注目の話題
ディズニーの写真見せたら
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
スカートの丈が床につきます

全国で当たる占い師

レス4 HIT数 246 あ+ あ-

名無し
18/11/06 12:16(更新日時)

ネット占いではなく
対面式で行う占いで、
全国でよく当たる占い師を教えて欲しいです。
関西在住ですが、当たるところにいきたいと思っているので、当たるなら国内何処へでも行こうと思います。

No.2738242 18/11/06 03:40(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/11/06 05:00
名無し1 ( ♂ )

国内はもとより世界を探したって当たる占い師なんていないよ!
占いそのものがまやかしのインチキだから
現実を見つめて目を覚ましなよ。
課金し占うは詐欺師そのものだから。

No.2 18/11/06 08:01
通行人2 ( 40代 ♀ )

えー?

絶対とは言いきれないよ。

もう6年前になりますが当時はまっていた占いの方とJAに印鑑などを売っている占いは凄く当たっていて私の他も悪いことの回避は出来ました。
ただ、その時の危険が及ぶ当の本人、主人は全く占いなど信じる人ではなく何故がJAの印鑑屋さんは慌てて旦那と話しと言ってましたが旦那が拒否した為、私も断念しました。 ここでは書けませんが酷い事?理不尽な出来事は実際に起きました。 私は、不幸が好きな方もいるんだなと旦那ながらに思います。
子供が小学生になったら、この旦那とは別れる方向です。これもJAの方に、ん?この旦那は?と言われた時の数ヶ月前は離婚したくて私の地元で暮らしていたので。その時は私の弟の前でやつれた姿で吐血したので私が弟に怒られ帰りましたが前を向いて歩けない旦那との生活は苦痛しかありません。
占いは、そういった事に気付かせてくれる時もあるので絶対とはいいきれません。 中には騙しもあるので注意も必要です。
現在は占いもミクルでしかお世話になっていないので、対面は知りません。
すいません。

No.3 18/11/06 08:41
匿名3 

広島県福山市の天満屋裏辺で占い師いるみたいだけど、その人の時は、男女10人から20人くらい朝6時50分くらいに並んでるから、結構当たるんじゃないかな?でも別な占い師だと並んでません。検索したら出るかもしれませんよ。福山市じゃ、結構有名です。

No.4 18/11/06 12:16
名無し4 

当たる占い師が居るなら店なんか出してない
LOTOでも買うなりして大金稼げてるわ

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧