注目の話題
子供を作る事は親のエゴ?
専業主婦の日常をどう説明したらいいか
牛乳嫌いの我が子に困っています。

ラインでは凄い素っ気ない彼女

レス5 HIT数 551 あ+ あ-

匿名さん
18/07/24 19:54(更新日時)

付き合って1ヶ月ですが、彼女がLINEではめちゃくちゃ素っ気ないです。

彼女に付き合って1週間くらいの時に慣れてきたらLINEとかめっちゃ適当になるし冷たくなるって言われました。
何送っても「いーよー」「そーなん笑」とかばっかりで話が続きません。

会話も殆ど学校の事かありがとう系とか最低限の事しかしません。
あっちから電話しよって言われた事は無いですが、電話は週1~3くらいの頻度で2時間も3時間もしてくれます。
この時間忙しいけどーとか言ってるんですけどそれでも時間割いてくれてるので嫌では無いのかなぁと勝手に思ってます。

お互い同じ学校ですが、グループで固まってるのであんまり話す機会も無く一緒に学校は帰ってます。
流石に何時間も電話するとなると多少沈黙が起こりますが、相手も楽しそうにしてくれますし、たまにイチャイチャした感じのやり取りをしてくれます。

でも好きならLINEもっとあっちから送ってきたり素っ気ない返事しないんじゃないかなーって思ったりします。
前、学校一緒に帰ったりしてるし電話もするからLINEはあんまりいいかなーって言われた様な気がします。
相手はLINEが苦手とかではないみたいです。

それでも慣れたら冷たくなるって言っても流石に適当すぎませんか?
土曜日にデートに行った時はお揃いのグッズ買ったりずっと手繋いでましたし、10時間くらい一緒に居ましたがその日の夜に電話もしました。

嫌なら電話とか断りますよね?
自分としてはもうちょっと気持ちを込めてるっていうか返事してほしいなって思いますが、相手はこういう性格なんでしょうか

No.2674534 18/07/10 12:07(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/07/10 13:14
恋愛の達人1 

今時はなのか主さんだけなのか分からないけどLINEのやり取りの価値観の違いなだけだよね。

それだけ電話できるならLINEが面倒くさいから適当なだけでしょ。LINEしなくても直接話せば済むのだからさ。

No.2 18/07/10 13:15
匿名さん2 

女ですが彼女の気持ちよく分かります。
ただ面倒くさがりの性格というだけで、気にしなくていいと思います。
デートや電話でラブラブなら十分。彼女も先にLINEは適当になると言っているのに、それでもっと気持ち込めて送って!と言われたら面倒くさい男だな…と私なら思ってしまいます。
あまりに気になるのであれば彼女と合わないのでは?

No.3 18/07/10 15:03
匿名さん3 

主さんも彼女が好きなら LINEを控えてあげたなら?
苦手でなく面倒臭いかも知れませんよ。毎日なら話す事もないマンネリ化して返す言葉も見付からない場合もあります。
願望を押し付けてるようで 主さんが良ければ彼女は どうでも良い感じがします。

好きなら主さんの思いを汲んで欲しいでなく 彼女の考えも汲んであげるべきです。

No.4 18/07/23 23:19
匿名さん4 

そういう性格なのかもしれないですね。別に嫌いというわけでも、冷めてるというわけでもなさそうだし。

No.5 18/07/24 19:54
匿名 ( zKePv )

性格だと思います。ラインってちょと面倒だし。私もそのタイプ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧