注目の話題
母親の誕生日プレゼント何が良い?
親が会社に挨拶、、
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

主と仲間たち。

レス500 HIT数 15616 あ+ あ-

さくま( 50代 ♂ kVT51b )
19/07/24 22:56(更新日時)

主入れるかな、聞きたいことが有るのに先に進めない。

No.2746845 18/11/21 01:12(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.201 19/01/24 06:42
まるみ ( jPb71b )

それでも、知識から
微生物や酵素の選択をできる。

ソマチッド
いわゆる酵素かな?と思ったら微生物でした。微生物なら酵素も作り出せますね。

私たちの体は1つの大きな地球で 大量の生命を内包していて 抱えた生命達が人の人格も作る。

自分の体内に話し掛け、働きかける事も、当然にできるでしょうし。

酵素も、体内から徐々に減り続けていく、細胞が分裂し、代謝、エネルギーを作り 活動の全てに酵素の働き。
そして生きているだけで ただ減り続けるものだと、

思考も運動も全て減らせる一方で、 自虐行動の全ても損害を与えている事になります。

酵素も食べ取り入れられます。マイナスではなくプラスに保つ事

後から補えない種類の酵素もありますので、人体はうまく使わなくてはならないんでしょうね。

高価?と思ったら色々なものに入っているんですね。😃もっと沢山の食べものに入っていると思います。ソマチッド。

友人は最高のアンチエイジングサプリを飲んでいた。

100以上生きたい人は
体に良いもの事しかしなければ良い。

命は 若いから大丈夫。年を取ってから気を付けるものではない。産まれた瞬間から老化が始まる。選択をしいられる。

無知はわるいけど
知識を良く使いこなせないのも私も同じ。

世界全般が悪で良いことが機能しないのも。
何もかも、全ての人が同等に責任を抱えて 誰か一人が責められる訳がありません。正義感が強い上に自ら死ぬ必要もありません。
どうあがいても生まれつき寿命が短いなら仕方ないけれども。

  • << 204 酵素、勉強になりました、ありがとうごさいます。 自分で納豆が良い、びたみんCが良い と書いていたけどよく分からなかった 酵素だったんですね。スッキリしました。 ネットを見ると 体で作れる量が決まってる。 からだには、取り入れられない 食事の時に酵素取って自分が持っている酵素は使わずに体を治す方に使う。 食事に自分の持っている酵素を使うと体を治す時に使う酵素が少なくなってしまう。
  • << 227 まるみさん、質問 微生物なら酵素も作り出せますね。 書いたよね。 酵素は微生物が作るの? 何処で作られてるの? 人間も有るし植物にも有る 無くなるの?

No.202 19/01/24 08:35
まるみ ( jPb71b )

バイオハッカーの ウェットウェアハッカーの人とトランスヒューマニストの人を昔から会ったことがある。

ウェットハッカーの
培養と、人の心を自在に変える技術の研究の、 大家さんに20年前に会ったことがあるし、培養装置だらけだった。

微生物からも心を操作しようと。
飲まなかったけど

色々研究してる人は身近に沢山いて
自然と出会う。

小学校時代、子供、友達でいました。

師匠はトランスヒューマニストでもあった。 医学と有り得ない位に仲良くしてきてはいた。

化学医療×自然が接近してたら
そりゃ 良いんだけども、【無い】
離れたいもので微生物も 色々持ち込まれたく無いのです。仕事に めんどうなのです。

子供の頃から トランスヒューマニストをしている人達と 仲良く研究してたの

ウェットもある。 私も色々な物の一貫で
バイオテクでのものを
販売 1日に10人位に販売してたけど、
様々な物が流行りだして

自分は、3つくらい開発して、大量に売ったのだけど、
流行ったから、1つの商品で、
その後 会社ができてたのは 10社くらい様々な会社ができていた。

だけど他にも世の中に、
色々あるでしょうから

世の中は自分の手の外に 無限に当てて、あげたら良いのだと思う。😊

楽しいのだわ。😊

  • << 205 宇宙化学の人を見るとそう言う話が出てこないから、将来限界が来るのでわないか。 今は面白いから、どこまで行けるか試したいのだろうけど。

No.203 19/01/24 23:38
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

>> 200 おはよう。昨日お掃除してました。😃 私はソマチッドや、ミトコンドリアのターゲットあて活動を抑える お薬をのんでます。 医師関係者… ソマチッドは、硫酸かけてもしなない。

2種類有るのかなー

人間の体に入ってるのは、なかなか抜けないけど野菜などに有る物は抜けやすい。

ミトコンドリアを壊す爆弾が有って
建物とかは、大丈夫なのに生物だけが消える。ミトコンドリアが無いと消えてしまう。

体は無くなっても魂は、残る

魂を1メートルまで大きくすると宇宙まで行ける。

  • << 231 【生物には定義がありません】 ソマチッド 1872-1968 ギュンター・エンダーレイン博士 凄く昔ですね。 ソマチッドを 再度調べました。 こんなにも、小さすぎる生物…… タンパク質より小さな 水とケイ素が主成分。 ウイルスでさえ、タンパク質(酵素)に被われています。それより遥かに小さいとなれば ………🤔 すいません。これは酵素とは無関係です。 血液内を流れっぱなし この大きさだと腎臓から出ていきます。 動くとしたら………電気です。 だから寿命はあるはずもなく。 ⭐知的生命体……? 反応を示すものが有るからかな? その反応の重要性=知的生命体というのか私にはわからないけれど、何に関係しているのかは興味深く調べたいです。 反応は、人間の体に備わる。 地球、宇宙に備わる 生物というより、宇宙 機構 そのもの。 生命体ならより似合っている。地球も生命です。 巡る砂ホコリ、ゴミは生命とは言ってもらえないけれど。その砂ぼこりにもソマチッドがくっついてます。土を食べたらソマチッドを多量摂取できます。 空中を舞っています。息を吸うだけで 吸い込んで体内に取り込んでいます。 ケイ素が主成分なら、お米にも 水道水にも ケイ素が含まれているから、単純な構造なので、体内で合成、無限に作られそうですが 40億年前からあり、 辺り中 散漫しているので 空気中、水中、地面、近い存在すら思える。空気も水も連動しますし、不思議。

No.204 19/01/24 23:57
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

>> 201 それでも、知識から 微生物や酵素の選択をできる。 ソマチッド いわゆる酵素かな?と思ったら微生物でした。微生物なら酵素も作り出せま… 酵素、勉強になりました、ありがとうごさいます。

自分で納豆が良い、びたみんCが良い

と書いていたけどよく分からなかった

酵素だったんですね。スッキリしました。

ネットを見ると

体で作れる量が決まってる。
からだには、取り入れられない
食事の時に酵素取って自分が持っている酵素は使わずに体を治す方に使う。

食事に自分の持っている酵素を使うと体を治す時に使う酵素が少なくなってしまう。

No.205 19/01/25 00:16
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

>> 202 バイオハッカーの ウェットウェアハッカーの人とトランスヒューマニストの人を昔から会ったことがある。 ウェットハッカーの 培養と、人の… 宇宙化学の人を見るとそう言う話が出てこないから、将来限界が来るのでわないか。

今は面白いから、どこまで行けるか試したいのだろうけど。

No.206 19/01/25 23:33
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

>> 200 おはよう。昨日お掃除してました。😃 私はソマチッドや、ミトコンドリアのターゲットあて活動を抑える お薬をのんでます。 医師関係者… ミトコンドリアを押さえる。

酸素の要らない体を作る。

宇宙でも生きられる体を作る。

無理です。宇宙人と地球人でわ元が違います。宇宙人は、遺伝子が二重らせんじゃなく10か20有ると聞きます。

宿禰さんは、宇宙の体と地球の体を使い分けてます。

No.207 19/01/25 23:59
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

この世の仕組

先祖の罪を現世の人が精算するは、よく聞く話です。

命で精算したり病気で精算したりこつこつ良いことで精算します。

続き
先祖はあの世で修行する徳を積む。

これは、現世の人の願いなどの要望をかなえたり近付けてあげる。不幸から遠ざける。これが先祖のお仕事です。

続き
子供が生まれますが、相当の確率で前世の時に問題が有った関係の人が子供として生まれてきます。愛情を持って育ててください。

続き
死んで骨になりますが、ほねには、鬼が残るらしいです。
居心地が悪いと祟られるけど、願い事を聞いてくれるらしいです。

No.208 19/01/26 00:11
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

世紀末、この世の終わりの時

天皇は、京都に帰ると言う伝説が有ります。

アメリカは、知っていて京都に核を落とす計画でした。預言を外すためです

日本のあちらこちらで歴史が変えられてます。これは、何かを隠すためです

もしかすると京の都を隠しているのではないか。

伊勢も都も元は1つの場所です。

最近この事が頭の中に有ります

No.209 19/01/27 00:06
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

あるお坊さんが

政府から、あれを作ってくれ。
これが有ったことにしてくれ。
と無い事を有るように頼まれたと語っています。

神武の子孫も大分歴史が変えられてると語っています。

なにが目的なのか?

No.210 19/01/27 00:09
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

調べれば調べるほど酵素の大切さが分かる。

全ての病気を治してしまう。

No.211 19/01/27 22:42
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

日本人は、先祖の事をしったほうがよい。

白人、目はブルー、髪は金髪

途中色々混血していく

No.212 19/01/27 22:45
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

本来の都に、

浦島太郎伝説有るよね。

これ分かったらヤバイのかな。

No.213 19/01/27 22:50
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

ドラックストアの店員に酵素の話聞いたけど、
まだパットしない。

疑問が広がる。

No.214 19/01/28 23:14
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

今日は、ユーチューブ見てました。

地球人のダメさが深刻にかいてありました。

地球人の裏の世界がひどすぎる。

人間を人間と思わない行動

地球人をこれ以上生かす事が出来ない。

皆さんの目は、何処を見てますか?

No.215 19/01/29 23:07
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

地球の歴史がのっていたのでコピベ


ミヨイ大陸に降り立った彼女らが日本人の始祖である

○ムー大陸(ミヨイ+タミアラ)

・ミヨイ(6の形) 女性のみの高等生命体 2.5m ※日本人(白人)

・タミアラ(9の形) ミヨイの高等生命体が創った3.5mのアーリア人種(白人)等5種類の地球人を創る

 五色人として竹内文書に記載されている5種類の地球人

 ⇒白人・黄人・黒人・赤人・青人 ※幣立神宮に飾られた五色人面五色人

・鳥類系地球外生命体が創った黒人種はアフリカへ移動される

・ミヨイはアトランティスとの核戦争により汚染されアトランティスと共に沈められた

・タミアラが移動し南極大陸となる ※南極大陸がムー大陸の一部


○アトランティス大陸

・タミアラで創られた五色人の内アフリカに移動された黒人以外の4種族が移された

・戦争好きな青人はレムリア大陸に移動させられたので残ったのは白人・黄人・赤人

・争いは収まらず白人種が優位に立ったがムーとの核戦争により沈められた

○レムリア大陸

・アトランティス大陸から移住させられた好戦的な青人

・後にインドと核戦争を起こしレムリアも沈められた  ※マハーバーラタに記載あり


ムーとアトランティスの核戦争やインドとレムリアとの核戦争などにより

高等生命体が大陸を沈めるなどして地球再生をしてきた

中等生命体から下等生命体に落とされたので大洪水の時には木の舟しか作れなかった
方舟は200隻あり日本の剣山に着いた後に解体され舟の木で神社が建造された

ランクを落とされる度に人間の地位・知恵のある者たちが以前の機械装置や科学技術を
地球管理者にみつからないよう山の洞窟や海底や南極(タミアラの地底)に隠した
それらが発見発掘されているオーパーツと呼ばれているものだ

No.216 19/01/30 23:25
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

2013年に再生計画だったが2022に延ばしてもらった。

人間は、なにも変わらない。


再生計画のあとは、神【宇宙人】と一緒に生活するらしい。記憶は、誰も無いんだけど。

No.217 19/01/31 23:38
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

エジプトの文明から重曹や塩は、健康のために使われてたみたいです。

殺菌効果もあるし、PH調整にもつかえる、むし歯予防にもなる。

No.218 19/01/31 23:47
まるみ ( jPb71b )

>> 217 さくまさん こんばんは

重曹アルミフリーなら良いかも🤔

  • << 221 重曹にもアルミ使われてるの びっくり 予防注射にアルミと水銀とホルモアルデヒロ が入っていて問題になっているのに。 何年後かに頭がおかしくなる。 これは世界のカネ持ちが世界の人口を少なくする計画の1つです。 気を付けましょう。 特に日本人は狙われてます。
  • << 222 教えて下さい。 重曹の中にアルミが入ってるんですか? アルミを体から外に出す方法は? 他に気を付けたら良い物は?

No.219 19/01/31 23:53
まるみ ( jPb71b )

>> 218 うちの家、実は納豆臭いんですよ。

掃除機の空気口から納豆の臭いが凄く出てきます💦💦

私は週に1回しか食べたくはならないんですが…… (-_-)

家族は必ず毎日食べるんです。
冷蔵庫に納豆無い日なんてありません。😆

母の好物で、母は納豆しか食べずに育ったそうです。貧乏すぎて納豆のみ。
納豆だけあれば生きていけるって言うんですよ!

母親は納豆から できてます。
オンリー納豆で育ち
毎日納豆なんですよ

だから宇宙人かも~~😱

そんな母はガンの手術は3回。

No.220 19/02/01 23:55
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

納豆じゃ癌治せないのかなー

納豆菌は、ソマチッド並みに不死身菌見たいですね。

宇宙にあった菌ではないか、説もあります。

体を良くする事が沢山有るので最高の食べ物です。

酵素が沢山有るのか作れるのかわかんないけど酵素がいっぱいです。

No.221 19/02/04 00:46
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

>> 218 さくまさん こんばんは 重曹アルミフリーなら良いかも🤔 重曹にもアルミ使われてるの

びっくり

予防注射にアルミと水銀とホルモアルデヒロ

が入っていて問題になっているのに。

何年後かに頭がおかしくなる。

これは世界のカネ持ちが世界の人口を少なくする計画の1つです。

気を付けましょう。

特に日本人は狙われてます。

No.222 19/02/04 22:54
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

>> 218 さくまさん こんばんは 重曹アルミフリーなら良いかも🤔 教えて下さい。

重曹の中にアルミが入ってるんですか?

アルミを体から外に出す方法は?

他に気を付けたら良い物は?

No.223 19/02/05 01:08
まるみ ( jPb71b )

>> 222 昔、重曹にはアルミニウムが入っていると 聞いたことがありましたが、
今よく調べたら、入っているのはベーキングパウダーのみですね‼😫💦すいません。m(__)m


アルミは体の中に溜まるんだろうか
という説は2つに分かれています。

※インド人はアルミ製の、鍋やフライパン食器しか使わず、
かなり荒く擦り合わせるように調理していますが、インド人の認知症が多いなどは聞きません。
もしよければYouTubeでインドの屋台見てください。😃


●アルミニウムは普段から摂取しています。
市販のお菓子類、蒸しケーキなどのパン類にも重曹(アルミ含有)、野菜などにも微量。

炊飯器やフライパンの合金にはアルミ。
給食や病院などの施設には、アルミ製の鍋やフライパン、微分量が料理に入ります。

食品には アルミニウムが含まれてますので
●1日のアルミニウムの摂取基準値があります。
それを越すと 少し良くないとされていますが、基準を守るのは子供とされていて、
大人はあまり気にしません。

自然に便として排出され、一部が吸収されても、腎臓から出ていくと思います。

人体に蓄積されるのは………
おそらく 害もない位 とても僅かだと思うのですが、

どうなのか………蓄積されないという医師もいます

昔は、アルツハイマーなど話題になり、とても怖かった時期がありますが😨
しかし、学校などの施設、食堂などの調理器具アルミだなと思って防げないと知りました。

インド人の調理をYouTubeで見たら
気にならなくなりました。😃

No.224 19/02/05 01:44
まるみ ( jPb71b )

>> 223 YouTubeで探したけど見つかない、
フライパンは鉄ばかり

一時、アルミ調理器が やたら多いなあと思う 何かの配信見てましたが、見当たりませんm(__)m

No.225 19/02/05 23:54
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

ビタミンもCとBは蓄積しないけど、DとEは蓄積するので取りすぎは良くない

鉄も取りすぎは良くない

昔は鉄鍋土瓶、古釘漬物煮物に使った

アルミはどうなのかなー

  • << 228 ビタミンDとE 10年以上化学製剤飲んでて、 先生が良質なDとEと 安質なBとEがあると どっちにする?って言ってた………わざわざ選ぶとは、 繊維が硬化してたのはそれもあるかも❗ちょい見直さなければ、毎日飲むのやめて 食べ物から量を接種できてるか確かめてみよっと😃

No.226 19/02/06 23:11
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

人間は退化している。

想像出来ますか?

1つの例

徐福を知ってますか?

この時代に資料は焼かれ上級指揮官はみな殺し、残ったのは奴隷農家下級階級のみ

これが、退化みたいです。

徐福は身の危険を感じて日本に逃げてきました。

皇帝と楊貴妃もロケットで日本に逃げてきました。日本資料にのってるそうです。
この時代にロケットは有りました。

No.227 19/02/07 23:31
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

>> 201 それでも、知識から 微生物や酵素の選択をできる。 ソマチッド いわゆる酵素かな?と思ったら微生物でした。微生物なら酵素も作り出せま… まるみさん、質問


微生物なら酵素も作り出せますね。

書いたよね。

酵素は微生物が作るの?

何処で作られてるの?

人間も有るし植物にも有る

無くなるの?

  • << 229 ・酵素はビタミンやミネラルとタンパク質の結合。 微生物は 体内の細胞でミネラルとタンパク質を結合させて増やしてる。 生きている物であれば 全ての生き物が 酵素は作り出せるけれど、 加熱すると酵素は分解される。 ※酵素を作り出すときには エネルギーがいる。 酵素は化学合成で 小さな電流で合成されます。どうやってが書かれた本が 昔うちにありましたが難しく、 医者や、気功整体師が詳しいです。 人体で、作られる場所も 人間の全部の 細胞内で作られている。 臓器の細胞、体の中の血球、脊髄など。様々な種類が作られています。 栄養と、酵素が 不足して 生まれる細胞は、弱った細胞、不活発な細胞。 酵素を大量に作らなくてはならないと、細胞分裂が早い。 細胞の老化、血球や、脊髄にも 全ての細胞は老化します。 栄養失調と過労で、昔の人や、発展途上国、貧困国では 老化が早く、今より見た目年齢、寿命が 20年近く違う。 細胞の老化は、酵素を作る力が が弱っているので 酵素を補わなければいけない。 酵素を含む食品=長生き 見た目が若い人は細胞が若いです。

No.228 19/02/07 23:51
まるみ ( jPb71b )

>> 225 ビタミンもCとBは蓄積しないけど、DとEは蓄積するので取りすぎは良くない 鉄も取りすぎは良くない 昔は鉄鍋土瓶、古釘漬物煮物に使… ビタミンDとE 10年以上化学製剤飲んでて、 先生が良質なDとEと 安質なBとEがあると どっちにする?って言ってた………わざわざ選ぶとは、
繊維が硬化してたのはそれもあるかも❗ちょい見直さなければ、毎日飲むのやめて
食べ物から量を接種できてるか確かめてみよっと😃

No.229 19/02/08 00:44
まるみ ( jPb71b )

>> 227 まるみさん、質問 微生物なら酵素も作り出せますね。 書いたよね。 酵素は微生物が作るの? 何処で作られてるの? … ・酵素はビタミンやミネラルとタンパク質の結合。
微生物は 体内の細胞でミネラルとタンパク質を結合させて増やしてる。

生きている物であれば 全ての生き物が 酵素は作り出せるけれど、
加熱すると酵素は分解される。



※酵素を作り出すときには
エネルギーがいる。

酵素は化学合成で 小さな電流で合成されます。どうやってが書かれた本が
昔うちにありましたが難しく、
医者や、気功整体師が詳しいです。

人体で、作られる場所も
人間の全部の 細胞内で作られている。

臓器の細胞、体の中の血球、脊髄など。様々な種類が作られています。

栄養と、酵素が 不足して
生まれる細胞は、弱った細胞、不活発な細胞。
酵素を大量に作らなくてはならないと、細胞分裂が早い。

細胞の老化、血球や、脊髄にも
全ての細胞は老化します。

栄養失調と過労で、昔の人や、発展途上国、貧困国では
老化が早く、今より見た目年齢、寿命が 20年近く違う。

細胞の老化は、酵素を作る力が
が弱っているので 酵素を補わなければいけない。
酵素を含む食品=長生き
見た目が若い人は細胞が若いです。

No.230 19/02/08 06:07
まるみ ( jPb71b )

>> 229 【酵素 再度・簡単にまとめ】

※微生物=ウイルス~菌類~ミジンコまで
範囲が広く、単細胞から多細胞まで

・植物を含めタンパク質が必要な生き物の細胞内で酵素が作られる

・酵素=タンパク質そのものの種類と変化する。

・生のタンパク質の事を言う。
熱を通すと固まり、中のミネラル分離。
酵素ではない。

・人間の体のタンパク質=酵素の量

・人はタンパク質でできてるんではなく
酵素で出来ている。

・筋肉質は長生きする。

・酵素が作り出せなくなる≒老化


■抑酸化成分例■

Bカロテン……分解しビタミンAになる

目に良い
ルテイン(酵素)………そのまま目に存在する成分

アントシアニン……特に目。
解明されてないみたいですが

アントシアニンは血液に流れていき……
網膜に存在するロドプシンというタンパク質(酵素)はアントシアニンによって再合成が促進。
確認ができないけどアントシアニンが
ロドプシンをここで修復していると私は思う。

※タンパク質は再利用もされます。

No.231 19/02/08 06:13
まるみ ( jPb71b )

>> 203 ソマチッドは、硫酸かけてもしなない。 2種類有るのかなー 人間の体に入ってるのは、なかなか抜けないけど野菜などに有る物は抜けやす… 【生物には定義がありません】

ソマチッド
1872-1968
ギュンター・エンダーレイン博士
凄く昔ですね。

ソマチッドを 再度調べました。
こんなにも、小さすぎる生物……

タンパク質より小さな
水とケイ素が主成分。

ウイルスでさえ、タンパク質(酵素)に被われています。それより遥かに小さいとなれば
………🤔 すいません。これは酵素とは無関係です。

血液内を流れっぱなし この大きさだと腎臓から出ていきます。

動くとしたら………電気です。

だから寿命はあるはずもなく。

⭐知的生命体……?
反応を示すものが有るからかな?

その反応の重要性=知的生命体というのか私にはわからないけれど、何に関係しているのかは興味深く調べたいです。

反応は、人間の体に備わる。
地球、宇宙に備わる
生物というより、宇宙 機構 そのもの。

生命体ならより似合っている。地球も生命です。

巡る砂ホコリ、ゴミは生命とは言ってもらえないけれど。その砂ぼこりにもソマチッドがくっついてます。土を食べたらソマチッドを多量摂取できます。

空中を舞っています。息を吸うだけで
吸い込んで体内に取り込んでいます。

ケイ素が主成分なら、お米にも 水道水にも
ケイ素が含まれているから、単純な構造なので、体内で合成、無限に作られそうですが

40億年前からあり、
辺り中 散漫しているので

空気中、水中、地面、近い存在すら思える。空気も水も連動しますし、不思議。

No.232 19/02/08 06:16
まるみ ( jPb71b )

>> 231
生物らしさとは 何だろう?

ソマチッド、ちいさな物質
石を生命とは思わないけれども
天然石だと生命と言いたくなる。

ソマチッドは
鉱物より、はるかに小さい纏まり、
Siがくっつきあったものですが、これ以上Siがくっつき 合うことを留めた物質。

シリカゲルにしてももう少し複雑で
保水力ありますね。
ソマチッドを人間が簡単に作れさえしそう。

私、化学の成績が 1なんです。
中高生、かなり下位の成績ね。(+_+)
生物と繋げてくれるなら有難い。
今なら普通に分かるけれど、あのころ興味がゼロだった。

生物→化学→数学→物理は
全部一体なのになぁ

No.233 19/02/08 06:48
まるみ ( jPb71b )

>> 232 【私が思う ソマチッド 】

■ ソマチッドは、
ケイ素の結晶の事です。

・様々に形態が変化するのは………

雪の結晶に似てます。
雪と氷の違いは。ソマチッドとケイ素を含む鉱物の違い位。

雪の結晶も
ソマチッドと同じように周波数で変化する。言葉でも変化します。


・殻があると言われ休眠するのは………

ケイ素はそういう成分です。
シリカゲル、シリカ、水分を取り込みます。
ソマチッドが蒸発するのは、
無為の仕組み (花をいける 水で膨らむボールと同じ)

シリカゲルより、小さく、穴だらけの構造を想像します。

刺激を与えたり、 乾燥すると穴から水分が逃げ縮み。小さく固くなるんだと思う。そこに水を与えたら また膨らむ。

生物とは何かを定めたのは
ソマチッドが生まれた後です。

生物学では増えるものを言う。
細胞の中に核があり、染色体分裂を繰り返すものを生物という。

ソマチッドサイズを調べると
0,5nm 人のDNAの幅が2nm

  • << 245 酵素について疑問です 酵素を口から入れてもタンパク質に分解されるから意味がないと言う意見があります。 どうですか? ドラックストアで酵素買っても意味がないのかな。

No.234 19/02/08 23:39
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

時間がないから

酵素を作ってるのはソマチッドと言う考えはないたろうか?

ソマチッドがケイ素間違いであってほしい

ソマチッドは医学会に邪魔な存在儲からなくなるから、本当の事を言わない

地球がまだ星だった時に地球生命体が星にぶつかり散らばったのがソマチッド

No.235 19/02/10 23:01
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

ユーチューブでソマチッドは沢山あります。

https://youtu.be/aKa8IPXUub8

癌にも効くみたいです

でも世界のカネ持ちに潰されたみたい

ケイ素ですねー

ケイ素がケイ素鉱石に活性化なぜだろう。共鳴するのかな。

神武の子孫が言っていた4の波動が再生
これはソマチッドの好きな波動みたいです

アトピーも解決しそうなのでもう少し見てみよう。

No.237 19/02/11 22:30
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

>> 236 お願いします。

遊びに行きます。

No.240 19/02/13 00:08
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

ソマチッドに効果あるのかな?


432基準
https://youtu.be/Lkg8bODNNpY
ジブリ
https://youtu.be/_BTpYSYT5oo
クラシック
https://youtu.be/A7xYccLlO3g

No.241 19/02/13 23:20
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

ソマチットの振動で熱が生まれ私達の体温となります

No.242 19/02/13 23:33
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

縄文時代北海道に有ったロケットが分かった。


56メートル、金メッキ、窓はルビーエメラルド色300以上人乗れる、地場で電気シールド見えなくなる 。水陸両両宇宙にも行ける。

これでエジブトまで行ったらしい。

神武の子孫より

No.243 19/02/13 23:37
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

釈迦が仏教て思ってたけど

釈迦より聖徳太子の方がえらいみたい

神武の子孫より

  • << 246 釈迦は経典が書けなかった。 聖徳太子が確立して教え始めたらしい 印とは日本の帝の証です

No.244 19/02/14 23:19
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

釈迦も日本に来て神道を習った

印を貰った

その印を釈迦から三蔵が貰って帰ったらしい

No.245 19/02/15 23:48
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

>> 233 【私が思う ソマチッド 】 ■ ソマチッドは、 ケイ素の結晶の事です。 ・様々に形態が変化するのは……… 雪の結晶に… 酵素について疑問です

酵素を口から入れてもタンパク質に分解されるから意味がないと言う意見があります。

どうですか?

ドラックストアで酵素買っても意味がないのかな。

No.246 19/02/16 00:02
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

>> 243 釈迦が仏教て思ってたけど 釈迦より聖徳太子の方がえらいみたい 神武の子孫より 釈迦は経典が書けなかった。

聖徳太子が確立して教え始めたらしい

印とは日本の帝の証です

No.247 19/02/18 22:56
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

宗教の始まりは所性差別してたらいつの間にか宗教に変わっていったらしい

意味不明

神【宇宙人】が言っている

あと、高等種族に宗教は無いらしい。

有るのは低級種族【地球人も入る】だけ。

神【宇宙人】から見れば原始人だね

No.248 19/02/18 23:10
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

神【宇宙人】の世界では体の再生装置は出来ている

寝ているだけで治る

癌を治して貰ったらしい

血管に注射で入れる体を治してくれる最小ロボットも有るらしい

見てみないと信じられない。

No.249 19/02/18 23:29
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

カルシウムを取ればとるほど骨粗鬆症になる

牛乳を飲んでいると骨粗鬆症になる

あと、糖や肉は体を酸性にする。中和するのに骨が溶け出す。

糖は血管の中で結合して毛細血管より大きな結晶になることが有る。

No.250 19/02/19 21:44
さくま ( 50代 ♂ kVT51b )

カルシウム

サプリメントもダメ

小魚、しらすなどで取る

骨にしてくれるのがソマチッド

  • << 254 最近、 また 毎日煮干し食べてます‼😆 昔も煮干しを食べ続けている時期あったのに、 習慣を長い間スッカリと忘れてしまいました。 海苔、梅干、煮干し、味噌 は欠かさない生活です。
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

あほ雑談掲示板のスレ一覧

おバカよ😜集まれ。あほ雑談。暇つぶし。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧