上司について

レス6 HIT数 831 あ+ あ-


2018/09/17 21:56(更新日時)

上司に公明党の新聞渡されて選挙お願いねと言われました。上司はそ●かが●●い員ですか。それと、じぶんにはヤのつく友達がいるとかそんな話しまでしてきます。パワハラもひどいし何されるか分からなくて怖いです。会社や警察などに相談した方が良いでしょうか。

No.2710870 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1

会社ぐるみで公明党だったり?そういうことはない?とりあえず、ヤクザの友達がいるとか普通にしゃべるやつってザコが多いですよ。ヤクザって言っても、舎弟レベルのザコだったり。まともに相手にする必要はないかと思います。

  • << 4 スレ主です。回答ありがとうございます!!会社ぐるみでどうだかは分かりません。家族に相談したら、そんなこと言う人間たかが知れてる、と言ってました。確かにその通りだとは思いますが、それで何も言わなそうな私などにマウンティングしてくるような言動ばかりしてきます。まともに相手にする必要ないとは思いますが、一応上司でその人の気に触るような人は悪口言いふらされたり馬鹿みたいにお菓子外しとか飲み会誘わないとかあほらしいいじめでやられるので、本当にめんどくさいです。

No.2

は?上司にそんな人いるの?
ろくでもないやつだね。

「じぶんにはヤのつく友達がいる」
「山本さんとか、山田さんとかですか?」ってボケてみればいいのに・・なんて言うか?
「僕もいますよ・・知り合いで山口さんと言いまして、幹部やってます」とか言ってやれ!



  • << 5 通行人2さんも回答ありがとうございます!本当にいるんです。普通そんなこと話すことじゃないと思う(´;Д;`)あり得ないわ。いつかそんな冗談で返してみたい。めんどくさい。

No.3

本当 公明党、ソウカろくなもんいないね。
え〜 今度会わせ下さい 僕も ケのつく人知ってるので 一緒に会いましょうって言いなよ。
主の上司より上の人達も それ認知してるの?
知らないなら 警察の前に 上司の上の人に相談したら?

  • << 6 名無し3さん、回答ありがとうございます!スレ主です。上司の上司はそのことを知ってるか分かりません。ただ、そのおかしな上司は勤続年数はかなり長いので、どうなのでしょう。。。今までクビになってないことから考えて、ある程度容認されてるような気もします。相談するにしても警察の前に会社関係の人にしたほうが良さそうですね。色々考えてみます。

No.4

>> 1 会社ぐるみで公明党だったり?そういうことはない?とりあえず、ヤクザの友達がいるとか普通にしゃべるやつってザコが多いですよ。ヤクザって言っても… スレ主です。回答ありがとうございます!!会社ぐるみでどうだかは分かりません。家族に相談したら、そんなこと言う人間たかが知れてる、と言ってました。確かにその通りだとは思いますが、それで何も言わなそうな私などにマウンティングしてくるような言動ばかりしてきます。まともに相手にする必要ないとは思いますが、一応上司でその人の気に触るような人は悪口言いふらされたり馬鹿みたいにお菓子外しとか飲み会誘わないとかあほらしいいじめでやられるので、本当にめんどくさいです。

No.5

>> 2 は?上司にそんな人いるの? ろくでもないやつだね。 「じぶんにはヤのつく友達がいる」 「山本さんとか、山田さんとかですか?」ってボ… 通行人2さんも回答ありがとうございます!本当にいるんです。普通そんなこと話すことじゃないと思う(´;Д;`)あり得ないわ。いつかそんな冗談で返してみたい。めんどくさい。

No.6

>> 3 本当 公明党、ソウカろくなもんいないね。 え〜 今度会わせ下さい 僕も ケのつく人知ってるので 一緒に会いましょうって言いなよ。 主の… 名無し3さん、回答ありがとうございます!スレ主です。上司の上司はそのことを知ってるか分かりません。ただ、そのおかしな上司は勤続年数はかなり長いので、どうなのでしょう。。。今までクビになってないことから考えて、ある程度容認されてるような気もします。相談するにしても警察の前に会社関係の人にしたほうが良さそうですね。色々考えてみます。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

仕事・バイト・就活掲示板のスレ一覧

人には言えない仕事、職場、アルバイトに関する情報交換、質問、相談はこちらの板でどうぞ。👩‍💼👩🏻‍✈️👩‍🍳👩🏼‍⚕️👩🏻‍⚖️👩🏼‍🔧👩🏻‍🎤👩🏻‍🔬👩🏻‍🏭👩🏼‍🚒🕵️‍♀️

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧