注目の話題
婚活で出会った人を信用する方法
ベビーカーの周りに家族が不在
飲み会で言われた失礼な発言が許せない

過去より現在 5

レス500 HIT数 8368 あ+ あ-

主婦
19/03/25 08:02(更新日時)

台所だけ別々の2世帯住宅にて 舅、旦那、私の3人暮らしです😊

今日も朝から夕飯の献立に 頭を悩ましています😅

さあ、今日も頑張ろう😊

タグ

No.2762393 18/12/19 08:36(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.5 18/12/19 17:04
主婦 

>> 4 寒くなって少し長風呂(10分→15分😅)になった舅が、今日は早くて焦った💦💦

少し待たせたが、熱々の豆腐ハンバーグを運んできた😊

↓これに大根と油揚げの味噌汁😊

写真のハンバーグ、真ん丸に見えるけど普通の形です😅

• << 8 昨夜は、昼間の喧嘩をお互い引きずっていて 話し掛ければ普通にお互い返事はするけど キャッチボールにはならず😅 私は、旦那より先に寝室へ😊 暫くすると旦那が🚾に 行ったり来たりしている様子が伝わってきた。 夜のうちに済んでおけば 安心だね😊 いつの間にか寝ていたが、旦那が話し掛けるので目が覚めてしまった😨 🙂「薬、やめていい?」 「‥‥ダメ」 そんな会話を何度かしたが、旦那は鼾をかき始めた😓 夜中の2時過ぎに🚾に起きると 🚾の様子から旦那が夜中に あんな事を言い出したか分かった😨 手足の痺れも食欲不振も ほぼ大丈夫になってきたんだけどなぁ。 今朝も元気がない旦那😓 元気がないどころか あんな姿、姑の葬儀以来見たことがない😓 見てない振りをした😓 本当に可哀想だけど 今回の分の薬は来週の月曜までだから ちゃんと飲んで欲しい。 後半、三日は休みだし 後始末するのは、全然苦じゃないよ😊 一緒に頑張ろうよ😊

No.41 18/12/28 07:47
主婦 

>> 40 おはようございます☺️

舅とは、台所が別々なので 私が夕飯を運ぶまで夕飯の献立は知らないので 舅がレンチンが嫌ってことでは、ないですよ😊

たまに体調管理のためとか 遠慮?してるのか 夕方になってから要らないと言われます😓
たまに本当にたまに😅舅だけ別に煮物や煮魚を作りますが、旦那が食べないので なるべく旦那と舅の献立が同じになるようにしています😊
面倒なので😅

レンチンは、豚肉で大正解😀
肉を食べない私も 全部食べました😊
「美味しかったー」って知らず知らず言葉に出ました😅100点ですよ💮✨

旦那も「うん、うん」と言葉にするのが難しいですが😅唸って食べてました😊

豆腐ハンバーグもハンバーグ好きな旦那ですので100点です💮✨😊

盛り付けが、イマイチですが😅昨夜のレンチン🎶です😊

ありがとうございます😊

また思い付いたら レシピお願いします😅

No.62 18/12/30 20:13
主婦 

>> 61 次子が歩いて連れて来たんだけど
『プリキュアの服装で来たよ😅』と 思いながら「変身してきたんだ😊」と言ったら 孫は満足そうだった☺️

可愛いぞ😊

今日もお昼に買ったのが残って要るから夕飯を要らないと言われた‥‥

お墓帰りに 御弁当ひとつしか買っていないのに?

要らないなら要らないで良いいよ‥‥

旦那も呑みすぎかな😓
寝ちゃった😓

私は、自分の為に作ったよ😊

みんな、我が儘😤

😊

予定していた物は、次にだね😤

No.65 18/12/30 21:20
主婦 

>> 63 これになっちゃった😅 形が違くなってしまいましたが、ありがとうです😊 まだ今、美味しく食べている途中です😊 デザートに 先週スーパーで当たったチョコ食べよう😊

何も考えず食べたい‥‥

(ノ≧▽≦)ノ
良いよね😊

いただきます😆

• << 81 お正月休みになって 旦那と喧嘩もしたけど 朝の5時に起こされて6時に出発出来るなら『海ほたる』に行こうと誘ってもくれた😊 1時間あれば洗濯、お風呂掃除は出来る。自分の用意も出来る‥‥でも朝早くから バタバタして良いものか‥‥旦那に断って😔また寝た😅 次の日は、私に指輪を買ってくれると言う旦那😅 でも今の指輪は、私のお守りだから断った😊 この指輪は、私を守ってくれているって思えるからね😊 て事もありながら 旦那と喧嘩になってしまったけど😅 続き↓😅

No.73 19/01/04 20:40
主婦 

>> 71 中学生?…もぅ(# ゜Д゜)ノ‼️ 「ちょうがきゅちぇい」なんれすぅ‼️ 『ちゅう』じゃないでちゅ‼️ ムキー‼️ キュピーン‼… ごめんなさい😅
ちょうがきゅちぇい💦💦
難しい😅

でも ありがとうございます😊

今日、売場で緑豆が無く『ひたし豆』という似ている豆がありましたたが、やめときました😓

旦那は、豆ご飯が大好きだから 喜ぶと思ったに😭

薄口醤油は、前々から使いたいと思いながら 使っていませんでした😅

どうして人に 優しく出来るのですか?

酔っています😅

優しく出来る人が 羨ましいです😭

重いね😅

ありがとうございます😊

No.101 19/01/09 17:22
主婦 

>> 98 舅と買い物から帰宅したら 👴「これ、焼き芋」と言って 私にスーパーの袋に入った焼き芋をくれた😅 ん?🙄 袋を受けとる… 舅に夕飯を運び終わった😊
予定通りの献立にしたが 運ぶ前に慌てて写真を撮るので こんな感じに💦

鶏手羽、焦げすぎかしら😅
鮭と野菜蒸し、水分が出すぎかしら💦

でも味見したら 美味しかった😊

ありがとう🙏

昨日から腹筋も再開した💦

昨日と言えば 📺️小倉さんの声が聞こえてきてビックリ😳
一昨日は、朝から外出したから知らなかったが、復帰したんだね😃

良かった、良かった😭

• << 105 数日前に次子から金曜日に新年会があるから 孫の園の送迎を頼みたいとラインがきた。 次子の休憩時間に来たラインだったので 急いで返事をしないと💦 普段、車通勤の次子だが その日は新年会だから電車で通勤になるだろうから 次子も最寄り駅まで送らないとな🤔 😳💦 舅の通院日だった事を思い出し『朝は動けないけど 夕方、園のお迎えなら出来る』とラインを送った💦 送った後に よくよく考えたら朝も動けると思い すぐ電話をして次子を最寄り駅までの送りと孫の園の送迎を引き受けた😊 金曜日は、忙しくなるぞと思っていたが😤昨夜、次子から『金曜日やっぱり大丈夫だから。ごめんね』とラインがきた😓 新年会に行くのをやめたのだろう 気を遣わせたようだ😓 ごめんね😔 何やってるんだろう私😔 旦那は他人事の様に 話を聞いているし😡 あなただって 多少は関係あるのよ😒 と思ったけど言わない😅

No.104 19/01/09 23:09
主婦 

>> 103 こんばんは☺️

中々、緑豆が見つかりません😓

県庁所在地に住んでいますが、そのギリギリの地域、そして私の行動範囲が狭いのかな😅

旦那は、手羽を気に入ってくれました😊
でも治療したばかりなので「これは食べたい」と言いながら 食べきれませんでした😅

舅が食べ始めたと思ったら 旦那が、副作用で食欲がありません😓

旦那も私に悪いと思って「作っても食べられなくて ガッカリするから作らなくて良いよ」と😓

あと1週間もしたら 食欲が戻ると思います😊

豆ご飯、作るぞ😤

😅

ありがとうございました☺️

温かくして おやすみくださいね😊

おやすみなさい🙋‍♀️

同じ物を作ったのに 舅と旦那の出来具合が違う😅↓

No.121 19/01/12 22:51
主婦 

>> 120 こんばんは😃
旦那は寝ましたが、まだ寝られません😅
孫と遊んで 神経が興奮しているのかも😅💦

雑炊は、私が好きです😆
旦那は、お粥好きなんです😅
旦那と私は、何につけても対角にいるような感じです😅

昆布の上手な使い方が、よく分からず😅でも出汁を利用しないと 旦那の場合 味付けに限界があり助かります😊

いつも粉末出汁でした😅

でも数年前から毎年『茅のだし』を いただきまして 勿体ぶりながら使っていました😅

出汁の作り方を マスター出来れば余計な甘味を入れなくても 美味しくなるのかな?と思いました🤔💦💦💦

見るのが好きで😅今日も今年初めて行ったスーパーで 月始めに置かれているレシピの冊子を貰ってきました😊

砂糖とかハチミツとかが、材料に入っていると 😓←ってなります😅

いつも嬉しいです😊
ありがとうございます😊

温かくして おやすみ下さいね😊

冊子のチョコです😊

孫は、コチョって言います😅

No.149 19/01/18 11:12
主婦 

>> 148 帰宅した😊

舅と酒屋のあとスーパーに行った🚗💦

そこで仏花と食料品を買い 仏花代を舅から預かっているから 会計は2回に分けて貰った👛

🤔

でも舅も買い物していたから 舅が仏花も一緒に買えば良かったんじゃないの😶
仏花のお釣りが、じゃらじゃらだよ😅

舅から私に焼き芋、孫にミカンを貰った😅
明日、ミカンは渡そう😊

フィナンシェ、この間見かけた時よりも 種類が減っていたけど 安くなっていたから買ってしまった😊

後で食べよう😆

• << 155 19日(土) お墓参りから帰宅後、旦那と買い物へ😊 舅から餃子と焼きそばを頼まれた。 やっぱり夕方になってから舅に「夕飯、いらない」と言われた😓 旦那も私も予想していたが、予想が外れた場合焦るので 昼寝も諦め下拵えは終わらせていた😓 前日に舅から預かったミカンを 孫のところへ届けることにした😊 昼間に持って行けば良かったが、夕飯の下拵えを考えると 躊躇ってしまった😔 暗い中、ミカンの袋を持って 小走りで次子宅へ🏃‍♀️ ミカンをドアノブに掛けて 予め打っておいたラインを 玄関前からの送信📱 車の影に隠れ 次子が出てくるのを待った😅 出てな来ない、気がつかない🙄? 今度は、車の影から電話をしてみた📱 ‥‥‥‥電話に出ない😔 少し待ってもう一度、電話をした。 ‥‥‥‥‥出ない🤔 仕方ないからインターホンを鳴らすと 旦那クンが応答したので ドアノブにミカンを掛けた事を伝えた😊 旦那クンの後ろから孫の声が💦 👧「バァバだ!」 ごめんね、疲れたしお風呂も入りたかったので 孫の声は聞こえなかったことにして帰った😓 お風呂をあがった旦那が「少し寝て良い?」と聞いてきた。 夕方、ウトウトしていたのに? 7時だよ、これから少しって何時に起きるの?と思っていたら 🙂「夕飯は、後で食べるから」 😡 「食べるのは、構わないけど 私は疲れたから自分でやってね」 旦那は、無言で寝室に消えた😅 結局、旦那も夕飯を食べずに 朝まで寝ていた😓 私は、好きなものを作って 残りのフィナンシェを食べてから就寝した😊

No.160 19/01/21 17:39
主婦 

こんばんは☺️
共感いただきまして
ありがとうございます。

今日は、スーパームーンが見られるそうです😊
一昨日、次子宅にミカンを届けた帰り道 空を見上げたら 月がとっても綺麗に見えたのに納得です😊

いつもありがとうございます☺️
悲しくなる気持ちが、和らぎます😊

素敵な夜を
お過ごし下さいますように🍀✨

(*^^*)

一昨日の月です😅

No.161 19/01/21 17:42
主婦 

写真、投稿できないのかしら💦💦

もう一度🌕️✨

No.171 19/01/22 11:03
主婦 

>> 169 先週の土曜だって 夕飯の下拵え中には旦那はウトウトしていて お風呂を沸かして舅に「夕飯いらない」って言われたから 旦那が見ていた面白くもない… 「何も要らないですからね」と図々しくスーパーに入る前に言ったのに また舅が、私に焼き芋を買ってくれていた😅
なぜ 焼き芋なんだろう😅

私は、自分にイチゴプリンアラモードを買った😆

ゆっくりしよう😊

No.179 19/01/23 13:24
主婦 

>> 178 献立ノートを 新しいページに捲ったら 孫の落書きが😳

昨年、ノートに描いていたわね😅

顔🤔?

逆さに見てた😃💡

アンパンマンに見えるかも😅

No.181 19/01/23 17:20
主婦 

>> 180 舅に運び終わってから お金の仕分け、腹筋も終わった😊💦

朝ごはん、旦那の昼ごはん、舅の夕飯、旦那の夕飯‥‥一日が、あっという間って感じ😥

今日は、あっちこっち用事を済ませ 帰宅して荷物を片付けて 旦那が帰るまで30分は休憩出来るかなと思って座ったら 2分も経たずに旦那が帰ってきた😅
お昼の用意を始めたら 旦那の携帯に仕事の電話が入ったから 火を止め台所で音を立てない様にじっとすること5分😓

別の部屋で会話をしてくれると 良いんだけどな😓

やっとドラッグストアに行けた😊

明日が、楽しみ🛁✨😊

• << 187 舅に光熱費を1度渡して その後、通帳とその光熱費を舅から預かって 私が入金するのが 毎月のパターン。 だから今日は、昨日渡した光熱費を入金しに 昨日行ったばかりのATMに行こうと思っていた😓 姑が居たときは、先に通帳を預かって いっぺんに済ませてたけど 舅には、言いにくくて😓 イオンのATMに行くなら買い物して 併設のガソリンスタンドで灯油も買ってこよう😊 舅にも灯油を買いに行くからと 声を掛けたら 👴「(一緒に)行きます」と。 ずっと灯油を買うときは、一緒じゃなかったのに 今日は一緒に行くのかぁ😓 イオンで買い物は、嫌がるよな🙄 店内のATMでの入金も どうしよう🙄 わざわざイオンまで行って 用事が出来ないなら 灯油は、別の日にすれば良かった😓 もう言っちゃったし😓 舅は灯油より買い物がメインなんだろうから 近くのスーパーに一緒に行くだけで済んだのになぁ😓 と朝からブツブツ😅 頑張るかぁ😤

No.263 19/02/08 09:11
主婦 

>> 258 お風呂を沸かして 舅に声を掛けたら 👴「今日は、夕飯少しでいい」と。 少しなら「要らない」って言ってくれた方が良いのに😓 「要… 昨日は、暖かく 買い物帰りに近所の公園を通りかかると カラフルな帽子の子供たちが遊んでいた😀
園の子供たちで 孫のクラス帽子も見えたので 数十秒車を停め 車中から舅と孫を探した😅

結局「皆、同じ背格好で分からないですね💦」と舅と話しながら帰宅😅

舅を降ろして またすぐ出直したので まだ子供たちは、遊んでいた😀
また車を停めて 孫を探した👀
服装を見て孫を発見😀
夢中になってお友達と遊んでいて こちらに気が付いていない😊
暖かいと外遊びが沢山出来て 嬉しいのだろうな😊

今日も沢山、外で遊べそうだね😊

舅が、今日は一緒に行かないと言うので のんびりし過ぎた☺️

そろそろ動こう😊

• << 265 今日も旦那が、お昼を食べに帰ってくると言うから11時半から構えて 『昼めし旅』を見ながら待っていた😊 旦那が居ると 他の番組に譲る‥‥‥他の番組😳💡 あ、今朝の日記の『船がブランコみたいに揺れる乗り物』の名前を 今、思い出した😅 朝は、思い出そうとすると 子供の頃に見たアニメ『ビッケ』の顔が、頭に浮かぶけど思い出せず😅 あの乗り物の名は『バイキング』だったわね😊スッキリ お昼過ぎに帰ってきた旦那、昼めし旅が終わるまで待ってくれ チャンネルをガチャガチャ📺️ 明日の天気予報をやっていた番組にしていた🗾⛄️ 明日、旦那だけ仕事だぁ😥 降らないで欲しい🙏 先ほどお風呂を沸かして舅に声を掛けたら「夕飯、要らない」って。 ゆっくりしよう😊

No.270 19/02/09 17:05
主婦 

>> 269 今日は👴「少しで良い」と言うので ミルフィーユ鍋だけ運んできた🍲💭
昨日は、要らないって言うから少し献立を変えたので ミルフィーユ鍋の真ん中に昨日の牡蛎も追加😊

お昼過ぎに止んだ雪が また降ってきた😳予報通りだわね😓

積もらないうちに 旦那は帰って来れるかしら🙄
土曜だし残業無しで 帰ってきそう😅

今朝の雪景色⛄️🌨️

• << 273 こんばんは☺️ 共感いただきまして ありがとうございます☺️ カラスが、屋根の雪の上を歩いていました😥 素足で冷たくないのですかね😅 旦那から『カラスウオッチャー』と言われています😅 見ていると面白いんです、賢いです😊 今日は、旦那と灯油を買いに行きました😊 やはり旦那でも 2個をいっぺんに2階まで運べませんでした😳 今 私が、2個運べなくなったのも納得です😅 あの頃は、今より痩せていたけど 腕だけはムキムキで😅力仕事から離れたら 友達からも痩せたんじゃない?と言われるくらい 腕の筋肉が落ちました。 体重は、変わってないないけど 腕が細くなっただけで 痩せて見えるのですね😅 明日も雪が降りそうです😓 でも祭日で 少し安心です😊 いつも ありがとうございます☺️ 明日も素敵な日を お送り下さいますように☺️ ありがとうございました。 (*^^*) 今朝の写真です☺️
  • << 276 昨日降った雪は、夕方には屋根の雪もすっかり溶けた😊 舅の夕飯は「少しで良い」って言うので 少しだけ運んだ。 舅は三連休中、買い物に出なかったから やっぱり夕飯は食べるんだね🙄 行かなくても 夕飯が出てくるんだから羨ましい😓 私も誰かに作ってもらいたいなぁ😓 先日、次子の家がハヤシライスって聞いた時は、思わず「良いなぁ」って言ってしまったら 次子が苦笑いしていた😅 この間、旦那が昼過ぎに お昼を食べに帰宅した時 『昼めし旅』を見ていたら 旦那が画面を見て「皆あんなもんだよ」と。 画面には、うどんと天ぷら、漬物が映し出されていたけど‥‥うちには、無理じゃん😓 なんか疲れた😓 けど動かないとね😊 さっき空のお皿を引き上げに行ったら 舅が電話中だったから 声を掛けられなかった‥‥買い物に出る前に 声を掛けないとなぁ‥‥ さあ、動こう😊ヨシッ!

No.273 19/02/10 17:49
主婦 

>> 270 今日は👴「少しで良い」と言うので ミルフィーユ鍋だけ運んできた🍲💭 昨日は、要らないって言うから少し献立を変えたので ミルフィーユ鍋の真ん… こんばんは☺️
共感いただきまして
ありがとうございます☺️

カラスが、屋根の雪の上を歩いていました😥
素足で冷たくないのですかね😅
旦那から『カラスウオッチャー』と言われています😅
見ていると面白いんです、賢いです😊

今日は、旦那と灯油を買いに行きました😊
やはり旦那でも 2個をいっぺんに2階まで運べませんでした😳
今 私が、2個運べなくなったのも納得です😅

あの頃は、今より痩せていたけど 腕だけはムキムキで😅力仕事から離れたら 友達からも痩せたんじゃない?と言われるくらい 腕の筋肉が落ちました。
体重は、変わってないないけど 腕が細くなっただけで 痩せて見えるのですね😅

明日も雪が降りそうです😓

でも祭日で 少し安心です😊

いつも ありがとうございます☺️

明日も素敵な日を
お送り下さいますように☺️

ありがとうございました。

(*^^*)

今朝の写真です☺️

No.324 19/02/21 11:21
主婦 

>> 323 ほんの少しだけ 歩いてきた😊

よそのお宅の梅の花😅

No.373 19/03/01 09:59
主婦 

>> 372 287サン、おはようございます☺️
先日は、チョコありがとうございます☺️

一昨日が、ハンバーグでした😅

只今、日向夏のジャムを作っています😊

部屋に爽やかな香りが、充満しています😊

元気が出そう😊

No.374 19/03/01 18:14
主婦 

>> 370 昨夜の手洗いしようと思っていた物、旦那が出勤したら 手洗いしようと思っていたのに無くなった💦 気にして どこかに持って行ったのかしら😓 … 日向夏ジャムが、もう少しで完成というときに 旦那が帰宅💦

🙂「乃が美、行くぞー」

本当に行くの?慌てて用意💦

仕事先の近くに乃が美があるらしく 私が並んでいる間に 1件終わらせて来るらしい😅

金曜だというのに 並んでいる🚶🚶🚶‥

50分ほど並んでゲット🍞

旦那の方が戻ってくるのが、遅かった😓寒かったわ
旦那が言うので 次子宅には、パンとジャムを買った‥‥ジャムがパンよりも高くてビックリ😅

早速、家に帰りカットして 半分は冷凍庫に😊
その間に日向夏ジャムも完成😆
切り損ねたパンを食べたら 耳まで柔らかく甘めかな😃

旦那は、お昼を食べて また仕事に戻っていったので 1時間だけ昼寝😅

夕飯の下拵えを始めて直ぐに 次子から電話がきた💦

孫が熱を出したので 園まで迎えに行ってほしいとの事💦

舅の夕飯どうしよう😱💧
急に 今日は作れませんじゃ悪いわよね💦
スーパーに寄ってから 孫を迎えに行くことにした🚗💦
舅の好きな餃子と太巻きと握りのセットを買った😊

孫は熱があるが元気で 先ほど次子が迎えにきた😊

夜は、乃が美のパンを食べよう😊

• << 378 2日(土)旦那が休み😊 セロハンテープが無くなったので 工作好きな孫のために 百円均一に旦那と寄った。 テープを探していると 旦那が「ほら」と言って 私にロールブラシを差し出した😳? 「えっ?誰が使うの?」 🙂「俺なわけねぇだろー😅」 確かに😅💦 多少過疎化しているが、短髪だし😅 でもロールブラシ、必要無いんだけどなぁ🙄「いいよ、要らない」 旦那は、クルッと後ろを向いて ブラシを棚に返そうと歩き出した‥‥ 「あ、やっぱり要る😊」 買うことにした😅 3日(日) 元々、私のドライヤーはブラシが付いている物なんだけど せっかく買ったロールブラシを使うために ドライヤーから元のブラシを外して😅ロールブラシを使って髪をセットしていたら💦 🙂「何、やってるの?」と旦那。 😳? 🙂「違うよ、それ髪をとかすのに買えば?って言ったんだよ」 あ、いつもドライヤーのブラシで とかしていたから ちゃんとブラシを使えば?ってことだったのね😅 なのにロールブラシ😅💦 でも良かった、良かった😊 折角だからと思って遣っていたけど ロールブラシでドライヤーを使いながら 髪をセットするのは遣りにくかったのよね😅 書くことが無いので こんな夫婦の会話を書いてみた😅

No.438 19/03/13 17:22
主婦 

>> 437 先ほど舅に夕飯を運び終わった😊

末っ子のこと また言われるかな?と思っていたけど 何も言われなかった😊

でも今朝、明日一緒に買い物に行くって言ってたなぁ‥‥
明後日は、また舅の病院だから一緒に行くし‥‥

その時かなぁ😓

あまりしつこく言われると どんな態度取って良いか分からなくなる😓

夫婦二人で決めた事だから これ以上言わないで欲しいな😔

でも今日は、ひとりでウィンドショッピングしてきて良かった😊
昨日は、🥟頼まれ物だけだったけど 時間制限あったし 今週、ずっと舅と一緒なんだもの😅

孫に渡すのが楽しみだわ😊

• << 442 まだ別居だった頃、舅は仕事帰りや休みの日に幼い長子を迎えに来て 連れ帰っていたけど いきなり連れ帰ってこられて お世話する姑は大変だったろうな と今頃になって私は気が付いた😅 あの頃は、夕方に連れて行かれて お風呂も入れられないし 悪いから時間を見て迎えに行ってた🚶‍♀️💦 それに姑も長子に会えて喜んでいると思っていた。 でも舅の夕飯の支度もあるし 長子の相手もしないといけないし 姑、大変だったよね。 その立場にならないと分からないことって まだまだ沢山あるんだな😊 今日は、舅と買い物😅 あと30年もしたら 私も誰かに頼ってしまうのかも‥‥ね。 今日も頑張ろ😊 でも末っ子の話しは、しないでね🙏

No.454 19/03/16 17:29
主婦 

>> 453 舅に夕飯を運び始めて3年ちょいになるが 初めてラーメンにした🍜

たまには、良いかな‥‥
嘘、手抜き😅

旦那は、同じ物を食べられないから 食べられるラーメンにした😊

今、旦那は夕寝中😊

後で ゆっくり食べようね😊

↓舅のラーメン🍜

No.482 19/03/21 17:18
主婦 

>> 481 ちょうがきゅちぇいサン
こんばんは☺️

舅の夕飯を作りながら 教えて貰ったトマトチャーハンの用意をして 早速、作りました😊

あ、舅の夕飯は、孫が遊びに来れる様に 簡単な物にしました😅
新玉ねぎの韓国風サラダと揚げ出し豆腐に 舅の好きな助六😅

旦那は、今日も献立未定なので 即興でやります😊

トマトに塩、砂糖🙄
考え付かないです🙄
きっと料理の算数なのですね😊💦

こんな感じに出来ました😅

ありがとうございますね☺️

食べるのが、楽しみですよ😊

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧