No.14 19/02/08 15:48
匿名さん14 

警察に脅されていると110番してください。

No.15 19/02/08 16:08
匿名さん15 

口だけで実際には自殺なんかしないから大丈夫です。
そう言えば別れないとでも思っているのでしょう。

好きでもないのなら、死にたいのならどうぞ勝手に死んでください。
私には関係ありませんから!と、突き放してあげてください。

No.16 19/02/08 17:34
匿名さん16 

主さんも頭おかしくなった演技して彼と同じようなことすれば?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧