注目の話題
友達ってなんだろう
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
店員が水分補給してたら怒りますか?

行けない恋はどうすれば

レス16 HIT数 908 あ+ あ-

匿名さん
18/10/05 01:50(更新日時)

はじめまして。

私は未婚者なのですが
去年の冬頃に仲良くなった既婚男性と
趣味のサークルで出会いました。
彼は、既婚者(子供2人もち)で
昔から結婚する前から沢山の
女性と経験もあると本人が言っていて
その中で奥さんと出会い結婚されました。性格は結構好き嫌いハッキリしている性格で、自分の意見をしっかりともっている人です。

はじめはそんな彼に対して
絶対に恋愛感情なんてもつはずも
ないし、むしろそんな経験豊富な人に
抱かれたくないと思っていました。
はじめは彼から好き好きアピールが来て
そんな気はなかったのですが 趣味を通して距離が縮まりいつの間にか私も彼の事が好きになり、6月頃にお互いの気持ちを伝え、付き合うことになりました。
はじめは頻回に趣味の場に一緒に行き、また趣味の場の後に遅くまで会ったりして色々していたのですが、
徐々に向こうの親が不審に思い、
1ヶ月程前から帰宅時間を厳守されたり、と厳しくなり
連絡もあまりできないと言われました。

そこにちょっとしたことで喧嘩が増え、
ラブラブな頃より少し距離ができました。
またその喧嘩から少しづつ彼からの冷たい態度を感じるようになりました。1ヶ月前までは毎日連絡取ってたりしたのですが、最近は用事あるとき以外は全くで、連絡取ってもそっけない感じがあるように感じます。
それに彼いわくどこから親に伝わるかわからないし、2人きりのときに喋ったりすればいいからわざわざ2人で行動する必要ないじゃないかという彼なりの理由で
趣味の場でも喋ったり、一緒にいたりする機会は減りました。

また最後に彼と2人きりで会えた日も
会えても彼には家庭があるので、
家庭状況次第になるので会う時間が1時間だけになったりとか、会っても前よりは
そっけない感じで・・・。
会った後も、ありがとうって連絡しても
既読スルーされました。

今は彼から好きとかは全く聞かないですし、むしろ今の彼をみた感じでいくと彼から嫌いとかうざいと言われるじゃないかと思うのですが、未だに嫌いとかこの関係やめようとか
そんな話は一切でたことはないです。
もしかしたらちゃんとした恋愛をしてるわけでないので、別れようとかそんな話がでることのないことかもしれませんが・・・。

ただ未だに彼と少し距離があるまま今にいてるような気がしています。
いけない恋愛をしているのはわかっていますが、私は今でも彼のことが好きです。
これ以上彼との関係を悪化させたくないから自分から連絡することも控え、1ヶ月前に会ったきり会っていません。

もちろん、彼からは連絡は来ません。

でもなにもしないでずっといて
彼との関係が上手くいくとも思っていないし何事も無かったみたいになるのもいやです。
彼の気持ちも知りたいし、
私は彼が好きだから、彼とのわだかまりみたいなものをなくしていきたいです。

今の彼との関係で私は今後どうしたらいいですか?

みなさんからのアドバイスを聞かせてください。

No.2720474 18/10/04 00:28(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/10/04 00:33
匿名さん1 

諦めなさいね!
彼は、なかったことにするつもりだから。元々、遊びなんだから気持ちもないよ。
関係もない。

気持ち切り替えたほうが良いよ。
辛いかもしれないけど、そんな男、願い下げくらいな気持ちをもってほしい。

• << 7 レスありがとうございます! やっぱりそうですか。 諦めるようにいい恋見つけて頑張ります!

No.2 18/10/04 03:30
八方美人ちゃん2 ( 40代 ♀ )

女性なんだから、自分をもっと大事にしなきゃ。

その男性との未来はないのに、どうしたいのですか?
あなたは、将来、結婚したくないのですか?
結婚したくないなら、そのままズルズル、どうでもいいような男を引きずっていれば良いです。時だけが過ぎて、気付いたら、行き遅れた婆さんになっていますから。
周りの友達は、その頃には、やれ、子供が受験に受かっただの、孫ができただの・・・そんな年齢になっていますから。

• << 8 レスありがとうございます! 確かに彼との未来に 確かなものなどはないです、 それに自分もいつかは誰かと結婚はして家庭はもちたいです。 やっぱり所詮不倫とは どんな言葉であっても嘘なんですね、 しっかりと現実を受け止めて 気持ち切り替えて行きます。

No.3 18/10/04 04:28
匿名さん3 

所詮不倫は遊び。
あなたは切り捨てられつつある。
それでも繋いでおきたいなら、その男は相当のバカ。

あなた慰謝料は払えますか?
幾らくらいかわかる?
思いやりや人のものを盗む浅ましい心のままでいいの?

潮時が、引き時ですよ。

• << 9 レスありがとうございます! 潮時が引き時って言葉 すごい響きました。 慰謝料はいくらかわからないし 不倫にいい結末はないですもんね。 自分の未来がいい方向にいけるように 気持ち切り替えて頑張っていきます

No.4 18/10/04 06:27
匿名さん4 

喧嘩になるのは当然、連絡が来ないのは当然、家庭優先で性欲発散の為にしか時間が取れないのは当然、外で仲良く出来ないのも当然、だって全部不倫だから。

親がどうじゃなくて奥さんが気付いてるんじゃない?
成人して結婚したオッサンが親の言う事を聞くと思えないけど、何でそんなに純粋に納得出来るの?
おかしいと思わないの?
不倫してる意識ある?
今現在家庭優先なのに、いつか自分のものになると思ってる?

本当に主さん大人?
頭大丈夫?
一応私は高校生だけど、不倫の是非よりも彼は主さんと向き合いたくない事は分かる。
大人になって不倫するとこうも自分の気持ち優先で、好きな彼の気持ちなんてどうでも良くなるのかな。
距離置かれて別れたそうなのに認められなくてストーカーみたいにいつか振り向いてくれると思って食らいつくのかな。
こわっ!

• << 6 ありがとうございます! やはり 切り替えないといけないですね。

No.5 18/10/04 08:06
八方美人ちゃん5 ( ♀ )

簡潔に言います。
釣った魚に餌をやらない

以上です。

わからないなら、説明しましょうか

都合のいい関係でよかったのに、
あなたの、すきすき光線が
重くなりました。

不倫に付き合うとか付き合わないとか、
お互い好きでも、そんな言葉はいらないです

今は、やりたいだけのキープ状態
あなたが、彼を好きな自信が彼にはあるから、上から態度をとりますね。

また新しい子も見つかったのもあるかな…

あなたは、未婚だし、彼にこだわらず、
新しい出会いを探してみたら

そうしたら、楽になるし彼なんかどうでも良くなりますよ。

• << 11 レスありがとうございます! みなさんの意見をきいて 今の彼に依存するのはダメだと 改めて感じました。 新しい恋探して頑張ります

No.6 18/10/04 08:07
匿名さん0 

>> 4 喧嘩になるのは当然、連絡が来ないのは当然、家庭優先で性欲発散の為にしか時間が取れないのは当然、外で仲良く出来ないのも当然、だって全部不倫だか… ありがとうございます!

やはり
切り替えないといけないですね。

No.7 18/10/04 08:09
匿名さん 

>> 1 諦めなさいね! 彼は、なかったことにするつもりだから。元々、遊びなんだから気持ちもないよ。 関係もない。 気持ち切り替えたほうが良… レスありがとうございます!

やっぱりそうですか。
諦めるようにいい恋見つけて頑張ります!

No.8 18/10/04 08:13
匿名さん 

>> 2 女性なんだから、自分をもっと大事にしなきゃ。 その男性との未来はないのに、どうしたいのですか? あなたは、将来、結婚したくないのです… レスありがとうございます!

確かに彼との未来に
確かなものなどはないです、
それに自分もいつかは誰かと結婚はして家庭はもちたいです。

やっぱり所詮不倫とは
どんな言葉であっても嘘なんですね、
しっかりと現実を受け止めて
気持ち切り替えて行きます。

No.9 18/10/04 08:21
匿名さん 

>> 3 所詮不倫は遊び。 あなたは切り捨てられつつある。 それでも繋いでおきたいなら、その男は相当のバカ。 あなた慰謝料は払えますか? … レスありがとうございます!

潮時が引き時って言葉
すごい響きました。

慰謝料はいくらかわからないし
不倫にいい結末はないですもんね。

自分の未来がいい方向にいけるように
気持ち切り替えて頑張っていきます

No.10 18/10/04 08:33
匿名さん10 

どうしたら良いか→別れましょう。

いずれ捨てられます。

• << 12 レスありがとうございます! 別れるのがいいんですね。 自分なりに頑張ります。

No.11 18/10/04 10:16
匿名さん 

>> 5 簡潔に言います。 釣った魚に餌をやらない 以上です。 わからないなら、説明しましょうか 都合のいい関係でよかったのに、 …
レスありがとうございます!

みなさんの意見をきいて
今の彼に依存するのはダメだと
改めて感じました。

新しい恋探して頑張ります

No.12 18/10/04 10:18
匿名さん 

>> 10 どうしたら良いか→別れましょう。 いずれ捨てられます。
レスありがとうございます!

別れるのがいいんですね。
自分なりに頑張ります。

No.13 18/10/04 10:24
匿名さん 

(主です)
みなさん、たくさんの
レス本当にありがとうございます。

少しづつではありますが
前に進んで行きたいと思います。

ちなみに別れるというのは
不倫恋愛だった場合は
どんなふうにすればいい形で
終わることができますか?

今は自分から彼に連絡することを
やめておこうと思い距離をとっているのですが
自然消滅みたいな形で
連絡とらずで何事もなかったかのようにしても終われるんですかね?

No.14 18/10/04 10:43
匿名さん14 

>> 13 彼は何もなかったかのようにしたいようだけど、あなたがはっきりさせたい気持ちがあるなら、『今までありがとう。これからは自分磨きをして、良い恋愛をします。友達としてこれからは接していきましょう』と、自分からけじめをつければ良いんじゃないですか。
あと、次の恋愛を見つけるより、自分の趣味を見つめ直したり、仕事に一生懸命打ち込んだり、自分磨きをして下さいな(*^^*)良い女になるために必要な時期と思ってね。

• << 16 レスありがとうございます。 意見を参考に頑張ります! 本当にありがとうございます

No.15 18/10/04 15:35
匿名さん15 

今後どうしたらいいですか?って聞くまでもない!

さっさと別れろ!

No.16 18/10/05 01:50
匿名さん 

>> 14 彼は何もなかったかのようにしたいようだけど、あなたがはっきりさせたい気持ちがあるなら、『今までありがとう。これからは自分磨きをして、良い恋愛… レスありがとうございます。

意見を参考に頑張ります!
本当にありがとうございます

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧