注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
店員が水分補給してたら怒りますか?
これって脈ナシですかね…?

悲しい時ぃー 悲しい時ぃー

レス62 HIT数 2778 あ+ あ-

秀明( 30代 ♂ VO551b )
18/12/02 07:39(更新日時)

カップ麺食べようとしてポットのお湯入れたらお湯が少なくて中途半端な量入れてしまった時ぃ!(実際今起こったネタです)

18/09/16 17:30 追記
皆さんもいつもここからネタあればどうぞ(笑)。

No.2711201 18/09/16 17:29(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/09/17 01:13
名無し1 

悲しい時~
何の問題もないレスなのに削除された時~。

  • << 3 レスありがとうございます。 まさかのミクルネタですか?(笑) それは悲しい😅

No.2 18/09/17 01:47
願い人 ( ♂ Xvm61b )

嬉しい時ぃ~
気に成るコンビニ弁当有った時ぃ~

悲しい時ぃ~
深夜、弁当何も置いて無い時ぃ~
自前のカップラーメンで、辛…

久しぶりですね、ヒデさん!。


次の方、どうぞ。

  • << 4 願い人さん! 久しぶりじゃないですか😁 元気ですか?😁 コンビニ弁当もいいですけど体壊しますよ😁

No.3 18/09/17 19:15
秀明 ( 30代 ♂ VO551b )

>> 1 悲しい時~ 何の問題もないレスなのに削除された時~。 レスありがとうございます。
まさかのミクルネタですか?(笑)
それは悲しい😅

No.4 18/09/17 19:23
秀明 ( 30代 ♂ VO551b )

>> 2 嬉しい時ぃ~ 気に成るコンビニ弁当有った時ぃ~ 悲しい時ぃ~ 深夜、弁当何も置いて無い時ぃ~ 自前のカップラーメンで、辛… … 願い人さん!
久しぶりじゃないですか😁
元気ですか?😁
コンビニ弁当もいいですけど体壊しますよ😁

No.5 18/09/17 19:47
願い人 ( ♂ Xvm61b )

>> 4 深夜遅く成ると所によって、コンビニしか無いの。

ヒデさんの元気な言葉見られて、本当に良かったよ!笑。

悲しい時ぃ~

たまに前もって弁当買い置き、食べる時間が無くて何か、腐ってる感の弁当もったいないから食べたの。

即効か、下痢祭りだよ~

(夏場は特に実際よく有るネタでした!苦笑。)


  • << 7 夜深い時間帯も仕事してるんですね😓 それはコンビニに頼らざるを得ないですね😅 願い人さん、コンビニ弁当が主食ならせめて飲み物に青汁飲んだらどうですか?健康な体あっての仕事ですからね😊

No.6 18/09/18 15:29
匿名6 


悲しいとき~

お店に行って

お目当ての物が

なかった時ぃっ~


嬉しい時~

お店に行って

お目当てのモノが

あったとき~っ


嬉しい時~

『ありがとう』と

言われた時~


悲しいとき~

チョコレートを

食べようとしたら

もとの原型が無いくらい溶けてたとき~

  • << 8 レスありがとうございます。 悲しい時、店に行って目当てのものがなかった時ですか(笑)。それは悲しい(笑)。 嬉しい時はそれの逆パターンとありがとうと言われた時😄確かに😄 チョコレートは暑い時期は冷やして食べましょう🍫
  • << 10 チ🐤ンさん?…
  • << 61 チョコレートは特に真夏はやばいよね

No.7 18/09/18 21:04
秀明 ( 30代 ♂ VO551b )

>> 5 深夜遅く成ると所によって、コンビニしか無いの。 ヒデさんの元気な言葉見られて、本当に良かったよ!笑。 悲しい時ぃ~ たまに… 夜深い時間帯も仕事してるんですね😓
それはコンビニに頼らざるを得ないですね😅
願い人さん、コンビニ弁当が主食ならせめて飲み物に青汁飲んだらどうですか?健康な体あっての仕事ですからね😊

  • << 9 コンビニ弁当も有りふれて何か物足りないですが、他にも飲み物や色々等手っ取り早いから。 かと言って、コンビニばかりじゃ無いよ。 ラーメン屋とか、食堂とか気分次第で行ったりしてますよ。 青汁はちょっと…続かないかと。 今は食べるのが生き甲斐なので、元気そのものですよ!笑。 非常食のカップラーメンも心強いよね~ 湯沸し器持参で!渋ッ。 あ、自分の事ばかり言ってごめんなさい。 流星さんの元で皆さんと今も元気にしてるの?、 余り見掛け無いよ?… ゆうやさんには迷惑掛けたし… 流星さんはちょっとだけ…汗ッ。 ヒデさんには本当、何時もながら癒されるよ!笑。

No.8 18/09/18 21:44
秀明 ( 30代 ♂ VO551b )

>> 6 悲しいとき~ お店に行って お目当ての物が なかった時ぃっ~ 嬉しい時~ お店に行って お目当て… レスありがとうございます。
悲しい時、店に行って目当てのものがなかった時ですか(笑)。それは悲しい(笑)。
嬉しい時はそれの逆パターンとありがとうと言われた時😄確かに😄
チョコレートは暑い時期は冷やして食べましょう🍫

No.9 18/09/18 22:13
願い人 ( ♂ Xvm61b )

>> 7 夜深い時間帯も仕事してるんですね😓 それはコンビニに頼らざるを得ないですね😅 願い人さん、コンビニ弁当が主食ならせめて飲み物に青汁飲んだ… コンビニ弁当も有りふれて何か物足りないですが、他にも飲み物や色々等手っ取り早いから。

かと言って、コンビニばかりじゃ無いよ。

ラーメン屋とか、食堂とか気分次第で行ったりしてますよ。

青汁はちょっと…続かないかと。

今は食べるのが生き甲斐なので、元気そのものですよ!笑。

非常食のカップラーメンも心強いよね~

湯沸し器持参で!渋ッ。

あ、自分の事ばかり言ってごめんなさい。

流星さんの元で皆さんと今も元気にしてるの?、

余り見掛け無いよ?…
ゆうやさんには迷惑掛けたし…

流星さんはちょっとだけ…汗ッ。

ヒデさんには本当、何時もながら癒されるよ!笑。

  • << 11 レス遅くなってすみません。 確かにコンビニは手っ取り早いですね! 昼間はラーメン屋や食堂で食べてるんですね!それならよかったです。 湯沸し器持参?(笑) 皆元気ですよ!ただ、僕の口からは勝手に色々言われないのでそれしか言えません。 俺癒し系じゃないですよ(笑)。 いつもポヤーとしてるだけです(笑)。

No.10 18/09/18 22:15
願い人 ( ♂ Xvm61b )

>> 6 悲しいとき~ お店に行って お目当ての物が なかった時ぃっ~ 嬉しい時~ お店に行って お目当て… チ🐤ンさん?…

  • << 12 チキン🐤?さんじゃ無くて ごめんなさいm(_ _)m(笑) もしくは違う(ヾ(´・ω・`)名前の人かしら? 願い人さまに、お目にかかれて光栄です(笑)( *´艸`) ありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ

No.11 18/09/19 20:43
秀明 ( 30代 ♂ VO551b )

>> 9 コンビニ弁当も有りふれて何か物足りないですが、他にも飲み物や色々等手っ取り早いから。 かと言って、コンビニばかりじゃ無いよ。 ラ… レス遅くなってすみません。
確かにコンビニは手っ取り早いですね!

昼間はラーメン屋や食堂で食べてるんですね!それならよかったです。
湯沸し器持参?(笑)
皆元気ですよ!ただ、僕の口からは勝手に色々言われないのでそれしか言えません。
俺癒し系じゃないですよ(笑)。
いつもポヤーとしてるだけです(笑)。

  • << 13 そう、外食産業の余りいいものばかり食べてるとお金がいくら有っても持たない!。 そう、運転手は湯沸し器持ってる人多いと、思うよ!本当。 流星郡の…頑張ってますか。 余り見掛け無いから… 流星さんは…もういい!。 ヒデさんはみんなを中和温させる能力それは、ゆるゆるの実の能力者なのだと。 とんがった口も黙らせて、穏やかに笑いにさせる、ゆるゆる人間。 ごめんなさい、笑って…

No.12 18/09/19 20:51
匿名6 

>> 10 チ🐤ンさん?…
チキン🐤?さんじゃ無くて
ごめんなさいm(_ _)m(笑)

もしくは違う(ヾ(´・ω・`)名前の人かしら?

願い人さまに、お目にかかれて光栄です(笑)( *´艸`)

ありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ





  • << 14 あ、此方こそ失礼しました!。 何か、チキンさんと良く似た文章だな~って思ってつい…汗ッ。 願い人さま、なんて… 何か、恥ずかしいね!照ッッ。 いや、此方こそ本当にありがとうございます!。 ペコリの、🙆。

No.13 18/09/20 22:26
願い人 ( ♂ Xvm61b )

>> 11 レス遅くなってすみません。 確かにコンビニは手っ取り早いですね! 昼間はラーメン屋や食堂で食べてるんですね!それならよかったです。 … そう、外食産業の余りいいものばかり食べてるとお金がいくら有っても持たない!。

そう、運転手は湯沸し器持ってる人多いと、思うよ!本当。

流星郡の…頑張ってますか。
余り見掛け無いから…

流星さんは…もういい!。

ヒデさんはみんなを中和温させる能力それは、ゆるゆるの実の能力者なのだと。

とんがった口も黙らせて、穏やかに笑いにさせる、ゆるゆる人間。

ごめんなさい、笑って…



  • << 15 願い人さん、レス遅くなってすみません。 確かに仕事の昼食で美味しいものばかり食べてたら金がもたないですね💧 湯沸し器は持参して、よその場所で電力借りるんですか? 流星さんはもういいんですか?😅 まさかのワンピースで例えられるとは思ってませんでした(笑)。 ユルユルの実の中和人間(笑)。 俺にはそんな特殊能力があるんですね(笑)。

No.14 18/09/20 22:35
願い人 ( ♂ Xvm61b )

>> 12 チキン🐤?さんじゃ無くて ごめんなさいm(_ _)m(笑) もしくは違う(ヾ(´・ω・`)名前の人かしら? 願い人さまに、… あ、此方こそ失礼しました!。

何か、チキンさんと良く似た文章だな~って思ってつい…汗ッ。

願い人さま、なんて…

何か、恥ずかしいね!照ッッ。

いや、此方こそ本当にありがとうございます!。

ペコリの、🙆。

No.15 18/09/23 15:11
秀明 ( 30代 ♂ VO551b )

>> 13 そう、外食産業の余りいいものばかり食べてるとお金がいくら有っても持たない!。 そう、運転手は湯沸し器持ってる人多いと、思うよ!本当。 … 願い人さん、レス遅くなってすみません。
確かに仕事の昼食で美味しいものばかり食べてたら金がもたないですね💧
湯沸し器は持参して、よその場所で電力借りるんですか?
流星さんはもういいんですか?😅
まさかのワンピースで例えられるとは思ってませんでした(笑)。
ユルユルの実の中和人間(笑)。
俺にはそんな特殊能力があるんですね(笑)。

No.16 18/09/23 21:02
願い人 ( ♂ Xvm61b )

>> 15 あ、ヒデさんだ!。

そうなんですよね~
貧乏暇無しですから…汗ッ、

って言いながら好き勝手者で。

車専用湯沸かしポットですよ!。
便利で重宝してますね。

流星さんはかわいい人ですよ!。
自分は好きですね!照ッ…

本当、ヒデさんはモテ男のオーラを感じる!。

ワンピースね、前は見てましたが今はろくに見て無いから話が良く分かりませんが、

あ、何か穏やかな自分が…
ひょっとして能力使いましたか、

身体が動かない、尻に根が生えたのかな椅子から…

もう、椅子で寝よかな!笑。



おっと!、
アーモン柿ぴー無いですよー!。

幻のアーモン…

No.17 18/09/25 22:05
秀明 ( 30代 ♂ VO551b )

>> 16 願い人さん、レス遅くなってすみません。
車用湯沸し器とかあるんですか?
長距離ドライバーさんとかは冬場とかで重宝するかもしれませんね!温かいラーメン食べたいでしょうから😊
もう!願い人さんは流星さんの前では素直じゃないんですから!(笑)
願い人さん、途中で居なくなったからチーズ柿の種のクダリ、忘れてました😂
すみません😂
俺モテんすよ!
第一印象はいいですが付き合ったらすぐフラれます。

  • << 19 大変、失礼しました。 急に何のこっちゃ?って思われたかな、こっちの話ですから。 気にしないで下さいよ!。

No.18 18/09/27 20:51
願い人 ( ♂ Xvm61b )

>> 17 はい?、俺モテんすよって…
何もその、自慢気に言う…辛汗ッ

でも、モテるっていいな!。

これでもリアルではサービス精神ばら蒔いてるのに、結局鬼は外なのかな~

節分のお豆さんと違うから!困。

若い時はこれでも3人程脈有りの歳の女の子の淡い思い出と、

真実リアルにて、心から心底自分の憧れに惚れたあの娘との辛くて切なる別れ…

黙って言わせて!。

ヒデさん、返事くれていたの本当に、知らなかったのです!。

実は、お気に入り愛犬のお尻の写真を見せてから人当たりキツくてもう諦めてた。

汚いって、逆に失礼だよね!。

犬に汚いお尻見せるなって言ってる様なもんだよ…

自分はね、我が愛犬自慢のお尻でミクルさんを辞めました!なんて絶対、心が折れても言えないよ…

でも、世間様を不快にさせたのは至仕方無い事実なので残念です。

ごめんなさい!って。

家に帰れるなら必要無い物だけど運転手は何かしら持ってるよ!。

非常食にも成るからね。



アーモンドと、何?チーズもでしたかね、本当に無いもんね。

何て?忘れてました。

あれから大分時間経ってるもんねって、それ忘れますかな…汗ッ。



ヒデさん、ありがとう!。

  • << 20 レス遅くなってすみません! 本当にモテないですって!(笑) モテたら苦労しないすよ(苦笑)。 え、願い人さんは犬のケツを公表して追い込まれたんですか? チーズ柿の種(アーモンド入り)は消防の会合がある時、お裾分けで買っていこうと思います😃 その時、連休先も調べときます😊 アレ売ってるとこはたまにしか用事ないんですよ😅
  • << 23 願い人さん、遅くなってすみません。 願い人さん、世の人にペットの肛門の投稿なんかしたら…そりゃあ追い込まれますよ(笑)。 常識範囲っ言うなら(笑)。

No.19 18/09/29 13:35
願い人 ( ♂ Xvm61b )

>> 17 願い人さん、レス遅くなってすみません。 車用湯沸し器とかあるんですか? 長距離ドライバーさんとかは冬場とかで重宝するかもしれませんね!温… 大変、失礼しました。

急に何のこっちゃ?って思われたかな、こっちの話ですから。

気にしないで下さいよ!。

No.20 18/09/30 14:32
秀明 ( 30代 ♂ VO551b )

>> 18 はい?、俺モテんすよって… 何もその、自慢気に言う…辛汗ッ でも、モテるっていいな!。 これでもリアルではサービス精神ばら蒔い… レス遅くなってすみません!
本当にモテないですって!(笑)
モテたら苦労しないすよ(苦笑)。
え、願い人さんは犬のケツを公表して追い込まれたんですか?
チーズ柿の種(アーモンド入り)は消防の会合がある時、お裾分けで買っていこうと思います😃
その時、連休先も調べときます😊
アレ売ってるとこはたまにしか用事ないんですよ😅

No.21 18/09/30 15:06
願い人 ( ♂ Xvm61b )

>> 20 例の、けつねうどんの…

ヒデさんじゃないですか!珍。

何て、またこのモテ男が気を使っちゃって、憎め無い男ですな!。

はい、愛犬のキレイなお尻の事で危うくミクルさんを辞める所迄、

今まだ、居てますよ!苦笑ッ。

アーモンチーズ、ちょっとネット見てみるよ、今気づいた!。

余りにも何処にも、無い!。

消防って、地元地域のあれかな…
色々と、忙しいね!。

けつねうどん…美味しいの?、
何処に、有るの!。

まさか、お尻と例えてケツねうどん何て事は…汗ッ、

  • << 24 地域の消防🚒と交通安全の役員してます。
  • << 25 願い人さんに課題です。 幻のチーズ柿の種とケツネうどん探してきてください。

No.22 18/09/30 17:01
願い人 ( ♂ Xvm61b )

けつねうどんの云われ、知る事が出来て本当に、良かったね!。

自分は、お尻が…辛ッ。

No.23 18/10/07 16:22
秀明 ( 30代 ♂ VO551b )

>> 18 はい?、俺モテんすよって… 何もその、自慢気に言う…辛汗ッ でも、モテるっていいな!。 これでもリアルではサービス精神ばら蒔い… 願い人さん、遅くなってすみません。
願い人さん、世の人にペットの肛門の投稿なんかしたら…そりゃあ追い込まれますよ(笑)。
常識範囲っ言うなら(笑)。

  • << 32 画面いっぱいだったからな~。 あんまりキレイだから… これはって、思って。 犬は至って元気ですよ!笑。

No.24 18/10/07 16:24
秀明 ( 30代 ♂ VO551b )

>> 21 例の、けつねうどんの… ヒデさんじゃないですか!珍。 何て、またこのモテ男が気を使っちゃって、憎め無い男ですな!。 はい、… 地域の消防🚒と交通安全の役員してます。

  • << 33 世の助け人が、本職ですか。 時に、大変危険な仕事にも成る。 誠、お疲れ様です!。 人の命を守る重役です、困った人を助けて挙げて下さいね!。

No.25 18/10/07 16:25
秀明 ( 30代 ♂ VO551b )

>> 21 例の、けつねうどんの… ヒデさんじゃないですか!珍。 何て、またこのモテ男が気を使っちゃって、憎め無い男ですな!。 はい、… 願い人さんに課題です。
幻のチーズ柿の種とケツネうどん探してきてください。

  • << 34 あのね、本当に無いの!悔ッ。 チーズアーモン柿… ちゃんと気に掛けて見てるのに、 無い!。 ケツネって、油あげの代用のタケノコうどんだったかな。 無い!。

No.26 18/10/07 18:24
通行人26 

かなしいときぃー
かなしいときぃー


ミクルのみなさんに
ワタシの ( ✲ )← が
さらされちゃったときぃー


かなしいときぃー

ワタシのごしゅじんさまは
そのことでまったくわるぎがなかったときぃー

かなしいときぃー
かなしいときぃー
・・・・



UTェTU





No.27 18/10/07 18:32
秀明 ( 30代 ♂ VO551b )

>> 26 願い人さんのペットさん?(笑)
悪気が無かったんですね😅

  • << 35 誰に対しても悪気なんて持っての他、恥ずかしながら… 自慢のお尻に相違有りません!。

No.28 18/10/07 18:39
通行人26 

>> 27 秀明さん、こんばんは
はじめまして😃

願い人さんスレに通りがかったサラリーマン160です😆

愛犬のどこをどの角度から見ても可愛いのはわかりますが、
あれじゃあ、わんちゃんがかわいそうですよね😅

No.29 18/10/07 19:05
秀明 ( 30代 ♂ VO551b )

>> 28 はじめまして!
こんばんは✨
160さんですか👀
遊びに来てくれてありがとうございます!
願い人さんの知り合いの方と捉えていいですかね?

No.30 18/10/07 20:44
通行人26 

>> 29 あ💦スミマセン
願い人さんのスレに立ち寄らせていただいたことはありますが、
知り合いといえるほどの者ではございません〜💦

どうもおじゃましました🙇‍♀️



  • << 36 そうなんですか。 またのご来場、何時でもお気軽にお待ちしておりますよ!笑。

No.31 18/10/07 20:53
匿名6 


悲しいときー

悲しいときー

スレにレスが
なかったときー


嬉しいときー

嬉しいときー

スレにレスが
あったときー


ミクルあるある(*`・ω・)ゞ

  • << 39 こんばんは! レス見落としてました😅 悲しい時、スレにレスがない時はホントごく稀にありますよね😅 でも大抵少なくても1レスや2レスぐらいは来てるから嬉しい時ぃですよね😄

No.32 18/10/07 22:24
願い人 ( ♂ Xvm61b )

>> 23 願い人さん、遅くなってすみません。 願い人さん、世の人にペットの肛門の投稿なんかしたら…そりゃあ追い込まれますよ(笑)。 常識範囲っ言う… 画面いっぱいだったからな~。

あんまりキレイだから…
これはって、思って。

犬は至って元気ですよ!笑。

No.33 18/10/07 22:33
願い人 ( ♂ Xvm61b )

>> 24 地域の消防🚒と交通安全の役員してます。 世の助け人が、本職ですか。

時に、大変危険な仕事にも成る。
誠、お疲れ様です!。

人の命を守る重役です、困った人を助けて挙げて下さいね!。

  • << 41 本職ではありません。 サブです。 確かに命懸けのボランティアではありますね。 殉職した人もいますからね。

No.34 18/10/07 22:42
願い人 ( ♂ Xvm61b )

>> 25 願い人さんに課題です。 幻のチーズ柿の種とケツネうどん探してきてください。 あのね、本当に無いの!悔ッ。

チーズアーモン柿…
ちゃんと気に掛けて見てるのに、

無い!。

ケツネって、油あげの代用のタケノコうどんだったかな。

無い!。

  • << 42 チーズ柿の種はともかく、けつねうどんは見つからないと思います(笑)。

No.35 18/10/07 22:48
願い人 ( ♂ Xvm61b )

>> 27 願い人さんのペットさん?(笑) 悪気が無かったんですね😅 誰に対しても悪気なんて持っての他、恥ずかしながら…

自慢のお尻に相違有りません!。

  • << 43 願い人さんが思ってることと世間のリアクションは違うんですよ(笑)。

No.36 18/10/07 22:52
願い人 ( ♂ Xvm61b )

>> 30 あ💦スミマセン 願い人さんのスレに立ち寄らせていただいたことはありますが、 知り合いといえるほどの者ではございません〜💦 どうもお… そうなんですか。

またのご来場、何時でもお気軽にお待ちしておりますよ!笑。

No.37 18/10/07 22:59
通行人26 

>> 36 お待ちいただかなくて結構です🙇‍♀️

No.38 18/10/07 23:10
願い人 ( ♂ Xvm61b )

>> 37 何か、また炎上事件でも有ったら困るけど、

おいで!♂。

No.39 18/10/10 19:55
秀明 ( 30代 ♂ VO551b )

>> 31 悲しいときー 悲しいときー スレにレスが なかったときー 嬉しいときー 嬉しいときー スレにレスが … こんばんは!
レス見落としてました😅
悲しい時、スレにレスがない時はホントごく稀にありますよね😅
でも大抵少なくても1レスや2レスぐらいは来てるから嬉しい時ぃですよね😄

No.40 18/10/11 02:31
願い人 ( ♂ Xvm61b )

悲しい時~。

知らない道に、ナビのご作動でドン底に行き詰まった時…

バックで、後車に行き詰まり前進有るのみと焼けくそ突っ込んで、極度なスリルを味わった時~。

遠回り一時間損した…汗ッ。

嬉しい時~。

気まぐれでも、スムーズ成りとも無事現地に辿り着いた時~。

あ~、良かったねって!。


ヒデさんのお住まいは、大分県の別府湾より反対の高い山の麓辺りに住んでおられますのかな?…

ハゲ山有り、ゴツゴツ岩の険しき登り下り激しき絶壁は富士の如しみたいな…

大分名物鳥揚げせんべい、とか…
何とか餅とか有って…

そこと、違うの?…

  • << 44 別府じゃないですよ。 耶馬溪です。 鳥煎餅は有名ですからね😊 有名な餅とかあったかな?

No.41 18/10/11 19:49
秀明 ( 30代 ♂ VO551b )

>> 33 世の助け人が、本職ですか。 時に、大変危険な仕事にも成る。 誠、お疲れ様です!。 人の命を守る重役です、困った人を助けて挙げて… 本職ではありません。
サブです。
確かに命懸けのボランティアではありますね。
殉職した人もいますからね。

  • << 45 時に自分の命を危険に晒し顧みず人命救助成り助ける大変な役目に買ってで出たでーひーさんは、 本当、偉い人!。 危ない時は絶対に無理しない事。

No.42 18/10/11 19:50
秀明 ( 30代 ♂ VO551b )

>> 34 あのね、本当に無いの!悔ッ。 チーズアーモン柿… ちゃんと気に掛けて見てるのに、 無い!。 ケツネって、油あげの代用のタ… チーズ柿の種はともかく、けつねうどんは見つからないと思います(笑)。

  • << 46 チーズ柿はその内… タケノコうどんはちょっと流行らないと、いや厳しい!。

No.43 18/10/11 19:52
秀明 ( 30代 ♂ VO551b )

>> 35 誰に対しても悪気なんて持っての他、恥ずかしながら… 自慢のお尻に相違有りません!。 願い人さんが思ってることと世間のリアクションは違うんですよ(笑)。

  • << 47 キレイな犬のお尻に見とれてしまう自分はオカシイのかな~。 本当、自慢のお尻ですよ!。 ミクルさん初の犬のお尻公開… 何か、記念写真に成った!喜ッ。 世論が怖くて出来ない話で。 やっちゃった…汗。

No.44 18/10/11 19:56
秀明 ( 30代 ♂ VO551b )

>> 40 悲しい時~。 知らない道に、ナビのご作動でドン底に行き詰まった時… バックで、後車に行き詰まり前進有るのみと焼けくそ突っ込んで、… 別府じゃないですよ。
耶馬溪です。
鳥煎餅は有名ですからね😊
有名な餅とかあったかな?

  • << 48 有ったよ、何とか餅…信玄? 忘れたけど、今度買ってみるよ。 鳥揚げせんべいは買いました!。 あの高い山に近いじゃない、ヒデさんは花果山生まれの孫悟空!。 いい景色を写真に納めようと構えてたのですが余りにも登り下りがキツイので、断念無念残念です。 皆さんに見せたいって気持ち一心だったのに… 別府湾でも良かったのかなって、 高台から見下ろせば絶景リゾート地みたいだから!凄ッ。

No.45 18/10/12 00:46
願い人 ( ♂ Xvm61b )

>> 41 本職ではありません。 サブです。 確かに命懸けのボランティアではありますね。 殉職した人もいますからね。 時に自分の命を危険に晒し顧みず人命救助成り助ける大変な役目に買ってで出たでーひーさんは、

本当、偉い人!。

危ない時は絶対に無理しない事。

No.46 18/10/12 00:49
願い人 ( ♂ Xvm61b )

>> 42 チーズ柿の種はともかく、けつねうどんは見つからないと思います(笑)。 チーズ柿はその内…

タケノコうどんはちょっと流行らないと、いや厳しい!。

No.47 18/10/12 00:59
願い人 ( ♂ Xvm61b )

>> 43 願い人さんが思ってることと世間のリアクションは違うんですよ(笑)。 キレイな犬のお尻に見とれてしまう自分はオカシイのかな~。

本当、自慢のお尻ですよ!。

ミクルさん初の犬のお尻公開…
何か、記念写真に成った!喜ッ。

世論が怖くて出来ない話で。
やっちゃった…汗。

No.48 18/10/12 01:19
願い人 ( ♂ Xvm61b )

>> 44 別府じゃないですよ。 耶馬溪です。 鳥煎餅は有名ですからね😊 有名な餅とかあったかな? 有ったよ、何とか餅…信玄?
忘れたけど、今度買ってみるよ。

鳥揚げせんべいは買いました!。

あの高い山に近いじゃない、ヒデさんは花果山生まれの孫悟空!。


いい景色を写真に納めようと構えてたのですが余りにも登り下りがキツイので、断念無念残念です。

皆さんに見せたいって気持ち一心だったのに…

別府湾でも良かったのかなって、

高台から見下ろせば絶景リゾート地みたいだから!凄ッ。

No.49 18/10/17 20:49
秀明 ( 30代 ♂ VO551b )

願い人さんへ
チーズ柿の種のくだりですが、どうしても食べたかったら三幸製菓(さんこうせいか)というところへ問い合わせてください。
箱買いなら販売してくれるかもしれません。
ここでは住所や電話番号などは載せられませんので。

  • << 51 あれ、ひでさん返事くれてたのは全く知らなかった!。 三幸製菓で大人買いするって… 実は、亀田と思ってた。 ま、それもいいかな~…汗。 調べて見る!。

No.50 18/10/18 12:33
秀明 ( 30代 ♂ VO551b )

チーズ柿の種は直接販売はしてないそうです。
全国的にも取り扱ってるとこ少ないそうです。
そちらにマックスバリューってあるんですか?

  • << 52 良く見掛けるね、マックス!。 でも、今ネットで見たら通販で箱売りが有ったよ!笑。 一箱かな、4~5千円するんですけどね… ちょっと、高く無いですか?汗ッ。 一箱の中身はどれ位入っているのかな、分からない!。 満足度が、知りたい!。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

あほ雑談掲示板のスレ一覧

おバカよ😜集まれ。あほ雑談。暇つぶし。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧