注目の話題
保育園の先生は、保護者から旦那の愚痴を
母とうまくやっていく方法
まだ10時すぎなのにw

誰か〜助けて(泣)

レス1 HIT数 106 あ+ あ-

おしゃべり好きさん
24/04/28 10:21(更新日時)

スーパー・学校・住宅で私に好き勝手度が過ぎた嫌がらせしてきた隣人どうしたら良いんだ〜?  隣人の子供は嘘つき・イジメっ子だし、どうしたら良いんだ〜??   その子の虐待親で、その子をちゃんと見ないし、イジメ・嫌がらせ・意地悪しても注意しないで放置だし。   仲良く遊ばせたいって周囲の親に言うと、周囲の親は勝手に遊べって言うし、イジメをしてるから、私も勝手に遊べって子供に言いたいけど、イジメがあるから、相談してるのに、何故気付かないの??  
 何故こういう言動してるのか考えなかったの??  何年も遊んでないから遊ばせなくていいやって言う人って何故?   その何年もイジメで遊べなかったのに、簡単に言う周囲の人達どうしたら良いの??   お互いに遊びたくなかったらいいけど、こっちは遊びたいから、相談してるのにね(泣)    解決しないから何度も改善策探してるけど、何年も見つからないよ~(泣)    そもそも嫌がらせされてるから、仲良くしたいけど、怖いからね(泣)    永遠に意地悪してからかって来る人どうしたら良いの??   
そもそもからかかってくる人の性格が意地悪だから合わないのかなぁ??    その子の親も何故親同伴で謝らないのかなぁ??

タグ

No.4037060 24/04/27 23:01(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 24/04/28 10:21
匿名さん1 

イジメてくる子供と我が子を遊ばせようとしてるの?
なんで?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

あほ雑談掲示板のスレ一覧

おバカよ😜集まれ。あほ雑談。暇つぶし。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧