注目の話題
ピアノが弾けるは天才
既読ついてもう10日返事なし
娘がビスコ坊やに似てると言われました

主と仲間たち。

レス500 HIT数 15630 あ+ あ-

さくま( 50代 ♂ kVT51b )
19/07/24 22:56(更新日時)

主入れるかな、聞きたいことが有るのに先に進めない。

No.2746845 18/11/21 01:12(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.401 19/06/02 00:17
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

>> 400 3メートルから5メートルは小竜

No.402 19/06/02 01:25
ライデン ( KIh1j )

>> 400 精霊、教えて 生霊と言う人も居るし しきがみと言う人も居る 妖精は昆虫系宇宙人 草、木、花、鳥、虫、など命のある全てのものに精霊がいると教えられました。

草や木などの命自体が精霊なのか、草や木が人間と会話出来るようにサポートしてるのが精霊なのかは理解できていません。

僕は休みの日はほとんど庭の中にいます。
早朝から、たくさんの植物の中で草取りや庭の手入れをしています。
庭仕事が一段落すると庭にイスやテーブルを出して、犬と一緒にビールを呑み始めます。

庭にくる蝶を見たり鳥の声を聞いているといつの間にか会話しているような気になります。
木の心や気配を感じるときもあります。

その会話をしたり感じた気配が精霊なのだと思います。
🎀

自宅の庭でビール

No.403 19/06/04 00:03
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

何処かの神社撮っても線が写ると週刊女性に書いてあったなー

思い出せない

水場だと龍が沢山居るらしい

No.404 19/06/04 00:07
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

氷河期で食糧不足になると食糧がお金の代わりになりますって
水も足りなくなる

食糧不足は争いのもと
日本でも世界でも

野生のシカやイノシシ。ジビエとかではやりだしてるように思います。捕鯨も再開が決まりましたし工場野菜も進めています。冬眠米も沢山琵琶湖に沈めてるそうですし日本は着々と準備はしてますね。

No.405 19/06/04 22:53
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

●規格基準が定められているから安心なのか?

コーラなどのカラメル色素に含まれる添加物“4-MI”は、発がん性のある不純物。
添加物は基本的に「安全性試験」に合格したものだけが認可される。
しかし、合格したものの中にも明らかに人体に悪影響を及ぼすものがあり、その数は決して少なくない。

イギリスでは、一部の合成着色料を使った食品に

「この食品を食べると子どもの活動や注意力に悪影響を与える可能性があります」

と表示されているものがある。
英サウサンプトン大学の研究で、

「いくつかの合成着色料を摂取した子どもに多動性行動が見られた」

という報告があったため、イギリスの食品基準庁がこの表示を義務化したのである。
この表示の対象になった合成着色料の中には、現在、日本でも使用されているものもある
(赤色102号、黄色4号、黄色5号、赤色40号)。

合成着色料はごく少量の使用で効果があり、たとえば、500mlの液体を着色するには、爪楊枝の先につけた
ぐらいの分量で十分だ。そんな微量でも人体に影響が出て、子どもがキレやすくなるかもしれないのだ。

では、天然着色料なら安心なのかといえば、決してそんなことはない。
アカネから抽出した天然着色料「アカネ色素」は、発がん性があるとして、2004年に禁止となっている。
また最近では、ハムやお菓子、ドリンクなどによく使われる天然着色料「コチニール色素(カルミン酸)」
に急性アレルギー症状の発症例が報告され、2012年5月に消費者庁と厚生労働省が注意をよびかけた。
ただし、この発表があった後もアレルギー表示を義務化する動きもなければ、警告などの動きもない。

No.406 19/06/06 00:08
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

コピー

●食品添加物が組み合わされた“複合摂取”と“不純物”の危険性
━━━━━━━━━━━
添加物は、そのひとつひとつの成分に危険性があるだけではない。
安全性試験を受け認可されているとはいえ、それは一つの添加物のみを調べた結果にすぎない。
何種類もの食品添加物を同時に摂取する「複合摂取」については調査が及んでいないのだ。

食品添加物は化学物質である。
複数のものが一つの食品の中で混ざり合うことで、化学反応を起こす可能性は否定できない。
実際に、清涼飲料水に入っている ビタミンC と 保存料の安息香酸Na が食品中で反応し、強い発がん性の
ある「ベンゼン」が作り出され、問題となった例もある。

さらに、添加物を合成するときに生じる「不純物」もあなどれない。
不純物の含有量はごく微量なのだが、発がん性などを持つことがあるからだ。
たとえば、体に脂肪がつきにくいとして特定保健用食品(通称トクホ)に指定されていた食用油の「エコナ」
は、油を分解し新しく合成する過程で発がん性物質が生成されるとして、2009年9月に発売禁止になった。

コーラのカラメル色素に含まれる“4-MI”も、発がん性のある不純物である。
赤色104、赤色105などのタール系色素にもヘキサクロルベンゼン(第一種特定化学物質)という発がん性物質
が含まれている可能性があるし、紅麹色素の原料、紅麹カビには、シトリンというカビ毒の問題が指摘されて
いる。
また多くの食品に使用されているベニノキの種子から抽出されるアナトー色素(黄~橙色)という天然色素は、
栽培地の水銀汚染によって色素に水銀が含有されることから、国際規格(JAFCA)が設けられたが、日本には、
その規格・基準がないために輸入されるおそれがある。

こういった不純物については、基準をつくろうという動きもある。
タール系色素の黄色5号については規格ができ、スクラロースやサッカリンなどの合成甘味料についても不純物
の含まれる量の基準が定められている。
しかし、だからといって「添加物には規格基準が定められているから安心」と考えるべきなのだろうか。
「規格基準を定めなければいけない」こと自体、問題なのではないかと思えるのだが・・。

No.407 19/06/06 22:59
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

日本は狙われてます

国際秘密結社フリーメイソンであり、その中枢組織イルミナティであり
その勢力を二分するロックフェラー、ロスチャイルド財閥である。(=偽ユダヤ)
イギリスからも

まずは日本のお金、お金を支配します
彼らは為替、株は自由に動かせます

政治も支配します政界に日本人に似てると言うことで在日を送り込んでます

No.408 19/06/07 06:29
遊び人381 

おはようございます。

気になっている事があります。
PM2.5と歯周病。

  • << 410 PM2、5 細かい物質はすべてPM2、5だったような 体にどれだけ悪い物が入ってるかだよね 車の排気ガスもそうだったような 中国の石炭かな、煙、物質の結晶がとがってるんじゃなかったかな 肺炎とか癌になる PM2、5じゃないけど 今旬の問題 プラスチック これも小さくて空気中に浮いていて吸い込んでると言う話を聞いています ほんとかな?

No.409 19/06/07 22:54
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

>> 408 6月4日から10日歯の日

本にも歯の特集が有りました

虫歯、砂糖を取らないでカルシウム入り歯磨粉を使ったら虫歯が直った白くなった。前にもあげてみました。

歯周病は情報が無いなー
なにかありますか?

虫歯の菌は糖分を餌にして酸を出す、歯が溶ける

歯周病は菌みたいです。餌さは血液みたいなもの、糖分では無いかも

菌をやつ蹴ることかな

重曹で歯磨きしてみようかな

効き目は分からない

No.410 19/06/07 23:12
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

>> 408 おはようございます。 気になっている事があります。 PM2.5と歯周病。 PM2、5

細かい物質はすべてPM2、5だったような

体にどれだけ悪い物が入ってるかだよね

車の排気ガスもそうだったような

中国の石炭かな、煙、物質の結晶がとがってるんじゃなかったかな
肺炎とか癌になる

PM2、5じゃないけど

今旬の問題

プラスチック

これも小さくて空気中に浮いていて吸い込んでると言う話を聞いています
ほんとかな?

No.411 19/06/08 22:49
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

先を越された

重曹歯磨粉

https://www.kamutect.jp/completecareex/?utm_source=google&utm_medium=cpc&utm_campaign=Kamutect2018&utm_content=O_2&

No.412 19/06/09 14:30
遊び人381 

さくまさん

歯周病とPM2.5の事を調べてくれて
ありがとうございます😊

何故、歯周病菌を完治する治療法がないのかな?と思ったり、酷くなると歯の骨まで溶けると聞いて目が点になりました

PM2.5が原因かは不明ですが、空が真っ白な時に黄砂かと思っていたら、
PM2.5と聞きました。

周りに目の異常、喘息の子が多いので
気になっていました。

No.413 19/06/10 23:57
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

後数年頑張って生きよう

本当の世界を知る

No.414 19/06/12 22:53
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

日本は狙われてます

送り込まれてます

国際秘密結社フリーメイソンであり、その中枢組織イルミナティであり
その勢力を二分するロックフェラー、ロスチャイルド財閥である。(=偽ユダヤ)
イギリスからも

皆さんは関係ないと思っているかな


郵政民営化になったのは狙われているから

貯金も保険お金狙われてます

後保険と車の保険のお金狙われてます

厚生年金のお金狙われてます

皆さんのお金が狙われてます

No.415 19/06/13 08:12
遊び人381 

>> 414 さくまさん
おはようございます。

関係ないとは思っていませんよ。

私、かなり前に少しだけしかかじってませんが9.11の飛行機がビルにがありましたよね?
あの画像を見てると不思議な気持ちになりました。
そこからロスチャイルドに結びつきました。そこから先は危険を感じて進んでいません。

最終的にエンデさんの考え方で収まりをつけました。

  • << 417 主から伝言でした 主は能力者だから うちの子供中3までステロイド使ってた 今もガサガサ 薬は全部腎臓に負担があるよね 皮膚は酸性で治りそうだけど アレルギーは体から毒素が出る

No.416 19/06/13 23:51
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

>> 415 NO381さんに、喘息の子が多いって書いてあるからステロイド治療している子供たちがいたらある程度よくなったら医者に副作用が怖いのでそろそろステロイド治療をやめれませんかと言わないといつまでもステロイド治療するよと教えてあげなさい。喘息の子供たちは、台風の時期に悪くなるから。

  • << 418 おはようございます 喘息の子を持つお母さんと話しをしてみます。 喘息、ハウスダストと、そのお母さんまで凄いんです。 ありがとうございます

No.417 19/06/14 00:02
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

>> 415 さくまさん おはようございます。 関係ないとは思っていませんよ。 私、かなり前に少しだけしかかじってませんが9.11の飛行機が… 主から伝言でした

主は能力者だから

うちの子供中3までステロイド使ってた
今もガサガサ

薬は全部腎臓に負担があるよね

皮膚は酸性で治りそうだけど

アレルギーは体から毒素が出る

No.418 19/06/14 05:19
遊び人381 

>> 416 NO381さんに、喘息の子が多いって書いてあるからステロイド治療している子供たちがいたらある程度よくなったら医者に副作用が怖いのでそろそろス… おはようございます

喘息の子を持つお母さんと話しをしてみます。
喘息、ハウスダストと、そのお母さんまで凄いんです。
ありがとうございます

No.419 19/06/14 07:55
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

喘息か、アトピーなら情報あるけど

喘息、スイミングしか知らない

小学校の先生やってるの

No.420 19/06/15 22:41
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

アレルギー、喘息

コピー

アレルギーと食事療法


近頃はアレルギー、とくに食物アレルギーが大きな問題となっています。
学校給食での死亡事故がおきたり、蕎麦、卵、牛乳、小麦、甲殻類、魚肉、果物に至るまで、さまざまな食物にアレルギー反応をおこす子どもたちが急増しています。
教師がその処置として、エピペン(アドレナリン自己注射薬)使用の講習まで受けなければならないとか…。
アレルギーになる食物を摂取しないのではなく、アレルギーにならないような体質をつくることが先決。
 
<まず原理を知ること>
 
まず、アレルギーに関する基礎知識をもって頂きたい。ただし、注意しておきたいことが二つある。
 
一つは、正しい理屈を知ることこそ健康自衛の第一歩である、ということ。
正しい基礎知識をもつことは、治療や予防をより効率よく、より効果的におこなう上に不可欠なことなのだ。
病氣をもっている人は、
 
「理屈はどうでもいいから、とにかく早く治る方法を教えてくれ」
 
といった氣持になるもの。
しかし、それは大変に危険である。
また、とても勿体ないことだ。
 
一時的な効果が得られるものでも真に正しい原理に基づいた療法でなければ、結果的には体の自然性を損なうから、再発をくりかえしたり、もっと深刻な別の障害を引きおこすことになる。
また、病氣で苦しい思いをした時こそ、正しい健康の原理を知る絶好のチャンスなのである。
 
もう一つは真理は簡単なもの、やたらとこむずかしい医学的解説に頭を混乱させられないようにしなければならない、ということ。
とくに物事は細分化して考えるほど大局を見失うことになる。
生命の科学においてはいかに理路整然と説明されたところで全体の動きや現実の姿と合致するものでなければ、大した価値はない。
本質をとらえることが大事なのである。

No.421 19/06/15 22:45
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

コピー

<アレルギー反応のカラクリ>
 
さてアレルギー反応である。アレルギーの語源は、「変わった作用」と言う意味のギリシャ語である。
アレルギー反応は次のような段階を踏んでおこる。
 
★第一段階…
「アレルゲン」と、すでに体内に用意されている「レアギン」(最初のアレルゲンと体蛋白とで作られた反応物質)とが結合する。
 なお、「アレルゲン」は、人によってそれぞれ違っている。チリであったり、花粉であったり牛乳・卵やチョコレートなどの食物であったり、あるいはペニシリンやピリン系薬物の化学薬品であったり…というように千差万別である。
われわれの回りを取りまいているすべてのものがアレルゲンとなりうるのだ。
 
★第二段階…
第一段階での結合反応の結果として、体細胞中で、ヒスタミンやセロトニン、およびブラディキニンなどの「アレルギー毒」が作られる。
 
★第三段階…
「アレルギー毒」は、血液中に流れこみ、末梢の血管を拡張させたり、血漿(血液中の水の成分)を組織ににじみ出させて腫しゅ脹ちょうをおこさせたり、あるいはひどいかゆみを引きおこしたりする。
  
以上のことでわかると思うが、アレルギー性疾患を引きおこしている直接の犯人は「アレルギー毒」なのだ。
その「アレルギー毒」は、血液に乗って全身を流れていくのだが、その人の体で一番弱っている組織に漂着するから病氣のあらわれ方はまちまちとなる。
じんましんや鼻炎、湿疹などを招き、またある場合は、氣管支や胃腸の筋肉を収縮させて、氣管支喘息の発作をおこさせ、さらには胃腸の痛みを引きおこすこともあるというわけだ。
 
だが、一番問題なのは、アレルギー性疾患を引きおこす大もとの真因だ。
常識的に考えると、アレルゲンが原因ではないかと考える。実際、今の医学はそう教えている。
 
われわれは、アレルゲンから逃避して生活することは、実際問題として不可能である。
現代生活とは、極言すれば、「アレルゲンに取りまかれた生活」といえるだろう。
 
このごろ、アレルギーにかかる人が確かに激増してきた。
文明諸国では2~3割にも及んでいるが、それは別のいい方をすれば7~8割の人はアレルギー性疾患にはなっていないということだ。
 
つまりアレルギー反応がおこるかどうかの決定権をもつのは体質なのである。

No.422 19/06/15 22:52
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

コピー

<大急ぎで浄血>
 
アレルギー反応がおきやすい体の状態をつくっているのは直接的には血液の汚れである。
血液が汚れているから細胞の働きが弱ったり異常化したりするのである。
したがって、病氣の悪化を喰い止め、生理機能のマイナスへ向かう流れを、プラスに向かう流れに大転換をはかるためには、大急ぎで浄血をおこなわなければならない。
 
その際に不可欠なのが、胚芽、葉緑素、酵素の三大健康食品なのである。
胚芽は血液性状を正常化させる。葉緑素はアレルギー毒と直接結びついて中和解毒をはかる。
酵素は腸内細菌の性状を健全にすることによって、血液の浄化に速効をあらわすのである。
 
この三大健康食品は日本人の体質的欠陥を補うために不可欠なものなので、健康な人も常用するのが望ましいものだけに、アレルギー性疾患の人は、必須不可欠のものである。
 このほかに、花粉、ローヤルゼリーなどの中から、自分の体質に合ったものを選んで摂るようにすれば、いっそう効果的である。
 
<食事パターンを正す>
 
だが何と言っても一番重要なことは、食事パターンを正すことである。
食事パターンは体質の基調をつくるものだからだ。
 
現代日本人の食事パターンである白米・肉食をやめて、玄米・菜食に切りかえるのである。
玄米を主食にして野菜、海藻、小魚貝類を副食にするのだ。
これでこそ、体質の改善は可能となる。
 
一般には、体質は変えられないと考えられているけれど、それは完全な誤り。
体質はいくらでも変えられるのである。
 
体質を改善するということは、自然治癒力を増強する、ということでもある。
 
アレルギー体質の子どもなどには、体力を強化するために、乾布摩擦や戸外での運動、薄着などをさせて積極的に鍛練することが奨励されている。
大変によいことだが、食生活を正しく、体質の改善をはかりながらおこなわなければ効果は得られない。
それより、抵抗性の弱い体に、ストレスばかり増大する結果となり、かえって逆効果にもなる。
 
また、おとなの場合はすぐに、タバコがいけないとか、酒が悪いとかいわれがちだが、病氣中は当然控えめにするにしても、原則として、食事パターンが正しければ、ほどほどにたしなむのはいっこうにさしつかえないものである。

No.423 19/06/15 22:54
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

<有効な自然療法を実行>
  
アレルギー性疾患を早く治してしまうためには、食事面のほかに精神的ストレスを上手に解消すること、適度に運動をすること、化学薬剤は極力さけること、などといった注意すべき点もいろいろある。
だがいずれも結局は血液を汚し、自然治癒力を低下させる条件は極力排して、浄血を促す条件は積極的にとり入れることが大事、ということである。
 
そうなれば、当然、体の自然性の回復を助ける自然療法は大いに試してみるのがよいわけだ。
 
たとえば、喘息では、
 
 ●黒豆を煎じて飲む
 ●ぎんなんを食べる
 ●キキョウの根を煎服する
 ●松葉を煎服する
 
同じく皮膚障害では、
 
 ●ドクダミを濃いめに煎じて飲むとともに、それを風呂に入れて入浴など。
 
食事療法の進め方としては、雑穀を入れた玄米の主食をよく噛んで食べる。
副食は自分の症状にあった薬効食品を積極的に摂るとよい。原則としては、とくに野草類、根菜類、ねぎ類、海藻類を努めて摂るようにしたい。

長くなりました

No.424 19/06/15 23:24
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

氷河期

厳密な数学モデルを用いて太陽活動のデータを分析したところ、2030年までに太陽の活動が
現在の60%まで減少し、97%の確率で地球が「氷河期」に突入することが分かったという。
これは、14世紀半ばから19世紀半ばにかけて世界各地を襲った「小氷期(Little Ice Age)」
相当の規模になると予想されている。

小氷期では、テムズ川やオランダの運河・河川では一冬の間完全に凍結する光景が頻繁に見られ
飢饉が頻繁に発生するようになり(1315年には150万人もの餓死者を記録)
疾病による死者も増加した。
アイスランドの人口は半分に減少し、グリーンランドのヴァイキング植民地は全滅の憂き目を見た。
日本においても東日本を中心にたびたび飢饉が発生し、これを原因とする農村での
一揆の頻発は幕藩体制の崩壊の一因となったといわれている。

そして、小氷期の期間中もっとも寒さが厳しかった1645年~1715年は、太陽黒点数が著しく減少
した「マウンダー極小期(Maunder Minimum)」(1645年~1715年)と一致しているのだ。
このまま太陽の活動が弱体化していけば、地球全体の気温が低下していくことは
間違いないとみられている。

No.425 19/06/19 23:26
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )


人間は2万年ぐらい生きれるらしい

卑弥呼は300歳以上生きている
4回帝をしている

月から人間の寿命を短くする光が出ていると思ったら

生物の成長を速める光が出ているらしい

人間だけじゃなく野菜までが成長が早くなっている

No.426 19/06/19 23:34
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

近いうちに戦争になる

核が日本に落とされる可能性が高い

皆さんはどう考える

どうしてほしい

No.427 19/06/20 22:28
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

桃の種で作ったものだそうです

厄払い、霊払い、

効き目ありそう

No.428 19/06/20 22:35
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

中国四川省で大地震

中国での地震の後、日本でも揺れる可能性大です。皆様ご用心あれ。
2019/6/18(火) 午後 3:48

日本で地震が来ると分かってた人いるんですねー

No.429 19/06/20 22:40
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

ミルク

動作が使いにくくなってるぞ

古い記事に飛ばされる

おかしくなってます

修復お願いします

No.430 19/06/20 22:47
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

伊勢神宮に行きたかったのに

妻が京都に行きたいだとー

妻には逆らえない

清水、金閣寺、嵐山、京都御所いきました、

これ修学旅行で行ったなー、

伊勢神宮行きたかったのに

No.431 19/06/20 23:05
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

近年の調査では、この兵庫県神崎郡神河町と朝来郡生野町にまたがる八幡山には
空海によって四国・剣山から移置された世界中心の象徴「契約の箱アーク」があると言われ

※実際は石の宝殿:生石神社 ※兵庫県高砂市阿弥陀町生石171にある

イスライルの三種神器ですね

日本にあるんですねー

埋めたのは宇宙人らしい

No.432 19/06/22 00:15
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

電磁波の人体への影響もかねてより騒がれてきた。

こんな記事を見た

携帯電話がここまで来ると止めるは出来ないなー

体に良くないと分かっていても

No.433 19/06/22 23:06
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

新潟地震

人工地震と騒いでる人がいる

東北も熊本も人工だと騒いでる

それこそフリーメイソンの手口ではないか

自然に起きたものも自分達が起こしたように見せる

名前を売る

フリーメイソンの思惑道理

No.434 19/06/24 02:08
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

フリーメイソンは悪いと書いておいて

人を信じ混ませて

そのあと本質の方向に連れ込んで行く

騙されてしまう

自分は騙されているのか?

正解の方へ歩いている寝か?

No.435 19/06/25 23:29
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

便移植聞いたことがありますか

発達障害に効果があるかもと聞きました

でも値段が高いなー

腸内菌の大切さ

抗生物質により腸内細菌が無くなる

https://lifeclinic-t.jp/service/fmt.php

No.436 19/06/26 23:47
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

氷河期情報

https://youtu.be/AiF-BU7-hys

世界異常気象

No.437 19/06/27 00:06
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

日本は狙われてます

国際秘密結社フリーメイソンであり、その中枢組織イルミナティであり
その勢力を二分するロックフェラー、ロスチャイルド財閥である。(=偽ユダヤ)
イギリスからも

どのぐらい身近な存在か

関係者の方ごめんなさい

No.438 19/06/27 00:10
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

NHKも乗っ取られてるらしい

政治も芸能界もだめだ

No.439 19/06/27 22:48
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

戦後から偽ユダヤの国アメリカGHQの意向の下このように朝鮮総連等を支配下に置き(手先に使い)
日本人が二度と目覚めないよう日本人を苦しめ弱体化する政策がスタートしました
これが日本はアメリカの50番目の州と言われる所以です

No.440 19/06/27 23:04
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

日本に色々な菌が入ってきますね

エボラ何とか熱とか色々な菌

研究だけにしてください

漏れたり事故が起きたら大変だ

No.441 19/06/27 23:15
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )


日本を乗っ取る偽ユダヤ

本当のユダヤ人


古代の「ユダヤ人」とユダヤ教徒の「ユダヤ人」は同一ではありません
現在ユダヤ人と自称している白人系の多くは偽ユダヤ人です。

ヘブル人(イスラエル・ユダヤ人)の多くはセム(黄色人)やヤペテ(黒人)の子孫ですが
多くはセムの子孫でした。
モーセやダビデ、ソロモン、イエス・キリストもセムの子孫だったと記述されています。

簡単に言えば
ヤコブの子孫であるイスラエル12部族が正統ユダヤ人です。

No.442 19/06/27 23:17
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

コピー

全ての宗教はアジア発祥
世界中に宗教が存在し、主なだけでもキリスト教、ユダヤ教、イスラム教、仏教、バラモン教
ゾロアスター教、ジャイナ教、ヒンドゥー教などが存在します。
その中でとくに世界宗教となると、キリスト教、ユダヤ教、イスラム教の「三大宗教」があり
仏教もあります。
これらの宗教はアジアを発祥として誕生した宗教であり、儒教を含めて
すべてがセム(アジア人)の末裔から生まれています。
白人や黒人の宗教は、世界宗教にまで育ちませんでした。

No.443 19/06/29 00:14
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

5G電磁波問題が騒がれ始めてます


1. 視力障害(白内障・緑内障・網膜剥離)、目が痛い、
   目の奥がうずく
 
 2. 皮膚が乾燥する、赤くなる、
   湿疹(圧迫感・体が熱く感じる・発汗・ひや汗)
 
 3. 鼻づまり、鼻水など(鼻炎)
 
 4. 顔がほてる、むくみ、顔面の湿疹、ピリピリ、
   チクチクした不快感
 
 5. 口内炎、歯周病、口腔内がメタリックな味がする
 
 6. 歯や顎の痛み(歯周病の悪化)
 
 7. 口腔内の粘膜の乾燥、異常な喉の渇き
 
 8. 頭痛、短期的記憶喪失や鬱症状(突然の失神)
 
 9. 異常な疲れ、
   集中力の欠如 (イライラ感・難聴・平衡感覚障害等)
 
10. めまい、耳鳴り、気を失いそうな感覚、吐き気
 
11. 首筋や肩のこり、腕の筋肉や関節の痛み
 
12. 呼吸困難、動悸 (口や手が震える・不整脈)
 
13. 腕や足のしびれ、麻痺
 
   ※米国の専門医ウィリアム・レイ博士による

No.444 19/06/29 00:30
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

本物のユダヤ人のなかのモーゼの孫が神武天皇です

天皇の前はムー大陸が沈んだ時に日本に来た大君がまとめてました

大君が来る前は天性後輪あれ違うなー
何だっけ

地球に4ヶ所おりた

ムー大陸、帝のグループ

日本、宮崎と京都

No.445 19/06/29 23:19
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

偽ユダヤは

ドイツにも広がりましたが追い出されました

アメリカにも広がりました乗っ取りに成功しました

中国、韓国も支配することが出来ました

今は日本の財政が欲しい

No.446 19/06/29 23:29
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

自閉症の原因のひとつがワクチン!トランプの公約【医療マフィアの粛清】大量ワクチン接種で自閉症!自閉症は遺伝によるものではなくワクチンが原因!インフルエンザ、子宮頸がんワクチン!

No.447 19/06/30 09:10
遊び人381 

はようございます

よく分かってない者が
口を挟んで、申し訳ありません

かなり前に、9.11の動画を見たことがあり、その中のメッセージに
「疑いなさい」とありました。

そこから食物、調味料、洗剤
普段、何気に使用する、便利なものに安全が無い事を知りました

No.448 19/07/01 00:00
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

>> 447 ありがとうございます

私も全然分かってないです

面白いページをコピーしてるだけです

だから疑ってください

信じれる物を見つけてください

信じきってはいけません

俺は何を言ってるんだ?

きっかけにしてください

No.449 19/07/01 00:11
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

アメリカGHQは日本を変えました

本当の歴史を教えない

政治に関心を持たせない

相撲、プロレス、お笑い、テレビ
意識すり替え勉強させない

日本人は知りません

No.450 19/07/01 00:21
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

世界は宗教の大事さがはんぱない、

日本人が純血なユダヤ人と分かったら大変ですね

全ての宗教の始まりの指導者です

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

あほ雑談掲示板のスレ一覧

おバカよ😜集まれ。あほ雑談。暇つぶし。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧