注目の話題
20代のお姉さん
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
店員が水分補給してたら怒りますか?

既婚者への片思い

レス12 HIT数 839 あ+ あ-

片思い中さん
19/01/30 09:50(更新日時)

20歳離れた人を好きになってしまいました。

昔から顔見知り程度には知っていた既婚の男性が居てスポーツを通して仲良くなりました。
二年くらいはただの監督とその他大勢だったのですが、半年くらい前からなぜか気になるようになってしまい、好きになってしまいました。

勘違いだと言い聞かせて、他の男性ともデートを重ねたりもしましたがどうしても
忘れる事ができませんでした。

彼の子供も私と同じくらいな年齢ですし、現実的には考えては駄目なんだと言い聞かせてきましたが、20歳離れてることもあり、スポーツの飲み会の後寒い!と抱き着いたりはたまにふざけてました。

たまに会えてたまに事務的な連絡が来る、それだけで満足していたはずなのに
この前、飲み会の後皆で帰って居るときふたりで後ろを歩いていて手を繋ぎました。

元々彼は嫁と仲が悪かったこともあり、ふたりになった時に離婚すると言われ、理性とどう戦っていいか解らない、大好きだって言われてキスしました。

でも、お互いいい大人です。これ以上は止めようと話して、事務的な連絡とスポーツで話すだけにとどめています。あの日の事が無かったかのようにお互いふるまっています。

これ以上一緒にいないほうがいいのは理解しています。
ですが、どうしても忘れられません。

離婚するまで待つのがいいのか、別の道を考えたほうがいいのか。
とてもモヤモヤしてます。

そもそも彼はいったいどうゆうつもりでキスしたのかも解りません・・・

No.2787222 19/01/29 14:27(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/01/29 14:38
とある紳士 ( 30代 ♂ ypDQv )

あわよくばエッチしたい
でもバレたらヤバいから理性が急に働いた
ただそれだけでしょう

  • << 4 あわよくばなだけですかね。 まぁそれはそうですね!男性はいつまでもあわよくばがあるんですね。 あわよくばなんて考えてなさそうだったので言われてみれはそうでした。 年が違いすぎて、そうゆう考えになることを想像してませんでした。

No.2 19/01/29 14:47
匿名さん2 

とりあえず、間違いを起こす前に離婚して貰いな
彼が離婚した後なら、ご自由に好きにすればイイさ

  • << 5 まずはそうですね。 なんか好きな人に特別に思われてたみたいで浮かれてました。 ちゃんと筋を通してくれる人なのか、どうなるか楽しみです。

No.3 19/01/29 14:49
とある紳士 ( 30代 ♂ ypDQv )

あ、それと何一つ罪悪感を感じてないみたいな雰囲気だけど
彼の家族の人からしてみたらあなたは憎悪の対象ですよ

  • << 6 罪悪感感じてないわけではないですが、ずっと別居もしてるので考えが浅はかでした。 彼の家族からしたらそれはもう仕方ないですね、増悪の対象なのは。

No.4 19/01/29 15:09
片思い中さん0 

>> 1 あわよくばエッチしたい でもバレたらヤバいから理性が急に働いた ただそれだけでしょう あわよくばなだけですかね。

まぁそれはそうですね!男性はいつまでもあわよくばがあるんですね。
あわよくばなんて考えてなさそうだったので言われてみれはそうでした。
年が違いすぎて、そうゆう考えになることを想像してませんでした。

No.5 19/01/29 15:11
片思い中さん 

>> 2 とりあえず、間違いを起こす前に離婚して貰いな 彼が離婚した後なら、ご自由に好きにすればイイさ まずはそうですね。
なんか好きな人に特別に思われてたみたいで浮かれてました。

ちゃんと筋を通してくれる人なのか、どうなるか楽しみです。

No.6 19/01/29 15:13
片思い中さん 

>> 3 あ、それと何一つ罪悪感を感じてないみたいな雰囲気だけど 彼の家族の人からしてみたらあなたは憎悪の対象ですよ 罪悪感感じてないわけではないですが、ずっと別居もしてるので考えが浅はかでした。

彼の家族からしたらそれはもう仕方ないですね、増悪の対象なのは。

No.7 19/01/29 15:56
匿名さん7 

彼が離婚すると言ったんですよね?だったら離婚してから考えたらどうでしょう?

今考えたってしょうがなくないですか?

不倫する男性は「離婚するする詐欺」をしますから、詐欺ではないと分かってから悩めばいい。

それまでは悩んだって独り相撲ですよ。

  • << 12 そうですね! なんだか色々浮かれて何も見えてませんでした。

No.8 19/01/29 16:41
匿名さん8 

そんな男は離婚しません。

No.9 19/01/29 17:04
通行人9 

離婚するわけないじゃん。
家に帰ったら良い旦那さんで良いパパさんやってるよ。
「嫁とは不仲」「もうすぐ離婚(別居)」「君だけを愛してる」は不倫男のテンプレだからw

No.10 19/01/29 19:15
匿名さん10 

主、何歳なの?
ちょっと考え甘い
若い子つまみ食いして終わり

No.11 19/01/30 00:30
匿名さん11 

はじめまして。
ほぼ私も同じ状態の主サンに共感してしまいました。
お話ししたいです。

No.12 19/01/30 09:48
片思い中さん 

>> 7 彼が離婚すると言ったんですよね?だったら離婚してから考えたらどうでしょう? 今考えたってしょうがなくないですか? 不倫する男性は… そうですね!

なんだか色々浮かれて何も見えてませんでした。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧