注目の話題
男性として生まれれば、
40代茶飲み友達は可能?
出来が悪すぎる娘の障害発覚

好きな人に連絡したい!

レス2 HIT数 349 あ+ あ-

匿名さん
18/12/21 22:21(更新日時)

こんにちわ。
好きな人に連絡しようと思ってるのですが、色々考えてしまって怖くてできません。

私は好きな人に好かれなくて
好きじゃない人に好かれる傾向にあって
その理由として、好きじゃないからこそ連絡したり、気軽にご飯に誘ったりもできます。そのせいで好きじゃない人に好かれることが多くて
逆に好きな人だと、連絡したら迷惑じゃないだろうか、うざくないだろうかって余計なことばっかり考えて連絡できやくて、せっかく相手から連絡が来ても冷たくしてしまったり、好きじゃないふりをしてしまって。

そこで質問なのですが
男の人は好きじゃない人から連絡がきても少しは嬉しいものですか?
ご飯に誘われても迷惑ではないですか?

少し前に好きな人から連絡がきたのに
数通やりとりして、なんて返せばいいのか分からなくて悩んでるうちに既読したまま数日が経っていて、結局今更返信するのもな。と思い結果既読無視になってしまいました。

だから勇気をもって連絡したいのですが、していいものなのか分からなくて。
連絡するテンションというか、
冷たくした方がいいのか、元気よく行った方がいいのか。

考えすぎてめんどくさいですよねㅠ_ㅠ
なんでもいいので、アドバイスくれると嬉しいですㅠ_ㅠ

タグ

No.2763839 18/12/21 20:05(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/12/21 20:29
匿名さん1 ( 30代 ♂ )

逆に、そうゆうものですか?
好きな人からの、メールとか返せなくなるのはまずはメールのキャッチボールが出来ないと次に行けないと思いますが・・・
僕は、逆パターンで悩んでます( p′︵‵。)

No.2 18/12/21 22:21
通行人2 

勿体ない。今更かもしれないけど連絡したらいいと思います!ごちゃごちゃ考えないで!

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧