注目の話題
おばさんイジリされる職場
ディズニーの写真見せたら
スカートの丈が床につきます

疲れてきてしまって

レス4 HIT数 554 あ+ あ-

あゆみ( ♂ ppW9Sb )
18/12/18 03:30(更新日時)

私は去年ある入った会社で知り合った同期の女の子がいました。本当に仲がよく周囲からも付き合ってると思われるほどでした。ある時、彼女からいきなり、あなたの家に行ってみたいと言われました。私は家ってことはそういうこと、そして、自分に気があると思いました。家に呼んで告白したら、ただの友達としか言われました。そしてキスもしました。それから揉めてしまい、会社にばれて二度とあうなとか、レイプしようとしたのかと言われました。会社は彼女の側にたちました。私は精神的に追いつめられて会社を辞めました。会社の上司はレイプしようとしてないことも悪意がないこともないとは分かってるけど何もしてくれませんでした。はめられた気分です。
皆が私は悪くないと彼女のほうが悪いと言ってくれてます。
ずっと恨んでいます。しかし、時間が経って、今はそれを考え事るのがバカなのかなと思っています。とても悔しいのですが、いつまでも引きずってる自分がおかしいのでしょうか?意見を聞きたいのです。

No.2761705 18/12/18 00:29(スレ作成日時)

投稿制限
1人につき1レスのみ
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/12/18 01:07
名無し1 ( 50代 ♀ )

そんな目に遭って引きずらない訳がないじゃないですか!
みんな女性の方が悪いと言っていたなら、彼女も普通には過ごせていない事を祈ります!
代わりにぶん殴って来ます!

No.2 18/12/18 01:14
あゆみ ( ♂ ppW9Sb )

>> 1 名無し1さんありがとうございます。
自分が今も苦しんでるのがおかしくないというのが伝わって少し楽になってます。
代わりに殴りに行きますというのが嬉しかったです涙

No.3 18/12/18 02:02
通行人3 

去年入社したばかりで出会った同期の人にいきなり家に行きたいと言われ、それを聞き入れ家に呼んで、友達と思ってると言われてるのにキスしてしまう主さんもその女性もへんな人!って、正直思いました 笑

どっちもどっち、言動が軽いというか …

会社まで辞めることになってしまうなんて大変だったですねと言いたいところですが、その女性も何だかなぁ~な人だけど主さんにもそうなってしまった軽率さがあるのは否めないと思います (>_<;)

主さん心痛めてらっしゃるところにキツイこと書いてしまい、申し訳ありません。

寒い日々が続きますが、温かいものでも食べて、少しでも元気だして下さいね!

No.4 18/12/18 03:30
名無し4 

主さんに落ち度はあると思いますが、
もう後悔して反省してるんですよね。
会社も辞めているのだし、失敗も経験のうちです。
そんな女性のことを考えるのは勿体ないので、早く前を向いた方がいいと思います。
また同じようなことをしなければいいだけです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

日常生活掲示板のスレ一覧

日常生活の疑問、なんでも相談しましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する