とても仲がいいのにセックスレス・・・😢

レス10 HIT数 6014 あ+ あ-

匿名さん
08/11/21 21:10(更新日時)

結婚して8年半、年に1回程度のセックスしかなくで悩んでいます。主人とは仲がよく、チューもくっついたりもします。周りにも「仲いいね」とか、「とても愛されているよね」とか言われます。もちろん私も主人を尊敬し、愛しています。でも・・セックスはありません。
今まで主人には勇気を出して何度か伝えましたが女性としての魅力がないのでしょうか、結局繰り返しでした。
愛されてないんじゃないかとか、浮気とかそんな事を考えた事はありません。でも、愛を信じているからこそ、どうしたらよいのか分かりません。
やはり女性なので主人から求めてほしいし、毎度のように私から悩んでいると話をしてセックスするのでは悲しすぎます。もう今は、そんなセックスならやらないほうがましとまで思っています。
浮気をしようとかは考えた事はありませんが、もし体だけの関係をしてしまっても、主人は何も言うことはできないはずです。
このままセックスがなく、子供を授けてもらえなかったら、後悔しそうで怖いです。
奥さんとしては満足していますが、女性として大切にしようと努力もしてくれない事がとてもとても辛いです。どなたか相談に乗って下さい。

No.267577 08/11/20 23:06(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 08/11/21 00:46
♂ママ1 ( ♀ )

今晩は、原因は全くわからないんですか❓
旦那さんは誘ってすれば、最後まで出来るんですか❓
病的な問題、心理的な問題、性癖
とてもデリケートで話しにくいと思いますが、
私は、こういうセックスがしたいけど」事細かに伝えてみたらどうでしょう❓
二人でビデオを見て見るとか。
セックス=子作りとは感じさせないで、生活の中に自然にエロスな感じがあるといいと思いますよ。

No.2 08/11/21 01:03
匿名さん0 

>> 1 ありがとうございます。
原因は分からないんです。だんだんと回数が減っていったので、単なる馴れ合いなのかもしれなですが😢
誘えば応じてくれるんですが、自分から言わないとそうならないので、無理やりお願いしてるようで段々と私も言わなくなってしまいました。

そういえばエロス的なものは一切ないかも・・・。
でも自分から言うのも私にとっては一大決心って感じだったので、できるか不安・・。
相手がその気にならないのは、そういうのが足りないのかもしれないですね・・。

No.3 08/11/21 10:55
専業主婦3 

私もとても似たような状況なのでレスさせてもらいました。
夫とは仲もいいし、どこに行くにも一緒です☝
でも匿名さんと同様、何年間もセックスレスです😢
私も何度も話しましたが、変わりませんでした。
そして諦めた私は他に付き合う人が出来ました。その人は夫とは別の人です。
女性として大切にし、自分が喜ぶ為に色々と考えてくれます。
匿名さんも他に体を合わせる方を見つけるのはいかがでしょうか❓
私はそれで色々なバランスが取れるようになり、満足しています。
夫が私を奥さんとしてしか見ないのであれば、これは仕方のない事だと思っています。
お互いの努力あっての夫婦。その努力も気遣いもしてくれないと私は諦めました。

でも・・本当は好きならとことん話し合うってのが一番いいのかもしれないです。
ごめんなさい、参考にならなくて・・。

No.4 08/11/21 11:17
匿名さん0 

>> 3 ありがとうございます。
正直別の人とか、今は考えていません。
愛しているし、大切だし、悲しい思いさせたくないし・・。
ただもし別の人がいても、主人は何も言う資格はないと思っているけど。
でも、ものすごく気持ち分かります。
何度話しても変わらない。でもまた話すのは嫌・・というか、もうセックスレスや子供の話し自体が禁句状態になってるんです。
機嫌が悪くなるし、何より「またその話?」と嫌な顔をして向き合おうとはしてくれません。だから、もう、何も話したくなくなりました。
私はいい奥さんになろうと何年間も努力してきました。
でも、主人は愛情を受けとるばかりで、私が欲しいと言っても辛いと言っても、結局変わりません。正直、今は私もセックスをしたいと思わなくなってしまいました。不思議なものです・・。だけと子供は欲しいし、主人を愛してはいます。
色々な感情が交差していて自分でもどうしたいのか分からなくなっているのが本音です。

No.5 08/11/21 15:45
匿名さん5 ( ♀ )

私も3さんに同意です。主さんとこに、仮にお子さんができたら、完全になくなりそうです。それか、お互い好き勝手して楽しく生きるか。新たな人生選ぶか。うちもでしたが、ご主人に話しても同じみたいだから、主さんが選ばれたらいいと思います。

No.6 08/11/21 17:12
匿名さん0 

>> 5 ご意見ありがとうございます。やっぱり割り切るか別の人を探すか…ですよね。
子供が出来たらなくなるっていうのは、本当そうなると思います。ずっとこの悩みを抱えていかなければならないって事になっちゃいますもんね…
絆は深いと自分では思ってますが、もう私は出来た妻でいれば主人にとっては満足なんでしょう。
いつも主人は、俺はすごく幸せだと言っています。もちろんセックスや子供の事を抜かせば私も満足しています。だけど、いればいる程自分が女ではなくなるような気がして、そう扱ってもらえない辛さが込み上げてきます。
もう言ってその場だけセックスしてなんて余計に辛くなるだけです。そんなのもうやりたくありません。
こんな事、口でだれかに相談なんて出来ないので皆様のご意見本当に有り難く思います。

No.7 08/11/21 17:57
♀ママ7 ( 20代 ♀ )

私もセックスレスで悩んでいます。
今は結婚4年目で1~2ヶ月に1回私が誘ってするという感じです。
幸い、子作りには協力してくれたので、娘を授かりました。
でも産後はまた…
今産後10ヶ月、結婚記念日以外は私から誘い、4回しかしてません。
主さんちと一緒でうちもキスやハグはあるし、とても仲はいいんです。
別に毎日ぢゃなくてもいい…せめて月1でも旦那から誘って欲しいです。
女として自信なくします…。

No.8 08/11/21 19:15
匿名さん0 

>> 7 本当ですね…
でも娘さん授かってよかったですね★
家も誘えば嫌がる事もないし、キスもハグもあり周りからはうらやましいと言われるぐらい仲がよいので、きっとそうでない人からすれば簡単な悩みなんでしょうけど…。
でも自分で言うのはやっぱり辛いですね。
お願いしているようで悲しくなります。
だって普段私に対して全く欲情しないって事だから…。
これであまり好きじゃないとかなら、離婚をしてってすぐ思えるんでしょうが、尊敬し愛しています。
だから余計に苦しいですよね…。

No.9 08/11/21 19:48
♀ママ7 ( 20代 ♀ )

>> 8 私は卵巣の手術をして不妊だとわかったので、治療しないと授からないというのもあり、旦那も協力してくれましたが、それこそ本当に子作りですよね😔
もちろん娘を授かれたので協力してくれた旦那にはもちろん感謝していますが💧
お願いする時は自分が惨めで仕方ありません😔
うちも周りから見たらとても幸せな夫婦に見えると思います。
私も大事にされているので家庭を壊す事(浮気など)はしたくないです…とゆうより旦那としたいんですよね😢
克服した方のお話が聞きたいですよね😊

No.10 08/11/21 21:10
匿名さん0 

>> 9 そうだったんですか昉
乗り越えられたのは、夫婦の力があってこそだったんですね。
そういう意味で本当に同じ状況です。大切にしてもらってるし、頼りにしてるし…
だからこそ責めて気まずくなるのも嫌で、一人で悩んじゃいますね。そして自分からはもう言いたくないし、こんな状態じゃ自分までセックスレスになりそうでとても不安になります。
そして期待する事をやめてしまいました。セックスも子供の事も…
大好きな気持ちと苦しくて辛い気持ちとが心の中で同居していて、どうしたらよいのか分からないです。
でもこういうサイトを初めて利用し、誰にも相談できなかった事を同じ境遇の方とお話出来て本当によかったなと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧