注目の話題
20代のお姉さん
友達ってなんだろう
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

太りすぎで余命宣告されて怖い

レス71 HIT数 7036 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
22/12/09 20:39(更新日時)

過去に重度の肥満でこのままだと医者から余命あと2年と言われスレを立てた者です。
体重は多分もう200kg以上あります。

これがそのときのスレです。
https://mikle.jp/viewthread/2604322/p6/

結局あの後もストレスとか色々あって食べるのがやめられなくて益々太っちゃって、ダイエットできてたのは一週間くらいです…。
最近本当に怖いんです。
頭もボーッとします。
胸のあたりが急に圧迫されて締め付けられる度に死んじゃうんじゃないかと一瞬思います。
痩せないといけないし、怖いけど、やっぱり私にダイエットはできなかったし、そう考え出すと無性に暴食したくなっちゃいます…。
ダイエットできないのは甘えとか色々言う人たちばかりだけど、私は違うんです…ほんとに無理なんです…。
それなのに痩せないと死んじゃうとか、自分が運悪すぎてどうしたらいいのか分かりません。
親は今も「したいようにしていい」「なんでもやってあげる」と言ってくれてて、ほぼ付きっきりで、私が一人でできないこととかの身の回りのことをやってくれてます。料理も作ってくれるし、食べたいものはなんでも買ってきてもらえるから凄く優しいです。
親には本当に何にも文句無いし毎日感謝してるので、親がいけないとかそういう風なことは書かないでください。
自分でも何が言いたいのかわかんないけど、凄く怖くてスレ立てました。アドバイスとか色々お願いします。

No.2787172 19/01/29 12:45(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/01/29 12:49
とある紳士 ( 30代 ♂ QxOx9 )

あなたは麻薬中毒より重度の食品中毒だと思います。
何を言っても食べることはやめられないでしょう。
糖尿病治療で使用する食べ過ぎると気持ち悪くなる注射もありますが
おそらくあなたはその吐き気も乗り越えて食べるでしょう。
食欲がなくなる病気にでもかからないと痩せることは難しいね。

No.2 19/01/29 13:02
匿名さん0 ( ♀ )

>> 1 回答ありがとうございます。
そうなんです!食べちゃうのは本当にどうしようもなくて、吐き気を乗り越えても食べる自信はあります…。
食欲無くなる病気になっても我慢できるか分かんないです。

No.3 19/01/29 13:08
匿名さん3 

とりあえず心療内科にかかった方がいいかも。

食べ物の依存症なんじゃないかな?

その体重までいくと、自力で痩せるのは難しいと思う

胃のバイパス手術とかやるしかないかもです

No.4 19/01/29 13:15
匿名さん ( ♀ )

>> 3 回答ありがとうございます。
診療内科で食べ物依存症って言われたら、好きなように食べさせてもらえなくなったりするんでしょうか?
手術は費用とかリスクもかなり高いから親に反対されてて、私も怖いしやりたくないです…。ワガママですみません。

No.5 19/01/29 14:05
匿名さん5 

まず病院に行って専門の方に見て貰った方がいいと思います。死んでしまったらもう好きなものも食べられませんよ。

治療が終わったらまた好きなものを好きなだけ食べればいいじゃないですか。何も悪いことじゃないですよ。まずは身体を治さないと。病院に行けば食欲を抑える薬や強制的に痩せる薬もあるので好きなものを食べていても痩せることは出来ます。好きなものも我慢するというより薬でお腹いっぱいに感じるようになるだけなので我慢とか必要ないです。怖くないのでまずとにかく病院にいって下さい。いまのままだと本当に死んでしまいますよ。

  • << 7 回答ありがとうございます。 行ったことあります。 食欲を押さえる薬とかは糖尿病と心臓が悪いので出してくれなくて、食生活の改善をしてくださいとしか言われなくて、でも私にはそんなのできないって思ってしまいました…。 食欲抑える薬もし貰えててもきっと私は食べる量変わらないと思うし、嫌になります。

No.6 19/01/29 14:11
匿名さん6 ( ♀ )

甘えではない、本当に無理なんです。

共感してほしいのですか。
みなさん、そりゃ、こうしたら、ああしたら、と親身にアドバイスくれますよ。
でもあなたは、覚悟がない。
このままでは死に一直線。
それでも覚悟できないなら、ご自由にどうぞ。
死にたくないなら、アドバイスを受け入れ覚悟をもち、今よりも少しでもいい状態にもっていくしかないでしょ。

結局あなたは生きたいのか、死にたいのか、どっちなの。

  • << 8 回答ありがとうございます。 共感してほしいとかじゃないです。 覚悟無いのは分かってます…。でもやっぱり私が痩せられないのはワガママで甘えって思うかもしれないけど、そういう体質だしどうしようもなくないですか? 死にたくないけど、食べて太ることしかできないんですよ…。

No.7 19/01/29 14:32
匿名さん ( ♀ )

>> 5 まず病院に行って専門の方に見て貰った方がいいと思います。死んでしまったらもう好きなものも食べられませんよ。 治療が終わったらまた好きな… 回答ありがとうございます。
行ったことあります。
食欲を押さえる薬とかは糖尿病と心臓が悪いので出してくれなくて、食生活の改善をしてくださいとしか言われなくて、でも私にはそんなのできないって思ってしまいました…。
食欲抑える薬もし貰えててもきっと私は食べる量変わらないと思うし、嫌になります。

No.8 19/01/29 14:36
匿名さん ( ♀ )

>> 6 甘えではない、本当に無理なんです。 共感してほしいのですか。 みなさん、そりゃ、こうしたら、ああしたら、と親身にアドバイスくれますよ… 回答ありがとうございます。
共感してほしいとかじゃないです。
覚悟無いのは分かってます…。でもやっぱり私が痩せられないのはワガママで甘えって思うかもしれないけど、そういう体質だしどうしようもなくないですか?
死にたくないけど、食べて太ることしかできないんですよ…。

No.9 19/01/29 15:08
通行人9 

絶食療法、断食療法をやってる病院がいくつかありますよ。
酵素ドリンクや特製ドリンクを飲みながら、1週間入院コース等。
医者がやってる断食なので安全です。
これを何回か繰り返して、徐々に痩せて普通体型まで持っていった人が、以前テレビで話してました。
自分だけでダイエット無理ならこういうのを利用した方が良いと思いますよ。

  • << 11 回答ありがとうございます。 うーん、好きなように食べられないの我慢できないし、私には耐えられなさそうです…。 他人から食事制限とか強制されるのはどうしても…。 また甘い、覚悟がないって言われそうですが…。

No.10 19/01/29 15:10
通行人10 

高いけど、、胃バイパス手術すべき

  • << 12 回答ありがとうございます。 手術は親が許してくれないし、怖いしまたリバウンドするって聞いたことあります…。

No.11 19/01/29 15:42
匿名さん ( ♀ )

>> 9 絶食療法、断食療法をやってる病院がいくつかありますよ。 酵素ドリンクや特製ドリンクを飲みながら、1週間入院コース等。 医者がやってる断食… 回答ありがとうございます。
うーん、好きなように食べられないの我慢できないし、私には耐えられなさそうです…。
他人から食事制限とか強制されるのはどうしても…。
また甘い、覚悟がないって言われそうですが…。

No.12 19/01/29 15:47
匿名さん ( ♀ )

>> 10 高いけど、、胃バイパス手術すべき 回答ありがとうございます。
手術は親が許してくれないし、怖いしまたリバウンドするって聞いたことあります…。

No.13 19/01/29 19:19
通行人10 

>> 12 これも嫌あれも嫌

じゃ、肥満で死ぬしかないわな

親に死ぬか、手術か?聞いてみ

  • << 15 回答ありがとうございます。 聞いてみました。 手術のことは本当に最後になったらやるかもだから、今は気にしなくて大丈夫って言ってくれました。 どう頑張ったってやっぱり出来ないものは出来ないですし…。

No.14 19/01/29 19:53
匿名さん14 ( 20代 ♀ )

本当に生きたいの?
全く伝わってこないけど。

アドバイスしても『でも我慢できません』『でも食べます』『手術は無理です』どうしたいわけ?

まずね、親が悪い。
優しい?
どこが?ただ甘やかすのは優しさではないよ。
結局主さんは我慢を知らない子になったわけでしょ。それで病気になったわけだし。

過去スレにも真剣にアドバイスしてくれている人たちがいるのに。
我慢できない!ではなく我慢を覚えて下さい。
生きたいなら、今のままではいけないのは分かりますよね?

  • << 16 回答ありがとうございます。 生きたいけど、出来ないことは出来ないからどうしたらいいか分かんなくて怖いんですよ!! 親のこと悪く言わないでって書いてあったと思うんですけど…。 私にとっての優しさって親みたいな感じのことなんです。我慢できないのは性格だしそれなのに無理強いされても絶対無理だし全然優しくなんかないでしょ?強制されるのが優しさって思う人もいるかもしれないけど私は違うだけなんです! 今のままじゃダメだけど我慢しろって言われても困るしどうしたらいいのか分からないんですよ…。怖いですどうしたらいいかわかんない

No.15 19/01/31 19:48
匿名さん ( ♀ )

>> 13 これも嫌あれも嫌 じゃ、肥満で死ぬしかないわな 親に死ぬか、手術か?聞いてみ 回答ありがとうございます。
聞いてみました。
手術のことは本当に最後になったらやるかもだから、今は気にしなくて大丈夫って言ってくれました。
どう頑張ったってやっぱり出来ないものは出来ないですし…。

No.16 19/01/31 19:54
匿名さん ( ♀ )

>> 14 本当に生きたいの? 全く伝わってこないけど。 アドバイスしても『でも我慢できません』『でも食べます』『手術は無理です』どうしたいわけ… 回答ありがとうございます。
生きたいけど、出来ないことは出来ないからどうしたらいいか分かんなくて怖いんですよ!!
親のこと悪く言わないでって書いてあったと思うんですけど…。
私にとっての優しさって親みたいな感じのことなんです。我慢できないのは性格だしそれなのに無理強いされても絶対無理だし全然優しくなんかないでしょ?強制されるのが優しさって思う人もいるかもしれないけど私は違うだけなんです!
今のままじゃダメだけど我慢しろって言われても困るしどうしたらいいのか分からないんですよ…。怖いですどうしたらいいかわかんない

No.17 19/02/01 02:05
匿名さん17 ( ♂ )

>> 16 残念ですが 貴女は幼児のようですね 親御さんが甘やかした結果だと思いました


貴女には 後悔があっても 反省がない
だから幼児のままなんです


このままだと 東京オリンピックは 見られないと思った方が良いでしょう


幼児には つける薬はありませんから

No.18 19/02/01 03:46
匿名さん ( ♀ )

>> 17 幼児って言っておけば見下せると思ってるんですか?
私は反省しないといけないようなことしてないし、後悔するようなこともしてないですから!!

  • << 20 (笑) 本当に つける薬は ありませんね どうぞ 死への道を 歩んでくださいませ

No.19 19/02/01 05:21
匿名さん19 

現在は糖尿病と心臓病の症状に対して、具体的にどのような投薬と治療を受けていますか?

  • << 21 親が薬飲んでって言っときに色々飲んだり、発作が起きたら舌の下で舐める薬使飲んでます。

No.20 19/02/01 06:08
匿名さん17 ( ♂ )

>> 18 幼児って言っておけば見下せると思ってるんですか? 私は反省しないといけないようなことしてないし、後悔するようなこともしてないですから!! (笑)
本当に つける薬は ありませんね


どうぞ 死への道を 歩んでくださいませ

No.21 19/02/01 06:18
匿名さん ( ♀ )

>> 19 現在は糖尿病と心臓病の症状に対して、具体的にどのような投薬と治療を受けていますか? 親が薬飲んでって言っときに色々飲んだり、発作が起きたら舌の下で舐める薬使飲んでます。

No.22 19/02/01 08:07
匿名さん19 

>> 21 親御さんが飲んでと言ってくるタイミングはどんな時ですか?

なぜ投薬は親御さんが管理しているのですか?

色々の薬とは薬の名前を教えて下さい、飲み薬と舌下の薬だけですか?

No.23 19/02/01 10:52
匿名さん ( ♀ )

>> 22 何か食べる前が多い気がします。
何も飲まない日もあります。

私じゃ分からないし、普通親がやってくれるんじゃないですか?

名前とか全然分からないです…。すみません…。

  • << 26 もう20歳近いんですよね? 病院へは親御さんと行って親御さんだけが説明を受けているんですか? あと2年の余命を受ける程の末期の糖尿病で、食事制限・食事療法・心臓発作への投薬や指導を本人を抜かしては有り得ませんし、200kgを維持している程の食事量で薬を飲まない日があるのも有り得ません。 薬が入ってる袋を見て下さい、食前・食後・何十分に何錠と書いてあります、主さんも説明はされてますよね。 薬は昨日から1度も飲んでないのですか?薬の裏側に薬名が必ず書いてあります。 前の質問で飲み薬と舌下の薬だけですか?の質問には飲み薬だけと言うことですか?

No.24 19/02/01 11:31
匿名さん24 

食べ物は親が買ってくるんですか? その体じゃ買い物に行けないでしょう? 親が食べ物を与えるなら、食べても良いと思いますよ。あなたの人生です。

No.25 19/02/01 13:52
匿名さん ( ♀ )

>> 24 全部親が用意してくれます。

No.26 19/02/01 14:07
匿名さん19 

>> 23 何か食べる前が多い気がします。 何も飲まない日もあります。 私じゃ分からないし、普通親がやってくれるんじゃないですか? 名前と… もう20歳近いんですよね?
病院へは親御さんと行って親御さんだけが説明を受けているんですか?

あと2年の余命を受ける程の末期の糖尿病で、食事制限・食事療法・心臓発作への投薬や指導を本人を抜かしては有り得ませんし、200kgを維持している程の食事量で薬を飲まない日があるのも有り得ません。

薬が入ってる袋を見て下さい、食前・食後・何十分に何錠と書いてあります、主さんも説明はされてますよね。

薬は昨日から1度も飲んでないのですか?薬の裏側に薬名が必ず書いてあります。

前の質問で飲み薬と舌下の薬だけですか?の質問には飲み薬だけと言うことですか?

  • << 28 最初説明されたけど、全然覚えてないし親に任せてます。 病院もう全然行ってないからきっと親が薬取ってきてくれてます。 親に病気のこと聞いても何も教えてもらえないし、ベッドから起きれなくて袋も探せないからなんにも分からないです…。 薬の裏側何も書いてないですよ…? 黄色いのと茶色いのと灰色の丸い粒 飲み薬だけです。

No.27 19/02/01 14:14
匿名さん27 

あのあと、どうしてたのか気になってました。

無理無理言ってたのに1週間ダイエットできたなんてスゴいですね!

できたなら1週間ダイエットして1日ダイエット休んでまた1週間ダイエットしよう!

親御さんが言うことをきいてくれるなら「1週間は私が何を言っても聞かないで!ダイエット食以外出さないで」
と言いましょう。

  • << 29 できたって言っても体重変わらなかったし、もうやりたくありません…。 食べる量減らすのとかは親はなかなかその通りにしてくれないし、太るように仕向けてくるんです…。

No.28 19/02/01 14:28
匿名さん ( ♀ )

>> 26 もう20歳近いんですよね? 病院へは親御さんと行って親御さんだけが説明を受けているんですか? あと2年の余命を受ける程の末期の糖尿病… 最初説明されたけど、全然覚えてないし親に任せてます。
病院もう全然行ってないからきっと親が薬取ってきてくれてます。
親に病気のこと聞いても何も教えてもらえないし、ベッドから起きれなくて袋も探せないからなんにも分からないです…。
薬の裏側何も書いてないですよ…?
黄色いのと茶色いのと灰色の丸い粒
飲み薬だけです。

  • << 32 余命2年で、どの位病院に行ってないのですか?余命宣告されてからどの位経過しましたか? 糖尿病の薬を貰うには本人来院のさい、血糖値の検査と月に1度は血液検査が欠かせません。 主さんはまだ投薬だけで血糖値が下がってるんですよね、末期の糖尿病患者は投薬だけでは血糖値が下がらなくなる為、インスリン注射が必要になります。 末期には腎臓も機能しなくなり、人工透析も必要になります、神経障害・皮膚疾患・網膜剥離・足先の壊死・女性はカンジタ菌の慢性化・便秘、様々な症状が出て来ます、何も症状は無いのですか?

No.29 19/02/01 14:33
匿名さん ( ♀ )

>> 27 あのあと、どうしてたのか気になってました。 無理無理言ってたのに1週間ダイエットできたなんてスゴいですね! できたなら1週間ダイ… できたって言っても体重変わらなかったし、もうやりたくありません…。
食べる量減らすのとかは親はなかなかその通りにしてくれないし、太るように仕向けてくるんです…。

No.30 19/02/01 14:40
匿名さん27 

>> 29 1週間でも3日でもやらないよりはマシだと思います。それに結果はすぐにはでません。

じゃあダイエットをサポートしてくれるジムに行きましょう。
わかりやすく言うとライザップみたいな所です。

また、たぶんあなたは親御さんと距離を置いたらすぐ痩せると思います。親御さんを否定しているのではなく、自分ですることが増えるからという意味です。

  • << 33 27さん横レス失礼します。 重篤な糖尿病・心臓発作がある人に運動指導などのアドバイスはとても危険です。 病院へ行って貰い専門の指導を受けてもらう様に勧めるのがベストだと思います。 気を悪くしてしまったらすみません、失礼しました。

No.31 19/02/01 14:53
匿名さん ( ♀ )

>> 30 でも、やっても痩せてないならやる意味ないし…。

サポートとかしてもらっても、嫌になってダイエットの努力ができなくて痩せられないのはわかってますよ。

そうなんでしょうか?
正直自分でやれること全然無いし、親と離れたら生きていけないですよ…。

  • << 34 精神面もサポートしてくれますよ。 とりあえずある程度痩せるまで金銭面だけ親御さんにサポートしていただいては? 炊事、掃除、洗濯、買い物なんかしてたらすぐ体重に変化がでると思います。食事も自分で用意すれば食べる量も調整できますし、太るように仕向けられることもないです。 試しに炊事、掃除、洗濯、買い物を何日かしてみては?よほど食べ過ぎない限りは痩せますよ。 あと、やる前から考えすぎですよ。だから困るし、わからないってなるんです。困ってもわからなくても何も考えずにやればいいんですよー。 さぁまずはノートを片手に食べた物を記録しましょー。口に入れたらその場で書く!

No.32 19/02/01 14:55
匿名さん19 

>> 28 最初説明されたけど、全然覚えてないし親に任せてます。 病院もう全然行ってないからきっと親が薬取ってきてくれてます。 親に病気のこと聞いて… 余命2年で、どの位病院に行ってないのですか?余命宣告されてからどの位経過しましたか?

糖尿病の薬を貰うには本人来院のさい、血糖値の検査と月に1度は血液検査が欠かせません。

主さんはまだ投薬だけで血糖値が下がってるんですよね、末期の糖尿病患者は投薬だけでは血糖値が下がらなくなる為、インスリン注射が必要になります。

末期には腎臓も機能しなくなり、人工透析も必要になります、神経障害・皮膚疾患・網膜剥離・足先の壊死・女性はカンジタ菌の慢性化・便秘、様々な症状が出て来ます、何も症状は無いのですか?

  • << 35 一年前に余命宣告されて、そのあと一回別の病院に行ってそれから病院には行ってないです。 本当に行ってないのに、親が薬持ってきてくれますよ…? 注射とかはしてないから多分そうです…。 手足が痺れることは最近あります。 あと立ち上がると目の前が真っ暗になってフラつくんですけど、すぐ元に戻ることが多いです。 これって症状なんですか…?

No.33 19/02/01 15:03
匿名さん19 

>> 30 1週間でも3日でもやらないよりはマシだと思います。それに結果はすぐにはでません。 じゃあダイエットをサポートしてくれるジムに行きましょ… 27さん横レス失礼します。

重篤な糖尿病・心臓発作がある人に運動指導などのアドバイスはとても危険です。

病院へ行って貰い専門の指導を受けてもらう様に勧めるのがベストだと思います。

気を悪くしてしまったらすみません、失礼しました。

No.34 19/02/01 15:04
匿名さん27 

>> 31 でも、やっても痩せてないならやる意味ないし…。 サポートとかしてもらっても、嫌になってダイエットの努力ができなくて痩せられないのはわか… 精神面もサポートしてくれますよ。


とりあえずある程度痩せるまで金銭面だけ親御さんにサポートしていただいては?
炊事、掃除、洗濯、買い物なんかしてたらすぐ体重に変化がでると思います。食事も自分で用意すれば食べる量も調整できますし、太るように仕向けられることもないです。


試しに炊事、掃除、洗濯、買い物を何日かしてみては?よほど食べ過ぎない限りは痩せますよ。


あと、やる前から考えすぎですよ。だから困るし、わからないってなるんです。困ってもわからなくても何も考えずにやればいいんですよー。
さぁまずはノートを片手に食べた物を記録しましょー。口に入れたらその場で書く!

  • << 36 一人で立ち上がるのも辛いし、立っていられない体なんです。掃除とか洗濯とかできないですよ…。 食べる量だって、今の状態から減らしたくないから痩せられないんです…。 もうどうしようもないのかもしれません。

No.35 19/02/01 15:07
匿名さん ( ♀ )

>> 32 余命2年で、どの位病院に行ってないのですか?余命宣告されてからどの位経過しましたか? 糖尿病の薬を貰うには本人来院のさい、血糖値の検査… 一年前に余命宣告されて、そのあと一回別の病院に行ってそれから病院には行ってないです。

本当に行ってないのに、親が薬持ってきてくれますよ…?

注射とかはしてないから多分そうです…。

手足が痺れることは最近あります。
あと立ち上がると目の前が真っ暗になってフラつくんですけど、すぐ元に戻ることが多いです。
これって症状なんですか…?

  • << 38 では後1年、今年中に今の生活習慣を激変させない限り不幸な結果になると言う事です。 先ずは現状を知る為にも病院へ行く様にしましょう、これなら週明けにもスグ出来ることです。 日本の規格でシートの裏に薬名の印字が無いと言う事は有りません、本人に隠したい場合は薬を別の包に移します。 とにかくベットから立って膝の負担が軽くなる様に筋肉を付けて歩くこと、病院へ行く事が先決です。

No.36 19/02/01 15:11
匿名さん ( ♀ )

>> 34 精神面もサポートしてくれますよ。 とりあえずある程度痩せるまで金銭面だけ親御さんにサポートしていただいては? 炊事、掃除、洗濯、… 一人で立ち上がるのも辛いし、立っていられない体なんです。掃除とか洗濯とかできないですよ…。

食べる量だって、今の状態から減らしたくないから痩せられないんです…。
もうどうしようもないのかもしれません。

No.37 19/02/01 15:17
匿名さん27 

>> 36 じゃあダイエットの病院ではなく、施設に入ろうか


短期間だったらリバウンドするからできるだけ長く入ろう

  • << 39 無理です…。 そういうの耐えられないんです…。

No.38 19/02/01 15:19
匿名さん19 

>> 35 一年前に余命宣告されて、そのあと一回別の病院に行ってそれから病院には行ってないです。 本当に行ってないのに、親が薬持ってきてくれますよ… では後1年、今年中に今の生活習慣を激変させない限り不幸な結果になると言う事です。

先ずは現状を知る為にも病院へ行く様にしましょう、これなら週明けにもスグ出来ることです。

日本の規格でシートの裏に薬名の印字が無いと言う事は有りません、本人に隠したい場合は薬を別の包に移します。

とにかくベットから立って膝の負担が軽くなる様に筋肉を付けて歩くこと、病院へ行く事が先決です。

  • << 40 親が病院には連れていってくれないんです…。 でも書いてないですよ? どういうこと? ほんとにきつくて歩けないんですよ…。

No.39 19/02/01 15:22
匿名さん ( ♀ )

>> 37 じゃあダイエットの病院ではなく、施設に入ろうか 短期間だったらリバウンドするからできるだけ長く入ろう 無理です…。
そういうの耐えられないんです…。

  • << 43 じゃあテレビに出よう。ダイエット番組の力を借りよう。

No.40 19/02/01 15:26
匿名さん ( ♀ )

>> 38 では後1年、今年中に今の生活習慣を激変させない限り不幸な結果になると言う事です。 先ずは現状を知る為にも病院へ行く様にしましょう、これ… 親が病院には連れていってくれないんです…。

でも書いてないですよ?
どういうこと?

ほんとにきつくて歩けないんですよ…。

No.41 19/02/01 15:31
匿名さん19 

>> 40 保険証を渡して貰ってタクシーを自分で呼べは良いですよ。

保険証が無くても親御さんが薬を貰っている病院なら診察してくれます。

  • << 45 親が長い時間家にいないときないし、お金も持ってないし、家から出てタクシー乗れないからできないですよ…。 一人で外に行くのは、無理なんです…。

No.42 19/02/01 15:38
オイリー肌さん42 ( ♀ )

親御さん、貴女を甘やかすだけなのかなー、と思ってスレ、レスを読ませて頂きました。

でも、いくら甘やかす親でも、娘の命がかかっているのですから、心を鬼にして、ダイエットさせますよ、普通なら。

それを、欲しがる物は健康に悪いと分かっていていながら買ってくれるとか…。

親御さん、本当に貴女の事を愛してくれているのかを疑問に感じるのは、私だけですか?

  • << 46 親は私のことを大切に思ってくれてるし、だから優しいんです。 健康に悪くても、私が食べたいものを買ってきてくれない方が大切にされてないって思うし、そういう私のこと分かってて親は買ってきてくれるんです。 悪く言うのは、やめてください。

No.43 19/02/01 15:39
匿名さん27 

>> 39 無理です…。 そういうの耐えられないんです…。 じゃあテレビに出よう。ダイエット番組の力を借りよう。

  • << 47 絶対嫌です。

No.44 19/02/01 21:39
匿名さん24 

親は、仕事もしない、醜いデブのお荷物のあなたに食べ物を与え、殺そうとしてるんでしょう。 与えられるまま、どんどん食べて人生終わって下さい。

  • << 48 言っておきますが、私は醜くないし可愛いっていつも言われてます。 殺そうとしてるとかも、あり得ないし、妄想で失礼なこと言わないでください。

No.45 19/02/01 23:28
匿名さん ( ♀ )

>> 41 保険証を渡して貰ってタクシーを自分で呼べは良いですよ。 保険証が無くても親御さんが薬を貰っている病院なら診察してくれます。 親が長い時間家にいないときないし、お金も持ってないし、家から出てタクシー乗れないからできないですよ…。

一人で外に行くのは、無理なんです…。

No.46 19/02/01 23:31
匿名さん ( ♀ )

>> 42 親御さん、貴女を甘やかすだけなのかなー、と思ってスレ、レスを読ませて頂きました。 でも、いくら甘やかす親でも、娘の命がかかっているので… 親は私のことを大切に思ってくれてるし、だから優しいんです。

健康に悪くても、私が食べたいものを買ってきてくれない方が大切にされてないって思うし、そういう私のこと分かってて親は買ってきてくれるんです。

悪く言うのは、やめてください。

No.47 19/02/01 23:31
匿名さん ( ♀ )

>> 43 じゃあテレビに出よう。ダイエット番組の力を借りよう。 絶対嫌です。

No.48 19/02/01 23:33
匿名さん ( ♀ )

>> 44 親は、仕事もしない、醜いデブのお荷物のあなたに食べ物を与え、殺そうとしてるんでしょう。 与えられるまま、どんどん食べて人生終わって下さい。 言っておきますが、私は醜くないし可愛いっていつも言われてます。
殺そうとしてるとかも、あり得ないし、妄想で失礼なこと言わないでください。

No.49 19/02/01 23:35
匿名さん27 

じゃあMECダイエットは?

No.50 19/02/01 23:52
匿名さん ( ♀ )

>> 49 野菜とか食べなくていいのは、いいなって思いました!
お米とかパンとか麺類も、食べていいんですよね?
今まで通りで痩せられるなら、私に向いてるダイエットだと思います。

  • << 51 今まで通りでは痩せられないよ。今まで通りで痩せられるならとっくに痩せてるよ。 どんな方法でも食べ過ぎたら無意味 まずMECダイエットについて詳しく調べると共にあなたは糖尿病があるので医師と相談してください。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

ダイエット総合掲示板のスレ一覧

そのほか、ダイエットの話題はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧