注目の話題
義母との関わり方
私はどうでもいい女?
妊娠中から旦那が無理になった

異性の友達

レス0 HIT数 275 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
18/12/10 20:46(更新日時)

半年前からすごく仲がいい男友達がいます。友達として好きなのか恋愛として好きなのかはわかりませんが、一緒にいて楽しいし、何でも話せます。趣味嗜好も似ています。普段、よく彼のことを考えています。
彼は私のことをどう思っているかわかりませんが、彼から毎日連絡はくれますし、何時間も話してます。彼は男女関係なく友達がたくさんいるので、私もそのうちの1人だと思いますが笑

私たちは将来のことや仕事のことをよく話すのですが、彼はおそらく5年以内には海外で仕事をするかと思います。拠点は日本にするとは言っていますが、その話を聞いて私も俄然仕事のやる気が出ました。が、ちょっぴり寂しいなとも思いました。

異性の友達とずっと仲がいいまま、もしくは恋愛関係に発展した方はいらっしゃいますか?よければお話お聞きしたいです。

No.2757575 18/12/10 20:46(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧