注目の話題
友達ってなんだろう
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
これって脈ナシですかね…?

腐女子がバレたかもしれなくて

レス5 HIT数 461 あ+ あ-

名無し
18/12/29 16:09(更新日時)

保存していた(書き途中で保存した)メールが勝手に開封(更新?)されることってあるのでしょうか………??
当方腐女子です。同人で小説を書いているのですが、専用のアプリが重くスマホのメール機能を利用して書きためていました。何件か未完で保存していたのですが、そのうちの一件が全く開いた覚えのない昨晩の0時半くらいに最新保存日程となっていまして……………………
他に書いていたものはそういうことはありませんでした。その一件だけ、しかも前回三日ほど前にも同じようなことがありまして、その時は気のせいかと思ったのですがこれは……と………………
もしそういう機能上のことでないのなら家族のうちの誰かが開いて見たということになるので、だいぶ怖いです。私は高校生でして、はっきりした濡れ場はないのですがやはりBLということで気まずいです………まだ何も話されたりはされておらずまたそういう気配もなく、なので本当にバグなのかなと思っているのですが。
どう思われますか…?こういうバグってあるのでしょうか。考えたくないですが腐バレについても話したいです、お姉様方よろしければお話ししてください…………

No.2768319 18/12/29 13:20(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/12/29 13:47
名無し1 

未送信BOXに入ってたんですよね?

編集ボタン押して読んで上書き保存されたということなのかな?

私も学生時代やってたわー。
でも間違って人に送るの怖かったから自分のアドレスに送信してたよ。

No.2 18/12/29 13:53
名無し0 

>> 1 そう!!なんです!!
私も同じように宛先入れずに書いてました~!絶対見られるような時間帯でないだけに怖くて……

No.3 18/12/29 15:18
匿名3 

保存先のメールって携帯ユーザー?ヤフメ?Gmail?

No.4 18/12/29 15:51
名無し 

>> 3 ドコモです………こんなのは初めてで……

No.5 18/12/29 16:09
匿名3 

>> 4 ユーザーメールなら端末以外の外部からのログインは、本人しかできないので主の携帯が誰かに覗かれている可能性があります。
家族とか彼氏とか…
何か心辺りありませんか?

今の時代メール機能のバグは、有り得ないかと…

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

あほ雑談掲示板のスレ一覧

おバカよ😜集まれ。あほ雑談。暇つぶし。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧