注目の話題
これって脈ナシですかね…?
店員が水分補給してたら怒りますか?
友達ってなんだろう

テレビ❗

レス2 HIT数 309 あ+ あ-

匿名
19/01/27 03:38(更新日時)

何となくテレビのストーカー云々を見ていて思ったんですけど・・・娘がいる女ストーカーの場合、もしかしたら、ストーカー(娘の母親)自身、死期を悟っていて、『自分はあと何年生きられるか?分からないから、せめて今だけでも娘に会いたい❗』という衝動でストーカーしてるだけかも知れない。母親には初めての男でも、男には元カノが複数いた場合など、そして病気を母親が移された場合など、ストーカーが逆に普通の行動になる場合もあると思う。私もいい大人だけど、やはり亡くなった母親に時々会いたいなぁ・・・なんて思う。代わりはやはり効かないんです。

No.2783778 19/01/23 21:04(スレ作成日時)

投稿制限
スレ作成ユーザーのみ投稿可
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/01/26 18:40
匿名0 

ストーカーの話題で思い出した・・・昔、友人だったMっていう外資系で働く女性。彼女には多分、当時から、好きな人がいたと思う。とにかく陰のある人で、10年以上友人だったけど、母親がパートしてる云々以外は、父親の話しとかは全くなかった。あまり言うと、私まで不審者の友人がいるってパー扱いされるって思うから(グル扱い)、今まで言ってこなかったけど、彼女の好きになったかも知れない人の知人みたいな人が、それ以前にストーカーされていたらしい。それで、実際、当時、私自身も何となくネットストーカーされていそうな気がしていたから、彼女を疑うこともなかった訳じゃない。変なページのアドレスとか添付ファイルとか、面白いよ❗とかって送ってきたりしていた。でも結果、両親を高校までには亡くした一人っ子の知人(近所に住んでる)にまで迷惑をかけてると思った。彼女は全く無関係な人です❗それを以前、手紙にして抗議したらMのババア、シカトしやがって❗❗悪いけど、上記に書いた全てのストーカー、あんたも関係してるんじゃないの?❗って思う。

No.2 19/01/27 03:38
匿名 

>> 1 多分、彼女(M)は自覚していないだけで、当時からかなり疲れはてていたと思います。なんたって休日にも必ず重たい荷物を持ち、遠出するタイプ。要するに、本当に疲労回復をしたことなんか、全く1度もないんだと思います、全て壊すしか辛さを終わらせることは出来ない❗って考えていたと思いますが、何も彼女が特別な訳ではなく、程度の差はありますが、多かれ少なかれ誰もが持つ発想なのかも知れないです。意識していなくても、無意識ではそうかも知れないです。だからこそ余計に、一見すると後ろめたそうな必要悪も本当に必要な時が来ているって思うんです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧