注目の話題
おばさんイジリされる職場
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
ディズニーの写真見せたら

近所❗❗

レス1 HIT数 468 あ+ あ-

匿名
18/12/29 20:23(更新日時)

何もしなければ余計に人間不信者は増え続けて、犯罪天国になるのも時間の問題だと思った・・・理由は近所の駅前の新しくできた雑貨屋の店員の様子・・・マジ、スッゲー怪しい❗❗❗あんな怪しい人間は滅多にいないって思いますが。そこら辺のヤクザより怪しいって感じた。あんなので溢れ返ったら、また無法地帯化してガザみたいになると本当に思った。何となくガザっぽい雰囲気を感じた(行ったことはないけど、テレビなんかで見る中近東とか北アフリカの夕暮れの繁華街みたいな感じ)。避けたいなら・・・、関係ないかも知れないけど、あの女(ガザっぽい雰囲気でした、中近東やインドの独特の倦怠感が漂ってたと個人的には思いますが。印象的っていえば、印象的な人でした)みたいに、大気消費だけして何もしないような人は、まとめて、それ相応の事しかさせない、などの工夫が必要だと思いますよ(本当の話で、本音です)。

No.2768457 18/12/29 18:40(スレ作成日時)

投稿制限
スレ作成ユーザーのみ投稿可
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/12/29 20:23
匿名0 

因みに近所に最近オープンした駅ビル(⭕⭕イと隣り合わせ)の防犯関係(警備会社)、会社には当然パソコンとかありますよね?パソコンって普通のメンテナンスやチェックだけでは、全然、不充分で、ちょっとした腕のいい海外のハッカーなんかは余裕で何でも取れるらしいですよ❗防犯ビデオなんかの映像とかも。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧