注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
スカートの丈が床につきます
妻の過去について

中学生でアクアスキュータムは早い?

レス4 HIT数 362 あ+ あ-

匿名希望( ♀ RPNfWe )
18/11/20 21:26(更新日時)

中学三年生がアクアスキュータムのコート(アンゴラ)を着ていたらおかしいですかね?

先日祖父に買ってもらいました。(祖父は質がいいものを長く愛用するタイプです)質がいいので、メンテナンスをしながら長い間着ようと思います。また、今年は中学校、来年は高校にも着て行くつもりです。

生徒や子供の友達が着ていたら引きますかね?まだ早いとか、調子乗ってるとか思われてしまうでしょうか。

あと、先生たちはアクアスキュータムだと分かるでしょうか?友達が知っているとは思えません。値段が値段だけに悪印象を受けるのではないかという心配があります。

子供が着るには、バーバリーとアクアスキュータムだったらどっちの方が好印象ですか?

ご意見など、よろしくお願いします。正直に言ってくださって大丈夫です。

No.2745653 18/11/18 23:55(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/11/19 00:12
名無しさん1 

どちらのブランドも、中学生にはちょっと…。質の良いものを長くと言うお祖父様のお考えには同意しますが。
同級生はアクアスキュータム自体知らないのではないでしょうか?学校に着て行っても悪印象はないでしょうけど、掛けておくロッカーも無いかもしれないですし、せっかくのコートが痛んでしまう気はします。

No.2 18/11/19 00:38
匿名さん2 

学校用とお出かけ用に分けたほうがいいよ
高い高級なもんを学校に着ていくなんてもったいない…と貧乏性な自分はそう思ってしまう


ブランド云々は中学生には解らないからいいのでは?あまり奇抜なものならイキってるって思われるかもね

No.3 18/11/19 00:49
匿名さん3 

誘拐されないようにな

No.4 18/11/20 21:26
匿名さん4 

小さいころからバーバリー♪

大事に着るなら別に何歳からでもいいじゃん!
周りが見て的確に品質と値段を答えられるかって言ったら微妙だよ?

モデルが着るユニクロが高く見えるみたいに、平民が着る高級服もそれなりの安さに見えてしまう。

変な恰好するわけでもないんだし、何着たって良くない?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧