注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
20代のお姉さん
店員が水分補給してたら怒りますか?

ジャルジャルの後藤さんって今は優しいのでしょうか?

レス9 HIT数 343 あ+ あ-

匿名( 20代 ♀ )
19/01/13 10:24(更新日時)

ジャルジャルの後藤さんって人によって態度を変えるのでしょうか?
今は優しいのでしょうか?

2010年、ジャルジャルが全盛期の時に番組の収録があり、ファンと芸人がハイタッチできる場面が
あってファンが全員手を出していました。
その時、ジャルジャルの後藤さんは後ろの美人な女性にはハイタッチしていたのですが私の時は思いっきり睨まれて一人だけ飛ばされました。逆に福徳さんはして下さったのですが後藤さんに無視されたのがめちゃくちゃショックでした。
その後、帰るときもハイタッチするのですが私とベリーショートの女子高生だけ無視されました。

※かなり落ち込んでいたのが伝わったのか、ジャルジャルの後藤さんに無視された後、かまいたちの二人と中川パラダイスさんが思いっきり笑顔で握手して下さいました。

かまいたちの二人は本当に良い人だったのですがジャルジャルの後藤さんに明らかに無視されたのがショックで、あれからあんまり好きになれません。
今は優しいのでしょうか?

No.2776671 19/01/12 14:50(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/01/12 15:34
匿名1 

スルーするという、渾身のギャグだったんでしょうね

No.2 19/01/12 15:52
匿名2 

優しそうな顔してるのに意外ですね。

ジャルジャルの二人の名前がうろ覚えだったので文章読んでてもう一人の福徳さんの方を思い浮かべてしまいました。

福徳さんはハイタッチしてくれたんですね。かまいたち、中川パラダイスさんも優しいですね。

  • << 5 福徳さんは、意外と優しかったですよ。 自分的に ・かまいたちさん ・藤崎マーケットさん ・スーパーマラドーナの田中さん ・中川パラダイスさん ・今田耕司さん ・かつみさゆりさん ・スピードワゴン小沢さん ・鬼奴さん ・ハリセンボン春香さん(痩せている方 ・オール巨人さん ・ヤナギブソンさん は、めちゃくちゃ優しくて好印象でした!!

No.3 19/01/12 16:47
匿名3 

昔付き合ってたテンペラ彼女に似てて嫌悪感出ちゃったとか、
昔告白したら振られてバカにされた女に似ててイラついちゃったとか
かもよ?

私は心底嫌いになったその辺によくいるブサイクでもイケメンでもない普通の顔の元彼に似てる人に会うことがたまにあり、
ほんと申し訳ないけど似てるというだけで嫌いになってしまうことがありますm(__)m

No.4 19/01/12 18:14
匿名0 ( 20代 ♀ )

お3人の方、回答ありがとうございます!参考になります!

No.5 19/01/12 18:19
匿名 ( 20代 ♀ )

>> 2 優しそうな顔してるのに意外ですね。 ジャルジャルの二人の名前がうろ覚えだったので文章読んでてもう一人の福徳さんの方を思い浮かべてしまい… 福徳さんは、意外と優しかったですよ。
自分的に
・かまいたちさん
・藤崎マーケットさん
・スーパーマラドーナの田中さん
・中川パラダイスさん
・今田耕司さん
・かつみさゆりさん
・スピードワゴン小沢さん
・鬼奴さん
・ハリセンボン春香さん(痩せている方
・オール巨人さん
・ヤナギブソンさん
は、めちゃくちゃ優しくて好印象でした!!

No.6 19/01/12 19:44
匿名2 

>> 5 お返信をありがとうございました。

へえー、福徳さん悪いイメージなかったけど、ハッキリ態度に表すようなタイプは後藤さんより福徳さんと思ってました。福徳さんお坊ちゃんと聞いてたので。

感じ良いと挙げてくれた芸人さん、私からも好印象な方々ばかりでした。

特に藤崎マーケットさん、最近テレビで見なくて淋しいです。
スピードワゴン小沢さんも好きだし、ハリセンボンも細いはるかさんのほうが好きです。

そういえば、番組で後藤さんの奥さんの写真が目だけ隠して出てたけどイケイケで綺麗そうな感じでした。
福徳さんはゆりやんレトリバーと噂になるほど仲良いみたいだし、後藤さんは好みがうるさい人なのかもですね。
主さんが容姿がどうこうじゃなくて、後藤さんの好みとたまたま外れていたか、他の人が言うように主さんが誰かとたまたま似ていたかってとこでしょう。
気にしなくても良いけど確かに、実際に会って好きになったり苦手になったりってありますよね。

No.7 19/01/12 22:48
匿名 ( 20代 ♀ )

>> 6 こちらこそありがとうございます。
福徳さんは坊ちゃんだとネタで言っていますが、確か歯科医をされていたお父様を高校時代に事故で亡くされてから借金取りに追われたりかなり大変な思いをされています。
社長だったのはお爺さんです。

逆に後藤さんの父親は現在、市長をされていて昔から裕福でした。
なので、どちらかと言うと後藤さんの方が坊ちゃんらしいです。

福徳さんは曰く、坊ちゃんというのはネタらしいです。
芦屋は家があるだけでもお金が掛かるから今も必死に働いていると言っていました。

No.8 19/01/13 02:16
名無し8 

6>

名前は言えないのですが主さんが印象良いとあげられていた人の中に、自分は嫌な事をされたことがあります。(どんなことかも言えませんが)

一般人であろうと芸能人であろうと、分け隔てなく人と接しられる人はそう多くはないな。と感じています。

No.9 19/01/13 02:58
匿名 ( 20代 ♀ )

>> 8 そうなのですね!
知らなかったです。
ありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧