注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
20代のお姉さん
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

好きな人を諦めたい

レス5 HIT数 809 あ+ あ-

匿名さん
19/01/01 23:56(更新日時)

好きな人を諦めたい
私は既婚なので、好きになってはいけない人を好きになり、嫉妬に苦しんでいます。

彼は独身なのですが、彼が仕事で同僚と話してるだけでも、それが若い女の子だと、嫉妬で苦しくなります。
彼が結婚することを想像しただけでもしんどくなるのです。

好きになってること自体がおかしいんだといくら自分に言い聞かせても、彼と職場で会うだけでもう好きすぎてダメです。

諦めたいです。仕事は辞めることはできません。何か良い方法はありませんか?


No.2770168 19/01/01 22:59(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/01/01 23:28
匿名さん1 ( 40代 ♂ )

不貞行為が有る訳じゃないなら法には触れない。

旦那に相談したら?
戒めてもらって少しおおごとにすれば案外気持ちが冷めるかもよ。

  • << 3 旦那には言えないですね〜。 不貞行為などありませんが、 言っても何もしてはくれないと思います。

No.2 19/01/01 23:34
匿名さん2 

まず離婚してからにしよう
そしたらその人を独占出来る可能性があります
一度きりの人生です
離婚して彼に迷惑掛けないようにしてから、アタックしましょう!
離婚前にアタックしたら、その程度の女性に成り下がりますよ!

  • << 5 ありがとうございます。 私と彼は年も離れているので、私は本当に、諦めたいのです。 離婚したとしても、彼に見合う人間ではありません。彼はとても魅力的です。 私は、おばさんです。 本当にどうしたら諦められますかね? 嫉妬に苦しんでいるのが辛いです。 年が変わったら、きっぱり諦めることにしてたのに。

No.3 19/01/01 23:53
匿名さん0 

>> 1 不貞行為が有る訳じゃないなら法には触れない。 旦那に相談したら? 戒めてもらって少しおおごとにすれば案外気持ちが冷めるかもよ。 旦那には言えないですね〜。
不貞行為などありませんが、
言っても何もしてはくれないと思います。

No.4 19/01/01 23:54
匿名さん4 

諦められないと思うけど…。
今の距離より近くならないようにあえて意識するしかないと思います。
あとは、自分には何が一番大切かってことを考えてくださいね。
連絡先を交換しないことは最低限守るべきと思います。
そうしないともうブレーキは効かないと思います。

No.5 19/01/01 23:56
匿名さん 

>> 2 まず離婚してからにしよう そしたらその人を独占出来る可能性があります 一度きりの人生です 離婚して彼に迷惑掛けないようにしてから、アタ… ありがとうございます。
私と彼は年も離れているので、私は本当に、諦めたいのです。
離婚したとしても、彼に見合う人間ではありません。彼はとても魅力的です。
私は、おばさんです。

本当にどうしたら諦められますかね?
嫉妬に苦しんでいるのが辛いです。
年が変わったら、きっぱり諦めることにしてたのに。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧