注目の話題
おばさんイジリされる職場
スカートの丈が床につきます
妻の過去について

身長がコンプレックス

レス1 HIT数 397 あ+ あ-

名無し
18/11/10 23:25(更新日時)

自分は現在大学生なんですけど身長がコンプレックスで、いつも道を歩いていると自分は子供っぽく小学生くらいに思われてるんじゃないかと思って、堂々と道を歩くことができません。

その上、大人っぽい顔だとまだいいんですが、顔が幼くて中学生、いや、小学生に間違われる時だってあります。

私のいつも一緒にいる友達も、私と同じぐらいの身長でして、2人で歩いているとさらに子供っぽく見られてしまいます、、、。もうこの身長が嫌すぎて毎日辛いです。高校生の時はまだ、『かわいい』と言ってもらったりしていて、自分の中では苦痛までなかったのですが、
大学生になり親元を離れて初めて会う人も多く、同級生なのに年下扱いされたり年下にだってバカにされます。

街に行くと、どの方もティッシュ配りでティッシュを渡されているのに、自分だけは渡されなかったり、、、。

辛すぎてもう毎日が辛すぎます。
この身長と幼い顔のせいで、自分に自信がなくなりました。

私と同じような経験をされてる方いらっしゃいますか??

また、身長が低すぎる女子って正直どうですか??

No.2741020 18/11/10 23:12(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
付箋

No.1 18/11/10 23:25
匿名1 ( 10代 ♀ )

私も身長が147しかなくてコンプレックスで小学生に間違われたことは何度もあります。
それがとても嫌で化粧をして自分の顔を大人っぽく見せたら身長なんて関係ないと思い服装、化粧などを頑張りました。
たとえ身長が低くても自分の努力で変わりました。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板