注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
友達ってなんだろう
これって脈ナシですかね…?

どうしたらいいのかわからない

レス3 HIT数 948 あ+ あ-

フリーさん
19/02/07 18:30(更新日時)

私の歳は20代前半です。相談なのですが、当時私が19歳くらいの頃同い年で2年続いてる彼氏と遠距離を経験しました。遠距離中に元々仲の良い男友達とその友達(A君)、私の友達で何回か遊んでいました。A君はすごく優しく、気の使える人でした。そんな時にA君に告白されましたが、私は2年付き合ってる彼氏もいるし、遠距離だから寂しいのだと思い断りましたが、すごく思ってくれてるってのは伝わりましたし、迷いましたが彼を裏切れず連絡を無理やり切り彼のとこに行きました。そして、3年後私も結婚し、向こうも結婚し子供もできたというのをSNSで見たのでお互い大丈夫かと思い、友達としてあったのですが、やっぱりお互い過去を振り返ってしまい、旦那にはない男気や、優しさを感じ好きになりつつあります。そしてA君にも好きと言われ、私の事も奥さんに話したようで、本当に思ってくれてるし、例え結ばれなくてもずっと忘れないて言って来たりしたのですが、いきなりこの関係を続けてもときました。それはわかっているのですが、A君は本当に1番一緒にいて幸せなど、期待させるような事を言われ、私も引き返せないほど好きになっていました。彼の気持ちは本心なのかを知りたいので、それはラインで言われたので本心を聞くのに会って話したいのですが、それはいいのですか、中々忘れれないのでどうするのが正解かわかりません。教えてください

No.2787851 19/01/30 16:20(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
付箋

No.1 19/01/30 22:51
知己 ( 50代 ♂ rtGjv )

先ずは既婚者に対して言い寄る輩は漏れ無くロクデナシです。
何故ならば、真に貴女の幸せを望むならば不倫紛いの修羅場に相手を巻き込むような行動はとらない、要は、己の欲望を最優先しているだけです。
貴女にしても単に現状のシチュエーションに酔いしれているだけだと、悲恋物語の似非ヒロインを演じているだけに感じます。
ところで、貴女がこれからの人生で今以上の幸せを掴みたいと望むならば、他人に対しての誠実さが重要、先ずは御主人に現状の貴女の感情を説明しキチンとけじめをつけましょう。
そのうえで間男擬きにも同じくけじめをつけさせ、それから先は好きにすれば良いでしょう。

No.2 19/02/06 12:59
通行人2 ( 30代 ♀ )

本当に奥さんに言ったと思う?
だったら離婚でしょ。
離婚しないなら言ってないと思うし、勝手に盛り上がってるだけじゃない?

No.3 19/02/07 18:30
通行人3 ( 40代 ♀ )

その後どうなんでしょう?
もう会わない方がいいと思いますけどね

しかしここはスレを建てておいて返事しない主さんって多いですよね
不思議でしょうがないです

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧