注目の話題
彼女になってほしいと思われるには
ベビーカーの周りに家族が不在
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

工事勤務経験者の方々アドバイスお願いします

レス1 HIT数 368 あ+ あ-

名無し
19/01/14 22:09(更新日時)

私の何がいけなかったか教えてください。

末っ子が小学生になる事をきっかけに働く事になりました。30代女です。某食品会社の派遣で最初は午前半日からのスタートで数ヶ月

仕事の内容特に決まってなかったのですが、最初から半日ずっと検品をしてました。半日ずっと検品は構わなかったですが、社長の引き抜きで正社員になる事になり1日仕事になる事になりました。そしたら班長指令で一日中検品させられ、正直凄く具合悪くなり、班長より経歴長い方に相談しました。〔以前にも一日検品はキツイと班長に相談経験ありますが、〇〇さん妊娠したとか?〕みたいな悪ふざけ的な流れて流されてました。
ちなみに、歴が長い先輩正社員達は一日長くとも検品2時間程度交代制です。

👆の話になって先輩が班長に代わりに言ってくれてから、どんなに人手足りんでも検品をさせてくれません。私はあくまでも一日中検品はキツイと言ったのであり、ワガママ言ったつもりはないです。

私の何がいけなかったか、これからどうしていったらいいのかアドバイスお願いします。

19/01/14 21:42 追記
ごめんなさい🙏

なぜか

工場が工事になってました。すみません😭

工場が正しいです😭本当にすみません😭

No.2778231 19/01/14 21:38(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧